続 夏目友人帳 第3話 『妖怪退治 湯けむり行』

第3話「妖怪退治 湯けむり行」
名取周一。表の顔は人気俳優、裏の顔は妖祓い。
同じように妖が見える夏目を温泉に行こうと誘うけど…あやしい(笑)
なんて強引な勧誘ですか(^^;
相変わらずキラキラと胡散臭い(笑)

ペットもOKって訊くとニャンコ先生も行くって現金な(笑)

第3話「妖怪退治 湯けむり行」

水溜りで先に進めず困ってる小さい妖怪たち。
夏目は小さな橋をかけて助けてあげたが…運んでる籠には首が!?


そんなことのあった日、夏目は名取さんに温泉行きを誘われ。
ニャンコ先生も同行で行くことになります。

温泉猫(笑)
気持ち良さそうに入ってる先生がいいね。
柊に悲鳴をあげる乙女な夏目も(笑)


やっぱり旅館は何かいるみたい。
部屋の押し入れが気になり開けてみると蓋をした壷が。
ちょうど人の頭が入りそうな壷だなって脅かす先生(^^;
せっかく旅行なんだしと夏目はスルーすることに。


妖が見えることでいずらくなったらと、気遣う名取。
夏目はそのせいか寝ながら泣いてしまう。

その夜、壷の封印が開き。
出てきたのはスミエという封印された妖。
悪いことはせず出ていくから名を返してと夏目に頼む。


スミエを信じて夏目は名を返すが…。
名が戻るとスミエは本性を現し襲ってくる。

名取は夏目を助けて、スミエを退治に来たことを明かす。
以前別の退治屋が封じそこねスミエは旅館に逃げ込んでいたのだと。


妖退治が嫌いなので夏目に嘘をついてしまったと名取は謝る。
夏目も黙ってることあるからと。友人帖のこと話してないからね。

再び襲ってきたスミエ。
名取の術にかかったふりをして奇襲され窮地に…。
その時、三ツ目の妖が現れスミエを捕まえる。


三ツ目の妖は、夏目が旅行前に助けたあの首の妖怪でした。
あの時の礼とスミエを清めると連れていき事件は解決。
夏目の日頃の行いで助かったね(笑)

旅館を出る時、柊から名取は今度の旅は夏目と話したいから来たってことを訊かされる。
退治が目的でなく様子を見にきただけだったのだと。


夏目も名取と話したかったのだと話す。
いつかきっと名取さんたちにも本当のことを話そうと。

こうして二人とニャンコの旅は終わります。
話したいことがいっぱいできた旅は。


次回 第4話「雛、孵る」

・TB先・
AAA~悠久の風~
時は巡れど

http://blog.goo.ne.jp/yyrickyleo/e/46f7f8bc23a4da84fe1e3fb13327ee46
http://blogs.yahoo.co.jp/snowxpanda/48620675.html
http://yoimachituki75.blog55.fc2.com/blog-entry-67.html

関連記事

テーマ : 夏目友人帳 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

こんばんは!

SERAさん こんばんは♪
久し振りに煌めいてる人の登場でしたね(笑)
悪い人じゃ無いんでしょうけど、やっぱり胡散臭い雰囲気がw

一番に温泉に入ってるニャンコ先生がw
思いっきりリラックスしてるニャンコ先生@井上さんが面白かったです!
夏目との言い合いも相変わらずで(笑)

妖怪の事もありましたが、全体的にのんびりした雰囲気で良かったです(笑)
ではでは、失礼しました!

>流架様

こんばんわ^^

≫煌めいてる人
きらきらですよね(笑) 芸能人のオーラもあって(^^;
さらっとウソついたりが胡散臭いんでしょうかね(笑)

ニャンコ先生が一番温泉満喫してましたね~。
温泉きもちよさそう♪
妖怪も出たけどのんびり旅って雰囲気です^^

白銀の空

始めまして!
この度はTBありがとうございました!
せっかくなので相互リンクお願いします♪
http://burstsoul.blog70.fc2.com/

ニャンコ先生可愛かったですよね~^^*寝てるシーンが物凄く可愛かったです。
ブログにも書いてありますがヒイラギが好きなのでこの回は非常にうれしかったです。
「女学生じゃあるまいし」とかのセリフも良かったです。
SERAさんは妖怪では誰が好きですか?
よろしければ教えて下さい☆

