アスラクライン2 第18話 「愛と魔力のせつない関係」

アスラクライン2 第18話 「愛と魔力のせつない関係」

退場者が出た後、重い展開になるのかと思ったら学園ギャグ展開でした(笑)
この方がこの作品らしくはありますけどね(^^;

体育祭の二人三脚に奏と玲子が選ばれ。
二人とペアになろうと男子が殺到。
樋口は学園の二人三脚には呪われるとデマを…。

嘘から出たなんとかで、ある意味呪いみたいな目にあいますが(笑)

念願通り玲子とペアになった樋口ですが…。
玲子が体調不良で代わりに兄が来ましたよと(笑)


智春は奏とペアになりますが…当然ただで終わりません!
硬く結びすぎて紐が解けなくなり、接着剤がついてさらに取れなくなるし(^^;
でも、玲士郎とサウナ行きになった樋口よりは幸せだよね(笑)

翌日、まだ紐が解けないまま、智春は奏の母の墓参りに。
奏パパも来てますが…男の悪魔の代償は愛する相手の記憶。
この設定は使い方ではせつないものなんですが…アニメではあまり活かされてないような(汗)


嵩月組を狙った襲撃で、奏パパがピンチに。
奏が頑張って助けますが、奏の火で紐解けるじゃないですか(笑)
気付いててそのままにしてた奏で^^


氷羽子が墓地でいるのを見かけ。
智春が行くと、氷羽子のいた場所には、直貴の墓が!?

次回 第19話「君に捧ぐ真実」
関連記事

テーマ : アスラクライン - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アスラクライン2 #18.(#5.)

「愛と魔力のせつない関係」 タイトルロールはいつも絶妙です。で、今回は、もしかし

アスラクライン2 第18話「愛と魔力のせつない関係」

洛芦和高校では、体育祭の準備で大盛り上がりだった。 智春のクラスでは、体育祭の出し物の出場者を決めていた。 玲子が二人三脚に出場する女子を自分と奏に決めて、後は男子の参加者を 募っていた。 しかし、みんな手を挙げてかなり競争率が高くなってしまったので、...

■アスラクライン2 第18話「愛と魔力のせつない関係」

 奏の炎を使えば、あの紐、あっさり解けるんじゃないかしら?。  私は、真っ先にそう思ったけれど…。  奏ってば、分かっていてやらなかったのですねー。  そこに気

アスラクライン2 EX018

智春と奏が二人三脚の練習中に紐が解けなくなってしまうお話でした。 二人三脚の呪い恐るべし、樋口はどう考えても自業自得でしょうか(笑)。 智春の方は美味しい思いのようにも見えますが、やっぱり呪いではないかと。 体育祭での二人三脚のパートナー決めは、女子...

アスラクライン2 EX018

EX018 愛と魔力のせつない関係 教壇に佐伯玲子が立っていた。黒板にカツカツとチョークで文字を書く。 体育祭競技二人三脚。女子出場者、佐伯玲子と嵩月奏。 「注目! 体育祭の二人三脚女子出場者はこの二人に決定しました。ペアの男子に立候補する人は挙手し...

アスラクライン2 EX018「愛と魔力のせつない関係」

謎の敵の襲撃を受ける嵩月組。奏の父親は部下の八伎の機転で上手く脱出。そういや、奏の父親って名前が出てないのな。部下にはちゃんと名前が付いてるのに。原作にも名前が出ていないということなんでしょうけど、原作ではもっとちょい役だとか?私立洛芦和高校体育祭の二...

アスラクライン2 EX018「愛と魔力のせつない関係」

謎の敵の襲撃を受ける嵩月組。 奏の父親は部下の八伎の機転で上手く脱出。 そういや

アスラクライン2 第18話 「愛と魔力のせつない関係」 感想

洛芦和高校では体育祭の準備で大盛り上がり。 樋口の画策により奏と二人三脚のコンビを組むことになった智春だが、 訓練開始早々なぜかト...

(アニメ感想)アスラクライン2 第18話「愛と魔力のせつない関係」

第18話「愛と魔力のせつない関係」 「体育祭の二人三脚でペアになったカップルは  不幸に見舞われるそうなんだ」 ある夜、悪魔の襲...

