まりあ†ほりっく 第10話『微乳の過ち/伯林の恋文』

追試です! かなこさんほぼ全滅とは予想通りすぎますね(笑)
よく編入できたものですが…試験なかったのかな?
夏服が嬉しすぎて勉強も手につかずって、あなた最低です!(違)

桐さんも追試とは意外。
茉莉花も生徒だったんですか!?(笑)

第10章 第1節「微乳の過ち」

かなこを遊びに誘い勉強させない鞠也。
鬼ですか(^^;

茉莉花の睡眠学習でかなこさん壊れた…元から?(ぉ)
追試をボイコットとかしたけどどうにか受けて助かりました。
ゴッドのお怒りが怖いですけどー。


第10章 第2節「伯林の恋文」

ゴッドはいつの生まれなんでしょうね…。
貰った恋文の回想シーンがなんたる大正浪漫なんですけど(笑


桐ちゃんもラブレターを貰いますが。
相手はストーカかよ!
次に履歴書をもってきたり怖いよー。

寮は自分の狩場ってかなこさんも間違ってます。
茉莉花さんが不採用のハンコを押してラブレター返して解決ですか(笑)


でも次はサチがターゲットに…エドレスですか?(^^;

・TB先・


関連記事

テーマ : まりあ†ほりっく - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

相互リンクのお願い

萌えアニメで楽天生活と言うブログをしているアニメ大臣です。
突然ですが相互リンクのお願いに来ました。私のブログのジャンルと同じなので相互リンクをしたいのでよろしくお願いします

>アニメ大臣 様

相互リンクのお誘いありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきます。
  
これからもよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎まりあ†ほりっく第10章「微乳の過ち/伯林...

本日から夏服になる。カナコさん似合いますかという。そして、テストが返ってくる。マリアさんと、マツリカが一位だった。そして、カナコさんと、キリさんは赤点だった。キリさんは...

まりあ†ほりっく 第10章「微乳の過ち/伯林の恋文」

ベルリン・悪魔の詩(マテ...

まりあ†ほりっく 第10話「微乳の過ち」の感想。

まりあ†ほりっく 第10話 「微乳の過ち」 評価: ── 魂のステージ、二階級特進ですよー 脚本 横谷昌宏 絵コ...

まりあ†ほりっく 10話 微乳の過ち/伯林の恋文

偏見ね… メガネ図書委員が理数系なんて そう私は文系よ  数学はサッパリなの はい春アニメは何を見ようかと悩んでいます これを参...

まりあ†ほりっく 第10章「微乳の過ち」

●第1節「微乳の過ち」衣替えの季節を迎えた天の妃女学院附属中学高等学校。宮前かなこ、祇堂鞠也の夏服姿に興奮し、他の女子生徒の夏服も想像している変態ぶりを朝から遺憾なく発揮。夏服でよろこぶかなこですが、学校では試験結果の発表。上位者はプリントにて配布され...

まりあ†ほりっく 第10章第1節「微乳の過ち」第2節「伯林の恋文」

夏服解禁です 求める者がいる限りは披露し続けろ! そーいえば4巻読み終わってたっけ? 気が向いたらダンボールから出して確認しなく血ゃ。 成績発表。 追試のかなこ(と奈々美)。 読書好きメガネが成績優秀というのは幻想。 ほぼ全教科赤点かなこ。 バカでも?...

まりあ†ほりっく 第10話「微乳の過ち/伯林の恋文」

かなこが弄られる構図は変わらないのだけれど(桐の言い回しがうつってしまった)、ネタ回し・演出が「絶望先生」っぽくなってきた。安易な一段オチを避けて、ネタ一つで多段階でオチを重ねてくる。この手法をくどいと思ってしまうと、とたんに鼻につくのだが、それを感じ...

まりあ†ほりっく 10話 微乳の過ち/伯林の恋文

偏見ね… メガネ図書委員が理数系なんて そう私は文系よ  数学はサッパリなの はい春アニメは何を見ようかと悩んでいます これを参...

まりあ†ほりっく 第10話 「微乳の過ち/伯林の恋文」

まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD](2009/03/25)真田アサミ小林ゆう商品詳細を見る まりあ†ほりっく 第10話感想です。 理数系はサッパリよ

まりあ†ほりっく 第10話「微乳の過ち/伯林の恋文」

お助け茉莉花さんは鞠也と同級生の学生さんだったんですね。学業に勤しむ姿は見たことないし鞠也よりも妙に貫禄があるので、普通にお付きのメイドさんなのだと気にもしてなかったのですが、なるほど、確かにこれはサプライズですな。

まりあ†ほりっく 第10話「微乳の過ち/伯林の恋文」

まりあ†ほりっく 第3巻 [DVD](2009/05/22)真田アサミ小林ゆう商品詳細を見る 今回も2部構成ですね。 ってか前回引っぱったはずの七不思議は...

アニメ まりあ ほっりく 第10話 「微乳の過ち/伯林の恋文」 感想

夏服にあり浮かれるかなこ。しかし,テストの結果が・・・今回は補修と恋文をもらった桐さんをめぐって戦います。 3位の人が話題になってい...