>SHUMA様

はじめまして^^

相互リンクお誘いありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただいきます^^

ヒイラギもいいですね!
好きなのはやっぱりニャンコ先生です(笑)
あと子狐の子も好きですね。

これからもよろしくお願いします^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続アニメ夏目友人帳第3話 「妖怪退治 湯けむり行」

アニメ夏目友人帳「ニャンコ先生

続夏目友人帳 第3話「妖退治 湯けむり行」感想

 貴志、周一と一泊で温泉旅行。温泉に入るニャンコ先生がかわいかったです。[E:s

続・夏目友人帳 (第3話)

続・夏目友人帳 {{{第三話「妖退治 湯けむり行」}}} {{{ 名取に温泉旅行に誘われた夏目はニャンコ先生を伴って温泉に。 しかしそこには、奇妙な妖怪が封印されていた・・・ }}} == 小さな親切 == === 『困った困った。これでは通れぬぞ。コレでは進め...

続・夏目友人帳 第3話「妖退治、湯けむり行」

個人的な一押しサブ・キャラクター名取の登場回とあって、予告を見た時からか~な~り期待していた「続・夏目友人帳」の第3話。 夏目に押さ...

続 夏目友人帳 第3話

バラを常備している男。 今回は夏目にしては派手な見せ場のある話だったと思います。男2人で温泉旅館はちょっとシュールすぎると思ってた...

続 夏目友人帳 第3話「妖怪退治 湯けむり行」

続 夏目友人帳 第3話「妖怪退治 湯けむり行」  男ふたりで旅行! いやん! 夏目友人帳公式ファンブック-夏目と友人たち (花とゆめCOM...

続 夏目友人帳 #3 妖退治 湯けむり行

参った・・・想像以上に煽られました~w なんという名取×夏目。。。 今日の感想は長いわ、腐ってるわでどうしようもない内容ですが・・・ 好きなんですよ、名取がっ! 愛ゆえですのでお許しください~m(__)m 小さい妖の行列が神輿ようなものを担いで歩いてます。...

続 夏目友人帳 第3話 妖退治 湯けむり行

帰り道、水溜りで立ち往生していた妖達を、そっと手助けする夏目。

『続・夏目友人帳』 第3話 「妖退治 湯けむり行」

「いちいち先生が可愛すぎるヾ(≧∇≦*)ゝ 温泉卵ー^^^^」 というメールが相方から20日の深夜1時7分に来ていました…。。。 しか~しこの時私はそれどころではなく、憲法の教科書とポケット六法に埋もれていたのでした…{/namida/} というわけで、感想を書くのも...

続 夏目友人帳 第3話「妖退治 湯けむり行」

夏目と同じように妖といわれるものの類を見ることができる名取周一。 表では人気俳優、裏では妖祓いをしている彼に誘われ、夏目は温泉旅行に...

続 夏目友人帳 #3

'''第三話 妖退治 湯けむり行''' ニャンコ先生に笑い、名取にバタバタして・・ 50kcalは消費できたかな?(笑) [[attached(1,left)]] 「君は鈍くさいね~、絡まっちゃったのぉ?」   待ってました~! 名取登場~♪   ...

続夏目友人帳 第3話 「妖退治 湯けむり行」

名取さん登場!!顔が夏目とそっくりだよ・・・・・。 彼に温泉旅行に誘われして夏目はいっしょに温泉へいくことに♪ 「同じ風景が見える...

混浴露天風呂妖退治事件 続・夏目 第3話

 個人的にはもうちょっと・・・・こう、もっさもっさしたとでもいうか、サントとかああいう獣臭い、それでいて間の抜けた和む妖に出てきて...

続 夏目友人帳#3「妖退治 湯けむり行」感想

話したいことがたくさんある。帰ったら、きっと・・・!「妖退治 湯けむり行」あらすじは公式からです。夏目と同じように妖といわれるものの類を見ることができる名取周一。表では人気俳優、裏では妖祓いをしている彼に誘われ、夏目は温泉旅行に行くことに。ニャンコ先生...

