07-GHOST 第12話「痛みという名の闇はひたひたと…」

07-GHOST 第12話「痛みという名の闇はひたひたと…」

司教試験の受験生の一人・ハクレン。
小学生呼ばわりするハクレンとテイトは反発しあう。
その二人がルームメイトになってしまう…。

勝気キャラだけどハクレンは悪いキャラじゃない。
喧嘩しつつテイトとは良いコンビになりそうかな?
…でも、なんかこの作品だと仲良くなる→退場にされそうな気がする(^^;
バクルスの使用にもヒーリング系なんてのもあり。
バスティン大司教補佐がこれを得意としていますね。

カストルから深夜の特別講義を提案され。
テイトはハクレンと参加しますが…。


テイトのバクルスは上級用のバクルス。
かつてフラウが使ってたもの。

使うには気持ちを込めれば…と、テイトは100%でミカゲへの気持ちを(笑)
そのパワーはバクルスをぶっ壊す威力(汗)


アヤナミは次の手を打ってきます。
…この教会は、敵にあっさり侵入されすぎです(^^;

もうね…テイトが教会から出れるの最終回まで無理って諦めた(笑)

次回 第13話「光ある道の先に見えるものは…」
関連記事

テーマ : 07-GHOST - ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07-GHOST #12

「痛みという名の闇はひたひたと…」 素敵な占い師さんですね。 幸せ。。なのかしら。 とけてく姿がコワイ。 俺様ハクレン。 ムキになっちゃってカワイイなぁ。 ある人? 頭に乗った!てかスルーなのかしら。 シスターいいタイミングで。 皆さんも頭の上を突っ込み入...

07-GHOST第12話「痛みという名の闇はひたひたと…」(感想)

こちらは感想です(内容前半・後半)ミカゲを失う以前と変わりなく日が昇る事を実感するテイトの前に現れるハクレン。小学生とか、家まで送ろうとか、からかうハクレンですが…ハクレンはテイトが指摘した様に軍学校にいた頃の同級生だったシュリ・オークとは繋がり(家族?少...

07-GHOST 第12話 痛みという名の闇はひたひたと…

ハクレンに、何だかんだと絡まれるテイト。

07-GHOST 第12話「痛みという名の闇はひたひたと…」

07-GHOST 第12話「痛みという名の闇はひたひたと…」公式HPより司教試験を前に受験生たちが教会へ集まる中、テイトはハクレン=オークという勝ち気な受験生と出会う。ハクレンはテイトを子供扱いし、二人はいきなり反発しあうが、あろうことかルームメイトに...

07-GHOST Kapitel12 「痛みという名の闇はひたひたと…」

 司教試験に本格的に取り組み始めたテイトはハクレンと同室になってしまいました。反発し合う二人ですが、ミカゲはハクレンが気に入ったようです。(頭の上に乗ってても気付かないハクレンは大物なのかニブニブなのか?  巷ではコールが人間の魂を食っていて、それを...

07-GHOST Kapitel.12『痛みという名の闇はひたひたと…』

2週ぶり~となった07-GHOST第12話。 1週遅れなのは重々承知の上で言わせてもらおう、 祝・ハクレン登場!! まぁアレですね、ミカゲとの一件が終わってから 如実にスピードアップしましたね(笑) 『07-GHOST』 Kapitel.1 (初回限定版) [DVD]斎賀みつき, 浪川大輔, ?...

07-GHOST(アニメ感想/♯12)

Kapitel.12:痛みという名の闇はひたひたと… ハクレンが良い味を出してます。 ハクレンは優しい人なんです☆ ブルピャだって懐いちゃう(≧∇≦...

07-GHOST 第12話

第12話「痛みという名の闇はひたひたと…」

『07-GHOST』第12話

第12話「痛みという名の闇はひたひたと…」「無に還れ。おまえら人として生きるありがたみを知れよ!」

07-GHOST#12「痛みという名の闇はひたひたと・・・」感想

ミカゲに良く似た容姿を持つハクレン。彼と何故かつながりが出来るテイト!?「痛みという名の闇はひたひたと・・・」三つの願いをかなえてあげる。街の中でコールがまた生まれた。それを退治するフラウ。ミカゲに良く似た青年は司教試験を受けるライバル、ハクレン・オー...

