スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦場のヴァルキュリア 第12話「さらわれた姫君」

戦場のヴァルキュリア 第12話「さらわれた姫君」

コーデリア拉致の陰謀に巻き込まれたアリシア。
ウェルキンは、落されていたラグナイトの結晶からアリシアの異変を察知。
イェーガーから陰謀について聞き、ウェルキンは今は共闘することを提案する…。


帝国と協力してのコーデリア奪還作戦。
ファルディオが熱血してます(笑)
ボルグは、コーデリアが亡命したことにして連邦にガリアを売る考え。
連邦併合後は自分が権力者になるって…。

お飾りで利用されるだけの姫。
コーデリアはすっかり自分の立場を諦めてるようです。
アリシアはそんな姫に渇を入れ励ます。


ファルディオは、アリシア一直線ですね(笑)
銃弾にさらされてもアリシアを助けようと奮闘。

アリシアが人質に取られるが、ウェルキンは彼女を信じて犯人を撃つ。
崖から車が落ちるのをファルディオが止める今回は大活躍ですね。


国境で待ってた連邦は、姫でなく魔女=セルベリアが来て一掃(笑)
陰謀はここについえました。

城に戻ったコーデリアは、国民を不安にさせないため今回のことは無かったことに。
これからは積極的に国のために行動する決意。


エレットは今回の件をスクープしてたが公表しないことに。
ウェルキンたちに忠告はしますが。

アリシアを信じてたから撃てたってウェルキンに、ファルディオは傲慢だと。

「もし俺がアリシアを好きだと言ったらどうする?」

これはアリシアを取るって宣言ですか(笑)

次回 第13話「戦慄の移動要塞」
関連記事

テーマ : 戦場のヴァルキュリア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦場のウ゛ァルキュリア #12

「さらわれた姫君」 さすがですね~気がついたんだ。 濡れ衣だけど。 そんな大人が二人もいました。 羽ブタちゃんはさがせないのね。カワイイからよしっ。 呉越同舟的共同作戦かしら。 素晴らしいドライビングテクで追い付くとか? さすが記者のカン。 話し声聞こ?...

戦場のヴァルキュリア #12

コーデリア姫誘拐に巻き込まれてしまったアリシア。それを知ったウェルキンたちは、2人を救い出すために何とイェーガーとセルベリアと手を組むのでした。アリシアが巻き込まれてしま...

戦場のヴァルキュリア 第12話 「さらわれた姫君」

戦争そっちのけで、三角関係が面白くなってきました!!!

戦場のヴァルキュリア 第12話 さらわれた姫君

コーデリアが誘拐される現場に、居合わせてしまったアリシア。

戦場のヴァルキュリア 12話

アリシア モテ期突入  さらわれたコーデリア姫とアリシアを救う為にイェーガー、セルベリア両名と手を組んだウェルキン。が、ファルデ...

戦場のヴァルキュリア』 第12話 観ました

今回は前回に続いて奪還編! と言うことで… 舞踏会会場にアリシアがいないことに義勇軍のみんなが気付いたのは、会が終わって招待客があらかた引き上げた後のこと。で、探しに行って見つけたのは少将と大佐。そして大佐付きの少尉の3人の帝国軍軍人が変装した姿だった?...

戦場のヴァルキュリア 第12話「さらわれた姫君」

「おい、もう一人はどうする? ここでヤるのか?」 やはりアリシアはヤられちゃうのか。 そうだよね、こんなオッパイデカい女の子、それ以外にさらう理由が無い。 彼らにしてみれば予定外の面倒な訳だから、ご褒美としてそれくらい楽しめなきゃねぇ。 んで「寝て...

「戦場のヴァルキュリア」第12話感想

何だか恋愛色が強くなってきましたね~ ファルディオが本気でアリシアを好きかどうかはまだ分かりませんが、 そういうオリジナル展開を始...

戦場のヴァルキュリア 第12話「さらわれた姫君」

先週誘拐されてしまいましたコーデリア姫とついでに!アリシアも一緒に連れて行かれてしまいました、 今回は王道通りの展開なので見ている...

戦場のヴァルキュリア 第12章「さらわれた姫君」

『セルベリアが何の気なしに手にした、床に残されていたラグナイトの結晶。それはファルディオがアリシアにプレゼントしたものだった。アリ...

戦場のヴァルキュリア 第12話「さらわれた姫君」

戦場のヴァルキュリア 第12話「さらわれた姫君」

戦場のヴァルキュリア 第12話

第12話『さらわれた姫君』戦場のヴァルキュリア 1 [DVD]今回は、さらわれたアリシアと姫様を助けに行く話。

戦場のヴァルキュリア第12話『さらわれた姫君』の感想レビュー

今週のスージーは、ドレスだけの出演です。 先週も出てたんですね、ドレスだけ(^o^;) それはさておき、お話的には、連れ去られたコーデリア姫をウェルキン達が追う展開...

