初恋限定。 第9話「その思い出には満開の」

初恋限定。 第9話「その思い出には満開の」

今回は純粋に初恋らしい話…相手をカッパ顔とかにしてギャグ展開ってオチはなし(笑)
真っ当なラブストーリー…って原作者は何か吹っ切れたんでしょうか(^^;

千倉さんが惹かれていた美術室に飾られた桜並木の絵。
ある日訪れたOBの連城由紀人がその作者でした。


由紀人に教わって絵を画いてくことになるが…。
絵が完成しなければいいのにと千倉さんは願うように。
前回のバレンタインの顛末のフォローもあるのがいいですね(笑)
あゆみと小宵は、慧からお叱りを受けて反省。
慧は、あのカッパを渡したんだ(笑) 楠田カワイソウに(爆)<ぉ


由紀人に惹かれてく千倉さんでしたが…。
卒業とともに由紀人は海外に行ってしまいもう会えないと。
それでも千倉さんは、由紀人の夢を応援。

由紀人も海外行きを反対されて迷い、母校に来ていたのでした…。
ただ絵を画くことが好きだっただけでいれた場所に。


卒業の日、由紀人は旅だってしまう。
その日行くことを言い出せずに、絵と手紙を残して…。

千倉さんの絵は完成しなかったけど、由紀人の笑顔は想い出に残ったと…

キレイに終わりましたね(笑)
曽我部はなんか終わったカワイソウに(^^;

いいエピソードでしたね。
キャラがネタキャラじゃないとこの作品がよくできてるのがハッキリ分かりますね(笑)
カッパや怪物君では…いろものにしか見えないからねー。
そして、次回はま~たカッパか~(^^;


次回 第10話「カッパファイト!」
関連記事

テーマ : 初恋限定。 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

>今回は純粋に初恋らしい話…相手をカッパ顔とかにしてギャグ展開ってオチはなし(笑)
そんなハム沢さんの考えるようなオチがあったら今週の話台無しだねww
連城先輩が完璧人間過ぎて吹いたww
才能があって、ボランティア団体で働きたいだって・・・曽我部には初めから勝てる要素が一つもなかったかww
>カッパや怪物君では…いろものにしか見えないからねー。
ひで~
でも、合ってるから反論できないww
曽我部はきっと今からでも、まきかえ・・・せれるのかな~??ww
個人的には曽我部を応援したい(笑)
なんか、次週新キャラがまた見えた気がしたんだが・・・あんまり無理に、ひろしき広げなくていいよ
絶対回収しきれないからww

>ジョ~様

本当にハム沢さんの考えるオチじゃなくてよかったですね(笑)

曽我部はどうなんでしょうね。
相手にされてないような(^^;

ここにきて新キャラ投入なんでしょうかね?(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初恋限定。 第9話 「その思い出には満開の」

切なくてキュンとした・・・  今回は、今までストーリーにあまり絡んでこなかった千倉さんのちょっと泣ける切ないストーリー。あのクリスマスイヴの回から、急に構成が良くなった様な気がします。  キャラの性格紹介も一巡した後、お茶らけながらも「初恋」という....

初恋限定。#9その思い出には満開の

初恋限定。#9その思い出には満開の 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/200906/article_6.html 注意事項 ...

初恋限定。第10話『そのい出には満開の』

また明日ッ♪

■初恋限定。 第9話「その思い出には満開の」

 「…カッパだよ」。  バレンタインに、あんなもの渡されてもなあ…。  さすがの楠田も、当惑なのです。  慧本人も、目茶苦茶落ち込んでましたけど(^^;。  来

初恋限定。 第9話

第9話「その思い出には満開の」

初恋限定。 の9話まで

ちょっとね、思うところあって、しばらく様子見してた 感想書きたいなぁと思ったんだが、先走っちゃいかんと思って えっと、何があったか...