まりあ+ほりっく 第10章 第1節微乳の過ち・第2節伯林の恋文

本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/200903/article_15.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBをお送...

まりあ†ほりっく 第10章

「読書好きメガネなら成績がいい筈なんて事、幻想よ」まりあ†ほりっく 第10章 「微乳の過ち/伯林の恋文」「見て下さいかなこさん、似合いますかぁ?」「うん、とっても☆」夏服解禁です!このやり取りは以前もやってますよねw夏服で露出が増えるということで、か?...

まりあ†ほりっく 第10話 「微乳の過ち / 伯林の恋文」 感想

 まりあ†ほりっく 第10章 第1節 「微乳の過ち」 相変わらず調子に乗ったかなこの勢いが止まりませんが、まずは彼女のおバカ加減がはっ...

まりあ†ほりっく 第10話

第10話『微乳の過ち/伯林の恋文』まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD]今回は、衣替えの季節です。

まりあ†ほりっく 第10章 第1節『微乳の過ち』/第2節『伯林の恋文』 感想

まりあ†ほりっく  第10章 第1節『微乳の過ち』/第2節『伯林の恋文』 恋に勉強に大忙し。

まりあ†ほりっく #10「微乳の過ち / 伯林の恋文」

これは致命的な2点w 倫理の問題で「微妙」と書く問題って何でしょうねw ではまりあほりっく感想です。 まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD](2009/03/...

まりあ†ほりっく 第十話

 衣替えで薄着になったパラダイスに浮かれまくるかなこ。でも、地獄はすぐそこに口を

まりあ†ほりっく 第9章+第10章

久しぶりに見たまりあ†ほりっくは、やはり大層面白かった。 1クールだけなのが実に惜しまれる…見てない人には是非お薦めしたいっ! 2期やんないかな~コレ。鞠也とも別れがたいが、何よりゴッドがねっ!! まりあ†ほりっく 第3巻 [DVD]真田アサミ, 小林ゆう, 井上麻里...

マリア†ホリック 10話 「微乳の過ち/伯林の恋文」

バカとテストと茉莉花召還!

まりあ†ほりっく第10話「微乳の過ち/伯林の恋文」感想

普通の人にもウケてたまりほり。自分後輩の話。深夜たまたま見たら面白かったから、そっちに詳しい私に知っているか聞いてみたらしい。どうでもいいけどさ、アニオタってだけでアニメ関係何でも聞くのやめて欲しいよね。音楽好きだからってヒップホップ詳しい人にクラシッ...

まりあ†ほりっく 第10話「微乳の過ち/伯林の恋文」

まりあ†ほりっく 第10話「微乳の過ち/伯林の恋文」  読書好きメガネなら  成績が良い筈なんて事  幻想よ

まりあ†ほりっく 第10話 鼻血を出してナンボの作品だったのか(^^;

■第10話 微乳の過ち / 伯林の恋文 今回もAパート、Bパートと二部構成でお届けする「まりあ†ほりっく」。 他の作品で時々原作の1...

今日のまりあ†ほりっく #10 「第1節『微乳の過ち』 第2節『伯林の恋文』」 ★★★☆☆

(C)2009 遠藤海成・メディアファクトリー/まりあ†ほりっく製作委員会 夏服!スケブラ!嬉しいな。「何でも持ってるよ~。」 俺の嫁大活躍。サチちゃんは希望!マジ守護天使!! 弓弦さんに攻撃されてたり、桐さんからは相変わらず友達だと全く思われて無かったり、ナチ

【まりあ†ほりっく 第10話-微乳の過ち/第2節伯林の恋文】

いよいよ夏服解禁!気になるあの子の肌色分もぐーーんとUP!!

(アニメ感想) まりあ†ほりっく 第10話 「微乳の過ち/伯林の恋文」

まりあ†ほりっく 第3巻 [DVD]クチコミを見る 聖母祭も無事終わり、今日から夏服が解禁されることに興奮気味のかなこ。そんなかなこに鞠也は・・・。

まりあ†ほりっく 第10話「微乳の過ち/伯林の恋文」

夏服解禁! まりあ†ほりっく 第10話「微乳の過ち/伯林の恋文」の感想です。

「まりあ†ほりっく」10話 微乳の過ち/伯林の恋文

七不思議を全て知ったらどうなるかというのはやはりスルーだったか…。 中間テストの結果でオール満点というわかりやすい優等生ぶりを発揮...

まりあ†ほりっく 第10話 『微乳の過ち』/『伯林の恋文』

テストでは漢字指定が無い限りひらがなです 安全地帯をするりするりと通り抜けようとします そんな俺です

まりあ†ほりっく 第10章

第10章 第1節「微乳の過ち」夏服衣替えって待ち遠しいですよね。

まりあ†ほりっく 第10話「微乳の過ち/伯林の恋文」

まりあ†ほりっく 第2巻 [DVD](2009/04/24)真田アサミ小林ゆう商品詳細を見る 前回のラストを飾った七不思議の件はどうなったのでしょうか?茉莉花...