戦場のヴァルキュリア 第十二章『さらわれた姫君』

『今はまだ仲間として言わせてもらうよ。お疲れさん』 うぁ!イェーガーがカッコ良過ぎて渋過ぎて鼻血出しそうだZE! 何だかんだ思いつつ最終的には協力してるセルベリアもイイオンナだっ! …相変わらず帝国軍に肩入れ中!! 戦場のヴァルキュリア PLATSTATION 3 the Bes...

戦場のヴァルキュリア 第12話「さらわれた姫君」

第12話「さらわれた姫君」 ファルディオの熱い所、ウェルキンのかっこいい所が見れて、恋の三角関係も進展っと。これだから救出話は大好き...

戦場のヴァルキュリア 第12話 「さらわれた姫君」 感想

共同戦線―

戦場のヴァルキュリア 第12章

「さらわれた姫君」 戦場のヴァルキュリア 1 [DVD](2009/08/05)千葉進歩井上麻里奈商品詳細を見る

戦場のヴァルキュリア12話「さらわれた姫君」感想

ハリウッド映画のようなスピード感と演出がものすごく面白かったのですが 同時に、妙な点もやたら多い回でした…… 姫とついででアリシアをさらったのは第三勢力の連邦でした 亡命扱いにしてガリアを属国になるぜって 宰相もあんなだしガリアもうだめっぽい ウェルキン?...

12話 戦場のヴァルキュリア 感想

セルベリアがかわいいと思ってきた。おっぱいが大きすぎるのが嫌だけど。イェーガーに協力を求めるウェルキンはアホ。あっさり協力するイェーガーもアホ。公にしない条件で今回あった事件をエレット記者に話してしまうアリシアがアホ。そんなおいしい情報を記事にしないエレ

戦場のヴァルキュリア 第12話 「さらわれた姫君」

姫様&アリシア救出戦 弱気な姫様を強気なアリシアが叱咤する姿はハマってた。 それに押されて多少は姫様も覇気が身についたようだけど、...

戦場のヴァルキュリア 第十二章「さらわれた姫君」

マウリッツ・ボルグ宰相の手の者に誘拐されてしまったコーデリア・ギ・ランドグリーズ元首。その現場を偶然にも目撃してしまったため、連れ去られたアリシア・メルキオット。イサラ・ギュンターとラマール・ヴァルトを呼びに行っていたウェルキン・ギュンターが戻るも、彼...

戦場のヴァルキュリア 第十二章「さらわれた姫君」 感想。

共同作戦いいねぇ

戦場のヴァルキュリア 第12章 さらわれた姫君

強すぎるジョーカー

戦場のヴァルキュリア 第12話 「さらわれた姫君」 感想

誇りを取り戻す戦い

戦場のヴァルキュリア 第12話「さらわれた姫君」

本気の心を。

戦場のヴァルキュリア 第12話 「さらわれた姫君」

戦場のヴァルキュリア 第12話 「さらわれた姫君」 見ました コーデリア姫と一緒にアリシアはさらわれてしまいました。

戦場のヴァルキュリア 第12話 『さらわれた姫君』 感想

■戦場のヴァルキュリア公式HP/戦場のヴァルキュリアトラコミュ コーネリア姫の陰謀に巻き込まれたアリシア。 どうやら宰相のボルグは、コ...

戦場のヴァルキュリア(アニメ):第12章「さらわれた姫君」

う~む、期待が大きかった分、落胆も大きいのです。 前回の「招かれざる客達」で、 美味しそうな前菜をいっぱい並べたので、 メインディッシュも美味いだろうな~っと予想し

戦場のヴァルキュリア 第12話 さらわれた姫君

戦場のヴァルキュリア 第12話 さらわれた姫君 セルベリアが何の気なしに手にした、床に残されていたラグナイトの結晶。それはファルディ...

戦場のヴァルキュリア 第12話 「さらわれた姫君」 (アニメ感想)

アニメ 戦場のヴァルキュリア 第12話 「さらわれた姫君」 戦場のヴァルキュリア 1 [DVD](2009/08/05)千葉進歩井上麻里奈商品詳細を見る 調べの結...

戦場のヴァルキュリア  第12話   「さらわれた姫君」

共利共生。

戦場のヴァルキュリア 第12話 感想

 戦場のヴァルキュリア  第12話 『さらわれた姫君』 感想  権力には気をつけろ!w    -キャスト-  ウェルキン・ギュンタ...

『戦場のヴァルキュリア』第12話

第12話「さらわれた姫君」さらわれたアリシアとコーデリア姫を助けるためにウェルキンはとんでもないことを言い出した。

戦場のヴァルキュリア 第12話 ファルディオがウェルキンに宣戦布告!?

■第12話 さらわれた姫君 前回、コーデリア姫の誘拐に巻き込まれてしまったアリシアですが、犯人はガリア公国を無傷で属国にしようとする...