続夏目友人帳 第3話 「妖退治 湯けむり行」

続夏目友人帳 第3話 「妖退治 湯けむり行」感想です。 夏目くんは名取さんと旅行にいくことに・・・。

続夏目友人帳 3話 「妖退治湯けむり行」 感想

続夏目友人帳 3話の感想です。「妖退治湯けむり行」小さい妖はいいですねぇ~。見ていてほのぼのするなぁ~。運んでいたものは頭骨ですが・・・ww名取、登場・・・・・!!声といい相変わらず素敵な人だ。夏目と一緒に温泉旅行へ行くことになりました。温泉なんですが...

続 夏目友人帳 第3話「妖退治 湯けむり行」

博士「アッー!」助手「嘘を付くなっ!!」...

続 夏目友人帳 第3話「妖退治 湯けむり行」 感想

可愛い子には旅させろ。 今回は人と妖ではなく人と人とのお話でした。 小さなことが大きくなって返ってくる。 夏目の小さな成長は大きな一歩になるんでしょうね。 続夏目友人帳第3話感想です。

続 夏目友人帳 第3話「妖退治 湯けむり行」

今回のお話は、名取さんと一緒に温泉旅行に出かけるってなお話でした。 天気が崩れて急いで帰っていると、その道中に見かけたのは、水たまりで立ち往生している妖怪たち。 夏目、水たまりを渡れるように板を置いてあげるも、その運んでいるものはガイコツだったからび...

続・夏目友人帳 第3話 簡易感想

名取さんと温泉旅行 夏目が家に帰ると紙人形があって無理やり名取さんのもとへ引き摺られる夏目。 というか何故服が破けないのかが不思議w ...

続 夏目友人帳 第3話「妖退治 湯けむり行」

内容はアニテレから引用します。感想のみ。-----以下引用------------------------------------------------------夏目と同じように妖といわれるものの類を見ることができる名取周一。表では人気俳優、裏では妖祓いをしている彼に誘われ、夏目は温泉旅行に行くことに。ニ...

「続 夏目友人帳」#3【妖怪退治 湯けむり行】双子?

今回はちょっと作画…怪しいとこちょこちょこありましたね。 ニャンコ先生の顔がなんか…あんまり可愛くないというか。 いや実際、原作よりアニメの方が可愛い補正掛かってるんで、 ほんとはこんなもんなんだけどさ。{/face_ase2/} 名取の美形補正はばっちりですねー。 今...

続・夏目友人帳 第3話「湯けむり行 妖怪退治」

湯けむり旅情で、しかも男二人旅。なーんて書くとあっち方向にヤバそうな感じですが、そういう事はありません。夏目、温泉に行くの巻、当然、妖がらみ付き。ってな 感じで。

続 夏目友人帳 第3話 「妖退治 湯けむり行」

どうも春です! 今日は休みだったんで昨日はMHFで深追いしました(笑) ねみぃ~~~(;´ρ`) グッタリ 現在HR80です! 続 夏目友人帳の感想いきます~^^ 学校の帰り途中、水溜まりで立ち往生する小さい妖怪の団体様を発見する夏目。 そっと、木の板を置?...

続夏目友人帳 第3話『妖退治 湯けむり行』感想~じんわりするなぁ~

夏目とニャンコ先生の旅館でのお昼寝シーンにクラクラ?してしまいました(o^-^o) 二人(?)でくっついて、幸せそうに寝てる姿が堪りません♪ 名取が出てくる回は、後の的場編への伏線を軽く含んでたりするので、気が抜けません…が!煌めきすぎだろ!名取さんっ!!な、続...

続 夏目友人帳 第3話「妖退治 湯けむり行」

”いつかきっと、きっと話そう。本当の心を知ってほしい人たちに…”名取さん再登場。輝きも背景薔薇もたっぷり増しています^^* 夏目に温泉旅行を誘う姿が色っぽくてどうしようドキドキ(≧▽≦///笑 ニャンコ先生も相変わらず、動きが可愛かった?嘘をつくのに慣れて?...

続・夏目友人帳(アニメ感想/♯3)

第3話:妖退治 湯けむり行 大好きです、この話。 ステキな話ばかりのこの作品ですが、これが一番好きかも。 名取サンが出てきたから…とい...

『続 夏目友人帳』第3話

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 目のやり場に困るのはこちらも一緒。恐らくはご婦人方のためのサービスシーンだと思われますが、まさか温泉で夏目と名取さんの露わな姿を見ることになろうとは。というか夏目、男の背中を見て頬を染めるのは止めなさい。思うつぼだから。ニャン...

