ハヤテのごとく!! 第10話「プレゼントの行方」

ハヤテのごとく!! 第10話「プレゼントの行方」

ヒナギクへの誕生日プレゼントに迷うハヤテ。
ばったり出くわした西沢さんに相談ですが…これって買物デート…かなかな?(笑)

ハヤテの元カノも登場(回想だけどー)。
2期では登場あるんでしょうかね(^^;


マリアさんの誕生日がクリスマスイヴってことも明かされます。
…それって100巻目くらいの話になるんですか?(ぉ)


ハヤテと出逢った時を夢で見た西沢さん。
プレゼントの相談に乗ってだけどハヤテとデートもできてよかったね(笑)
爆笑のオチじゃなくてね(^^;


自分へのプレゼントと聞き喜んでるヒナギク。
百面相がかわいかったりおかしかったり(笑)

女の子とちゃんとお付き合いしたいなら、一生面倒を見る甲斐性を持たないといけない!
そうハヤテに思い込ませたのは、元カノ「あーたん」の言葉でした。
って言っても子供のことですが(^^;
あーたんって悪の女王みたいってヒナギクの言葉は当たってるかもね(ぇ)


ナギにもプレゼントを買ってくとこがジゴロな(違)ハヤテ(笑)

「大事なのは相手の心だ。どれだけ相手のことを考えてるか…」
ナギはたまにいいこと言うんですけどね。


マリアさんの誕生日は12月24日ということになっている。
本当の名前も誕生日もわかってない…マリアさんもハヤテ以上に辛い過去が…。

ヌイグルミを贈ったハヤテは、誕生日にはもっといいものをと約束。
原作の進行を考えると、いったい何年先の話なんでしょうね(遠い目)


ヌイグルミがかなりブラックなキャラでしたってオチが(^^;
やっぱりハヤテですね(笑)


次回サブタイがなにか惨劇を予感させるんですが(苦笑)

次回 第11話「ヒナ祭りの頃に」
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

>ばったり出くわした西沢さんに相談ですが…これって買物デート…かなかな?(笑)
西沢さんが可愛くてニヤニヤが止まりませんww
西沢さん・・・自転車で死にそうな目に何回あってんだよww
やっぱりハヤテは、主人公属性でカッコいいな~
フラグ撒きすぎだけどねww
特攻服とメリケンサック・・・ワロたww

>ジョ~様

西沢さんも何気にデンジャラスな人生ですね(笑)
ハヤテは主人公補正ありますからフラグは立て放題?
不幸属性もありますけど(^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく 第10話「プレゼントの行方」

マリアさんの悲しい過去がついに明かされた 自分の誕生日は知らない、親の顔も見たことがない。と こんな悲しい過去を持ちながら、清く美...

ハヤテのごとく!! 第10話『プレゼントの行方』

今日は西沢さん。 オールキャストのドタバタ劇じゃなくて、 キャラを絞った話が続きますね。

ハヤテのごとく!! 第10話「プレゼントの行方」

天然でここまでフラグを乱立できるハヤテが羨ましいデス!

ハヤテのごとく!!第10話「プレゼントの行方」

H・i・N・A ヒナギク!!! さぁ~!「本日、満開ワタシ色!」発売までもうちょっとですよ♪ 予約はしていますか? していない人は今すぐダ...

ハヤテのごとく!! 第10話 プレゼントの行方

ハヤテとの出会いを夢に見る歩。

ハヤテのごとく!!2nd第10話「プレゼントの行方」

今回の話は3月3日に誕生日を迎える桂ヒナギクのプレゼントを買いに行くと言う話でした、だけどヒナギク以外にも買っていたようですしどう...

ハヤテのごとく!! 第10話「プレゼントの行方」

博士「天然ジゴロてめぇぇぇぇぇっ!!!」助手「僻むな僻むなwww」...

ハヤテのごとく!!第10話「プレゼントの行方」の感想

アテネの声・・・さっぱりイメージがわかん

ハヤテのごとく!!  第10話「プレゼントの行方」

楽しい楽しい、プレゼント選びです\(^o^)/ その相手が、自分に好意を持ってくれているなら、何を贈っても喜んでくれるとは思うのですけど、...

