WHITE ALBUM 第6話

冬弥は頼りにされるキャラ?
美咲の八方塞な相談も面倒がらずに聞いてくれ。
リップサービスでなく本当に手伝ってくれます。
実際こんな人いれば頼りにしちゃうでしょうね(笑)

ヒロインのトラブルを解決するのがゲームイベントの定石。
なんでも解決できるのが主人公補正だけど(笑)


第6話「悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?」

美咲がサークルで無理難題を押しつけられるのは部長といろいろあったため。
辞めればいいのに残ってる美咲…ありえないけど(苦笑)


冬弥は美咲を励まし手伝う。
彰は自分のことが忙しいんだろうけど手伝わないって。
それで美咲が冬弥の方にいっても何もいえないよね。

美咲は…手伝ってくれる冬弥にフラグが。
頼れるヒーロみたいな冬弥ですからね。


自分一人でできないのに人に頼る美咲。
そう言う性格が部長につけいられ、サークルでいいように使われてるんですけど。

冬弥と美咲が小道具とかを買ってるのに出くわすマナ。
マナは二人の後をつけます…またストーカー体質キャラ?(違)


由綺は冬弥になかなか電話できなくて。
レコーディングも上手くいかず。
やっと冬弥に電話できて歌に集中しだす…まだ完成には遠そうだけど。

由綺はこんなので本当に歌手をしたいのか謎…。
マネージャとして鉄壁の弥生もどうかと思うけど(笑)



面倒な話でも訊いてくれるってとこが冬弥のいいとこ。
それが誤解を生んでくんですね(笑)

次回 第7話「イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れてくものなんだから」

・TB先・
AAA~悠久の風~

http://blog.goo.ne.jp/edomu/e/c35db62549b837bbcefc98e9051fd0a2
関連記事

テーマ : WHITE ALBUM - ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ感想『WHITE ALBUM』編:第六頁

アニメ感想『WHITE ALBUM』編  第六頁:『悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?』  (感想・ネタバレあり)

WHITE ALBUM 第06話「悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?」の感想。

WHITE ALBUM 第06話 「悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?」 評価: ── 本当にいいのか? ...

WHITE ALBUM 第6話 悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首...

不幸オーラ全開の美咲先輩今まで耐えていたのが一気に溢れた感じ由綺だけではなく篠塚さんとか篠塚さんとか問題抱えまくりの冬弥は美咲さんの問題へ介入することに?無理だと分っていても脚本を世に出したいという美咲先輩どことなく、今の由綺に近いかな?で&nbs...

WHITE ALBUM 第六頁

「悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?」 脚本:佐藤博暉 絵コンテ・演出:小平麻紀 作画監督:高瀬言 「あれが、由綺?」 衣装も小道具も全て用意しろと言う無理な演劇部の注文に「自分が書いた話が世に出るチャンスを諦めたく...

WHITE ALBUM 第6話「悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?」

WHITE ALBUM 第6話「悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?」

WHITE ALBUM 第6話「悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?」

WHITE ALBUM Vol.1 [Blu-ray]「おはよう」 ラブリーな笑顔で今回も素敵な理奈さま。 電話している姿が実に可愛らしいです。 着ている衣装も素敵なんですよねぇ。 肩から背中にかけて丸出しなのが素晴らしいっす。 髪型もポニーテールで良いのですな。 わたし...

WHITE ALBUM:第六頁「悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?」

【WHITE ALBUM:第六頁「悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?」】の感想です。

WHITE ALBUM 第6話

第6話「悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?」 美咲がパニクっててやってることがメチャクチャ。 それに首を突っ込む冬弥。 美咲はこれでいいと思ってるのかねえ… 前回の最低ヤローとの恋愛問題が尾を引きずってて、 いいと...

WHITE ALBUM(ホワイトアルバム) 第6話 『悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?』感想

WHITE ALBUM(ホワイトアルバム)  第6話 『悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?』 頼ってしま...

WHITE ALBUM #6 「悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?」

その優しさがルート変更にw 由綺との恋愛を見るつもりが美咲ルートに入っていたw ではホワイトアルバム感想です。 WHITE ALBUM Vol.1 [Blu-ray](20...

WHITE ALBUM ホワイトアルバム 第6話 「悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?」

今回は美咲先輩メイン話。 冬弥の部屋がいきなり作画崩壊気味になったり、まぁ気にしたら負けだと(ry しかしかなり無理のある作業を先輩...

WHITE ALBUM 第6話「悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?」

WHITE ALBUM 第6話「悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?」無料動画。アニメ・WHITE ALBUMはこちらから無料でご覧いただけます。

WHITE ALBUM 第6話 「悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首をつっこんでみるってのは、どう?」 感想

タイトルからしてもう何か現実逃避しちゃってて冬弥君のダメっぷりが表現されちゃってますけど、今回はむしろ美咲さんワールド炸裂。 何かしらダメなヒロイン、主人公が満載なこのアニメですけどそこにもキャラの魅力が潜んでいるんでしょうね。そんな完璧な人たちばっ...

WHITE ALBUM 第6話「悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?」

由綺と会えないのは最近だけかと思ったら、大学に入ってからほとんど会えない冬弥。そんな彼を試すような弥生さんの「ご褒美」の肉弾攻撃。美咲さんが冬弥のヒーローアンテナに送る、強烈な庇護欲覚醒電波。このお姉様たちが感じさせる「女」の情念に立ち向かう冬弥の「WH...

