アキカン! 第6話 「カン動!人とアキカンと」

終わりよければいい…のかな?(笑)
エールにカケルがバッサリやられて…。
なじみはエールともう入れないと拒絶。
メロンももうカケルに迷惑かけれないと、エールとの決闘に向う。

カケルはいつも下ネタばかりのキャラだけど。
仲間を思う気持ちは強い。
メロンもなじみも大事な仲間と戦いを止めに走ります。


▼ 第6話「カン動!人とアキカンと」

最高の引き立て役(寝る時は犬帽子にフリルのパジャマ)のジゴローにバイクを借り。
ホントに魔女だった揺花の助けもあってカケルたちは、メロンたちの戦う球場に。

なんでもありをノリがいいと思うか面白いと思うかは自由です(笑)
アキカンなんて出る作品ですし、面白ければなんでもいいですね~。


エールに最後の攻撃を投げるメロン。
止めに入ったカケルはバットで打って止める。
野球場だけに…ホントはガバディの会場だけど(笑)

なじみもエールを受け入れ。
メロンを抱きとめようとするカケル…寸前で傷の痛みで不発なのがカケルらしい(^^;


ちょっと感動する最終回でした(笑)
次回は特番??

次回 第7話「予定通り特番キター!」

・TB先・
関連記事

テーマ : アキカン! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【アキカン! 第6話-カン動!人とアキカンと】

「オーナーを傷つけたこと・・・、万死に値する。」 「まさに青カン日和だなっ!」

アキカン! 第06話『カン動!人とアキカンと』

どう見てもサッカー場にしか見えない 野球場(厳密に言えば、カバディ大会会場)での修羅場。

アキカン! 第6話「カン動!人とアキカンと」

変態キャラにマジメ要素をプラスしたのがこの作品の魅力かなと改めて思ったり。 カケルの体力は底なしですねw エールはカケルをマジで殺す気満々。 「あなたは最低の男だ」 某正義の味方アニメで鍛えられた成果がw まみまみの台詞回しに鬼気迫るものを感じました...

アキカン! 第6話 「カン動!人とアキカンと」

なんか超展開!!w 東風さん何モンだww 話の流れ的に最終回みたいな感じだった。誰かに必要とされるってイイですね。 それぞれキャラが立ってて分りやすくて面白い。 次回の特番も楽しみだー。 今回の顔出しは、ぶど子役の悠木碧さん。 んで、続いて、大久保...

アキカン! 第6話

第6話『カン動!人とアキカンと』アキカン! 1(特装版) [DVD]今回は、何て言うか良い最終回でした。

アキカン! 第6話「カン動!人とアキカンと」

アキカン! 第6話「カン動!人とアキカンと」無料動画。アニメ・アキカン!はこちらから無料でご覧いただけます。

アキカン! 第6話 『カン動!人とアキカンと』 感想

アキカン! 第6話 『カン動!人とアキカンと』より感想です。 まさかの最終回エンド。

アキカン! 第6話 「カン動!人とアキカンと」 感想

分け隔てのない愛情

アキカン 第6話「カン動!人とアキカンと」 (アニメ・感想)

アニメ アキカン 第6話「カン動!人とアキカンと」  独り言。  アキカンOP「ミラクルプランができちゃった/ちゃーみーくいーん」が耳から...

アキカン!第6話「カン動!人とアキカンと」

アキ完? アキカン!第6話「カン動!人とアキカンと」の感想です。

アキカン! 第6話 「カン動!人とアキカンと」 感想

イイ最終回だった…。というのが嘘にならないような雰囲気でした(^^; アキカン! 第6話 「カン動!人とアキカンと」

アキカン! 第6話「カン動!人とアキカンと」 感想。

名台詞多すぎる……カケル恐るべし

アキカン! 第6話 「カン動!人とアキカンと」

予想外に真面目な展開 一話の時点じゃ完全なバカ作だと思ってただけにこの真面目な展開は想像してなかったw カケルの中の人がやってる某加...

アキカン! 第6話「カン動!人とアキカンと」感想

今週で終わりかと思った。

アキカン! 第6話「カン動!人とアキカンと」

大切な仲間。

アキカン 第6話「カン動!人とアキカンと」

アキカン 第6話「カン動!人とアキカンと」 わき腹の傷をおさえ、苦しそうな顔でうずくまっているカケル。 カケルの目の前には、アイソト...

アキカン! 第6話「カン動!人とアキカンと」

今週で終わるんだと思っていたら・・次回予告が なんだかんだで主人公のボケっぷりとメロンの可愛さで楽しませてもらっている「アキカン!」先週の急展開から今週までの盛り上がり、全キャラ出演、ED変更展開から本当に最終回なんだと思ってしまいましたよ。....

■アキカン! 第6話「カン動!人とアキカンと」

 なじみの命令を、必要以上に過剰な解釈をしたエールによって、カケルは瀕死の重傷に…。  そして、その現場に、なじみが来て、メロンが来て。  って、あれ?。  あ

「アキカン!」第6話

第6話「カン動!人とアキカンと」わき腹の傷をおさえ、苦しそうな顔でうずくまっているカケル。カケルの目の前には、アイソトニック・ソードを手にたたずむアキカン、エールの姿があった。「オーナーを傷つける者、万死に値する!」エールは何のためらいもなく、カケルに...

アキカン! #6

第6話 【カン動!人とアキカンと】 全力全快のメロン!   

アキカン! 第6話「カン動!人とアキカンと」

さんざん邪道・外道なラブコメ展開で楽しませてくれた「アキカン!」は、前半戦の最終回の第6話。ラリったようなノリのシナリオも最後ばかりは大団円の王道でまとめた。少しは集英社原作らしさを感じさせるが、パロディっぽいところは相変わらずだ。 メロンとエールの?...

アキカン! 第6話「カン動!人とアキカンと」

凄い展開ですねぇ。バイクで飛び出したシーンで「世界は・・・・・・変わる」なんて言葉が頭に浮かびましたがw 本当に世界が変わったと言われても納得するくらい別アニメ?w 超展開過ぎて少し唖然呆然w 勢いで突っ走るこのアニメらしいと言えばらしいですけどw