マリア様がみてる 4thシーズン 第6話 「予期せぬ客人」

祐巳と瞳子が接近しはじめる話…なんですが?
由乃に妹候補ができて令もやきもきって話も交えて展開。
原作の何話分かを纏めたんでしょうか…なんか散漫な感じがしましたけど。
『予期せぬ客人』ってことで共通するけど(笑)

第6話「予期せぬ客人」

家でなにやら言い争いになって瞳子が飛び出してしまった。
柏木から行き先の心当たりを訊かれ、祐巳が心配してると…。


祐麒が途中で会ったと瞳子を連れてきます。
祐巳の部屋には祥子さんも来たことないって訊き瞳子も入りにくいと。
物怖じしないようで瞳子も遠慮することもあるんですね。

その後、夕飯を食べ、柏木が向えに来て瞳子は帰っていきましたが
柏木がお婿さんは即否定でも、瞳子が妹ならって言われると照れる祐巳(笑)


翌日、瞳子が世話になったと柏木が来ます。
瞳子の母はショックで倒れたりと深刻なことになってる。

瞳子の秘密…。
受けとめる覚悟があるなら話すと言って柏木は去る…。


そんなことがあって、瞳子と話せないまま数日。
クリスマスパーティに由乃は菜々を呼ぶたいので、瞳子と可南子も呼んで口実にしよって作戦。

乃梨子に瞳子たちを誘ってと頼むけど断られ。
祐巳本人に瞳子を誘って欲しいって思いから…。


で、祐巳本人が誘いに行くけど、瞳子は用事があると断ろうとする。
可南子も用があるけど、途中で抜けていいならってことで参加しようって言ってくれます。
ナイスなサポート。

祐巳を見送り一礼する瞳子。
そんな瞳子を見て案じる祐巳…。


今まではあまり祐巳は瞳子を意識してなかったですが。
きっかけがあって突然気になりだしたったことですね…。

クリスマスパーティ、祐巳に何かおきるようですが…気になる予告(笑)

次回 第7話「未来の白地図」

・TB先・
http://innerloop.seesaa.net/article/114086399.html
関連記事

テーマ : マリア様がみてる 4thシーズン - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マリア様がみてる 4thシーズン 第6話「予期せぬ客人 L'invitee surprise」

小笠原祥子との遊園地デートで柏木優に差を感じる事になった福沢祐巳。柏木から電話が掛かってくる。不思議に思いながら受け取ると、柏木は松平瞳子が来ていないかと問い掛けてくる。親と喧嘩して飛び出したきり戻ってこないという事だった。大事にはしたくないという松平...

マリア様がみてる 4thシーズン 第06話 「予期せぬ客人」

私の中のリリアン女学園のイメージ曲

マリア様がみてる 4thシーズン 第六話

 結局、令の見合い話は予告のアレで終わりなのか。でも、祥子と令の友情話はあって良

■マリア様がみてる 4thシーズン【#06】予期せぬ客人

マリア様がみてる 4thシーズン #06の視聴感想です。 つむじ曲がり。 真面目。 デリケート。 心に厚着。 受け止める覚悟があるかってことさ…… ↑さぁポチッとな

マリア様がみてる 4th #6

前回柏木さんから言われたことが祐巳の心に引っかかっています。そんな時、祐巳はその柏木さんからの電話を受けました。家族の間で揉め事があって、瞳子が家から飛び出してしまったの...

マリア様がみてる 4thシーズン 第6話

「予期せぬ客人」 瞳子が2期のときとは別人のようにしおらしい、そんなマリみて あ

4期の真のヒロイン・瞳子のターンが始まる、、マリア様がみてる 4thシーズン 第6話

もうね、瞳子を見ていると切なくなってきますね、、(´・ω・`) 早く、早く祐巳スケが気づいてあげて!と一人悶えた(えー)第6話。

マリア様が見てる 4thシーズン #6予期せぬ客人

本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/200902/article_6.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBをお送...

