雑記 7月新番組雑感と130万HIT感謝です。

新番組も一巡。
事前の予想と、見てからの感想が違うものが多かったり(^^;
そんな新番組のラッシュの間に130万オーバーしていました(笑)
…何日か気付かなかったり(ぉ)

いつもアクセスしていただくみなさんのおかげです。
ありがとうございます^^


さて、さっそく新番組の雑感に♪
まず日曜日。
「CANAAN」 は期待以上に面白いです!
こういう圧倒的に映像で見せるものこそ日5枠とかで見たかったかなと。

新章に入っても「ハガレンFA」にはそういうお楽しみはなさ気ですね…。
別に他の時間帯の番組なら十分面白いんですが…日5では物足りないと(笑)

「懺・さよなら絶望先生」はいつも通りで安心ですね。

月曜日は、前期から続いて「咲 -Saki-」の独走です(笑)
「かなめも」はガチユリ要素とまったり要素でカオスですね(^^;
なんか今期はガチユリが多いような…。


火曜日。
「宙のまにまに」がシンプルな学園物なのに楽しいです。
一時期キャラ設定とか複雑化な作品が多くなって、またシンプルなのに戻って新鮮な感じが(笑)


「GA 芸術科アートデザインクラス」は思ったよりせわしない展開で。
まったり見れないし(^^;

水曜はまた安息日ですか。

木曜日。
「狼と香辛料II」が1期から制作変更になりましたが変わらずにいいできで安心しました。
「うみものがたり」はサムの登場に期待して見ていきましょうか(ぉ)
「青い花」もいい感じです。あまりガチユリにならないといいけど(^^;

金曜日。
「大正野球娘。」が面白くなりそうかな。
これもわりと素直な展開で見やすいですね!

「東京マグニチュード8.0」はまだ何ともいえません。

土曜日。
「化物語」が期待以上にすごいことに(笑)
あまりシャフトの超演出が暴走しないといいのですが(^^;




「CANAAN」、「化物語」、「狼と香辛料II」、「宙のまにまに」。
このあたりが今期の人気作になりそうですね。
思ったより当たりが多くて楽しめる期になりそうですね!
関連記事

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

130万HITおめでとうございます~☆
新番ラッシュの時はグングンアクセス数伸びていきますよねw

やっぱり私は狼と香辛料IIが一番ですかねぇ。
このあともニヤニヤ展開がてんこ盛りでしょうしね。

No title

ちょww
↑ 懐かしいお方がww
130万ヒットおめでと~ございます
これも日々嫌がらさせのようにアクセスしてる僕のおかg ww
冗談はさておき、化け物語と宙のまにまにが面白すぎる~~
あと、お色気の部(??)の意味合いで、海物語とプリンセスラバーもww
東京マグニチュード8.0も、鬱展開って分かってても先が気になるしww
今期駄目って言う人が多い割には、当たり多いぞww
アニメ最高~~b

>ハピゆき様

コメントありがとうございます♪

≫新番ラッシュの時はグングンアクセス数伸びて

そして潮が引くように落ちます(^^;

≫狼と香辛料IIが一番

あの二人の会話はにやにやですからね(笑)

>ジョ〜様

コメントありがとうございます!

≫日々嫌がらさせのようにアクセスしてる
嫌がらせって(^^;

≫化け物語と宙のまにまに
この二つは面白いですよね^^

≫今期駄目って言う人が多い
今期は、けいおんみたいに大ヒットって作品がないからかな。
個人的には前期より見れるもの多い感じです^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する