とらドラ! 第17話「クリスマスに水星は逆行する」

新展開でOP&ED変更です。
クリスマスを前に良い子になるって大河。
北村の発案でクリスマスパーティをすることになり盛りあがるけど。
実乃梨は参加しないと…?

いよいよここまで来ましたか…。
ネタバレ自爆しないよう自重しつつ(^^;


▼ 第17話「クリスマスに水星は逆行する」

罪悪感はなくなった? 亜美の言葉がひっかかり…。
ソフト部の試合でエラーをしてしまった実乃梨。
それで試合を負けてしまう。

一方、大河はクリスマスを前に浮かれてます(^^;
良い子にしないといけないって大河はサンタを信じてる?


停学が解けた大河はやっと登校。
なにやらファンとかできてますが(笑)

実乃梨は試合に負けた罰なのかハゲ面に(汗)
北村は大河に謝罪…土下座寝ってすごい低姿勢(笑)


会長になった北村だけど。
すみれにフラれたことで、失恋大明神として昼の放送でコーナーしてるし。
ゲストは恋ヶ窪先生(涙)


北村の発案でクリスマスパーティをすることに。
竜児に実乃梨を誘うように応援すると大河ですけど。

サンタコスの亜美がイケメン専用ルームにご案内?
春田の夢はすごいというか(^^;


パーティの準備委員に大河は名乗りをあげ、竜児は当然手伝わされると。
実乃梨にも声をかけるが、試合でエラーしたのに浮かれてられないと断られてしまう。

亜美がイベントは得意だからと準備を手伝うっていいだし。
実乃梨をパーティに連れ出す自信あるみたいな言い方ですね。


ひさびさインコちゃん(笑)
北京ダックの料理本にナーバスになり反抗的に(^^;

勉強会することになって、実乃梨のバイトするファミレスに行くけど。
実乃梨はバイトに来ていない。


で、席を振り分ける麻耶は北村と大河が相席に。
北村を元気つけるためですか?

そうする一方で、大河と北村がくっつくのはと竜児に話しかける。
麻耶自身が北村を好きなのね。


竜児は大河が好きだと思って応援するとか。
麻耶の参戦でなんかごたごたしそうな予感(笑)


本編でなく短編集が最新作だったしで、原作ストックもわずか…。
ラストはどうするんでしょうかね。
戦いはつづく! ラストでしょうか(ぉ)


次回 第18話「もみの木の下で」

・TB先・

テーマ : とらドラ! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する