ハヤテのごとく!! 第10話「プレゼントの行方」感想

ほっぺをプニプニしたいのバーゲンセールだな…

ハヤテのごとく!! 2nd Season 「プレゼントの行方」

何気にナギ様の出番が少ない気もするが

ハヤテのごとく!! 2nd season 第10話 「プレゼントの行方」

マリアさんにあんな過去がっ?! この作品不幸な人が多い?? まさかマリアさんまで不幸属性とは思わなかったね~ この前の話からするとヒナギクも何かありそうだし… 本日満開ワタシ色! [初回限定盤]桂ヒナギク with 白皇学院生徒会三人娘 starring 伊藤静...

ハヤテのごとく!! 2nd season 第10話 「プレゼントの行方」

 今回は一度に原作三話分が消化され、なおかつアニメオリジナルの場面も挿入されたというのに不思議と不自然さを感じることなく楽しめまし...

ハヤテのごとく!! 第10話「プレゼントの行方」

泊めてもらったお礼として誕プレ渡す為買い物に出掛けたハヤテは、西沢と偶然出会いデートすることに。 西沢はハヤテから告白の返事を貰...

アニメ ハヤテのごとく!! 第10話 プレゼントの行方

 ここ数回ハヤテの感想を書いてて思うのは、あまりにも原作通りだと逆に語るべき点がないのでは、なんて思ってしまいます。原作と変わらな...

ハヤテのごとく #10「プレゼントの行方」

総評:★★★★☆ ハム沢さんはかわいいなぁ。

ハヤテのごとく!!2nd 第10話 「プレゼントの行方」

普段からお世話になっている上に屋敷から暇をもらった時に泊めてもらうという イベントまで発生させてしまったヒナギクさんの誕生日を祝うべ...

ハヤテのごとく!! 第10話 プレゼントの行方

 HiNA マリアさんの欲しいものは 彼氏でしょう。 と そこまで 露骨じゃないでしょうけど、マリアさんだって女の子なんだし。 最近は 女の子でもマウンテンバイク乗るんですかね。 辺境住いですと 女子高生の皆さんって ママチャリ が多いんですよね。

ハヤテのごとく!! 第10話「プレゼントの行方」

    .    ____      ;/   ノ( \;     ;/  _ノ 三ヽ、_ \;   ハヤテェ、貴様フラグ立て過ぎ…。   ;/ノ(( 。 ...

ハヤテのごとく!! 第10話「プレゼントの行方」

3月3日は白皇学院生徒会長・桂ヒナギクの誕生日。 ナギお嬢様に暇を出され行き場の無い時、 自宅に泊めてくれたヒナギクへの恩返しのため、 ...

ハヤテのごとく!! #10「プレゼントの行方」

小さい頃から女の子に振り回されるハヤテw もはや女難の相が出ていると言われても全く驚きませんw ではハヤテのごとく感想です。 本日満...

ハヤテのごとく!!第10話『プレゼントの行方』

プレゼント選び~♪

ハヤテ 2nd #10 プレゼントの行方

テレビ版の 『ハヤテのごとく!!』 を見ました。 (以下セカンドシーズンのネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して...

ハヤテのごとく!! 第10話「プレゼントの行方」

「自転車はちゃんと整備してないと危ないですよ?」  ブレーキの壊れた自転車怖ええ

ハヤテのごとく!! #10 「プレゼントの行方」

<font size=4>プレゼント大作戦w</font>  どうも、管理人です。そろそろ改編期が近づいてきて、新番組の情報が徐々に明らかになってきましたね。さて、来期は感想どうしようとか、そんなことを考えてます。  それでは、感想に入ります。 <font si...

ハヤテのごとく!! 10話 「プレゼントの行方」

女帝アーたん降臨!

(アニメ感想) ハヤテのごとく!! 第10話 「プレゼントの行方」

ハヤテのごとく!! 2nd season 01 Blu-ray (初回限定生産)クチコミを見る 3月3日は白皇学院生徒会長・桂ヒナギクの誕生日。ナギお嬢様に暇を出され行き場の無い時、自宅に泊めてくれたヒナギクへの恩返しのため、ハヤテは誕生日プレゼントを贈るべく街へ。…とはいえ元が?...

【ハヤテのごとく!!セカンドシーズン 第10話-プレゼントの行方】

恋する乙女の心は、きっとガラスで出来ていた。

ハヤテのごとく!! 第10話

第10話「プレゼントの行方」

ハヤテのごとく!! 第10話「プレゼントの行方」

ハヤテのごとく!! 第10話「プレゼントの行方」 今回密かに注目を集めていたのは、やっぱりアーたんの声優さんは誰?という部分。 原作通...

