かのこんOVA ~真夏の大謝肉祭・上~

かのこんOVA ~真夏の大謝肉祭・上~

今日から夏休み!
耕太を起こしに来たちずるは何故に体操服?(笑)

ラジオ体操だそうです(^^;
そんな体操はないよ! 
何そのいっしょにトレーニング?(笑)

ちづるは卵を浪費して、胸型の目玉焼きを(^^;
外ではセミを食材にって貧乏双子が(涙)


耕太は朝から真面目に宿題。
退屈するちずるは、さっそく邪魔を(笑)

たゆらは、朝比奈を夏祭りに誘いたいけど…間が悪いな。
貧乏双子は食材が手に入らず…雲を見て食べ物を連想(悲)


澪は桐山といっしょに帰省するようです。
そんなカップリングだったんだ(笑)

お昼は流しソーメン?
ちづるの流しソーメン(汗)
耕太、ムリですと逃走(笑)


望は熱さに、たらいで行水。
さすが狼(わんこ)ですね…。

耕太たちは、森で兜虫をゲット。
いちいち、えちぃよ…ちづるさん(^^;


昨日から何も食べてないって双子出会い、ソーメンあるからと。
あのソーメンですか(汗)

ちゃっかり、望も双子とソーメン食べてると。
玉藻たちもやって来ます。 海の家の営業はどうしたんだろ?(笑)


玉藻は明日花火を見に行こうと。
まだ耕太を狙ってるんでしょうか?(^^;


ひさしぶりの、かのこんでした。
サービスしかないのが潔い作品ですね(笑)


上巻ではあまり活躍なかった望に下巻の活躍を期待かな。
関連記事

テーマ : かのこん - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

う、うわ~~~~~~~(汗)
おい、こらこらこら(笑)
本編の方も相当自重してなかったけど、このOVAは危険すぎるだろww
>ラジオ体操だそうです(^^;
こんなラジオ体操あるか~~~~!!(笑)
逆に見てみたい気がしないでもないが・・・(ボソリ)ww
>ちづるは卵を浪費して、胸型の目玉焼きを(^^;
>ちづるの流しソーメン(汗)
こ、これはひどいwww
食べ物で遊んじゃいけませんよ~~ww
>貧乏双子は食材が手に入らず…雲を見て食べ物を連想(悲)
ちょww これは泣けてくる(涙)
だれか、ソフトクリームと、冷奴持って行ってあげて~~ww
>澪は桐山といっしょに帰省するようです。
実はこの二人の方が結構カップルっぽくて好きなんだよねww
桐山は男ツンデレだし、澪はかわええしwww
・・・何か、クイブレが過激すぎて、悪い方の全体基準になってそうな気がするぞwwwwwww

>ジョ〜様

双子が不憫すぎです(^^;

クイブレ見てるせいか、平気でこれを見れるようになってます。もうダメかもしれない(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かのこんOVA ~真夏の大謝肉祭・上~ 感想…と、思われ

■かのこんアイテム/かのこんOVA公式HP OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・上~ [Blu-ray]関連商品 OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・下~ [Blu-ray] かのこんDVD-BO...

OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・上~

カオスな エロスが イカス。 最近のアニメで言えば、「ファイト一発!充電ちゃん!!」 や 「クイーンズブレイド」 のおかげで ...

OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・上~

最強寸止めアニメとして呼び名の高いアニメ「かのこん」のOVA先行放送。 相変わらずというか夏になって余計に「小山田 耕太(おやまだこうた...

かのこん~真夏の大謝肉祭~ OVA 上巻(先行放送)

「こうた、それソーメンやない!お豆やで!」ある意味、今期のどの新作アニメより楽しみだった「かのこん~真夏の大謝肉祭~(OVA)」相変わらず川澄演じるちずるが可愛いビッチで安心wしかし‘あの’AT‐Xが修正入れてたのは意外※OVA販売で取れる様子まぁOVA...

OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・上~

全国の小中学生をとりこにしたかのこんがOVAとなって復活。そのOVAがAT-Xで放送されたので見てみました。どれくらいエロス度が高くなったのか楽...

AT-X先行放送版 かのこん ~真夏の大謝肉祭~ 上巻

かのこん~真夏の大謝肉祭・上~ ストーリーは…。 薫風高校に通う純朴な少年・小山田耕太は、都会に来てはじめての夏休みを迎えた。 学...

乳首もパンツも寸止めのエロさ!「かのこん~真夏の大謝肉祭・上~」

AT-X先行放送のアニメ「かのこん~真夏の大謝肉祭・上~」の感想です。 相変わらず寸止めのエロさです!

OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・上~

公式サイトはこちら→http://www.kanokon.com/ova/ 秋アニメ番外編。原作小説からして巧みなひらがな擬音語を駆使して限界に挑戦しているこの作品です...

かのこんOVA~真夏の大謝肉祭・上~

あの小学生人気No1アニメが帰ってきた!(ぉ 前期は充電ちゃんのエロさですげぇな~とか思ってたけど、久しぶりに見たかのこんはやっぱり...

かのこん OVA 「~真夏の大謝肉祭・上~」 (アニメ感想)

アニメ かのこん OVA 「~真夏の大謝肉祭・上~」 OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・上~ [DVD](2009/11/25)能登麻美子川澄綾子商品詳細を見る  今日か...

OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・上~

(C)2009 西野かつみ・メディアファクトリー/かのこんR製作委員会

かのこんOVA ~真夏の大謝肉祭・上~ (AT-X先行)

エロス体操www 朝っぱらから何やってんの!? コウタの反応が前より女の子っぽくなってるww こんな体操目の前でやられたら、終始...