スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とらドラ! 第25話「とらドラ!」

手に入れるべきたった1人だけが見つけられるようにできている――。
急展開の前回でどうなるのかなって思ったらキレイにまとめて終わりました(笑)

竜児が重傷ってウソで泰子は呼出され。
両親と和解することに。
叱られながらも煎餅に手を出すってお子様か(^^;
ずっと離れてても家族…その姿が大河に決意をさせる。
もう家族から逃げないと。


▼ 第25話「とらドラ!」

竜児の父は家族を棄てて別の女性と…見た目通り最低だったのか(ぉ)
でも竜児はちゃんとした人間に育ちましたね。

同じ部屋にされた大河と竜児(笑)
ここでのキスを何度でもなシーンがすっごくラブラブですね(笑)
くぎゅうスゴイよ(笑)


大河は家族と向き合うためか、竜児たちの前から去る選択を…。
ゆりちゃんが言い話しても、速攻電話メールする生徒たち、これがゆとり世代ですね(ぉ)

大河からは夜空の小さな星の写メが返ってくる。
今は見えなくても、がんばれば光り輝ききっと見えるようになるのだと…。
みのりんの解釈に、くさすぎて辛いよぉって突っ込む亜美が(笑)


亜美の提案でクリスマスの時の星を撮って大河に送ることに。
わかってくれる人が一人でもいたらきっと大丈夫なんだよね…。
亜美が一番大河を理解してたね。

そして…時はすぎ卒業式。
手のりタイガーは伝説になってるし(笑)


教室にいる大河を見つけて竜児は急いで向う。
いない? と思ったらロッカーに隠れてて、あっさり竜児が見つけます(笑)

「…手に入れるべきたった1人だけが見つけられるようにできている――。」

ここでやっと竜児に好きって言われて、大河がまた照れまくるのがいいね(笑)


そんな感じでいい終わりになりました♪

最後まで、くぎゅーのツンデレぶりがアニメでは最高の売りだったって総論で(笑)
原作ファンでも楽しませてもらえた良作だったと思います。


・TB先・
関連記事

テーマ : とらドラ! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

ヤ、ヤバイってww
かなり、見てるほうが恥ずかしくなるような演出でしたっすね
泰子も竜児と仲直りできたし、よかったよかった。
虎と竜はいつの日も並び立つ・・・か~。
良いセリフだよ~~。今期の良作の一つでしたっすww

>ジョ~ 様

良かったですね(笑)
史上でもベスト3に入るキスシーンかな(^^;

本当に楽しめる作品でした♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。