アスラクライン 第9話「存在するはずのない禁忌の存在」

ドウターとアスラ・マキーナを持つことで魔力を循環させる。
それがアスラクライン。
それって二股かけてるみたい(操緒談)
…まったくですね(笑)


悪魔狩りの犯人はアスラクラインできるもの。
ニアの姉はハンドラーに利用されているのか?

▼ 第9話「存在するはずのない禁忌の存在」

智春もアスラクラインになりそうだから、玲士郎は危険視してたんですね。
朱浬先輩はこの際、奏ちゃんとやっちゃえばって(^^;


ニアは姉がそのハンドラーに利用されてると怒り。
智春たちともまた距離が…。

再び現れた悪魔狩りのアスラクライン。
玲士郎も敗北し重傷…。


姉は学園にきて不幸になったのだと悲観。
智春たちはニアに卒業アルバムを見せ、姉は幸せだったのだと教える。
機嫌を直したニアは姉に会いたいと…。

ニアに頼まれてジュース買いに行った智春。
その前に悪魔狩りのアスラクライン、加賀篝隆也が登場。


近い存在だからと仲間に誘われるけど、智春は拒絶。
戦闘になるけど鐵でもまるで勝てず。
駆けつけたニアも、隆也に拉致されてしまう…。

アスラクラインに対抗するために智春は奏とできちゃんでしょうか(笑)

次回 第10話「刻の鎖につながれて」

・TB先・

関連記事

テーマ : アスラクライン - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アスラクライン 第9話「存在するはずのない禁忌の存在」

二股ルート反対!!!

アスラクライン EX008 存在するはずのない禁忌の存在

 TVアニメ アスラクライン Spiral/Link これで死なないのですから、さすが作り話だな、と、思いますが。 それにしても 玲士郎って 噛ませ犬 だったりする訳ですか。 案外 気の毒な 役回りのキャラかもしれない。

アスラクライン 第9話「存在するはずのない禁忌の存在」(感想)

こちらは感想です(内容前半・後半)一寸疲れておりますので感想は簡単に(昨日同様内容を書きだしておいてなんですが…内容もきちんと見返していないので誤りが多いと思われます)漸くアスラクラインについて説明されました。アスラクラインとはアスラマキーナと悪魔の両者と...

アスラクライン EX009

ハンドラーかつ悪魔との契約者であるアスラクラインが登場するお話でした。 アスラ・マキーナは機械に対する名称でアスラクラインは人間に対する名称というのはややこしいと思います(笑)。 操緒によればアスラクラインは二股野郎らしいですけど、なんだか納得。 前...

アスラクライン 第9話「存在するはずのない禁忌の存在」

要するに二股する物語だってことですか? アスラクライン〈4〉秘密の転校生のヒミツ (電撃文庫)(2006/06)三雲 岳斗商品詳細を見る

アスラクライン EX009 存在するはずのない禁忌の存在 レビュー キャプ++

クリックで別ウインドウ原寸大表示 顔修正しちゃった・・w  世間を騒がせている悪魔狩りの犯人が、使い魔(ドウター)と機巧魔神(アスラ・マキーナ) という、本来は拮抗するはずのふたつの能力を手にした禁忌の存在・魔神相剋者 (アスラクライン)であることが判明。その...

アスラクライン EX009「存在するはずのない禁忌の存在」

運食らい(ラックイーター)に使えるドウター、イングリッドがいた事で、魔神相剋者(アスラ・クライン)の事件に魔神相剋者(アスラ・クライン)の姉クルスティナ・フォルチュナ・ソメシェル・ミク・クラウゼンブルヒがいるのは確定。佐伯玲士郎は魔神相剋者(アスラ・ク...

■アスラクライン 第9話「存在するはずのない禁忌の存在」

 アスラクラインは、ドウターとアスラ・マキーナ、どちらの力も行使することが出来る人、つまりは悪魔と契約した上で、更には射影体まで持っている人のことなんですって。

(アニメ感想)アスラクライン 第9話「存在するはずのない禁忌の存在」

第9話「存在するはずのない禁忌の存在」 「大好き、姉さまの香り」 ニアは姉であるクルスティナのことを夢に見る。 しかしそれは途中...

アスラクライン EX009「存在するはずのない禁忌の存在」

博士「SMAPにおける森君の存在とかwww」助手「危ない台詞禁止!!」...

[感想][アニメ]アスラクライン 第9話「存在するはずのない禁忌の存在」視聴

ドーターとアスラマキーナを手に入れた者こそアスラクライン 悪魔っ子との契約とか王道だけど実際こういう局面で契約する展開とかほとんどないよねいきなりアスラクラインに一番近いとか言われてぱっとしないし ニアの姉ちゃんやっぱり悪魔狩りしてましたとかで身内から犯罪

アスラクライン 第9話

第9話『存在するはずのない禁忌の存在』アスラクライン 1 (電撃コミックス)今回は、アスラクラインの意味が分かりました。

アスラクライン

第9話「存在するはずのない禁忌の存在」

アスラクライン 第9話「存在するはずのない禁忌の存在」

俺はどちらかと言うと朱浬さんとヤりたいです でも奏の巨乳も捨てがたい…と本気で悩んだ俺はもう手遅れかもしれない。 アスラクライン ...

