ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第4話「飛翔 ―青の果てへ―」

”聴こえるんだ、トアの歌が――。”
トアに去られたジンは、浜辺に漂着…そこには人型に戻ったギオが…。
トアの歌が聴こえるというジン。その場所は月――?
アキラたちに見つかりISDAに連れもどされるジンたち。
しかしそれは計画通り!(違)

カズキがどんどんダメな子に…ってか始めからか(^^;

▼ 第4話 『飛翔 ―青の果てへ―』

ギオたちドラゴンは知能が高いようで、自分で作ったのか服着てるしざんねん(ぇ)
「オレはトアを守るため生まれてきた。おまえはトアのなんなんだ?」
そう訊かれても答えられないジン。

その時、トアの歌声がジンだけに聴こえる…月にトアはいる!?
「聴こえるんだ、トアの歌が!」

ジンとギオを追うドラゴノーツたち。
仲間のスピリタスを殺したことがショックなハウリングスターたちドラゴン。
マスターの人間チームも動揺している。

アキラとマキナは、ジンたちを保護し基地に連れ帰る。
愛竜(?)が帰ってきて喜ぶカズキ…だめだこの子(^^; 友達よりドラゴンか…。
 
 
アキラはジンを尋問するが何も知らない様子。
ただトアに会いたくてムチャをしてきた…。
「オレはトアのなんなのかを…それを知るためにトアに会いたい。
 ひとりじゃないと言ってくれたひとだから」

いきなり暴れ出すギオ。
ギオを止めに行こうとするが、アキラはギオとジンが連携してると気付く。

ギオの起こした騒ぎに乗じて、ジンはアキラの制止も振りきって宇宙ポッドと宇宙服を強奪!
なかなか大胆な…。

ギオを追うマキナは、なぜマスターのカズキの意思から離れ動けるのか問う。
関係ない!自由だー!とか言うギオ。

で、愛竜を持ってかれたカズキは、ジンに許さない!と嫉妬を燃やす。
ホントにダメダメです…。
やさぐれて店で飲んでるとピアノを弾く謎の女性ウィドー(?)が接近。

崖から飛び出したトラックから飛んで、そのままギオ@ドラゴンに合体するジンのポッド。
どこのアクション映画か(笑)
そのまま成層圏まで一直線!
軍のガーネットは追跡させる宇宙船を用意させるとフットワーク軽いね。

アキラとマキナは、ジンたちを見逃す。
「アイツなら変えられるかもしれない。ドラゴンと人間の関係を…」

宇宙にでたジンは、始めての宇宙からの地球に感動。
亡父の言った通り美しい…。
そして、トアのいる月を目指す――。


ちゃくちゃくとヘタレとなってくカズキくん。
OPで種のキラとアスランみたいって思ったけど…そのまんまになりそうな(笑)

次回 第5話 『交錯―振り出した雨―』
 

■TB先リンク■
たこの感想文
艶美★キレイとアニメの部屋
予備電子界

http://nijiironote.blog122.fc2.com/blog-entry-6.html
関連記事
コメント

SERAさん♪
もう、TBあきらめかけの艶美です!(爆)
あのピアノ弾きはドラゴン?・・・あの女子
がドラゴンで、ヘタレカズキがそれにのって
復讐か?と勝手に読んでいます(笑)あ、リ
ンクさせてください。これからもよろしくです♪

>艶美様

TBご迷惑おかけします(;ヘ;)
もう数ヵ月不通なのでそろそろ直してほしいです。
最後の子もドラゴンぽいですね。
カズキはダークサイドに落ちてしまうのか(^^;
リンクありがとうございます^^
こちらからもリンクさせていただきます。
これからもよろしくお願いします♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第1~4話

第01話「共鳴 —つないだ手—」第02話「逢瀬 —動き出す世界―」第03話「覚醒 —集いし翼—」第04話「飛翔 —青の果てへ—」を見ての感想?

ドラゴノーツ #4 飛翔

ガーネット・マクレーンの巨乳が・・・饅頭に見えて仕方ない イメージそのまま10円饅頭!→http://www.ntv.co.jp/burari/060401/info03.html/皮にツヤがあって、中身はアンコに限る!(え?

