鋼殻のレギオス 第10話 『ルッケンスの復讐』

廃都市の地下に謎の生命反応?
探索に向かう中、レイフォンはグレンダンでの過去を語る。

生きるために闇試合に出ていたレイフォン。
そのことで天剣授受者の決定試合で負けるようにガハルドは迫った。
しかし、レイフォンは――。


▼ 第10話 『ルッケンスの復讐』

脅しに屈せずガハルドの腕を切り落とし勝利。
でもその残忍な行いのために追放されたと…。

ゴルネオは兄弟子ガハルドのことでレイフォンを許せない。
レイフォンにとってはガハルドは名すら思い出さない存在ってひどい。
罪を償わさせたいってゴルネオの気持ちは(^^;


地下で遭遇した金の雄牛。
炎を望むものの剣となるとか言ってるから武器の精霊とか?
レイフォンと戦い見事と言って消えるけど…。
電子精霊ツェルニの前に行ってましたね。

生きるためになんでもした…
レイフォンがそんなドライになったのはどんな幼少時代だったのか。


でも次回はサービス回?(^^;

・TB先・
http://fanblogs.jp/gyobayashi/archive/746/0
関連記事

テーマ : 鋼殻のレギオス - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鋼殻のレギオス 第10話 ルッケンスの復讐

廃都市の探索で、レイフォンよりゴルネオの意見に賛同するニーナ。

鋼殻のレギオス 第10話「ルッケンスの復讐」

第10話「ルッケンスの復讐」 「優しくお願いします」 「フォンフォン、少し屈んでくれませんか?」 「いいから早く」 フェリが可愛...

鋼殻のレギオス 第10話「ルッケンスの復讐」

ニーナとフォンフォンの仲が…がぁ…。 優しくお願いします フェリを肩車するフォンフォン。 メイシェンが見たら羨ましがるのかな。 なんとか無事だったリーリンパパ。 リーリンがシノーラの胸モミモミに無反応だと そんなリーリンはあまり見たくないな。 何...

鋼殻のレギオス#10「ルッケンスの復讐」感想

生きるためなら何でもしてきた。大切な自分以外の人のためなら何でも・・・。「ルッケンスの復讐」あらすじは公式からです。 廃都市の中で、謎の生命反応を発見するレイフォンたち。探索を進める中、フェリとシャンテは人知れずライバル心をぶつけあう。そんな中、レイフ...

鋼殻のレギオス 第10話「ルッケンスの復讐」

地下に存在する謎の生命体の反応を感知したフェリ・ロスだが、彼女の念威を使ってもその存在を明確に把握する事はできない。これに対して直接探索を提案するゴルネオ・ルッケンスに、危険であると念威による更なる探索を提案するレイフォン・アルセイフだが、ニーナ・アン...

鋼殻のレギオス 第10話「ルッケンスの復讐」

「お前は… 誰だ!?」 廃都市の地下でレイフォンが遭遇した謎の生命体!! 今回もレイフォンの過去が また少し明らかに… シャンテに対抗するフ...

鋼殻のレギオス 第10話 「ルッケンスの復讐」

鋼殻のレギオス 第10話 「ルッケンスの復讐」 見ました~ レイフォンが闇試合に出ていたという秘密を守るために 相手に大ケガをさせ...

鋼殻のレギオス 第10話「ルッケンスの復讐」

今回も感想&レビューを書いて行きたいと思います^^ 前回は微妙なところで終わりましたね。 レイフォンとニーナのすれ違う心… そんなところから始まりました [[attached(1,center)]] ゴルネオの意見で、自分たちで探索す...

鋼殻のレギオス 第十話(第10話)「ルッケンスの復讐」

生きるためだけでなく 鋼殻のレギオス 第十話「ルッケンスの復讐」の感想です。

鋼殻のレギオス 第10話「ルッケンスの復讐」

フォンフォン、少しかがんでくれませんか? 肩車~肩車~♪ シャンテがゴルネオに肩車をしてもらっているのがうらやましくなっちゃったん...

アニメ「鋼殻のレギオス」 第10話 ルッケンスの復讐

オール・オブ・レギオスI 鋼殻のレギオスワールドガイド (富士見ファンタジア文庫 あ 1-2-1)(2009/03/19)雨木 シュウスケ深遊商品詳細を見る 好きに...