今週のアスラクライン #9 「存在するはずのない禁忌の存在」 ★★☆☆☆

(C)三雲岳斗/アスキー・メディアワークス/洛高生徒会 タイトルの意味は副葬処女と悪魔娘を二股にした演操者 だった!俺も操緒ちゃんとニアちゃんでアスラクライン!! 二股掛けて機械と悪魔両方の力を有した超演操者=魔神相剋者(アスラクライン)になるだなんて、ネ

(アニメ感想) アスラクライン 第9話 「存在するはずのない禁忌の存在」

アスラクライン〈4〉秘密の転校生のヒミツ (電撃文庫)クチコミを見る やはり、悪魔狩りの犯人はアニアの姉だった!?・・・事件の真相やいかに・・・。

[アニメ][アスラクライン]EX009「存在するはずのない禁忌の存在」

ストーリー  圧倒的な力の差でGDを退け、悪魔狩りは逃走する。智春は、本来相容れないアスラ・マキーナと悪魔の力の両方を手にした禁忌の存在=アスラクラインの事を知るのだった。 感想  今週は短めに。  ああ、加賀篝はやっぱり変質者……。  原作では、愛する者のため

アスラクライン 第09話 存在するはずのない近禁忌の存在

何やら、智春と奏が交わると智春がアスラクラインになるらしい。。 これは許しがたい主人公の特権設定。 第09話の感想です。

アスラクライン 第09話 感想

 アスラクライン  第09話 感想  -存在するはずのない禁忌(きんき)の存在-   -キャスト-  夏目智春:入野自由  水無神操緒...

アスラクライン第9話『存在するはずのない禁忌の存在』の感想レビュー

魔神相剋者(アスラクライン)加賀篝隆也が本格的にお目見えするお話です。 作品のタイトルでもあるアスラクラインとは、『使い魔(ドウター)と機巧魔神(アスラ・マキーナ)の両方の力を同時に手に入れた人間の事』だと判明。 悪魔との契約者(コントラクタ)と、悪魔?...

『アスラクライン』第9話

第9話「存在するはずのない禁忌の存在」アスラ・クラインとGDの戦いを見て、おもわずとび出した二ア。でも運動神経に難があるので、コケて気を失って病院行きに…^^;

アニメ「アスラクライン」 第9話 存在するはずのない禁忌の存在

アスラクライン〈5〉洛高アンダーワールド (電撃文庫)(2006/09)三雲 岳斗商品詳細を見る 君とは分かり合える気がするんだ。 「アスラクライン」...

アスラクライン 9話「存在するはずのない禁忌の存在」

ドウターとアスラ・マキーナ、2つの力を持っていて、本来は存在してはいけない禁忌の存在、それがアスラクライン。 ニアの姉はハンドラーに...

アスラクライン EX009「存在するはずのない禁忌の存在」

アスラクライン EX009「存在するはずのない禁忌の存在」です。 原作のファンな

「アスラクライン」第9話

   EX009「存在するはずのない禁忌の存在」襲撃犯は、機巧魔神のハンドラーで悪魔の契約者でもある禁忌の存在、“魔神相克者”(アスラクライン)だった。しかもアニアの姉。クリスティナが事件に関与していることが判明する・・・。「俺は、あなたとは違う!」ニ...

アスラクライン 第9話  『存在するはずのない禁忌の存在』  感想

  最近、悪魔狩りが多発し次々と犠牲者が続出。 事件の真犯人は分からないままで、第1生徒会も手を焼いている。   そんな中、科学部に留学生としてやってきたニア。この子も悪魔だ。  そして、ニアが今回の事件に少々接点がある事が判明。 ニア...

アスラクライン 第9話 存在するはずのない禁忌の存在

ドーターとマキナのエネルギーを循環したらどうたらってw黒神思い出したわw ストーリー展開も見せ方も飽きてきた  そうか、吸血鬼がアスラマキーナのアレじゃないなら  まさか?  ちょw なんだその商品w(At-XSHOPのCM)

アスラクライン 第9話「存在するはずのない禁忌の存在」

二つの力を手にする者。

アスラクライン 第9話「存在するはずのない禁忌の存在」

「大好き・・・姉さまの香り・・・」 ニアちゃんと姉さま、そっくりですね 悪魔狩りをやってたイングリットはラックイーターにつかえる...

アスラクライン 第9話 「存在するはずのない禁忌の存在」 感想

最も最強に近い存在―

アスラクライン 第9話「存在するはずのない禁忌の存在」

姉に会いたい-------------!!あの結晶の中に囚われていたのは・・・やはりニアの姉だったようで思わず飛び出した混乱の最中。ニアは気を失い、病院に運ばれたようです。大好きな姉。あこがれの存在だったのに、今のニアの見る夢は悪夢ばかり・・・。佐伯は病院で、なぜ...

アスラクライン EX009 「存在するはずのない禁忌の存在」

 アスラクラインってそういう意味だったのですね。操緒がベリアルドールと悪魔と二股かけているようなものと表現していたのが良かったですね。

アスラクライン 第9話「存在するはずのない禁忌(きんき)の存在」

操緒曰く、アスラクラインは「二股かけてるみたい」だそうで(笑

アスラクライン 第9話

サブタイトル 「存在するはずのない禁忌の存在」 Spiral***********

アスラクライン 第9話 「存在するはずのない禁忌の存在」 (アニメ感想)

アニメ アスラクライン 第9話 「存在するはずのない禁忌の存在」 あぁ、ニアがかわいいよ~((≧ω≦))うずうず イングリット(犬?)は、...