マリア様がみてる 4thシーズン 第13話 「あなたを探しに」

瞳子がやっと祐巳のスールに。
最後までやきもきさせられましたね(^^;
バレンタインの宝探し終了直前、祥子さんは祐巳に立つように言います。
ずっと座ってるとこにカードを置いてたんですね。
そこに瞳子がかけ込んで来て妹にしてくださいと告白!


第13話「あなたを探しに」

瞳子の言葉で祐巳が立ったからと、祥子さんはデート権も瞳子に譲ります。
さてデートになるのですが、瞳子はコンタクトもしてこず。
返事はデートの時までと(^^;


デートの行く先は瞳子に任せることに。
バスで向った先は瞳子の祖父の病院でした…。

瞳子は祖父の病院を継ぐ気でしたが、別の人が継ぐことになり。
それでもう自分はいらないと家出したんですね。


瞳子の両親は事故で亡くなり、まだ赤ん坊だった瞳子だけが生き残り。
松平家が引き取られた…。
瞳子はそのことも知ってて恩返しに病院を継ごうとしたんでしょうね。
自分が医者と結婚してでも…。

なるほど…瞳子がややこしい性格になるのもムリないですね(^^;
で、いつも裏表ない祐巳が怖いのに、自分にないものを持つから惹かれたと…。


全てを話しやっと瞳子も心の重みが取れたようで。
帰りのバスではすっかり安心して祐巳に寄り添って寝てしまってますね(笑)

『明日学校に行って…それから――』
マリア様の像の前でロザリオを渡す情景を思い描きながら祐巳も寝てしまいます。
実際渡すシーンが見れなかったのは残念です(^^;

と言うことで4期は祐巳と瞳子がスールになるまでで終わってしまいました。
なんと長い道だったかと(笑)


さて。5期は何年後になるんでしょうね(ぇ)
いつになっても、OVAでもいいから制作して欲しいものです(笑)

・TB先・
White wing

http://danceofeternity.blog76.fc2.com/blog-entry-1653.html
関連記事

テーマ : マリア様がみてる 4thシーズン - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マリア様がみてる 4thシーズン 第13話「あなたを探しに Lesretrouv ailles」

社会科準備室を飛び出して薔薇の館へと向かった松平瞳子。薔薇の館では、紅薔薇のつぼみ(ロサ・キネンシス・アン・ブゥトン)福沢祐巳に、祐巳のカードの在処を見抜いた紅薔薇(ロサ・キネンシス)小笠原祥子が、今まさに声をかけようとしているところだった。「お立ちな...

マリア様がみてる 4thシーズン 第13話  「あなたを探しに」

三鷹からバスで私鉄の駅に出て、そこから電車って…。

マリア様がみてる4thシーズン 第13話 「あなたを探しに」感想

これは理解されないそうじゃない人達には絶対にわからない・・・マリア様がみてる4thシーズン第1巻最終回、まぁ無事終わったなぁって。もう四期ともなると、原作を読んでいるか、アニメをずっと見ているか、そういう人たちしか見ていないだろうってのが前提で作られている...

マリア様がみてる 4thシーズン 第十三話

 残り5分、遂に動いた祥子。しかし、実際に祐巳を立たせたのは瞳子の妹にしてくださ

マリア様がみてる 4thシーズン 第13話(最終話)「あなたを探しに」

宝探し大会終了5分前。薔薇の館の2階で座っている祐巳に「立ちなさい」と促す祥子。

■マリア様がみてる 4thシーズン【#13】あなたを探しに

マリア様がみてる 4thシーズン #13最終回の視聴感想です。 カード発見。 デート出発。 瞳子独白。 素直な想い。 スールになるのだから―― ↑さぁポチッとな

■マリア様がみてる 4thシーズン 第13話「あなたを探しに」

 ご褒美のデート、予算は2,000円までなんですって。  定期券を使えば、交通費の分をランチに振り向けたりも出来るそう。  面白いね。  そりゃ、お小遣いの都合

マリア様がみてる 4thシーズン 最終回 「あなたを探しに」

今回で、「マリア様がみてる 4thシーズン」は終わります。 思えば登場人物も設定も何もかもわからない事づくしで書き始めた感想。 最近、ようやくわかってきたというのに最終回。無情です。 それでもこのアニメは、私の心に永く残ると思う。 ぶっちゃけ来週から、5thシー...

