アスラクライン 第10話「刻の鎖はつながれて」

アスラクライン 第10話「刻の鎖はつながれて」

加賀篝の目的はスプリッタの起動だった。
ベリアル・ドールを分離させるための装置の。
そしてクルスティナも加賀篝のために命を引き換えにしても協力していた…。

スプリッタの起動には大量の犠牲が必要なのですが…。
魔法とか儀式なんてものは利己的な目的に使うものですからね。
犠牲にされるものからしたら迷惑以外のなんでもないけどー。

クルスティナはもう限界なので、加賀篝はニアに装置を起動させようとします。
姉を犠牲にしたくないニアは装置を暴走させる気ですが。
加賀篝は装置に干渉できないようにしてましたと。


智春たちも装置を止めようとするが時間を止められ行動不能。
クルスティナがスプリッタを起動させ街の悪魔が犠牲に…って悪魔多すぎです(爆)

操緒と鐵が時間停止を解き。
はる奈たちの参入もあって形勢逆転。


スプリッタの爆発に紛れて、加賀篝とクルスティナは逃亡してしまう…。
時間がないと言っていた加賀篝…。
智春は加賀篝また近いうちに現れると予想していた…。

ニアは、クルスティナが加賀篝の傍に居場所を見つけたのだと納得。
そういうことなんでしょうね(^^;


次回 第11話「隣にいてくれる日常と非日常」
関連記事

テーマ : アスラクライン - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆アスラクライン EX010 『刻の鎖のつながれて』

それにしてもこのアニメ、一話にいろいろ話を詰め込みすぎだ。 内容を理解するだけで精一杯でアニメとしてはどうなんだろうか?

◎アスラクラインEX010『刻の鎖のつながれて』

ニアが、カガカガリタカヤに誘拐される。なんか早口言葉みたいな苗字だな。夏目は、シュリさんに知らせる。なんかシュリさんって、ジャムおじさん的な存在だな。タカヤは、ニアにスプリッタをみせる。なんかやばいものらしい。そしてニアは姉のクリスティナと対面。もう長...

アスラクライン EX010

スプリッタを起動させようとする加賀篝を止めに行くお話でした。 クルスティナは何だかんだで自らの意思で加賀篝に協力、こういう健気さは好きですよ。 アニアも最終的には納得して智春達の所という居場所も感じて、良かったと思います。 アニアをさらわれた智春達は...

アスラクライン 第10話「刻の鎖につながれて」

ただでさえ、書くことに窮するのに、 ネタがないとさらに書きづらい(^_^;

アスラクライン 第10話「刻の鎖につながれて」

本日お出かけのため簡単に感想だけ。あらすじは公式サイトから引用します。-----以下引用---------------------------------------------------EX010「刻の鎖につながれて」魔神相剋者(アスラクライン)・加賀篝(かがかがり)にアニアを連れ去られてしまった智春(ともはる)...

アスラクライン #10.

「刻の鎖につながれて」 前回登場した「アスラクライン」隆也はニアをさらう。理由は

[アニメ][アスラクライン]EX010「刻の鎖につながれて」

ストーリー  加賀篝の目的は、アスラ・マキーナからベリアル・ドールを分離するための機械・スプリッタを使い、自身のアスラ・マキーナからベリアル・ドールを解放する事だった。だがそのためにはアニアの姉や大勢の悪魔の犠牲が必要であった。スプリッタを起動させた加賀

アスラクライン 第10話「刻の鎖につながれて」

再会、裏切りの姉。 こんなに愛してるのにぃぃぃ! アスラクライン〈4〉秘密の転校生のヒミツ (電撃文庫)(2006/06)三雲 岳斗商品詳細を見る

アスラクライン EX010 刻の鎖につながれて レビュー キャプ++

アスラクライン・加賀篝にアニアを連れ去られてしまった智春たち。 一行はアニアを助け出す手がかりを求め、 クルスティナの洛高留学と同時期に 教育実習生として在籍していた琴里の部屋を朱浬と探ることに。 一方アニアは、変わり果てた姉との再会を果たしていた。ベリ?...

アスラクライン EX010「刻の鎖につながれて」

魔神相剋者(アスラ・クライン)である加賀篝隆也からの誘いを断った夏目智春。アニア・フォルチュナ・ソメシェル・ミク・クレウゼンブルヒが彼に連れ去られてしまう。そこで急いで黒崎朱浬に連絡をとり、彼女と合流する事に。水無神操緒は「彼を止めて」という声を耳にす...

(アニメ感想)アスラクライン 第10話「刻の鎖につながれて」

第10話「刻の鎖につながれて」 「朱浬さんに」 「朱浬さんに」 「朱浬さんに」 「絶対に取り戻さないと」 「私達の・・・妹」   ...