戦場のヴァルキュリア 第12話「さらわれた姫君」

招かれた客人 戦場のヴァルキュリア 第12話「さらわれた姫君」の感想です。

戦場のヴァルキュリア 第12話「さらわれた姫君」感想

戦場のヴァルキュリア 第12話「さらわれた姫君」感想 前回、現役軍人なのにワンパンで気絶させられた上に アッサリ拉致られたアリシアさんの続き。

戦場のヴァルキュリア 第12話「さらわれた姫君」

今回、事態の大きさよりも、キャラの方に注目してました。だからキャラについて。 あらすじ されわれた姫君とアリシアを、イェーガー達との...

戦場のヴァルキュリア・第12話

「さらわれた姫君」 側近であるボルグの手引きにより、拉致されたコーデリア姫と、そこに巻き込まれたアリシア。アリシアの落とした石によ...

戦場のヴァルキュリア#11&12「さらわれた姫君」感想

ガリアと連邦、そしてガリアの命運を左右する事件が起きた!アリシアとウェルキンは阻止できるのか!?先週は感想をお休みしましたので二話続けて♪「招かれざる客達」あらすじは公式からです。これまでの善戦を称えられ、ウェルキンとファルディオはガリア公国の公主コー...

戦場のヴァルキュリア 第12話「さらわれた姫君」

ウェルキン格好いいなぁ・・・・・・と言いたいところだけど、どうしても好きになれないんですよね、このキャラクター。天性の性質だと強調したいのか、あのすっとぼけた所が何か嫌なんですよ。

戦場のヴァルキュリア 第12話「さらわれた姫君」

動き出した関係--------信頼。浚われてしまったアリシアとコーデリア姫。カールは連れ去られる彼女たちを目撃。早速イェーガーに報告する。ウェルキンと合流したファルディオはアリシアの姿が見えないため、突然走り出す。そしてアリシアが落した遺跡の欠片を手にしていた...

(アニメ感想) 戦場のヴァルキュリア 第12話 「さらわれた姫君」

戦場のヴァルキュリア 1 [DVD]クチコミを見る セルベリアが何の気なしに手にした、床に残されていたラグナイトの結晶。それはファルディオがアリシアにプレゼントしたものだった。アリシアの身に何かが起きたことを察したウェルキンたちに、イェーガーはこの城で起きてい...

戦場のヴァルキュリア #12「さらわれた姫君」

ハリボテ姫の誘拐 そんな能登姫もきっと謎の力で(BASARAネタやめいw) では戦場のヴァルキュリア感想です。 戦場のヴァルキュリア 1 [DVD](200...

戦場のヴァルキュリア 第12話「さらわれた姫君」

ウェルキンに、ファルディオ、大活躍でした

■戦場のヴァルキュリア 第12話「さらわれた姫君」

 ガリアの現状は、戦争状態ってこと以前に、かなり危ういみたいなのです。  ファルディオは泥舟って言ってたっけ…。  コーデリア姫も無気力なお人形さんみたいだった

戦場のヴァルキュリア 第12話「さらわれた姫君」

誘拐されてしまったコーデリア姫とアリシア。上層部ってやっぱり怖い(´;ω;`)そして、やっぱり勘付いたちゃう双方の主役達。お互いの利益を考えて夢のタッグが実現!タッグといっても別々に行動。仲間と言えど、本質的にはやはり相容れぬ関係なのでしょうか。と言う事で...

戦場のヴァルキュリア 第12話「さらわれた姫君」感想

浚われた姫様とアリシアを助ける回です。

戦場のヴァルキュリア 第12章「さらわれた姫君」

 悩めるファルディオが良かったですね。ウェルキン、アリシアと三角関係になっていくのでしょうか。三角関係というより今からだと単にお邪魔虫かも知れませんけど。

戦場のヴァルキュリア 第12章 「さらわれた姫君」 感想

セルベリアが何の気なしに手にした、床に残されていたラグナイトの結晶。 それはファルディオがアリシアにプレゼントしたものだった。 ア...

戦場のヴァルキュリア 第12話「さらわれた姫君」

面倒に巻き込まれたアリシア・・・ ファルディオと合流したウェルキン アリシアがいないことに気づきイェーガーさんに食ってかかる!! 誘拐された人影が二人いたので一人がアリシアじゃないかと言うイェーガー と国家権力を我がものにしようとする人たち ・・・・?...

戦場のヴァルキュリア-第12章-さらわれた姫君-

 やつが本物かどうか知りたいのさ。 将軍かっけーな。魔女達は落ち合わせの場所に先回り担当で、ウェルキン達は姫さんの救出に。トラックの荷台で目が覚めた女子2人。コーデリア姫のあまりのやる気のなさにフイタw(゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\/\(予想はで...

戦場のヴァルキュリア 第12話「さらわれた姫君」

イェーガー将軍、渋くてかっこいいですねw 帝国はボルグ宰相の企みを知ってたみたいですが、なにしに来たんでしょうか(ノ∀`*) 別に阻止す...

「戦場のヴァルキュリア」第12話

   第十二章「さらわれた姫君」セルベリアが何の気なしに手にした、床に残されていたラグナイトの結晶。それはファルディオがアリシアにプレゼントしたものだった。アリシアの身に何かが起きたことを察したウェルキンたちに、イェーガーはこの城で起きている陰謀につい...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。