続 夏目友人帳 第3話「妖退治 湯けむり行」

ニャンコパトロール! ・・・何かうそ臭いw一匹で外出てて時は飲んだくれてるイメージしかないw

続 夏目友人帳 第3話『妖退治 湯けむり行』

『たまには遠出もイイモノだなァ~!』 ぷ~ぷ~眠るニャンコ先生が堪えようも無くカワイイ! やっぱ冬は温泉がイイよね~って行く予定もナイんだけどさ。 今回は夏目友人帳にしてはちょっとアップテンポな印象でした。

続 夏目友人帳 第03話「妖怪退治 湯けむり行]の感想。

続 夏目友人帳 第03話 「妖怪退治 湯けむり行] 評価: ── 今度の連休暇かい? 脚本 荒木憲一 絵コンテ 清...

続 夏目友人帳 第03話感想

・続 夏目友人帳 第03話『妖退治湯けむり行』夏目と名取さんの触れ合いを主眼に置いたエピソードながら、ニャンコ先生のアクションも三割増しくらいで可愛く描かれていた今回。俳優の顔と妖怪退治人の顔、二つの仮面を使い分けているひねくれ者の名取さんが絡んでいるだけ…

(アニメ感想) 続・夏目友人帳 第3話 「妖怪退治湯けむり行」

夏目友人帳 4 [DVD]クチコミを見る 夏目と同じように妖といわれるものの類を見ることができる名取周一。表では人気俳優、裏では妖祓いをしている彼に誘われ、夏目は温泉旅行に行くことに。ニャンコ先生を伴い、二人と一匹、一泊二日の温泉旅行が始まった。旅を満喫する...

続・夏目友人帳 #3 「妖怪退治 湯けむり行」

すべてはここから始まった・・・ スターと男子高校生のお忍び湯けむり温泉旅行の全貌! きゃっ!

続夏目友人帳第3話「妖怪退治湯けむり行」

さて、今回は名取再登場で夏目と一緒に温泉旅行へいつもの妖とのお話と違って今回は人間関係的なお話かなぁ自分は結構夏目と名取のお話は好きです2人のスタンスの違いがわかった上でどう動くのかと思いますし夏目の考えが人間と妖怪の関係についての方向に行くからかなし...

続 夏目友人帳 「妖退治 湯けむり行」

今日の夏目は驚いてばかりです

続・夏目友人帳第3話『妖退治 湯けむり行』

温泉♪温泉ッ♪

【新・夏目友人帳】 第三話 ~妖退治 湯けむり行き~

このアニメもかなり人気があるみたいで以前から気になっていました。 はじめて見たのですが、「夏目」は主人公の名前なんですね。 妖怪が...

続 夏目友人帳 3~名×夏 湯けむり行

 例によって例の如く、石田、もとい、名取の登場とともに腐り出す夏目ワールド。。。(だから、腐ってるのは、管理人の脳内の方だって。。。[E:sweat01])   夏目「わあぁぁ!! 何、するんです?」

続‘目友人帳 第三話「妖退治 湯けむり行」

 名取周一と夏目が並んでいると兄弟みたいですね。見た目も中身も雰囲気すらも。相変わらず周一はどこまで本当がよく分からないのですが、やはり格好いいですね。

続・夏目友人帳 第3話 「妖退治 湯けむり行」 感想

前回は人間に絶望して悪霊になってしまった妖の話で、妖側は被害者的なポジション。そして今回はこれって言う事で、バランスの良さを感じます。あらすじは公式HPから。夏目と同じように妖といわれるものの類を見ることができる名取周一。表では人気俳優、裏では妖祓いをし...

続 夏目友人帳 3話 『妖怪退治 湯けむり行』

名取デタ━━━゚(∀)゚━━━!!  家に帰るなり紙人形に拉致られる夏目(*´艸`)やっと止まったその先に居たのは名取でしたwww今日も無...

続 夏目友人帳 第3話「妖退治 湯けむり行」

「嘘を付くのに疲れたら、私のところにおいで」 煌めいてる人と一緒に温泉旅行へ! やっぱり と言うか、ただの旅行じゃ無かったですね(笑) ...