[アニメ][アスラクライン]『アスラクライン2』EX018「愛と魔力のせつない関係」

ストーリー  体育祭の二人三脚で一緒に走る事になった智春と嵩月。だが、脚を結んだリボンがほどけなくなった二人は、そのまま一夜を過ごす事に。 第一感想  今週は「二人三脚の呪い編」と「愛と魔力の切ない関係編」の二本立て。  Aパートは呪い編で、Bパートは愛と魔力

「アスラクライン2 」 第5(18)話

☆ 「アスラクライン2 」 第5(18)話  ☆   次ピークまでのクッション回といった感じの、今回の「奏エピソード」でした。 前回の内容が重かったため、ここでちょっとお茶休憩といったところでしょうか。   今回は終始、「智春」と「奏」 ...

アスラクライン2 EX018『愛と魔力のせつない関係』

今回は二人三脚なお話。

アニメ「アスラクライン2」 第18話 愛と魔力のせつない関係

DJCD アスラクライン「カミラジオ!」(2009/10/21)ラジオ・サントラ入野自由商品詳細を見る お母さんが愛したお父さんを、守ってみせる! 「アスラ...

「アスラクライン2」第18話

   EX018「愛と魔力のせつない関係」体育祭が間近に迫る中、智春と奏は二人三脚でペアを組むことに。放課後、2人は練習に励むものの、互いの足首を結んだリボンがほどけなくなってしまう・・・。「お言葉に甘えて、戦います!」体育祭の二人三脚・・・智春は奏と組む...

アスラクライン2 第18話

第18話『愛と魔力のせつない関係』アスラクライン (電撃文庫)今回は・・・二人三脚の話?

(アニメ感想) アスラクライン2 第18話 「愛と魔力のせつない関係」

アスラクライン3(初回限定版) [DVD]クチコミを見る 二人三脚で離れられなくなったなんて・・・実にベタな展開にもっていたものだ。 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

(アニメ感想) アスラクライン2 第18話 「愛と魔力のせつない関係」

アスラクライン3(初回限定版) [DVD]クチコミを見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

アスラクライン2 第5話(EX018) 「愛と魔力のせつない関係」

 確信犯なのでしょうか? 奏のみぞ知るところですね。

アスラクライン2 EX18話「愛と魔力のせつない関係」

こうして最大のチャンスが失われたのであるスタッフ・キャストの枠にいるにもかかわらず、もはや空気の倉澤六夏部下がなぜかしゃしゃり出てるの悪意のように出番のない倉澤六夏「緑はいらない子」の法則に近づいてる倉澤六夏自分は彼女の出番のみを期待して、この作画がア...

アスラクライン 第18話「愛と魔力のせつない関係」

前回とは一変して8割がコメディーでした。洛高の体育祭の二人三脚の呪いなのか、樋口は玲士郎にとことん付き合わされ、奏と智春は足に縛った紐が解けずに一夜を一緒に過ごす。

アスラクライン2 第18話 「愛と魔力のせつない関係」 感想

二人三脚の呪い―

アスラクライン EX018「愛と魔力のせつない関係」

アスラクライン EX018「愛と魔力のせつない関係」です。 先週は、結構評判がよ

アスラクライン2 第5話(第18話) 「愛と魔力のせつない関係」 (アニメ感想)

アニメ アスラクライン2 第5話(第18話) 「愛と魔力のせつない関係」 アスラクライン (電撃文庫)(2005/07)三雲 岳斗商品詳細を見る  それは、お...

『アスラクライン2』第18話

第18話「愛と魔力のせつない関係」悪魔が魔力を使うには代償が必要。女の悪魔と男の悪魔とでは代償が違う。

アスラクライン2 第18話 

第18話「愛と魔力のせつない関係」

アスラクライン2 第18話「愛と魔力のせつない関係」

近頃、縄張りを荒らす悪魔の襲撃を受ける嵩月家。このとばっちり、奏にいかなきゃいいけど・・・。・・・・って今回は前回の涙展開が嘘のようなサービス(?)回。でもまたまた酷い作画・・・(><)制作者はどうなってるんだろうか?今回は特に棒みたいな絵だったねぇ・...

アスラクライン2 第18話「愛と魔力のせつない関係」

悪魔の代償。

アスラクライン 2 第18話「愛と魔力のせつない関係」

「えっちね♪えっちね♪」 なぜかノリノリな操緒ちゃんw 前回はとても悲しい展開でしたが、今回は何事もなかったようにベタなギャグ展開...

アスラクライン2 18話「愛と魔力のせつない関係」

体育祭の二人三脚に奏と玲子が選ばれました。ペアになろうと、男子たち殺到(笑)樋口は学園の二人三脚でペアになると、呪われるというデマ...

アスラクライン2 第18話「愛と魔力のせつない関係」

奏が語る、雄型悪魔の代償