夏のあらし! 第12話「時の流れに身をまかせ」

夏のあらし! 第12話「時の流れに身をまかせ」

最終回的ななにか(笑)
現代に戻ったやよゐたちは、あらしさんに存在エネルギーを返す。
悔いはないと消えようとするやよゐたちですが。
はじめたち通じあえた者からエネルギーは補給すればOKってオチが(笑)


やよゐたちは罪滅ぼしってことで、箱舟でウェイトレスをすることに。
やよゐさんには熱血子弟にも好評のようです(笑)
そんな中、あらしさんを知ってるというイケメンが現れ…。
…って1話で苺爆弾を食らったキャラですね?

山城という青年はあらしさんに助けられたという。
はじめは山城とあらしの関係にやきもき。


あらしさんは山城とデートで海へ。
海で溺れたのを助けられたってことですが、あらしさんに覚えはない?

これから助けに行く相手だったというオチですか。
誤解も解け、はじめはあらしさんと山城を助けに時間を超えていく。


これで最終回でいいような締めでしたが(^^;
次回は番外編みたいなのかな?

エンドカードは「あぼしまこ」。

次回 第13話「プレイバックPart1」
関連記事

テーマ : 夏のあらし! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

やよいのキャラがやけに可愛いな~~ww
加奈子はウェイトレスの服着るな
コスプレ以外の何者でもね~~よww
グラサンも結構良い位置でエンディング迎えれたな~~
最初のバイクのチキンレースではこんな大活躍を誰が期待できたかww
>次回 第13話「プレイバックPart1」
一話が同じ名前だった気が・・・ループって意味じゃ??ww

>ジョ~様

やよいもコスプレで、それぞれキャラのエンディングになりましたね(笑)

次回は1話の前の話ですかね。
また問題回な気が(^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する