続 夏目友人帳 第3話 「妖怪退治 湯けむり行」

続 夏目友人帳 第3話 「妖怪退治 湯けむり行」の感想です。

アニメ 続 夏目友人帳 「妖退治湯けむり行」

温泉旅行! ・・・なんで男しか居ないんだよ! ヒイラギ、ちょっと脱いでみろ。 妖怪退治の兄ちゃんに騙されての一泊二日の旅行。 ま、騙...

続 夏目友人帳 第03話 「妖退治 湯けむり行」

男二人で温泉旅行というシチュエーション。

続 夏目友人帳 第3話

「妖退治 湯けむり行」を観ました。 キャ~♪夏目くんと名取さんの温泉回だよ~♪

「続 夏目友人帳」3話 妖怪退治 湯けむり行

名取は夏目を誘う時のやり方がなんだかあやし過ぎるよ! 誘う相手が女性とだといろいろそりゃあ事務所がうるさいかもしれないけど。男ならい...

続・夏目友人帳 3話

第三話 「妖退治湯けむり行」 湯けむり温泉ぶらり、男の2人旅。 山奥にひっそりと佇むその温泉にお忍び旅行。 「なんで僕を誘ったんです...

続 夏目友人帳 3話「妖退治 湯けむり行」

『夏目と同じように妖といわれるものの類を見ることができる名取周一。 表では人気俳優、裏では妖祓いをしている彼に誘われ、夏目は温泉旅行...

続 夏目友人帳 第3話「妖怪退治 湯けむり行」

夏目は優しいなぁ・・・(ノω・。) 水たまりで通れなくなってた、ちっちゃい妖怪のために、橋をかけてあげる夏目。 こうゆうこと、たまにあ...

アニメ「続 夏目友人帳」 第3話 妖退治 湯けむり行

うん。俺も話したいことがいっぱいある。 「続 夏目友人帳」第3話のあらすじと感想です。 名取にも。 (あらすじ) 雨上がり。夏目は...

アニメ 続・夏目友人帳 感想 第3話

アニメ 続・夏目友人帳 の感想。原作未読、第1期視聴済み。 第3話 妖退治 湯けむり行 夏目と同じように妖といわれるものの類を見るこ...

続 夏目友人帳 第3話 「妖退治 湯けむり行」 【感想】

「目のやり場に困る…」 エーーッ!! そんな言葉いらないよ夏目…。しかも顔を赤らめるとはもしかして夏目…お前は…。 まぁ、これ...

続夏目友人帳第3話

続夏目友人帳第3話「妖怪退治湯けむり行」久しぶりの名取登場☆今回は温泉旅館に場所を移し、どんな妖と出会うのか?公式HPより夏目と同じように妖といわれるものの類を見ることができる名取周一。表では人気俳優、裏では妖祓いをしている彼に誘われ、夏目は温泉旅行に...

続・夏目友人帳 3話

3話「妖退治 湯けむり行」

続 夏目友人帳 第3話「妖退治 湯けむり行」

第3話「妖退治 湯けむり行」今回はこの作品にしては珍しいタイプの妖が登場するお話

続 夏目友人帳 第03話 「妖退治 湯けむり行」 感想

続 夏目友人帳 第3話 「妖退治 湯けむり行」 貴志が名取さんと温泉旅行にいくことになったお話でした。 名取さんはあきらかに理由(わけ)...

続 夏目友人帳 第3話「妖怪退治 湯けむり行」

嘘吐き達の本音。

続・夏目友人帳 第3話「妖怪退治 湯けむり行」

「嘘つき」

続 夏目友人帳 第三話「妖怪退治 湯けむり行」

「さぁ、何から話そうか」 に参加しております。よければバナークリック宜しくお願いしますです・・・!

続 夏目友人帳 第3話「妖怪退治 湯けむり行」

冒頭で水溜りの前で困っている妖の神輿を助けた夏目。こうしたものは夏目にしか見えな

「続夏目友人帳」第3話

  第3話「妖退治湯けむり行」夏目と同じように妖といわれるものの類を見ることができる名取周一。表では人気俳優、裏では妖祓いをしている彼に誘われ、夏目は温泉旅行に行くことに。ニャンコ先生を伴い、二人と一匹、一泊二日の温泉旅行が始まった。旅を満喫する夏目だ...