マリア様がみてる 4thシーズン 第6話「予期せぬ客人」

マリア様がみてる 4thシーズン 第6話「予期せぬ客人」

マリア様がみてる 4thシーズン

マリア様がみてる 4thシーズン 無料動画。アニメ・マリア様がみてるはこちらから無料でご覧いただけます。

アニメ マリア様がみてる 4 第6話 「予期せぬ客人」 感想

祐巳と瞳子との今後の関係に注目です。その架け橋になろうとしているのが柏木。瞳子と祐巳のカップリングを応援しています。いい男です。

マリア様がみてる4thシーズン 第6話 「予期せぬ客人」感想

マリア様がみてる4thシーズン 第6話 「予期せぬ客人」 感想 照れ祐巳と瞳子のシーンが2828しすぎでヤバかったので、兄貴を1カット...

マリア様がみてる 4thシーズン 第6話 予期せぬ来客

マリア様がみてる 4thシーズン 第6話 予期せぬ来客 遊園地デートから数日、柏木に言われた言葉が頭から離れない祐巳。そんな中、自宅に柏...

マリア様がみてる 4thシーズン 第6話 『予期せぬ客人』(感想)

「4thシーズンの核心にww」 祐巳が瞳子を妹(スール)として意識し始めました!

マリア様がみてる4thシーズン 6話「予期せぬ客人」

祐巳と瞳子が接近? マリア様がみてる 4thシーズン 第1巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD](2009/03/25)能登麻美子釘宮理恵商品詳細を...

マリア様がみてる 4thシーズン 6話『予期せぬ来客』

瞳子話突入。…の前に、祥子様と令様の友情話。この話好き だから、アニメでちゃんとやってくれて嬉しいです。

マリア様がみてる 4thシーズン 6話 『予期せぬ客人』

祐巳ママ色んな意味で若いですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ  柏木見てニコニコするママンw自分の家の息子はスルーなんでしょうかwwwママ...

マリア様がみてる4thシーズン 第06話 「予期せぬ客人」感想

予期せぬとかいいつつ前回の時点でわかっていた気がするけどマリア様がみてる(未来の白地図)早速感想。ツインドリルご来場。いやぁ、この二人の組み合わせはいいねぇ。それだけではない。祥子と令の話も。アニメだと余計に気になるシチュエーションと背景。庭広い!とか...

マリア様がみてる4thシーズン第6話『予期せぬ客人』

誰かの力になれる存在になりたい♪

マリア様がみてる 4thシーズン 第6話「予期せぬ客人」

「でも…結果、ここに来てくれたんだ…」 Aパートは家出した瞳子が祐巳の家に来る話。 瞳子の手を無意識に触るとは何と言う百合未遂でし...

マリア様がみてる 4thシーズン 第6話 「予期せぬ客人」 感想

家族とのちょっとした衝突(柏木さん談)で家を飛び出した瞳子。彼女が祐巳の家にふらりとやってきて夕食に招かれたことがきっかけで、祐巳...

マリア様がみてる 4thシーズン 第6話

「予期せぬ客人」を観ました。 祐巳と瞳子が急接近!?

マリア様がみてる 4thシーズン 第6話「予期せぬ客人」

今更ですが、サブタイトルが「予期せぬ客人」なのに、前回の予告で余すことなくネタバレしてくれるのはどうなんだろうw 祐巳の家へ瞳子ちゃんが来るなんて、まさにサプライズな予期せぬ客人。それは今回の見所でもあるのに、これでは誰が来るのかと言う期待感が全く持て...

マリア様がみてる 4thシーズン 第6話「予期せぬ客人」

由乃と菜々は順調。 祐巳と瞳子は、近づきそうでなかなかな状況の中、お互いが相手のことをグッと意識した回だったのでしょうか。 祥子と...

マリア様がみてる4thシーズン 第6話「予期せぬ客人」

祐巳ちゃんとドリル瞳子の顔合わせの時間が少しずつ長くなっていきます。 原作小説の表紙も祐巳ちゃんとドリルの今回と次回のお話。 高等部になってからは実は誰も入ったことがないという祐巳ちゃんのお部屋に、 ドリル瞳子が入るというセンセーショナルな回。 祥子様...