スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けいおん! 第13話「冬の日!」

けいおん! 第13話「冬の日!」

別に番外編ってつける必要ないような(^^;
ふつうなお話で最終回ってのもこの作品らしいし。

寒い日も楽しいから♪
鍋パーティしようと唯が誘うけど。
みんな日曜に予定があるとか?


律はなんかメランコリックだし…何が?
梓は友達から子猫を預かってました(笑)
あずにゃん2号と名付け遊んで…もらっている?(笑)

むぎちゃんは、ファーストフードで初バイト。
唯は歌詞を書くために旅に出よう♪


律は弟と出かけるが、弟は友達の家に行き一人に…。
そして悩んでるのは、ポストに入ってたラブレター?のせい。

唯は鍋の買物に行きますが。
次の鍋を「マシュマロ豆乳鍋」か「チョコカレー鍋」がいいか思案する(ぉ)
どっちがいいかみんなにメール。


唯のどうでもいいメールが来たことで、それぞれ困ってたみんなは助かったり(笑)
子猫の具合の悪かった梓は、唯たちに泣きつきます。
何の事は無く毛玉を出してただけでした(^^;

バイトで失敗で落ち込んでたむぎちゃんも救われ。
全員でむぎちゃんのバイトする店に集合。


で、ラブレターと思えたのは梓が入れた歌詞のメモだってオチが(笑)

そんな、ある冬の日のお話でした。
けいおんの日々はゆるゆると続く…いつか夢の武道館へ(ぇ)
関連記事

テーマ : けいおん! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

律に彼氏?

このアニメで恋愛がっていう風になるかと思っていたら澪の歌詞とは・・・。ドキドキして損した。

No title

>次の鍋を「マシュマロ豆乳鍋」か「チョコカレー鍋」がいいか思案する(ぉ)
・・・うまいのか??ww
ま、どっちかというとチョコカレーがおいしそうww
オマケ回も凄くフワフワ・・・さすが、けいおんクオリティですねww
ネコって基本勝手だけどたまになついてくる感じが可愛いな~~
一瞬、鬱展開っぽくなってあせった自分が恥ずかしいww
2期があることを待ちたいな~~

>ワルキューレ5号様

律のラブレター?のオチはないですね(^^;

>ジョ~様

チョコカレーは、チョコなのかカレーなのかきっちりしてほしいです(笑)

ねこはかわいかったです。
ねここそ世界の宝です(笑)

2期はありそうな気がしますね。
CD売れてウマーですから(^^;

おっしゃるとおりですね(^_^;)

おっしゃるとおり、別に番外編でなくても、普通に13話でよかったと思いますね(^_^;)

あと、こんなに人気のあるアニメなんですから、第二期は当然あるとして・・・

早いところ、放送してもらいたいものです(^^♪

過去記事にコメントありがとうございます。

普通に13話な番外編でしたね(笑)
第2期はあるんでしょうね。これだけ商業的に成功したんですから(^^;
原作のストックができればですから…いつなんでしょうね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。