しゅごキャラ!!どきっ 第76話「新たなる敵!?月夜のバトル!」

唯世に告白されて浮かれすぎなあむちゃん(笑)
りまたちにも何かあったってバレるでしょうね(^^;

唯世はことあるごとに好きだよって言いすぎだし。
見ててこっちが赤面するわ(笑)
でも、世間では心を空にされる人が続出する事件が…。
その犯人はイクト?


第76話「新たなる敵!?月夜のバトル!」

どうやらバイオリンの×たまエネルギーでイクトは操られてる。
ついにその場をイクトに発見されて戦闘に。

この戦闘で二人とも怪我を…。
ずっと寝込んでるはずのイクトの怪我にあむも怪しむよね。


告白の時にイクトが部屋にいたので。
あむは唯世にイクトが部屋にいることを話せない。

悩んでるあむに相談にのるってなぎひこでしたが…。
あむは、髪と声を変えてなでしこになってって(笑)


なぎひこは、傷つけない為に隠し通した方が良いこともある。
嘘を突き通す苦しさと向き合う覚悟もいるって…なぎひこ自身もそうなんですね。

あむは、隠しとおすのも苦しいから話そうとするが言えず…。
唯世はイクトを不幸を呼ぶ黒猫と…。
どんな因縁があるのか…。


次回 第77話「衝撃!壊された初デート!?」

・TB先・
関連記事

テーマ : しゅごキャラ! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

どうする!あたし!

日菜森嬢が最早湯たんぽ(或いは抱き枕)化している美景兄貴の日常。(いつか生コンに埋められろ)
今回は話の中では登場回数が少なくなりつつある藤さ…なぎ姫の出番Upと輝ける十代前半乙女の三角関係直前なお話。
お姫様は奇怪な音を聞いて外に出たら最大級の怪奇現象が発生していた。しかもその犯行現場にいたと思われるのがロリコンではないかと。(あの姿は間違いなく)
夜になり、ショタvsロリコンの対決が始まる。
さらに事態が悪化し、「あたしの家で保護してる」などとは間違ってもいえずに悶絶していたところを姫に見つかる。女装を願い出た日菜森嬢に答えて完全に姫となったなぎ姫。(日菜森ー!気づけよー!)メインヒロインさえも及ばぬ美貌でむしろ姫がヒロインではないかと思えるほど。お姫様は嘘はついてしまったなら、突き通す覚悟が必要だと。(報いも背負えるならこのお姫様は立派です)

>崩様

≫日菜森ー!気づけよー!

全世界の人があむちゃんにツッコミました(笑)
最初に別人だと信じてしまったので、あむが自分気付くことは永久になさそう(^^;

こんにちは

あむと唯世はガーディアンのみんなが知るカップル。ややたちの配慮もあって、ついにデートをすることに!着替えるためいったん家に帰ったあむだが、そこにはすっかりリラックスモードのイクトがいた。傷ついたイクトをお風呂に入れることにするあむ、しかしそこにママがやってきた!!そのころ唯世はあむの家に向かっていた・・・。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/shugo-chara-doki/
↑の次回予告で書いてありました。
亜夢ちゃんのウキウキ同棲生活の終盤ですね。
さすがにそんなにバレないって事は無いだろうよ。。。
77話は緊迫した空気に((後半がなってきそうですね。
今週からモテも始まりますがね~
どうかな~

>スマイル様

あむちゃんモテ期ですか(笑)
イクトがいることいつバレるかどきどきですね(^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゅごキャラ!!どきっ 第76話

イクトがバイオリンに操られて×たまを大量にあつめるお話。 あむにせがまれ髪を束ねてなでしこの真似をさせられたなぎひこが可愛すぎました(笑)。 嘘を嘘のまま隠し通す覚悟は、なぎひこはこのままなでしこの正体を明かすつもりはないということなんでしょうかね。 ...

しゅごキャラ! どきっ! #76

いよいよバイオリンを使ってイクトを操るというイースター社の陰謀が動き始めました。・・・がしかし、個人的にはそんなことはどうでもよくて^^;、久しぶりになでしこっぽくなったな...

亢龍悔いあり「しゅごキャラ!どきっ!」

頂点絶頂を極めると後は墜ちていくだけ。 タイトルの成句の出典は「聖闘士星矢」ではなく、「易経-乾・上九」 亜夢ちゃんは唯世には起き...

しゅごキャラ!! 第76話新たなる敵!?月夜のバトル!

 なぎひこくんからたくさんの人が何かの音で心を抜き取らたという情報を持ちかけた!?学校の帰りその音を聞いて、心当たりがあると唯世く...

しゅごキャラ!!どきっ 第76話「新たなる敵!?月夜のバトル!」

【今期の日奈森さん】 噂のキャラクターソングCDを買いました。 CDの一番の目玉は歌のお姉さんによる「HeartfulSong」。 なのですが、個人的には日奈森さんのお歌に惚れました。 日奈森さん:  「ちょっとずつでいいよ できることから始めてみよう」  「どんなときも?...

しゅごキャラ、どきっ!#76.

「新たなる敵!?月夜のバトル!」 拾って飼っている黒猫の様子がおかしい。 けれど

しゅごキャラ!!どきっ第76話

しゅごキャラ!!どきっ 第76話「新たなる敵!? 月夜のバトル!」 【超・簡易感想】 イースターの小細工でヴァイオリン経由で イクトが操...

ゲL!!? VUbuV?G!??og!v

B??Ăѕς??Ct?B āAŗB?iĂ?{Cŗ???WJ???ł AiĂ?H?A?{?H O?ł邱???...

しゅごキャラ!!どきっ 第76話 新たなる敵!?月夜のバトル!

唯世に告白された時の夢を見て、ご機嫌のあむ。

しゅごキャラ!!どきっ 第75~76話

先週は釣りに行っていたり、その後も何故か観る機会がなく 先週分と今週分の録画が溜まってしまいました。 よって今日は「しゅごキャラ! 1時間スペシャル」を観るはめに。 @75話 かなり原作に戻って来ました。 歌唄さんが日奈森さんの家にやって来るのも、ラーメン...

しゅごキャラ!!どきっ 第76話「新たなる敵!?月夜のバトル!」

黒猫の暗躍。

しゅごキャラ!!どきっ 第76話「新たなる敵!?月夜のバトル」

しゅごキャラ!!どきっの第76話を見ました。第76話 新たなる敵!?月夜のバトルロイヤルガーデンでラブラブのあむと唯世だったが、りまとややのツッコミにあむはたじたじになってしまう。最近、街で人々にある異常事態が頻発していた。唯世はその発生と同時に、どこからか聞...

しゅごキャラ!!どきっ 第76話 「新たなる敵!?月夜のバトル!」

 なぎひこになでしこの真似をせがむあむが面白かったです。ある意味残酷ですね。戸惑いながら応じるなぎひこはいい子ですし、わざとたどたどしくしているのは役者ですね。今回もキャラなりはありません。

しゅごキャラ!!どきっ 第76話「新たなる敵!?月夜のバトル!」

しゅごキャラ! アミュレットBOX(4) [DVD](2009/02/18)伊藤かな恵阿澄佳奈商品詳細を見る 原作通りのイクト編が続いています。イースターの者達に操ら...