とらドラ! 第21話「どうしたって」

行き先変更でスキーになった修学旅行。
白き世界で溜めこまれた感情のねじれが爆発する。
いよいよラストの選択に向けての最後のイベントって感じ。
いろいろあってお腹いっぱいです(笑)


第21話「どうしたって」

滑れない大河はソリで竜児を轢きまくり(笑)
いくらなんでもソリって(^^;

麻耶の北村への露骨なアプローチで騒動が。
天然の北村は麻耶の気持ちがわからないし…。


サブキャラのイベントがきっかけで、メインが展開するのは上手いですね。
北村と麻耶のごたごたを、実乃梨はせっかくの修学旅行だから仲良くと。
あくまで今まで通りでいたい実乃梨。


そんな実乃梨に亜美が噛みつきます。
竜児への想いを隠し本心は言わないのが、そうとうイラっときて。

実乃梨も感情をあらわにして一触即発。
押し入れに隠れてる竜児たちが訊いてるってシュチエーションが面白い。
その場は治まったものの、感情の火種はくすぶって発火寸前(汗)


竜児に懺悔する亜美。
実乃梨がイブに竜児を振る発言したのは自分が嫌味を言ったからと。
感情を隠してる実乃梨も、鈍い竜児も嫌い。
そして罪悪感でがんじ搦めの自分も馬鹿で嫌いと…。


そんな会話のとこに、ソリで大河と実乃梨がぶつかってくる。
これが発火ポイントとなって、亜美と実乃梨の大喧嘩が始まってしまう。

喧嘩の中、実乃梨のヘアピンが飛んで行ってしまい。
大河はそれを追って行くが、騒ぎで誰も気付かない…。

ヘアピンは竜児が用意したもの。
竜児が渡せなかったのを大河が実乃梨に渡していたもの。

喧嘩がおさまって大河がいなくなったことに気付くが…。
吹雪となっても大河は帰って来ない。

探しに行った竜児たち…。
竜児は樹に引っかかったヘアピンを見つけて大河を救出。


大河は助けてくれたのが北村だと思い…。

「ご利益ないね、失恋大名神。
 お願いしたこと全然かなわないんだもん。
 この気持ち全部消して私を強くして…って。駄目だよ、全然…。
 どうしたって竜児のことが好きなんだもん――」


ついに大河の口から竜児への気持ちが。
知ってしまった竜児はどうする…。

いよいよラストが見えてきましたが…。
原作はまだ未完…どうラストを纏めるんでしょう(^^;


次回 第22話「君のいる景色」

・TB先・

テーマ : とらドラ! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

ドロドロのがんじがらめとは、この事を言うんだなと言うくらいドロドロですね(汗)
大河も意識朦朧とはいえ、本人に告白するとはね(笑)
みのりんのこの後が、かなり気になるっす

No title

すっごいわくわくしてきましたですお♪
次回が今から楽しみです(n>ω<)η

今回スタッフロールの入り方も力入ってましたですね♪

>ジョ~様

ドロドロな状態にやっと気付いたって感じですね(^^;
亜美が警告してたのにね。

大河の無意識の告白がきめてになっちゃいそうですね。
みのりんはきっと立ち直ります。つよいですからね。

>ソニア様

面白いですよね(笑)
当人たちはタイヘンなどろどろ状態だけど。
見てる方はどうなるのか楽しんでしまうっていう(^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する