WHITE ALBUM 第8話

理奈の収録後、冬弥は由綺の曲を聴かされる。
途中で飛び出したのは、いつも通りな由綺の声のいたたまれなくなったから?
冬弥が由綺に惹かれるのは、そんな由綺の自然さなのか。

▼ 第8話 『時間がないときほど、多くのことができる。やってしまう。もちろん、恋だって。』

英二が由綺に熱心なわけは、由綺が今変わっていく素材だから。
一瞬一瞬姿を全く変える刹那の連続。
それが英二の求めるもので。


完成してしまった理奈はもう英二にとって興味の対象じゃないと。
英二にはプロデュースする相手は作品なんでしょうね。
芸術家って完成させたものは興味なくすもんですしね。

理奈が冬弥にちょっかいだすのは、兄ととった由綺へのあてつけとか?
でもクリスマスが誕生日の由綺に冬弥を会わそうとしたようにも見えるけど。
悪意なのか友情なのかよくわからない(^^;


美咲先輩の手伝いでは会話なしでこっちは停滞。
はるかは、からまれたところをマナに救われてエンカウント。
で、はるかと冬弥が歩いてるのを見てマナはまた勘違いする?

そして、理奈に会いに来たのに、予期しない由綺がいて。
冬弥は混乱。
由綺も当惑してるのに健気にも話しかけるんですけど。


送って帰られる車で、冬弥は弥生さんのキスを逃げられず…。
ってなにしてるだ冬弥は…。

あらら、見てられないどろどろな展開になりはじめました(汗)

・TB先・
http://blog.livedoor.jp/maimero100/archives/51128659.html

関連記事

テーマ : WHITE ALBUM - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

あれ、コメントOPENになってるww
ドロドロな展開・・・面白くなってきたよーー
やっぱりベタな恋愛も良いが、某アニメの様な(学校の日)刺されるような・・・もとい、こじれた恋愛が見たいよね(笑)
う~~ん。ヒロインの由綺より、はるかの方が可愛い気がするな
ほっとけない感じとかww

>ジョ~様

とりあえずオープンしてももう大丈夫かなと(笑)

はるかも人気ありますね(笑)
今のとこマナが一番キャラがおもしろいかな♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WHITE ALBUM 第08話「時間がない時ほど、多くの事ができる。やってしまう。もちろん、恋だって」の感想。

WHITE ALBUM 第08話 「時間がない時ほど、多くの事ができる。やってしまう。もちろん、恋だって」 評価: ── 強いんだね君は ...

WHITE ALBUM 8話 「時間がないときほど、多くのことができる。やってしまう。もちろん、恋だって。」

忙しい時ほど他のことがしたくなる・・そして他の事をすると後で必ず後悔する・・それは人のサガである!

WHITE ALBUM 第八頁「時間がない時ほど、多くの事ができる。やってしまう。もちろん、恋だって」

 理奈、ついに冬弥と由綺の間に介入。  WHITE ALBUM VOL.1 [DVD](2009/04/22)平野綾水樹奈々商品詳細を見る

WHITE ALBUM 第8話「時間がない時ほど、多くの事ができる。やってしまう。もちろん、恋だって」

WHITE ALBUM 第8話「時間がない時ほど、多くの事ができる。やってしまう。もちろん、恋だって」

WHITE ALBUM 第8話 「時間がない時ほど,多くの事ができる。やってしまう。もちろん,恋だって」

んー,なんか今回も謎に包まれた回でした。

WHITE ALBUM 第8話「時間がないときほど、多くのことができる。やってしまう。もちろん、恋だって。」 感想

WHITE ALBUM 第8話「時間がないときほど、多くのことができる。やってしまう。もちろん、恋だって。」 感想 「時間がない時程、多くのことが...

WHITE ALBUM 第8話 『時間がないときほど、多くのことができる。やってしまう。もちろん、恋だって。』 感想

■WHITE ALBUMトラコミュ 収録スタジオを飛び出す冬弥。 それは由綺の録音した歌を聴いた為。 緒方さんのとこで理奈ちゃんといる頃、はるか...

今日のWHITE ALBUM #8 ★★★☆☆

(C)PROJECT W.A. 意味不明な展開ほど、色々と知ろうとする。やってしまう。 もちろんホワルバだって。マナちゃんの台詞は深いね!! リアルタイム視聴時は分からなかった部分も多かった今回の話だけど、何度か見て行くうちに成る程なぁと。マナちゃんって見た目は スーパ

WHITE ALBUM #8「時間がないときほど、多くのことができる。やってしまう。もちろん、恋だって。」

久々の再会、のはずが・・・ 更に重苦しい展開へ。避けてしまった結果がこれだよ! ではホワイトアルバム感想です。 WHITE ALBUM Vol.1 [Blu-ray](20...