■アスラクライン 第10話「刻の鎖につながれて」

 加賀篝、いちいちギターを弾いてないで下さあい。  BGMかと思ってると、本人が弾いてるんですもん(^^;。  智春って、今まで奏と契約するような場面、有りまし

アスラクライン EX010「刻の鎖につながれて」

博士「鎖で緊縛プレイ(´Д`;)ハァハァ」 助手「そんなシーンは無ぇよwww」

アスラクライン 第10話

第10話『刻の鎖はつながれて』Spiral(初回限定盤)(DVD付)今回は・・・ニアの姉が見つかりました。

アスラクライン 第10話「「刻の鎖につながれて」

展開にいまいち付いていけていないのは俺だけ? アスラクライン 第10話「「刻の鎖につながれて」の感想です。 ↓参加トラコミュ↓ アス...

アスラクライン 第10話 『刻の鎖につながれて』 感想

   加賀篝にニアを拉致されてしまった。  だんだんと明らかになる加賀篝の計画。  それは悪魔狩りを凌ぐほどの儀式魔法なのだが・・・・・     加賀篝の隠れ家で、ニアは理論にしかすぎなかったと思われていた兵器「スプリッタ」が完成してい...

アスラクライン 第10話 刻の鎖につながれて

触手シーンだけ妙に力が入ってましたね。得意分野ですもんねw 第10話の感想です。

「アスラクライン」第10話

   EX010「刻の鎖はつながれて」魔神相克者・加賀篝隆也に捕らわれたアニアは、加賀のアジトでベリアル・ドールをアスラ・マキーナから解放させる装置“スプリッタ”を完成させるために、自分の魔力をほぼ使い果たしたクルスティナと再会する・・・。「スプリッタ...

『アスラクライン』第10話

第10話「刻の鎖につながれて」はる奈(GD)のアスラ・マキーナが智春たちの援護をする。オカマより強そうです。

アスラクライン 第10話 感想

 アスラクライン  第10話 感想  -刻の鎖につながれて-   -キャスト-  夏目智春:入野自由  水無神操緒:戸松遥  嵩月奏...

アニメ「アスラクライン」 第10話 刻の鎖につながれて

あそこが姉さまのいる場所なのだろう。私にとって、ここがそうであるように。 「アスラクライン」第10話のあらすじと感想です。 居場所。 ...

アスラクライン第10話『刻の鎖につながれて』の感想レビュー

薔薇輝(ロードナイト)の鎖の力は時間すら止める!どうする、智春?というお話です。 ただし、別の意味で、時間に身動きが取れなくなってしまったキャラ達も…。 ア...

アスラクライン 第10話「刻の鎖につながれて」

悪魔の犠牲。

アスラクライン 10話「刻の鎖につながれて」

ニアがさらわれてしまった! アスラクライン〈12〉世界崩壊カウントダウン (電撃文庫)(2009/04/10)三雲 岳斗商品詳細を見る とりあえず朱浬さんに...

(アニメ感想) アスラクライン 第10話 「刻の鎖につながれて」

Spiralクチコミを見る ああ、よくよく考えたら加賀篝隆也はクルスティナと契約しているわけだから、当然アレはしているわけですわな。まあ、なぜクリスティナがそこまで加賀篝に入れ込んでいるのか、今回で何となく分かった気がします・・・。

アスラクライン EX010 「刻の鎖につながれて」

 クリスティナが何で隆也に従っているのかよく分かりませんね。前に操緒が言っていたように二股状態にしか見えないですしね。それ以上に隆也を想っているということなのでしょうか。

アスラクライン 第10話

第10話「刻の鎖はつながれて」

アスラクライン 10話 「刻の鎖につながれて」

加賀篝の目的とは(; ・`д・´)ゴクリ  自分のベリアル・ドールである琴里――クルスティナが在学していた頃に教育実習で来ていた人物―...

アスラクライン 第10話「刻の鎖につながれて」

小じわって・・・まだ女子高生だろうに、それは可哀想だよ(笑

アスラクライン EX010「刻の鎖はつながれて」

アスラクライン EX010「刻の鎖はつながれて」です。 さてさて、今週は加賀篝隆

アスラクライン 第10話 「刻の鎖につながれて」 感想

犠牲と引き換えに―

アスラクライン 第10話

サブタイトル 「刻の鎖につながれて」 アスラクライン (電撃文庫)***********

アスラクライン 第10話 「刻の鎖につながれて」

アスラクラインにさらわれたニア! 「絶対に取り戻さないと・・・私達の・・・妹!」 いつの間にみんなの妹にw なんとクルスティナ...