真・恋姫†無双 第5話「郭嘉と程、曹操に仕えんとするのこと」

真・恋姫†無双 第5話「郭嘉と程、曹操に仕えんとするのこと」

張飛が腹痛で苦しみだし、そこでちょうど出会ったのがゴドベイドーの華佗。
ゴォッドォウェイドー!と発音せずにすまない勇者な人でした(^^;

針であっという間に張飛を治した華佗。
教団から太平要術を封印するために来た…。

太平要術自身が妖力をためこむようになったそうで。
前回の三姉妹に太平要術を渡したのは本体だったんですね。
あんなのがラスボスなのかしら?

曹操が太平要術を求めてるそうで、華佗も同行して行くことに…。
途中、曹操に仕官希望の郭嘉と程と出会います。
妄想で鼻血で倒れる郭嘉…難儀な子です(^^;


華佗が先に曹操に会うと、太平要術を探す理由は便秘のためでした(苦笑)
便秘の治療でどこに針を刺す気だったのか…華蛇は追い帰されたし。

曹操は、関羽たちが来たと訊き、お風呂で迎えます。
郭嘉が鼻血の海のぴんーち(笑)
ちょうど襲って来た暗殺者を鼻血で目潰しってお手柄を(^^;


程は軍師として迎えられ。
鼻血の働きで郭嘉は、親衛隊として曹操の迎えられることに。
よかった…のかな?(笑)


次回 第6話 「典韋、曹操に試されるのこと」
関連記事

テーマ : 真・恋姫†無双 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

こんにちは、「もす!」の管理人をしています神酒原(みきはら)と申します。記事内容と関係ないコメントで申し訳ありません。
今回は「アニメに関するアンケート2」のお誘いに伺いました。多くの方にお知らせするために、失礼とは分かっていますがコピペでコメントをしています。このコメントが邪魔だと思われたら、削除をお願いします。
さて、この度「アニメに関するアンケート2」という企画を立ち上げました。
詳しくは以下のURLからアクセスお願いします。
http://mikihara.blog70.fc2.com/blog-entry-1748.html
強制参加では決してないですが、多くの方の参加をお待ちしています。
それでは失礼します。

>神酒原様

いつもお世話になっております。

今回の企画も参加させていただきますね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ι?

????????ι??ä????ä?????Ķ??ι???δ??Τ §??????????礦ιк??????ο??ä?褹?? ??????Τ??Τ????Ĥ?????δ?Х???????ι??????

真・恋姫†無双 第五席

曹操に用事がある華佗や郭嘉&程碰に出会って一緒に行くお話。 今季初の曹操の登場、いきなり恥ずかしがってくれたりお風呂シーンだったり楽しませていただきました(笑)。 性格自体は相変わらずなところも素敵、やっぱり曹操は可愛いですねぇ。 道中で張飛がいき?...

真・恋姫†無双 #05

草冠な萌えから、バーニングな燃えに大幅方向転換。ゴッドウェイドォォォォォ! 勇者王、いったい何やってるんですか。って、某アイドル3...

真・恋姫†無双 第五席「郭嘉と程昱、曹操に仕えんとするのこと」

張飛(鈴々)の占いとやらで道を決めた関羽(愛紗)一行は、森の中で道に迷うことに。しかも鈴々が腹痛を訴えて倒れてしまう。そこでたき火を起こしていた男性・華佗に声を掛けると、意志であるという彼は鈴々の話と触診から、原因を特定。針と気孔によって鈴々の病を達ど...

真・恋姫†無双 第5話「郭嘉と程昱、曹操に仕えんとするのこと」

赤壁の戦いなど望むべくもない「真・恋姫†無双」。劉備を加えた関羽一行の諸国漫遊記と化したかのような第2期シリーズは第5話を迎えてしまった。 一応は演義の「太平要術の書」を利用する于吉の人心撹乱の謀がキーになるのだろう。張三姉妹も利用された状態のままで次に...

【真・恋姫無双 第5話-郭嘉と程?と曹操に仕えんとするのこと】

寒くなってきたこの季節、ひとつ熱い男はいかがです?

今日の真・恋姫†無双 #5 「第五席 郭嘉と程碰、曹操に仕えんとするのこと」 ★★★☆☆

d(>▽<)bゴォッドヴェイドォォォーッ!!!!!元気に なれぇぇぇぇ!!勇者王医者王キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!! 袁術の居る南陽に向かう道中、道に迷ったばかりか鈴々ちゃんがお腹痛いと倒れて一大事に。食べ過ぎはいつもなので遂に初潮・・・ 赤飯ですね(ry 鈴々ち

真・恋姫†無双 #05「郭嘉と程?、曹操に仕えんとするのこと」

仕えないほうが寿命延びるんじゃw 医者王に鼻血クイーン登場の巻。あれ、これ三国志アニメだったっけw では真・恋姫無双感想です。 TVア...