WHITE ALBUM 第8話「時間がないときほど、多くのことができる。やってしまう。もちろん、恋だって。」

◇WHITE ALBUM 第8話「時間がないときほど、多くのことができる。やってしまう。もちろん、恋だって。」                   ...

WHITE ALBUM(ホワイトアルバム) 第8話 『時間がない時ほど、多くの事ができる。やってしまう。もちろん、恋だって』感想

WHITE ALBUM(ホワイトアルバム)  第8話 『時間がない時ほど、多くの事ができる。やってしまう。もちろん、恋だって』 落ちたら、あと...

WHITE ALBUM 第8話「時間がないときほど、多くのことができる。やってしまう。もちろん、恋だって。」

恋はたくさんやっちゃダメでしょー! ついにやってしまいました(*ノω

WHITEALBUM 第八頁 感想

「時間がないときほど、多くのことができる。やってしまう。もちろん、恋だって。」時間というのは収縮自在な袋のようなもの。忙しけりゃ膨らんでどんどんいろんな物事詰め込めるし、暇でスカスカならそれにあわせて縮むから結局一日の時間ってのはあっという間。・・・っ...

WHITE ALBUM 第8話「時間がないときほど、多くのことができる。やってしまう。もちろん、恋だって。」

「由綺はまだ手の届くところにいる」と理奈は冬弥に言うが、その「空気」のような日常の存在であったはずの由綺とは齟齬をきたしている。段々と距離が遠ざかりつつあるように見える二人。学祭前のゲネプロの準備に追われる美咲さんが、現在の冬弥の日常に見える「WHITE AL...

WHITE ALBAM 第八頁 『時間がない時ほど、多くの事ができる。やってしまう。もちろん、恋だって』

WHITE ALBAM 第八頁 『時間がない時ほど、多くの事ができる。やってしまう。もちろん、恋だって』

WHITE ALBUM 第8話 「時間がないときほど、多くのことができる。やってしまう。もちろん、恋だって」 感想

えータイトルからもう冬弥君ダメダメさが伝わってくるんですが… 時間がないと恋もたくさんしちゃうんだそうです。 まあ恋をしているっていうか勝手にむこうのほうから女性が近寄ってくるといううらやましい冬弥君の恋愛体質が原因なんでしょうけど。 しっか...

WHITE ALBUM 第8話「時間がない時ほど、多くの事ができる。やってしまう。もちろん、恋だって」

徐々に2人の時間が無くなって行く冬弥と由綺。 今回は理奈が2人の女神になる回です。

WHITE ALBUM 第八頁

[関連リンク]http://www.whitealbum-tv.com/第八頁 時間がない時ほど、多くの事ができる。やってしまう。もちろん、恋だって理奈に誘われ理奈の収録を見学する冬弥しかしその後英二にあるも...

(アニメ感想) WHITE ALBUM 第8話 「時間がない時ほど、多くの事ができる。やってしまう。もちろん、恋だって」

WHITE ALBUM Vol.4【Blu-ray】クチコミを見る 前回の記事で、理奈は冬弥を巡る恋の戦いに参戦する気配がないが、いつになったらするのだろうと書きましたが・・・いよいよ、その片鱗が見えてきたか・・・という回。

WHITE ALBUM 第8話

第8話『時間がないときほど、多くのことができる。やってしまう。もちろん、恋だって。』WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]冬弥は、どこへ向かっているのでしょうか?

WHITE ALBUM 第八頁(第8話)「時間がない時ほど、多くの事ができる。やってしまう。もちろん、恋だって」

行き着く先には愛はなく、形だけが残る。 もしくは恨みと妬み、人間の負。 WHITE ALBUM 第八頁「時間がない時ほど、多くの事ができる。やって...

「時間がないときほど、多くのことができる。やってしまう。もちろん、恋だって。」 WHITE ALBUM 第8話

WHITE ALBUM 第8話「時間がないときほど、多くのことができる。やってしまう。もちろん、恋だって。」 淡々と過ぎる日々。 …と思いきや、ラ...

WHITE ALBUM 第8話「時間がない時ほど、多くの事ができる。やってしまう。もちろん、恋だって」

WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray](2009/04/22)平野綾水樹奈々商品詳細を見る 冬弥の父親って働いているのかな?全然そんな描写ないですし。 冬弥と由綺の間に...