DRAGONAUT -THE RESONANCE- 第04話 「飛翔 -青の果てへ-」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工。

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第4話:飛翔 -青の果てへ-

オレは、トアの何なんだ―――!?ジンとギオの、種族の壁を越えた協調性。トアに会うべく、月へと向かう2人の前にドラゴノーツ隊の追っ手が差し向けられる・・・・キャプ画像を交えながら、ス

DRAGONAUT The RESONANCE 第4話

サブタイトル「飛翔 -青の果てへ-」  行方不明となったジンたちを探すドラゴノーツメンバー。  ジンと共にトアを追っていたギオは、なぜか突然ジンをISDAに引き渡すが...

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第4話  『飛翔 ―青の果てへ― 』

カズキ(´・ω・)カワイソス…またしてもギオを持っていかれちゃったカズキが可哀相であります。カズキとギオはレゾナンスしたのに、どうしてギオはカズキの言うことを聞かないんだろ。今回ラストで出会いがあったの

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第4話「飛翔 ~青の果てへ~」

DRAGONAUT -THE RESONANCE-の第4話を見ました。ふふ・・・ふふふ・・・ふふふふふふ・・・・・・。な~~~~んて、思う壺な展開だろ。 ( ̄m ̄* )ムフッ♪「マスターじゃない」けど共闘するジンとギオ。そのギオを持っ

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第4話「飛翔 -青の果てへ-」

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 何故トアだけが月に行ってて、前回しっかりトアに受け入れられてたギオがジンと共に置いていかれてるんだろう…。つか、何故タナトスでなくて月にいるのさ!!(叫ジンが目覚めるとそこにトアはおらず、ギオが人間の形を取って空を見上げ....

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンスー #4

明日のことあるし、寝なきゃいけないのに眠れない・・・そんな時はアニメです。アニメは最高ですドラゴノーツ第4話!!

★ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 第4話『飛翔 -青の果てへ-』

ジン「月だ!トアは月にいる…!!」再度トアに会う為、彼女の歌が聴こえる月へと向かったジン。彼女と仲直りするにはもう少し時間がかかるかもしれませんね^^;

【アニメ感想】ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-第4話「飛翔 ―青の果てへ―」

評価:★★★★★エピソード:第04話「飛翔 ―青の果てへ―」 新小笠原の騒動から一命を取り留めたジンと謎の青年ギオ。2人を捕えるべく捜索を行うドラゴノーツたち。だが、ト...

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第4話 「飛翔 -青の果てへ-」

毎回出だし考えるの大変・・・色々と今回も突っ込み所満載(?)wwwwwwwww

DRAGONAUT -THE RESONANCE- 4話「飛翔 ―青の果てへ―」

ちょっとご都合主義すぎやしないかい(゚Д゚;)?そんな第四話感想です。Rain Of Love福井裕佳梨 コナミデジタルエンタテインメント 2007-11-21売り上げランキング

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-【第04話】「飛翔 -青の果てへ-」

流された島でギオと二人になるジン そこで月からトアの歌声を耳にする。「一人じゃない」と言ってくれた人 もう一度会うためにジンはギオと手を組んでISDAに潜入し戦闘機を強奪 宇宙へ飛び立つのだった 宇宙へ行ってしまた今回 ギオはトアと行ってしまったと思ったら、ジン

DRAGONAUT -THE RESONANCE- 04話 飛翔 -青の果てへ-

Σ(゚∀。;)な内容になってきましたw

『ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-』#04「飛翔 -青の果てへ-」

「お前はトアのなんなんだ」前回の騒動で、助けられたかと思いきや島に流れ着いて何とか助かったジン。そしてそこにはなぜかギオがいました。ギオは、トアと一緒に行っと思っ...