初恋限定。 第9話「その思い出には満開の」

初恋限定。の第9話を見ました。第9話 その思い出には満開の「眠りこけてしまうとは…千倉さん!?」「あ、曽我部くん?」「今帰り」「卒業生に送る絵がなかなか決まらなくて…」「よかったら一緒に帰らない?」千倉名央と一緒に下校することができ、面白い人だと認識しても...

初恋限定。 第9話「その思い出には満開の」

桜舞い散る、とある春の日… 初恋限定。 第9話「その思い出には満開の」の感想です。

初恋限定。 第9話

第9話『その思い出には満開の』「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 Blu-ray [初回限定版]今回は、千倉さんの話。

初恋限定。 第09話 その思い出には満開の

”また明日” その言葉に込められた様々な想い。 第09話の感想です。

初恋限定。9話「その思い出には満開の」 

初恋限定。9話感想 ふつーのネタバレの感想です。千倉さんが好きなので画像増し増しです! それでも構わないという人だけ続きを読んでください。

(アニメ感想) 初恋限定。 第9話 「その思い出には満開の」

「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 Blu-ray [初回限定版]クチコミを見る 放課後の美術室で、千倉名央は桜の絵を描いていた。そこに訪れた一人のOB、連城由紀人。名央が惹かれ、見つめ続けてきた、美術室に飾られた桜並木の絵――その作者が彼だったのだ。その?...

初恋限定。 #9

【その思い出には満開の】 絵は残せるだろ?大切な人の笑顔を・・・

初恋限定。 第9話 「その思い出には満開の」

初恋限定。 第9話 「その思い出には満開の」 見ました~ じゃあ、また明日! それは明日また会おうって約束の言葉 あたしはこの言...

初恋限定。 第9話「その思い出には満開の」

初恋限定。 第9話「その思い出には満開の」

初恋限定。 第9話「その思い出には満開の」

千倉ちゃんかわいい~♪ 満を持して、千倉ちゃんお当番回! 千倉ちゃんちっちぇ~w 破壊力のケタが違いますねこれは。 悲恋ものだったけど(泣)、いいお話でした。 連城センパイのCVが石田さんとは…反則すぐるw 千倉ちゃん美術部だったのね。 部室に飾...

初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第9話「その思い出には満開の」

イケメンは心までイケメンだった・・・・・・欠点がない。完璧過ぎる! 「こんな奴いねーよ」なんて嫉妬心丸出しの突っ込みをしそうになる衝動と痛む心を抑え、最後まで視聴を完走したわけですが、確かに評判通りのいい内容。

「初恋限定。」第9話

   第9話「その思い出には満開の」放課後の美術室で、千倉名央は桜の絵を描いていた。そこに訪れた一人のOB、連城由紀人。名央が惹かれ、見つめ続けてきた、美術室に飾られた桜並木の絵――その作者が彼だったのだ。その日から名央は、由紀人の指導を受けながら、絵...

TVアニメ版初恋限定。第9話「その思い出には満開の」の感想

 美術室で桜の絵を描いていた千倉名央の前に高校生と思しき男子が現れます。その人こそ、名央がひそかに憧れていた桜の絵の作者、連城由紀...

初恋限定。 第9話 『その思い出には満開の』(感想)

「切ない初恋でした・・・。」 憧れの「桜並木」の絵を描いた連城先輩と一緒に絵を描

初恋限定。「その思い出には満開の」

連城由紀人。ギャボー☆彰さんじゃないか―!!!きゃっほ~♪発表されてるキャストにいないんだもんYOw油断してたわぁwwwあーそうね、これはね。しょうがないね・・・。  曽我部君。  また明日♪モテナイ先生・・超ポジティブ。・゚・(ノ∀`)・゚・。イテ...

初恋限定。 第9話「その思い出には満開の」

前話はあゆみと小宵の小細工で後味の悪い結末だったが、今話での二人への慧からのお説教で反省するフォローシーンがあったから良しとしておこう。これは慧の正義感によるものだと、土橋や千倉がやや誤った解釈をしているけれども、プレゼントがすり替わってしまった慧の私...

初恋限定。 第9話「その思い出には満開の」

これまでで一番のラブストーリー