マリア様がみてる 4th #13

とうとう「マリア様がみてる」4期も最終回です。祐巳がどこに赤いカードを隠したか気がついた祥子は、祐巳に席から立つように言いました。その時、部屋の中に駆け込んできたのは瞳子...

マリア様がみてる 4thシーズン 第13話

「あなたを探しに」 最終回でした 最終回らしからぬ終わり方でしたが、最終回ですよ

続きはOVAで!(希望) マリア様がみてる 4thシーズン 第13話(終)

このデレた瞳子が見たかった(;´Д`)ハァハァ 祐巳は瞳子の秘密を受け止めることができたのか?最終話~^^

マリア様がみてる 4thシーズン #13あなたを探しに(最終回) 

「マリア様がみてる」シリーズ 第44話 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/200903/article_38.html 注意事...

マリア様がみてる4thシーズン第13話(最終回)『あなたを探しに』

心の扉開けたら、二人はきっとお互いにとって素敵な存在ッ♪

マリア様がみてる 4thシーズン 13話『あなたを探しに』

バレンタイン企画終了間際、祥子さまが祐巳にかけた言葉は 「お立ちなさい」。その言葉を聞いた時の祐巳の表情がいいな~。 そして、祐巳が...

アニメ マリア様がみてる 4 第13話(最終話) 「あなたを探しに」 感想

祐巳に席から立つように指示する祥子さま。薔薇の部屋に駆け込んできた瞳子。カードの行方は。

マリア様がみてる 4thシーズン 第13話「あなたを探しに」

「もうちょっと待っていてね。明日学校に行って、それから…」 瞳子が自分の生い立ちを包み隠さず打ち明ける話。 瞳子が祐巳の仮妹になっ...

マリア様がみてる4thシーズン 第13話「あなたを探しに」(最終回)

素直な瞳子はかわええのう… スーパーダイジェスト版のマリみて4期。 最終回はうまいことロザリオ授受も描き出してました。 締め方はこれまでのシリーズで一番よかったかな。 瞳子にしぼって描いたほうがよかったのかも。 笙子と菜々はほんと何のために出てきた...

今日のマリア様がみてる 4thシーズン #13(最終回)「あなたを探しに」 ★★★☆☆

(C)今野緒雪/集英社・山百合会3 「私を祐巳様の、妹にしていただけませんか。」 あなたを探しにデートの旅へ。 祐巳ちゃんと瞳子ちゃんはマリア様も祝福する百合姉妹。 私服ミニスカおめかしの祐巳ちゃんはやっぱり俺の嫁!! 最後に(マリみての中で一番)祐巳ちゃん好

アニメ「マリア様がみてる 4thシーズン」最終第13話の感想

アニメ「マリア様がみてる 4thシーズン」最終話の感想です。 5期も是非よろしくお願いします! by0時

マリア様がみてる 4thシーズン 第13話(最終話) 『あなたを探しに』 感想

■マリア様がみてる公式HP/マリア様がみてる 4thシーズントラコミュ キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! バレンタインイベント終了5分前...

「マリア様がみてる」 4thシーズン 第13話 あなたを探しに

 志摩子が台詞もないのに驚きました。紅薔薇ファミリーに絡まないと出番すらない終盤の展開がある意味潔いですね。

マリア様がみてる 4thシーズン 第13話(最終回) 『あなたを探しに』(感想)

「マリみても夢オチですか!」 今期は祐巳と瞳子がスール(姉妹)になってENDだと

マリア様がみてる 4thシーズン 第13話 「あなたを探しに」(最終話) 感想

マリア様がみてる 4thシーズン 第13話 「あなたを探しに」 最終話 ロザリオの授受はなかったけれど、姉妹のこれからに思いを馳せることの...

マリア様がみてる 4thシーズン 第13話「あなたを探しに」の感想

開いた瞳子の心の扉。 スールになる前に瞳子が話した2つの告白。

【最終話】マリア様がみてる 4thシーズン 第13話「あなたを探しに」

マリア様がみているも最終話。振り返ってみれば色々と犠牲になった部分も多いけど、それでも今期終了アニメでは1番楽しめたアニメだったなと。