続・夏目友人帳 第3話 感想

 続・夏目友人帳  第03話 『湯けむり行 妖退治』 感想   あったはずの片割れが無くなるのって辛いですよね・・・。  目の前で失...

続 夏目友人帳 第3話「妖退治湯けむり行」

今回もなかなか面白かったけど、いつも以上に感想に困りしばらく画面をにらめっこ中w 喫茶店の外から中をのぞくニャンコ先生が可愛かったとか、猫のくせに一番風呂とは生意気なニャンコ先生だなとかw まぁ今回もニャンコ先生はいい味をだしていたなと、それくらいしか...

続 夏目友人帳 第3話 「妖退治 湯けむり行」 感想

嘘つき少年

続 夏目友人帳 第3話「妖退治 湯けむり行」

名取さん再登場、1泊2日の温泉旅編。 本編にひとつのすきもない夏目友人帳。 水溜りに行く手をさえぎられて困っているアヤカシを助けてあげる夏目。 ちび妖怪が運ぶ箱の中に三つ目の骨妖怪? アバンの何てことのないシーンが重要な伏線だったとは。 名取さんに温...

【妄想169】続 夏目友人帳 第3話 「妖退治 湯けむり行」 感想

表向きは若手人気俳優 裏では妖祓い(あやかしばらい)をしている 名取周一さんと夏目の温泉旅行の話 冒頭 小さな神輿(みこし)を...

続夏目友人帳 第3話「妖怪退治湯けむり行」

続夏目友人帳の第3話を見ました。第3話 妖怪退治湯けむり行夏目は雨上がりに水たまりで立ち往生している小さな妖怪を助けると、神輿の中には骨があった。「夏目、帰ったのか?」「ニャンコ先生、どこ行ってたんだ?」「パトロールだ、パトロール。お前を誘いこんでパック...

「妖退治 湯けむり行」 続 夏目友人帳 第3話

続 夏目友人帳 第3話「妖退治 湯けむり行」 夏目と同じように妖といわれるものの類を見ることができる名取周一。 表では人気俳優、裏では...

続 夏目友人帳 第3話

ぶらり温泉旅行途中下車の旅 そんな感じの第3話でした。 帰宅途中の道端で… 小さな輿を担いだあやかしを見かける。 道の真ん中には小さな...

続・夏目友人帳 第3話「妖怪退治湯けむり行」

名取再びっ(>▽<)今回の夏目は温泉旅行♪でもそれが普通の温泉旅行のはずはなく・・・だって、同行者・・・というか、半分無理やり連れて行ったのは名取だからね(^^)はてさて、どんな旅行になるのやら。?突然の雨。水溜りの前、迂回すればいいのに、道が通れ...

『続 夏目友人帳』#3「妖退治 湯けむり行」

「今度の連休暇かい?温泉好きかい?一緒にいかないかい、温泉旅館」 表では人気俳優、裏では妖祓いをしている名取周一と再会した夏目。 ...

『続 夏目友人帳』第3話

第3話「妖退治 湯けむり行」今まで夏目が遭遇した妖たちは、良い妖たちがほとんどだった。だからすぐに妖を信じ助けてあげていた。でも今回は、自分の甘さを知り少し成長できた温泉旅行になったのではないか。

続夏目友人帳 3話 妖怪退治湯けむり行

前回「ガチホモ展開じゃありません」とか言ったけどそんな事ないような仕上がりに絶望した

続 夏目友人帳 第三話 妖退治 湯けむり行

お茶にでも行こうか☆

続 夏目友人帳 第3話「妖怪退治 湯けむり行」

第3話「妖怪退治 湯けむり行」 自分の食欲に「嘘」がつけないニャンコ先生でした。

「妖退治湯けむり行」

  君はどんくさいね~☆ 絡まっちゃったの?ね~(´∀`*)ノシどんくせーよな~w 夏目www ムフフフフvとりあえず、お茶をしに。とりあえずね。芳香剤の懸賞で当たった温泉旅行。明らかにインチキくさいですが。(笑)同じ風景が見える友人は君だけだよ・・・キラ...

続 夏目友人帳 第3話 妖退治 ゆけむり行

続 夏目友人帳 第3話 妖退治 ゆけむり行 夏目と同じように妖といわれるものの類を見ることができる名取周一。 表では人気俳優、裏では妖...