まりあ†ほりっく 第10章 『微乳の過ち/伯林の恋文』 (感想)

「魂のステージ二階級特進ですよ~」 中間考査赤点のかなこ。追試でバッチリ合格した

まりあ†ほりっく 第10話 「微乳の過ち」 「伯林の恋文」 (アニメ感想)

アニメ まりあ†ほりっく 第10話 「微乳の過ち」 「伯林の恋文」 毎週楽しみのまりあ†ほりっく今回もワロタwww 本日より、夏服解禁!! ...

まりあ†ほりっく 第10話 第1節「微乳の過ち」第2節「伯林の恋文」

夏服が解禁されてまた浮かれるかなこさん

まりあ†ほりっく #10

【微乳の過ち/伯林の恋文】 本日より夏服解禁です!

まりあ†ほりっく 第10章 第1節『微乳の過ち』 第2節『伯林の恋文』

 伯林さんがどんな人だったのか気になりますね。相当変な人のような気がするのですが・・・。

まりあ†ほりっく 第10話「微乳の過ち / 伯林の恋文」

バカVS追試。

まりあ†ほりっく #10「微乳の過ち/伯林の恋文」感想

読書家の眼鏡娘は成績がいいのは妄想なのか・・・ かなこのリアクションが面白くなってきた 茉莉花さん実は生徒だったのかよ! アホの娘回ですか 睡眠学習により人格が変わってしまったかなこ 追試をボイコットって・・・ 寮長に何をされたんだろう、気になる。。...

まりあ✝ほりっく 第10章「微乳の過ち」「伯林の恋文」 感想。

七不思議を全部知ってしまった結末は?

まりあ†ほりっく 第10話 「微乳の過ち/伯林の恋文」

ブルマよりスク水が好きだ! 聖母祭が終わり夏服期間に突入しウキウキが止まらないかなこさん。しかし答案返却も行われ、赤点連発なり...

まりあ†ほりっく 第10話 「微乳の過ち/伯林の恋文」 感想

これはひどい間違えねっ。まあ、確かにかなこさんらしい間違えといえばそうだけどなんか結構無理やりな感じがするねww。 しかし、倫理が98...

まりあ†ほりっく 第10話 感想

 まりあ†ほりっく  第10話 微乳の過ち 感想  そんなに夏服がいいのか?   -キャスト-  宮前かなこ:真田アサミ  祇堂...

まりあ†ほりっく

まりあ†ほりっく 無料動画。アニメ・まりあ†ほりっくはこちらから無料でご覧いただけます。

まりあ†ほりっく 第10話「微乳の過ち/伯林の恋文」

・「微乳の過ち」 かなこと奈々美が追試を受ける話。 奈々美と同じく、自分も理数系はさっぱりです…w 追試はそこそこの点数でクリアしま...

まりあ†ほりっく 第10話 「微乳の過ち」

まりあ†ほりっく 第10章  「微乳の過ち」 アフィリエイト

まりあ†ほりっく 第10話「微乳の過ち/伯林の恋文」

夏服の季節到来! かなこの変態&野獣度もアップw 浮かれているのもつかの間、 試験の成績が最悪で追試オンパレードのかなこ。 倫理が98点というのには笑った。 しかも「微妙」と「微乳」の書き間違えとはw 化学の80点台というのは? …鉛筆ころがしでした...

まりあ†ほりっく 第10話『微乳の過ち』『伯林の恋文』

NA TSU FU KU ! 弓弦さんは夏服仕様にはならないのですか?

まりあ†ほりっく アニメ#10

第10章 第1節『微乳の過ち』 第2節『伯林の恋文』?

まりあ†ほりっく 第10章「微乳の過ち/伯林の恋文」

まりあ†ほりっくの第10話を見ました。第10章第1節 微乳の過ちかなこは夏服になったことで喜ぶが、赤点で追試を受けることになる。かなこは全教科赤点のためにサチからノートを借りることにする。追試は何度でも受けられるが、落ちれば合格まで毎週日曜日は勉強会に行か...

まりあ†ほりっく 第10話 『微乳の過ち/伯林の恋文』 感想

■まりあ†ほりっくトラコミュ 『見てくださいかなこさん。似合いますか♪?』 夏服解禁!! 夏服解禁でウハウハなかなこさんw だけ...

まりあ†ほりっく 第10話「微乳の過ち/伯林の恋文」

夏服☆解禁♪ 肌色率が増加中↑ 夏服の隙間からチラチラ見える素肌に、鼻血大量放出! かなこさん、まごうことなき変態さんですね~(ノ∀...

『まりあ†ほりっく』#10「微乳の過ち / 伯林の恋文」

「本当嫌よね~、いい年して衣替えをして露出の増えた女子高生にはしゃいじゃって…」 あなたのことじゃないですか(笑) 聖母祭が終わり、...

「まりあ†ほりっく」第10話

かなこは赤点で追試を受けることに。茉莉花がある方法で勉強を差し向けるが・・・。桐が電車内でラブレターを渡される。皆でどのように断ろうか、考えることに・・・。第10章第1節「微乳の過ち」「読書好きメガネなら成績が良いはずなんてこと、幻想よ!」夏服、解禁か...