ハヤテのごとく!2nd 第10話・「プレゼントの行方」を観て寸評

 ああ……今回はマリアさんに惚れさせられてしまう。惚れっぽい男は辛いぜ……フ……  というわけで第十話。  とにかく今回もニヤニヤ度が非常に高く、女子連中の株が連日連回(と言ったらいいのか)ストップ高ですよ。……金髪ツインテールのお嬢様を忘れているよう?...

ハヤテのごとく!! 第10話「プレゼントの行方」

お待ちかねのアーたん登場! ハヤテのごとく!! 「プレゼントの行方」の感想です。

[アニメ]ハヤテのごとく!!:第10話「プレゼントの行方」

 ヒナ?ハム?回と思わせて、マリアさん回でした。

ハヤテのごとく!! 第10話「プレゼントの行方」感想

歩→ヒナギク→マリアさんと3本立てで楽しめした。 ナギの出番はこれくらいで丁度良いです。

ハヤテのごとく!! 第10話「プレゼントの行方」

ナギ、ハム、ヒナ、マリア、イズミ…フラグ乱立。 来週はヒナ祭り…惨劇…

ハヤテのごとく!!第10話「プレゼントの行方」

あーたんキター!! 肝心の声は川澄さんですか!たしかにシャナやゼロの使い魔のキャストが多数いる中で、どっちにも出てるのにハヤテに...

ハヤテのごとく!! 第10話 『プレゼントの行方』

見逃したんじゃない!寝たんだ! 結局記事更新してるんでどうでもいい話ですね

ハヤテのごとく!! セカンドシーズン 第10話 「プレゼントの行方」

ハム沢さんにプレゼントはあげたのかな?かな? よくわからんかった最後はマリアさんオチだし せっかくのデートのチャンスだったのに邪...

ハヤテのごとく!! 2期 第10話 マリアさん、久々にメインヒロイン級の扱い!

■第10話 プレゼントの行方 今回は原作9巻、2~4話から。 2期のヒロイン、ヒナギクの誕生日プレゼントを買うついでに、 他ヒロイン...

ハヤテのごとく!! # 10 プレゼントの行方

引きこもりとかニートに変わる新しい名前とか…あるのでしょうかww? マリアさんがジト目な10話ですがアーたんの声優さんは意外なあの方で...

ハヤテのごとく!! TVA第9話「プレゼントの行方」

・「はなまる幼稚園」がアニメ化決定!制作はガイナックス はなまる幼稚園がアニメ化らしいですね。 そのうちアニメ化するだろうなぁとは...

ハヤテのごとく!! 第10話

ついに出てきましたねー、ハヤテの「前の彼女」アーたん。 まあ、このまま順当に原作を消化していくのであれば、セカンドシーズンでは、もう...

ハヤテのごとく!! 第10話

ハヤテのごとく!!第10話、「プレゼントの行方」。 アニメ1期は視聴済、コミックは未読です。 お世話になったお礼にと、ヒナギクの誕生日...

ハヤテのごとく!2nd 第10話

ヒナギクの誕生日プレゼントを探しに町に出たハヤテは、偶然ハムと遭遇 そこに白桜生徒会も加わってプレゼント談義。 ヒナの誕生日3月3日て...

ハヤテのごとく!! 第10話 「プレゼントの行方」 感想

来週は、ヒナ祭り

ハヤテのごとく!! 10話「プレゼントの行方」

マリアさんが欲しいもの・・・ 引きこもりやニートに変わる新しい呼び名だそうで(笑) ハヤテのごとく!! 2nd season 01 Blu-ray (初回限定生産)(2009/0...

ハヤテのごとく!! 第10話 「プレゼントの行方」

アーたん登場! 声は川澄さんでしたね。 ドSなセイバーみたいなのがいいw

ハヤテのごとく!! 第10話 「プレゼントの行方」

次々とフラグ立てるハヤテ

ハヤテのごとく!#10

今回は、ヒナとハムのラブコメ回だぜ! なんと、ハヤテくんには元カノがいた事が判明(しかし幼稚園の頃) 女性と付き合うには甲斐性が必...

ハヤテのごとく!! 第10話「プレゼントの行方」

ハヤテのごとく!! 2nd season 01 Blu-ray (初回限定生産)(2009/08/21)伊藤静白石涼子商品詳細を見る 恋愛回。ハヤテが「女の子を養えない男には、女の子と...

