RIDEBACK-ライドバック- 第5話 「謎のライドバック少女」

ハデなライドで包囲網を突破してのけた琳。
GGPは琳の素性を割り出しま監視に置きます。
報道でも謎のライドバック少女として注目を集めてしまう…。

前回のアクション展開と打って変って静かな展開ですね。
すぐ拘束されたりするのかと思ってたのに意外。
岡倉が元GGPでライドバッ部隊の創設メンバーとわりだしたからですかね。


第5話「謎のライドバック少女」

岡倉は琳がむちゃしたことに部活のしばらくの休止を宣言。
フェーゴも処分することも決める。

琳はフェーゴは特別なライドバックと言われたことを話す。
不安な琳に岡倉はオレが守ると言い放つ。


部活休止前の飲み会も切り上げて帰る琳。
しょう子を助けるためにやったことといえ正気じゃなかった。
でも恐怖を楽しんでいたと…琳は思う。

琳の突破シーンを写した映像が報道され。
これで琳が世間一般に注目されてしまいそうですね…。

テロがあったことで白ライドの導入は本格化。
謎の男キーファも動くようです。
キーファは琳や岡倉にも目をつけていますが…。


だんだんきな臭い展開になってきましたね。
あんまり戦闘ものぽくはなってほしくないんですけどね(^^;

次回 第6話「電光石火ライド」

・TB先・
http://blog.goo.ne.jp/etre_tachibana/e/30fe22444084c3d237095ee2fefde166
関連記事

テーマ : RIDEBACK-ライドバック- - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

TBありがとうございます

TBありがとうございます
これを気に相互リンクしていただけませんか?
といいつつ勝手リンク貼らしてもらいましたがww
よろしければお願いしますw

> sumi4460.様

TBありがとうございます。

相互リンクのお誘いありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきます。
  
これからもよろしくお願いします(*^^)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する