スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなみけ おかえり 第3話 『ケンカでも』

駅前の角のあの店のプリン大人気(笑)
今回は食べ物の話特集?
プリンをナツキに食べられトウマは家出(?)

ハルカさんはトウマが来たって連絡するはずがプリンのことで口論に…あれ?
そしてみなみけのプリンも誰かが食べてて険悪な雰囲気。
タケルがお土産にプリン買ってきたし(笑)


で、プリン食べたのは3人それぞれが食べたと(^^;
お土産が3個+みなみけの在庫が2個で。
みんな食べられシアワセになったとさ(笑)


第3話「ケンカでも」

田舎から送ってきたとリンゴをおっそ分けに来た内田。
ハルカさんはジャムにするって…なんか雰囲気がおかしいね。
チアキもリンゴと訊くと気分が悪いって(^^;

カナもトイレに行くと席を外すが。
部屋にあるダンボールの中見るなって言われたら内田も見ずにれない(笑)
中身は…たくさんのリンゴ(^^;
あちこちから貰ったのね(苦笑)


見た内田に覚悟はいいかって(笑)
トウマが次に来ると内田はダウン…。焼きリンゴ2個で?
トウマも食べて帰ると…げっそり。

兄弟はトウマに何が?とリンゴの謎を考える(笑)
トウマに焼きリンゴを…終わらないりんごの悲劇(^^;


3本目。
ナツキは甘いものを作るの苦手で、ハルカに電話で教わることに。
感情的なハルカにナツキが好きなんじゃと言い出すカナ。
チアキは否定。全力で(笑)


電話が長いのでカナたちが作りかけのカレーを…。
ってハルカの電話の声が混じりレシピがどっちもおかしく(笑)

カレーは失敗…帰ったトウマにナツキの出したのは。
カレー味のクッキー(苦笑) 美味しいかも?(ぇ)


またトウマのプリンを食べたナツキ。
謝れって兄弟を突き倒すナツキ…トウマには謝るけど。

でまたみなみけに家出のトウマ。
カナは名前を書くなら大きく書けと言い出し。

夕飯のオムライスに「100」って書いてトウマって…。
「+7」でカナ…なんて暗号(笑)

ハルカは何て読むって訊かれ、足して「107」。なるほど(笑)

次回 第4話「あるべき秩序が」

テーマ : みなみけ おかえり - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。