鋼殻のレギオス 第10話 「ルッケンスの復讐」 感想

復讐の果てに―

鋼殻のレギオス 第10話 「ルッケンスの復讐」

今回もフェリが可愛いです(*´ω`*) ふくれっ面がいいですねw 「少しかがんでくれませんか?」 シャンテがゴルネオに肩車してもらってる...

鋼殻のレギオス 第10話「ルッケンスの復讐」

鋼殻のレギオス 第10話「ルッケンスの復讐」

鋼殻のレギオス 第10話「ルッケンスの復讐」 感想。

なんかフォンフォンとニーナは大丈夫のような気がしてきた。

鋼殻のレギオス 第10話 「ルッケンスの復讐」

フェリ「優しくお願いします」 フェリが無駄に張り合うのでレイフォンがいい目に。 しかしレイフォンはあれだけで動揺しすぎだしよいちさ...

鋼殻のレギオス 第10話 「ルッケンスの復讐」

フェリ足とリリーン胸。 今回、廃貴族や闇試合や“生きるための~”などで堅く話が進行する 中での数少ない癒しの場面。 肩車でフェリの内...

アニメ 鋼殻のレギオス 第10話 感想

第10話 「ルッケンスの復讐」

鋼殻のレギオス 第10話 『ルッケンスの復讐』 感想

■鋼殻のレギオストラコミュ 廃都市の地下に謎の生命体反応。 念意操者のフェリでもノイズが酷くて詳しいことは分からない。 ゴルネオ...

鋼殻のレギオス 第10話 「ルッケンスの復讐」

廃都市に生命反応あり。 ブリーフィング中にレイフォンが発言するも、 ニーナはゴルネオの案に賛同する。 ギスギスしてる時じゃなくない? 汚染獣が居るかも知れないのに。 鋼殻のレギオス第1巻 (限定版) [DVD]岡本信彦, 高垣彩陽, 中原麻衣, 谷山紀章, 川崎逸朗...

(アニメ感想) 鋼殻のレギオス 第10話 「ルッケンスの復讐」

鋼殻のレギオス第1巻 (限定版) [DVD]クチコミを見る 廃都市の中で、謎の生命反応を発見するレイフォンたち。探索を進める中、フェリとシャンテは人知れずライバル心をぶつけあう。そんな中、レイフォン自身の口から語られるグレンダンでの過ち。それは、天剣にまつわる...

「鋼殻のレギオス」第10話

 第十話「ルッケンスの復讐」廃都市の中で、謎の生命反応を発見するレイフォンたち。探索を進める中、フェリとシャンテは人知れずライバル心をぶつけあう。そんな中、レイフォン自身の口から語られるグレンダンでの過ち。それは、天剣にまつわる壮絶な争奪の記憶であった...

鋼殻のレギオス 10話「ルッケンスの復讐」

『廃都市の中で、謎の生命反応を発見するレイフォンたち。 探索を進める中、フェリとシャンテは人知れずライバル心をぶつけあう。 そんな中...

鋼殻のレギオス 第10話 感想

 鋼殻のレギオス  第10話 ルッケンスの復讐 感想  真相の裏の話  -キャスト-  レイフォン・アルセイフ:岡本信彦   ニー...

鋼殻のレギオス 第10話 「ルッケンスの復讐」

さて、前回は、また、小隊解散の危機に迫られたような気がする今日この頃。 レイフォンが何をやったかも明らかになりました。 では、行き...

鋼殻のレギオス 第10話 ルッケンスの復讐

鋼殻のレギオス 第10話 ルッケンスの復讐 廃都市の中で、謎の生命反応を発見するレイフォンたち。 探索を進める中、フェリとシャンテ...

鋼殻のレギオス 第10話 「ルッケンスの復讐」 (アニメ感想)

アニメ 鋼殻のレギオス 第10話 「ルッケンスの復讐」 ニーナとの出会いによって、徐々に考え方に変化が現れてきたのだろうか? 生き...

『鋼殻のレギオス』#10「ルッケンスの復讐」

「全てのものがどうでもよくなってしまうんです、生きるためなら」 レイフォンにフェリも賛同☆ 廃都市の探査で、フェリが未確認の生命体...