ハヤテのごとく!! 第2期 第10話 プレゼントの行方

ハヤテのごとく!! 第2期 第10話 プレゼントの行方 ヒナのプレゼントを買いに行くハヤテだが アフィリエイト

アニメ ハヤテのごとく!! 第10話 「プレゼントの行方」 感想

「ボク,可愛いぬいぐるみとかいいと思ったんですよ」 (ちょっと嬉しいかも) 「ほら,ヒナギクさん,子供っぽいところあるじゃないですか...

■ハヤテのごとく!! 2nd season【#10】プレゼントの行方

ハヤテのごとく!! 2nd season #10の視聴感想です。 出会い。 リサーチ。 買い物。 プレゼント。 大事なのは贈る人の心です。 ↑さぁポチッとな

■ハヤテのごとく!! 第10話「プレゼントの行方」

 楽しい楽しい、プレゼント選び☆。  その相手が、自分に好意を持ってくれているなら、何を贈っても喜んでくれるとは思うのですけど、そんなこと、ハヤテは全く気付いて

ハヤテのごとく! 2期 第10話

 ハヤテのごとく! 2期  第10話 プレゼントの行方    ここら辺から当分は見逃せない内容になってますw    -キャスト-  ...

ハヤテのごとく!! 第10話「プレゼントの行方」

「クリスマスイブには必ず、サンタさんより素敵なプレゼントをしてくださいね」 ハヤテがヒナのプレゼントを買いに行く話。 今回はヒナの...

ハヤテのごとく!! 第10話「プレゼントの行方」

女の子キャラがすごく可愛く描かれていたのが印象的。 前半はハム沢さん、中盤からヒナちゃん、ナギのショートリリーフを経て 締めはマリアさん。 ヒナちゃんのプレゼント探しのお話…なんですがここまでいろいろ見せてくれるとは。 それぞれのキャラのファンの方も大...

ハヤテのごとく!!2nd season 第10話「プレゼントの行方」の感想

 ハヤテはこの前お世話になったあの人への誕生日プレゼントで思い悩んでいました。そこで偶然街で再会した西沢さんと一緒に誕生日プレゼン...

ハヤテのごとく!! 第十話

 泊めて貰っていたお礼にヒナギクに誕生日プレゼントを、と考えるハヤテ。マリアに女

ハヤテのごとく!!第10話「プレゼントの行方」

H・i・N・A ヒナギク!!! さぁ~!「本日、満開ワタシ色!」発売までもうちょっとですよ♪ 予約はしていますか? していない人は今すぐダ...

ハヤテのごとく!! 2nd 第10話 「プレゼントの行方」 (アニメ感想)

アニメ ハヤテのごとく!! 2nd 第10話 「プレゼントの行方」 一年前の4月、西沢さんは自転車ロケットダイブで死んだ・・・はずだった。 そ...

ハヤテのごとくアニメ2nd#10

第10話『プレゼントの行方』?

ハヤテの元カノ・アーたん登場!「ハヤテのごとく!!」第10話

アニメ「ハヤテのごとく!!」第10話の感想です。 一年前、自転車で暴走中にハヤテに助けられた事を夢で思い出す歩。 これがハヤテを好きに...

ハヤテのごとく!! 第10話 「プレゼントの行方」

ハヤテからのプレゼントである髪留めをつけて、無邪気に微笑むナギを見てたら、2期の扱いも相まって、何だか哀れで悲しくなってきましたよw

ハヤテのごとく!! 第10話 プレゼントの行方

私のプレゼント。。まさか、、誕生日の。。 意識している人が自分の誕生日プレゼントを選んでくれているなんて///ヒナ、かなりドキドキし...

ハヤテのごとく!! #10

【プレゼントの行方】 間違って記事を消しちゃった!?しかも復元出来ないって('・ω・`)

ハヤテのごとく!! 第10話「プレゼントの行方」

1年前の4月。 西沢歩は…死を覚悟した。 そして、1人の少年と出逢った。 ※自転車はちゃんと整備しましょう マリアさんが欲しいものは「引き篭もり」「ニート」にかわる新しい呼び名。 今時の女の子(マリアさん)が欲しがる物は春服。 マリアさんはピチピチですよ?...

ハヤテのごとく!! 第10話「プレゼントの行方」

ヒナも良かったけど、マリアさんも・・・