真・恋姫†無双 第5話 『郭嘉と程?、曹操に仕えんとするのこと』

元気になれ-------------!! ゴッドウェイ道の最後の後継者にして熱血医師<華陀> 変態三人組が内の一人ですね(^^; こいつが出るという...

真・恋姫†無双 第5話

今回は曹操と華佗・郭嘉・程?(イク)が登場して、郭嘉・程イクが曹操の臣になるというお話。

真・恋姫†無双 第5話の感想

アニメ 真・恋姫†無双 第5席 『郭嘉と程?、曹操に仕えんとするのこと』 の感想です。 勇者王、何やってんスかww。

真・恋姫†無双 第5話 『郭嘉と程昱、曹操に仕えんとするのこと』(感想)

毎回新キャラ増えるなw そろそろ覚えられなくなってくるぞ! (男性キャラは要らん

真・恋姫†無双 第5話

第5話『郭嘉と程碰、曹操に仕えんとするのこと』真・恋姫†無双 一 Blu-ray生産限定特装版あれ、曹操ってこんなに可愛かったっけ?

真・恋姫†無双 第5話 『郭嘉と程?、曹操に仕えんとするのこと』 感想

前回に続いて新キャラ登場で、キャラが増える一方であり、収拾がつくのかとやや心配に。真・恋姫†無双 第5話 『郭嘉と程?、曹操に仕え...

真・恋姫†無双 第五席「郭嘉と程イク、曹操に仕えんとするのこと」

 風がかわいかったですね。ほうけいを使っての腹話術が好きです。

(アニメ感想) 真・恋姫†無双 第5話 「郭嘉と程碰、曹操に仕えんとするのこと」

真・恋姫†無双 一 Blu-ray生産限定特装版クチコミを見る 今回は、郭嘉と程碰、そして名医・華佗が登場。程碰がロリっ子になっているのには驚きましたけど(苦笑)。実際は191センチの大男なんですけどね・・・。 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメ...

真・恋姫†無双 第5話「郭嘉と程?、曹操に仕えんとするのこと」

真・恋姫†無双 第5話「郭嘉と程?、曹操に仕えんとするのこと」 ぼくらの医者王 旅の途中、張飛が急に苦しみだした。そこで関羽たちは偶然火に当たっていた医者・華佗と出会う。待ってたぜ・・・この瞬間を! 華佗は熱血医術・ゴッドベイドォォォの継承者。張飛に「元気?...

真・恋姫†無双 #5

【郭嘉と程碰、曹操に仕えんとするのこと】 真・恋姫†無双 五 Blu-ray初回限定版出演:黒河奈美販売元:ポニーキャニオン発売日:2010-05-07クチコミを見る 勇者王は医者王に転職したのかな? 

真・恋姫†無双 第5話「郭嘉と程?、曹操に仕えんとするのこと」

「元気になぁぁぁれぇぇぇ!!」 勇者王…じゃなくて、医者王キター!!今までがほぼ女の子ばかりだっただけにこいつが出るとめちゃくち...

真・恋姫†無双 第5話「郭嘉と程昱、曹操に仕えんとするのこと」

新キャラ続々登場で、内容濃かったですね。 前回から話続いてた~ ゲスト?男性キャラ第2弾は華陀を演じた檜山さん。 EDキャストロールが子安さんのときと同じトメでかっこよかった♪ 「太平要術の書」はやっぱり危険な書物でした。 書を封印すべく旅の途中の...

真・恋姫†無双 第5話「郭嘉と程?、曹操に仕えんとするのこと」

旅の途中、リンリンがお腹を壊しました。そこに運良く出会ったのが三国志の名医、華佗でした。 初めてマトモな男キャラが登場した気がします...

真・恋姫†無双 第05話「郭嘉と程?、曹操に仕えんとするのこと」

華蛇って、なんだか凄く暑いキャラだね・・・

真・恋姫†無双 第5話「郭嘉と程昱、曹操に仕えんとするのこと」

タオルを巻きながら入浴をしようとする関羽達に言った曹操の一言。「湯の中には手ぬぐいを入れぬのが、風呂での礼儀というものよ」

真・恋姫†無双 第5話 「郭嘉と程書、曹操に仕えんとするのこと」

みんなが叫びまくるシーンで、「お前ら、だんだん楽しくなってきてないか」 とツッコミを入れる星ちゃん。 本当は真っ先に叫ぶであろう星...

真・恋姫†無双 第5話「郭嘉と程碰、曹操に仕えんとするのこと」

程碰可愛くない? お持ち帰りぃ~したいと思ってしまった。 部屋に飾っておきたい。 鼻血使い・郭嘉。 あんなに鼻血を出されたらかなこ(まりほり)の事を思い出すじゃないか。 郭嘉とかなこ、鼻血の腕前はどっちの方が上なのかなぁ? …オカマ出てなかった?

真・恋姫†無双 第5話 『郭嘉と程?、曹操に仕えんとするのこと』 感想

■こいひめアイテム/真・恋姫†無双公式HP 真・恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~関連商品 恋姫†無双 ~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~【新...