アニメ WHITE ALBUM (ホワイトアルバム) 第8話 感想

第8話「時間がない時ほど、多くの事ができる。やってしまう。もちろん、恋だって」

WHUTE ALBUM  第八貢 「時間のない時ほど、多くの事ができる。やってしまう。もちろん、恋だって」 感想

英二「由綺タソハァハァ(*´Д`*)」 理奈ドン引きwww なぜ、全部宛名が「ひらがな」なんだ? 腹の探り合いですね。 修羅場キタ――――――――(゚∀゚)――――――――!!!!!!!!!! ネタ王

[アニメ]WHITE ALBUM:第8話「時間がない時ほど、多くの事ができる。やってしまう。もちろん、恋だって」

 深夜に戸松遥の悲鳴声が響き渡るw。  これ、少し音量大きめにしていたら、近所の人がかけつけるレベルw。もう少し、音絞ろうよw。まあ、フリが大きかったので、ボリューム低くして回避できたけどね。  まあ、なんで、はるかが夜遅くまで一人で出歩いているのかは...

WHITE ALBUM 第8話 「時間がない時ほど、多くの事ができる。やってしまう。もちろん、恋だって」

WHITE ALBUM 第8話 「時間がない時ほど、多くの事ができる。やってしまう。もちろん、恋だって」 見ました~ 由綺があんまり出て来ません...

WHITE ALBUM 第8話

「時間がない時ほど、多くの事ができる。やってしまう。もちろん、恋だって」 を観ました。 冬弥はやっぱり浮気者でした!

WHITE ALBUM #08 時間がないときほど、多くのことができる。やってしまう。もちろん、恋だって。

ついに理奈が本格始動? 「私のこと、もう女神だなんて思わないでね」

WHITE ALBUM 第8話「時間がないときほど、多くのことができる。もちろん、恋だって」

主人公の冬弥君、今週の話で壊れ始めた~! 今まで貯めていてやっと追いついたわけですが、今週びっくりですよ彼女いるのにそのマネージャー弥生さんとディープキスだなんてw元々弥生さんが冬弥の現在彼女である由綺のアイドル活動に支障が出ると判断して冬....

WHITE ALBUM 第8話

第8話「時間がないときほど、多くのことができる。やってしまう。もちろん、恋だって。」 冬弥は結局どうしたいんでしょうかね… 一番大事にしなきゃいけない由綺をもっと気づかってあげなくちゃ。 何度も冬弥に電話する由綺が切なすぎる。 やっと会えたと思ったら...

WHITE ALBUM(ホワイトアルバム) 第8話  時間がないときほど、多くのことができてしまう。もちろん、恋だって

WHITE ALBUM(ホワイトアルバム) 第8話  時間がないときほど、多くのことができてしまう。もちろん、恋だって   アフィリエイト

WHITE ALBUM 第八頁「時間がないときほど、多くの事ができる。やってしまう。もちろん、恋だって」の感想

 ハァハァ、俺も弥生さんにお仕置きされてぇw  緒方兄妹に半ば強引に連れてこられたスタジオで、由綺の素の歌声を聴かされた冬弥は胸が...

「WHITEALBUM」第8話

★【初回予約のみ】ステッカー付き!(外付け)WHITEALBUMVol.1(初回仕様)(DVD)◆20%OFF!第8頁「時間がないときほど、多くのことができる。やってしまう。もちろん、恋だって。」冬弥は、理奈に強引に連れられてきたスタジオで、編集される前の由綺の素の歌を聞かされ...

WHITE ALBUM 第8話 『 時間がない時ほど、多くの事ができる。 やってしまう。 もちろん、恋だって 』

【 恋の断奏 ~スタッカート~ 】 ※冬弥視点 一呼吸おいて、また一呼吸おく。 自らの意思の制限曲は、短く演奏しなければならない。 長く演...

WHITE ALBUM 第八頁「時間がないときほど、多くのことができる...

WHITEALBUMの第8話を見ました。第八頁 時間がないときほど、多くのことができる。やってしまう。もちろん、恋だって。冬弥は理奈に強引に連れられてきたスタジオで、英二から編集される前の由綺の素の歌を聞かされ、その歌声になぜか胸を締めつけられるような苦しみを感...

WHITE ALBUM 第8頁 「時間がない時ほど、多くの事ができる。やってしまう。もちろん、恋だって」

河島はるか。ぴ、ぴんち。そんな暗くて、細い道を一人で歩いているからですよ。そんな危機を観月マナが救う。

WHITE ALBUM 第8話【感想】

演劇の舞台装置の手伝いや家庭教師と日課に忙殺される日々の冬弥。 さらに理奈からも告白めいた事を言われますます混乱する冬弥。 由綺と出...

WHITE ALBUM 第八頁[時間がない時ほど、多くの事ができる。やってしまう。もちろん、恋だって」

 堕ちていく冬弥    前回マナの台詞に現われていたように供給過多であった冬弥。  由綺との恋路の妨害に締め出されるように、   他の...