鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第24話「腹の中」

暴走グラトニーは何もかも飲み込みこんでいく…。
エドたちにも打つ手無し…。
食欲ホムンクルスだけに、あの腹の中がグラトニーの本体なんでしょうか(^^;


捕らわれのマルコーさんも久々登場。
と言うかアニメでは印象さっぱりなので、誰だっけ?って感じですが(ぉ)
ホムンクルスたちの目的に気付くキーマンなんですけどね。

ゆかいなギャグ漫画アニメ「はがれん」…みたいな(笑)

予告以上にグラトニーとの対決はコミカル。
でも逃げる方は命賭けです!(笑)

ロイの炎も食べられて、役立たず扱いでカワイソウス(^^;
エドたちがここは任せろと引きうけ、ロイはその場を脱出。

子供だけを残してきたと大人の役目で、軍の上層部と連絡するが…。

なんたること!
軍がヤバイのはブラッドレイがいるからでなく。
すでにブラッドレイによって軍は掌握され、陰謀の片棒を担いでたってこと(汗)


捕まってるマルコーさんの考えでは。
軍がしようとしてるのは、アメストリス国民全てを巻き込んだ「国土錬成陣」の構築か?

で、グラトニーから逃げるエドたちの前にしゃべる犬が登場!?
お父さんでなく、エンヴィーでした(^^;

エンヴィーは暴走したグラトニーの回収に来たとのこと。
人柱のエドたちは食べる不可で、リンはOKだって(笑)


エンヴィとリン、エドがグラトニーと戦うことに。
でもって、グラトニーの暴走からエドとリンが飲まれちゃいました!!


ここはどこなんだ!? と腹の中(?)で叫ぶエドで終了です(^^;

次回 第25話「闇の扉」

・TB先・
http://kpx.air-nifty.com/blog/2009/09/fullmetal-alc-3.html
http://gensouryouiki0121.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/fullmetal-alc-2.html
関連記事

テーマ : 鋼の錬金術師 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

SERAさん こんばんは♪

何だかアニメではすっかりマルコーの存在感が薄くなっちゃってますよね(苦笑)
まぁ、今後活躍してくれると言う事でw

大佐も大総統の秘密と軍のヤバさを知ったりと
大分核心に迫ってきた感じですね
今後の展開が楽しみです!
ではでは、失礼しました~

>流架様

こんばんわ!

マルコーさんこれからの活躍に期待でしょうかね(^^; 出番次いつでしょうか。

大佐えらいことになってしまいました(^^;
いきなりまわりは敵ばかり…どうするんでしょう(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する