ドラゴノーツ(第4話)

前回海に落ちて意識を失っていたジンが目覚めると、そこには前回トアに「一緒に行こう」と言われたギオの姿がありました。いつの間にか服を着ていたけれど、どこから調達したのかしら。お金とかあったのかしら。ドラゴノ

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第4話 「飛翔-青の果てへ-」

カズキはホー●ー(マテ!)  かつての親友ジンにドラゴン寝取られた(違)と思いまくって るカズキがだんだん黒くなってきた! 周りは、スピリタスを殺したことを悔やんでるっつーになー。 当のジンは浜辺でギオとイチャイ・・・ッ( ゚д゚)=○)Д゚)  ...

DRAGONAUT-ドラゴノーツ- 4話

 「いったい何なんだ! 何が起こってるんだ! こっちが聞きたいよ!」まったくです!私の今週の感想を代弁して言ってくれました。ありがとう。終り(´・ω・`)...

DRAGONAUT 第4話「飛翔-青の果てへ-」

2年前のシャトル事故。キタジマ博士の回想から開始。

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第4話「飛翔-青の果てへ-」

今回はギオ@諏訪部さんの出番が多かった!(笑)トアを追いかけて月へと向かう二人!!【第4話 あらすじ】新小笠原の騒動から一命を取り留めたジンと謎の青年ギオ。2人を捕えるべく捜索を行うドラゴノーツたち。だ

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第4話「飛翔 ―青の果てへ―」

トアに合う為、ギアと共に行動開始。それでは感想いきます。

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第04話 「飛翔 -青の果てへ-」

第04話 「飛翔 -青の果てへ-」 の感想です。【SEO対策 アニメ画像 杉田 おっぱい】ドラゴノーツ公式サイトへ

月で歌う

{/hiyo_please/}ジンにだけ聴こえる、トアの歌声。さよならと言ったもののトアは、こころの中でジンを呼んでいるのかも・・?『ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-』 4話 飛翔 ―青の果てへ―またプロローグはキタジマ博士からなのねん。地上に落ちたドラゴン(?)を見つ

ドラゴノーツ 第4話 「飛翔 ―青の果てへ―」

スピリトスがなぜあんな風になってしまったのかISDAが調べてるらしいですがマスターもドラゴンもいないのにどうやって調べようとしてるのかが不思議でしょうがないw今回はメイン...

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第4話「飛翔 -青の果てへ-」

★感想・第4話 Fly Me to the Moon

ドラゴノーツ ‐ザ・レゾナンス- 第4話「飛翔 -青の果てへ-」

今週はどんな超展開が待っているのか・・・ドラゴノーツ ‐ザ・レゾナンス- 第4話「飛翔 -青の果てへ-」感想です。

ドラゴノーツ 第4話 『飛翔 ―青の果てへ―』感想

 ドラゴノーツ 今までの中ではおそらく一番面白かったと思いますが、まあこんなもんでしょうね!! やはりペース結構速いですよね。13話で終わらせる気でしょうか・・・...

(アニメ感想) ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第4話 「飛翔 ―青の果てへ―」

Rain Of Love新小笠原の騒動から一命を取り留めたジンと謎の青年ギオ。2人を捕えるべく捜索を行うドラゴノーツたち。だが、トアとの再会を望むジンを、ギオはドラゴノーツに引き渡し、あげく自らも投降してしまう。ISDA基地に連行されるジンとギオ。果たしてギオの....

ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-第4話『飛翔-青の果てへ-』

 アキラが意外とかわいいのであります。

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第4話「飛翔 ―青の果てへ―」

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第4話「飛翔 ―青の果てへ―」

DRAGONAUT -THE RESONANCE- 4話「飛翔 ―青の果てへ―」

『新小笠原の騒動から一命を取り留めたジンと謎の青年ギオ。2人を捕えるべく捜索を行うドラゴノーツたち。だが、トアとの再会を望むジンを、ギオはドラゴノーツに引き渡し、あげく自らも投降してしまう。ISDA基地

アニメ【DRAGONAUT-THE RESONANCE-】第4話。

『ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-』※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さ...

ドラゴノーツ 第4話 「飛翔 ―青の果てへ―」

トアが月に居ると感じたジンはギオと通謀し、ISDAに宇宙服を調達しにいく・・・ギオがまともなキャラクターになってきました(服を着たことも含めてw)トアはギオと一緒にいっ...

「ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-」第4話

第4話「飛翔-青の果てへ-」新小笠原の騒動から一命を取り留めたジンと謎の青年ギオ。2人を捕えるべく捜索を行うドラゴノーツたち。だが、トアとの再会を望むジンを、ギオはドラゴノーツに引き渡し、あげく自らも投降してしまう。ISDA基地に連行されるジンとギオ。果..

ドラゴノーツザ・レゾナンス#4「飛翔(青の果てへ)」(10/24)感想

「一体、何なんだ!?、こっちが聞きたいよ、教えてくれ!!。」byジン。うんうん、その気持ちは良く分かるよ。だって私も聞きたいもん、さっぱり分からなくて。あらすじは公式HPから。新小笠原の騒動から一命を取り留めたジンと謎の青年ギオ。2人を捕えるべく捜索を行うドラ..

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第4話「飛翔―青の果てへ―」

「俺はトアの何なのか、それを知るためにトアに会いたい。 一人じゃないといってくれた人だから…」

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- DRAGONAUT #4「飛翔-青の果てへ-」

「マスターとかレゾナンスとか、一体何のことなんだよ…。 一体何なんだ!何が起こってるんだ?こっちが聞きたいよ教えてくれ!!」それはこっちのセリフだよ(;・∀・)何も...

「飛翔-青の果てへ-」

『服・・どうしたの?』  全くだ・・ジン、よく突っ込んでくれた。先週素っ裸で飛び回っていたのに・・☆『人間とはこういうもの、なんだろ?』ってちゃんとシカトせずに(笑)ジンに答えるギオ。でもそれってさ・・・答えになってないじゃないっっ;;byジンそういう..

ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 第4話「飛翔―空の果て―」

ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-の第4話を見ました。第4話 飛翔―空の果て―2年前シャトルと激突したドラゴンを見つけたキタジマ。「これがアトルム…」ドラゴンにキタジマが触れると、光りだしたドラゴンの姿が消えていた…。新小笠原の騒動から一命を取り留めたジン。「...

ドラゴノーツ ザ・レゾナンス#4「飛翔―青の果てへ―」感想

ジン「何が起こってるんだ?こっちが聞きたいよ!!!」と言っていたのに勝手にトレーラーを奪取して勝手にギオと合体する!!!どうしてそんなことが出来るんだー!!!とこっちが聞きたいです!!!大暴走中の「ドラゴノーツ」の4回目。ずっとこんな調子なのかな。プッ..

ドラゴノーツ ザ・レゾナンス 第4話『飛翔 -青の果てへ-』

『マスターとかレゾナンスとか一体何なんだよ!』 何が何だかわからん内に巻き込まれたジンと 同じ目線に視聴者を立たせようとしているのだろうな、この作品は。 そう思わないことには見続けるのがちと辛い、そんなドラゴノーツ 第4話。

ドラゴノーツ DRAGONAUT 第04話 『飛翔』~青の果てへ~

どうした裸係w《SEO:ドラゴノーツ レゾナンス DRAGONAUT RESONANCE 画像 感想》

ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 4話『飛翔-青の果てへ-』

二年前の墜落事故の調査中、キタジマが見つけたのは負傷したドラゴンでした。怪我をしたドラゴンがシャトルにぶつかって事故が起きたのでしょう。“アトルム”と呼ばれるドラゴン。シャトルにぶつかったのがトアだっ

ドラゴノーツザ・レゾナンス4話「飛翔(青の果てへ)」

新小笠原の騒動から一命を取り留めたジンと謎の青年ギオ。2人を捕えるべく捜索を行うドラゴノーツたち。だが、トアとの再会を望むジンを、ギオはドラゴノーツに引き渡し、あげく自らも投降してしまう。ISDA基地に連行されるジンとギオ。果たしてギオの目的は何なのか..

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第4話感想

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第4話感想いきます。

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第04話 「飛翔 ―青の果てへ―」

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-  お勧め度:普通  [オリジナルSFアニメ]  テレビ東京