今日のWHITE ALBUM #6 ★☆☆☆☆

(C)PROJECT W.A. 「あれがナナミン・・・」俺の女神 観月マナちゃんがみてる。 略してマナみて。マナちゃんに尾行されて感じちゃうよ!! 正直に言うぜ!今回マナちゃんが出て来なかったら、ホワルバのキャプ感想を切ってた。俺の中でホワルバ、黒神、ムント、クラナドは

WHITE ALBUM 第6話

第6話『悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?』WHITE ALBUM Vol.1 [Blu-ray]今回は、美咲の手伝いをする話。

WHITEALBUM 第六頁 感想

「悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?」2009年03月25日発売WHITE ALBUM Vol.1 Blu-ray Disc早速感想。冬弥はなんだかとてもいい人になっている気がする。それより女性陣が・・・という印象を受けた今回。とりあえず弥生さんの...

WHITE ALBUM 6頁「悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?」

 冬弥は由綺を「日常」にできるのか  今回は、水彩調の画と文字の演出が、今までとは少し異なる使われ方をしました。  今まではほぼ人...

(アニメ感想) WHITE ALBUM 第6話 「悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?」

WHITE ALBUM Vol.3【Blu-ray】クチコミを見る 結局は部長との恋愛のもつれか・・・ただ、美咲自身は特に恋愛感情はなく、部長の一方的な思い込みによる逆恨みって事でいいのかな?その辺りがいまいちぼかされていたので、良く分かりませんでしたな・・・。

WHITE ALBUM 第6話

「悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?」 を観ました。 美咲に手を差し伸べてあげる冬弥でした。

WHITE ALBUM 第6話「悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?」

今回も美咲さんメインの話です。

WHITE ALBUM 第六頁 「悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?」

本当の地雷って美咲さんなんじゃないかと思ってしまった第6話。無理押し付けられるのは部長と過去に色々あったから… しかしそれでもサ...

WHITE ALBUM 第6頁 「悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?」

澤倉美咲の人生相談にのる冬弥だが自ら、混沌の世界に向かうことを選んでしまった。

「悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?」 WHITE ALBUM 第6話

WHITE ALBUM 第6話「悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?」 今回は美咲さんに付きっきり。 冬弥は優...

WHITE ALBUM 第6話 「悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?」 感想

冬弥よ、美咲のヒーローになるのだ!

アニメ WHITE ALBUM (ホワイトアルバム) 第6話 感想

第6話「悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?」

WHITE ALBUM 第六貢「悩みを忘れる方法、他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?」 感想

WHITE ALBUM 第六話「悩みを忘れる方法、他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?」 感想 彼女じゃない女性が横...

WHUTE ALBUM  第六貢 「悩みを忘れる方法、他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?」 感想

最初から泣きついてくるとか、何考えてるんだ? ネタ王「サークルの連中も最悪だが、これはフラグだな。ビッ○臭がプンプンするぜ」 シン「アンタも某同人誌じゃ同類じゃ?」 ネタ王「黙れシスコン!!」 冬弥「

WHITE ALBUM 第6話 【感想】

澤倉が手がける舞台衣装を手伝う冬弥。そして由綺とのすれ違いは続く展開。 今回、澤倉を助ける冬弥は恋愛感情抜きで、まさに彰が言うよう...

WHITE ALBUM 第六頁

[関連リンク]http://www.whitealbum-tv.com/第六頁 悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?美咲はどうしようもなくて冬弥に電話をしてきますさて冬弥は...

WHITE ALBUM第6話感想

WHITE ALBUM#6「悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んで

WHITE ALBUM 第6話 「悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?」

首を突っ込んでみるってのは、どう? って、ダメに決まってるでしょー!( ゚Д゚) 冬弥のそういうとこが・・・なんかイヤですよねw ...

WHITE ALBUM・第6話

「悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?」 「私、どうしたら良いかわからない」 美咲先輩からの電...

「WHITEALBUM」第6話

★【初回予約のみ】ステッカー付き!(外付け)WHITEALBUMVol.1(初回仕様)(DVD)◆20%OFF!第6頁「悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?」美咲から衣装作りのことで相談を受けた冬弥。彼女と一緒に買い出しへと行くが、二人を尾行...

WHITE ALBUM 第六頁「悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるのは、どう?」の感想

 由綺さんを諦める代わりに私と…という由綺のマネージャーの篠塚弥生の誘いを拒めるはずもなく。冬弥は状況に流されるままに弥生とデート...

WHITE ALBUM 第六頁 『悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?』

WHITE ALBUM 第六頁 『悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?』

WHITE ALBUM 第六頁「悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに...

WHITEALBUMの第6話を見ました。第六頁 悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?演劇部のメンバーに美咲が小道具と衣装まで押しつけられたことを知った冬弥。『できないなら別の本を書けって…』「そんな、やることないよ」『やりたい...

WHITE ALBUM(ホワイトアルバム) 第6話 悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?

WHITE ALBUM(ホワイトアルバム) 第6話 悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう? アフィリエイト

WHITE ALBUM 第六頁(第6話) 「悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?」

逃げるのではなく助ける。でも逃げる。 WHITE ALBUM 第六頁 「悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?」の...

WHITE ALBUM #06 悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?

今回は美咲先輩のターン。 それにしても見事なすれ違い劇です。

WHITE ALBUM 第6話「悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?」

WHITE ALBUM Vol.1 [Blu-ray](2009/03/25)平野綾水樹奈々商品詳細を見る藤井 冬弥に、澤倉 美咲から電話がかかってきました。演劇部員からの嫌がらせで美咲...