スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第28話「おとうさま」

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第28話「おとうさま」

アルとシャオメイは、グラトニーの案内で「お父様」のいる場所に。
その時、エドたちもグラトニーの腹を裂いて帰還(^^;
そしてついにお父様と対面する…その素顔はホーエンハイムにうりふたつ!?


前回はまさかの総集編でお預けだった「お父様」との対面です。
汚名挽回で盛りあがりを期待ですね。

グラトニー痛そうな(汗)
夕方ではお見せできない状態になって、中からエドたち帰還です。

再会を喜ぶアルに、エドはひねり潰されそうに(^^;
そして、敵の首魁「お父様」が父ホーエンハイムに似てるのに驚愕!


「お父様」とホーエンハイムは知り合いみたいですが。
どういう関係なのか?

人柱であるエドたちには手厚い治療。
不用なリンは、グリードの賢者の石の材料にする非情な「お父様」。
人間などレベル低すぎてムシケラという傲慢さ。


リンは望み叶ったりと賢者の石を受け入れますが…。
グリードに体を乗っ取られてしまう!

エドたちも錬金術を使えなくされ大ピンチ(汗)
そこにスカーたちが乱入。
メイちゃんは、エドが期待してた姿と違い、乙女の純情を裏切られてたって(笑)


イシュヴァール戦を起こしたのも「お父様」たちと聞き。
スカーさん大激怒!!
メイやスカーは錬金術が使えますね。
これは「お父様」と系統が違うってことかな?

しかし「お父様」には敵わず逃げるしかない…。
アルの助けでメイとスカーは脱出を図る。


リンと戦うエドは、グリードの中にまだリンがいると感じる…。

圧倒的ですね「お父様」の実力は(^^;
リンもグリードに取り込まれるしで、エドたちはどう対抗するのか。


1回休んだ(総集編)だけに、今回は見応えありました♪
次回も期待~。

次回 第29話「愚者の足掻き」
関連記事

テーマ : 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIS - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

SERAさん こんばんは!

ようやく本編が進みましたね!
お父様との対面やリンが…と 色々動き出した感じですし
今後の展開が楽しみです!

バトルシーンは相変わらずカッコ良いですね!
次回は久し振りに大佐も登場のようですし
色々と楽しみです、ではでは失礼しました

>流架.様

こんばんわ。

やっと、おとうさまとの対面になりましたね。
リンがグリードになっちゃいましたし(汗)

次回、ひさびさに大佐の出番ですね。
どう反撃にでるのか期待ですね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。