07-GHOST kapitel.12 痛みという名の闇はひたひたと…

 ハクレンは意外といい子ですね。もっと変な子かと思いましたが…。いずれミカゲポジションに収まるのでしょうか?

07-GHOST 12話 「痛みという名の闇はひたひたと…」

ザイフォンは想いが形になったものc⌒っ*゚ー゚)っφメモメモ....  だからザイフォンは文字なんだと。ってか今頃気がついたのかと突っ込ん...

07‐GHOST 第12話「痛みという名の闇はひたひたと…」

「お前ら、人として生きる有難みを知れよ」 いつもとは違ったフラウの一面が! そんなフラウもカッコ良いですけどね! テイトとハクレン@潤々...

アニメ「07-GHOST」 第12話 痛みという名の闇はひたひたと…

『07-GHOST』 Kapitel.1 (初回限定版) [DVD](2009/08/07)斎賀みつき浪川大輔商品詳細を見る もし、自分の心を支えてくれるのが、神様なら。俺は、お前を思...

07-GHOST Kapitel.12「痛みという名の闇はひたひたと…」

男を誘惑する占い師の悪魔の囁き―― 「捨てるだけのその魂 三つの夢に変えてみない?」 その三つの願いを叶えた暁には代償として魂を奪わ...

07-GHOST 第12話「痛みという名の闇はひたひたと…」

占い師エロッ もし3つの願いが叶うなら、この占い師さんを(ry 『07-GHOST』 Kapitel.1 (初回限定版) [DVD](2009/08/07)斎賀みつき浪川大輔商品詳細を見る

07-GHOST 第12話 「痛みという名の闇はひたひたと…」 (アニメ感想)

アニメ 07-GHOST 第12話 「痛みという名の闇はひたひたと…」 『07-GHOST』 Kapitel.1 (初回限定版) [DVD](2009/08/07)斎賀みつき浪川大輔商品詳細を見る ...

07-GHOST 第12話「痛みという名の闇はひたひたと…」

「使い方を間違えなければ、もっとハッピーライフだったのにね♪」 でも魂はいただいちゃいますw 今回は鮮血が鮮やかな話でした! 違う...

07-GHOST Kapitel.12「痛みという名の闇はひたひたと…」

07-GHOSTの第12話を見ました。Kapitel.12 痛みという名の闇はひたひたと…カストルの提案を受け入れたテイトは、教会の試験棟に移り、1か月間司教試験の勉強に打ち込むことにする。『色々あっても太陽は必ず昇るんだな、今までそんなことにも気付かなかったなんて…』「...

07-GHOST #12 「痛みという名の闇はひたひたと…」

「フーっっ、一緒にするな。小学生」 テイトを小学生・ガキ扱いする・上から目線のハクレンですが、 なぜだか憎めないキャラ。むしろこう...

「07-GHOST」第12話

(DVD)『07-GHOST』Kapitel.1【通常版】(セブンゴースト)★初回限定版:特典CD&特製ブックレットが同梱!!(DVD)『07-GHOST』Kapitel.1【初回限定版...Kapitel.12「痛みという名の闇はひたひたと・・・」カストルの提案を受け入れたテイトは、教会の試験棟に移り、1ヶ...

07-GHOST Kapitel.12 痛みという名の闇はひたひたと…

良い夢を

『07-GHOST』#12「痛みというなの闇はひたひたと…」

「さぁ、神に仕える気持ちでそれを使ってごらんなさい」 司教試験を受けることにしたテイト。 「ここがサンクチュアリでなかったら、絶対...

07-GHOST 第12話「痛みという名の闇はひたひたと…」

「さぁ、魂をかけて願いなさい」死ぬ前に3つの願いを叶えてあげようという悪魔の囁き。男が願ったのは、金・愛する人。その愛する人からの自由-----------。そして今日も生まれるコール。彼らの次の狙いは----------。さぁ、いよいよ今回から本格参戦のハクレン!!最初...

07-GHOST Kapitel.12 痛みという名の闇はひたひたと・・・

うわぁ~www  なんというフラウ祭りwww  あとちょっと今回はグロ注意! ハクレン・オークは仕官学校でテイトに絡んでたシュリ・オーク@入野自由と同じ一族でしたね。 上から目線のものの言い方がオーク一族の証拠です。(笑) ハクレンはテイトをバカ...