スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第21話 『革新の扉』

刹那のイノベイター率は何%ですかね(笑)
目まで光るようになったし(^^;
生きていた留美の連絡したラグランジュ5のポイント。
刹那は何かを感じてダブルオーをそちらに向ける。

もはや宿命…。
ブシドーでなくグラハムとして刹那と対決。
ルイスも仇と対決…。
何かもリボンズの掌の上ですね(^^;


▼ 第21話 『革新の扉』

刹那がアニューを撃ったのはリボンズにとりこまれてるのを感じたため。
撃たなければライルがやられていたと…。

ライルはイノベイターに怒りを向けますけど。
直接手をくだした刹那を許しきれないんでしょうね…。


ラグランジュ5の近くではガンダムの新装備が作られてる秘密工場もあり。
刹那が行くというので謎の通信で送られたポイントへ。

留美生きてましたが…。
紅劉が資質がなく当主にさせられ留美の人生は歪んで。
それを変えたくて世界の変革をという…。
しょうもない理由が明かされ、やっぱりネーナによって抹殺されました(失笑)
庇った紅劉も報われないわ。


ヴェーダの場所の情報をCBに渡したし留美の役目もおしまい。
引導を渡したネーナも、ルイスによってあっさり退場です。
なんてオモロー!な展開(ぉ)


仇を取りルイスの精神は壊れてしまったような…。
リボンズにとり込まれてるし…救う方法はないのかな。

全てはリボンズの書いたシナリオ通り。
ブシドーの仮面を外したグラハムが刹那と果たしあうことも…。

「最早愛を超え、宿命となった!」
いいね、グラハムらしいセリフで。

トランザムを発動しぶつかる刹那とグラハム。
「生きてきた、私はこのためだけに生きてきた!」

盛りあがってきたのに…。
なんか量子世界へトリップした刹那たち(^^;

GNドライブは人を革新させるもの。
それがイオリアの目的だったのか…?



終わり間際なので、バタバタと退場者でまくり。
まきすぎです(笑)

正直、人の革新とかどうでもいいと言うか。
そんなすぐ変わるはずないです、無理!
何千年も戦争してきた血と闘争の生き物だし。


戦いの世界は安らぎを求めて…マリナの歌が好評らしいですよ?(笑)
これで歌で平和~♪ とかなったら大爆笑な結末ですね☆

次回 第22話「未来のために」

・TB先・

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

あのマリナの陰鬱な歌が世界で大ヒットって神企画は何なんでしょうw(笑
ホントSERAさんが危惧していた歌を聴いて世界平和になりそうなww

こんばんは!

SERAさん こんばんは♪
ラストに向けてキャラの整理が始まった感じで(苦笑)
久し振りにグラハムの顔が拝めたのは良かったですが、盛り上がった所で まさかの裸祭w
もう色々ツッコミ所満載ですね(苦笑)

…しかし、マリナの歌が世界を洗脳してるようで(ぁ)
一体どうやって終わらせるのか気になる所です(苦笑)
ではでは、失礼しました!

>ちはや 様

あんな歌がヒットってこの世界どんだけ病んでるでしょうかね(^^;
歌を聴いて世界平和…実現したらやな世界平和ですね(笑)

もっとマリナが魅力あれば説得力も(多少は)あったでしょうに。
貧乏姫じゃ可能性ゼロにしか思えない(^^;

>流架 様

こんばんは~♪

キャラの整理激しいですね(^^;
グラハムまでまさか裸祭でどう反応していいのか(笑)

≫マリナの歌が世界を洗脳

間違ってないかと…どう見てもデンパソングにしか(マテ)
歌でへいわ~でも面白い終わりならいいかと前向きに考えましょう(笑)
…やっぱりむり(苦笑)

黒歴史突入のミッションスタート。汗

SERAさん、こんにちはー。なんだかもう…あの歌を
聞いてるだけで「これ以上00の視聴率を下げる気か」と
本気で腹立ってきます。
このまま本当にクラウスやカティさんが協力して、
ニートが世界の「象徴の歌姫」とかなって地球併合したら、
最悪のガンダムとして00は歴史に名前を残す事になりますね。
ああ、なんてかわいそうな00…。泣

>空想野郎 様

こんにちわ!

歌でへいわ~エンドでもいいんですけど(ぇ)
あの歌と姫のキャラ立ちの無さはどうにかしてほしいですね。

どんな斬新なラストを用意してるのか楽しみかも(笑)
最後を見るまでは判断は保留です(^^;

No title

な~に、そろそろランカとシェリルが登場して歌で戦争を終わらせるさ。

>ランカとシェリルが

もうそれでもいいかな(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。