スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けんぷファー 第11話「Wahlen~歓喜の歌~」

けんぷファー 第11話「Wahlen~歓喜の歌~」

これで最終回…なのかな?(笑)
楓の家から持って来たヒアブリライオンが真実を明かに。
別の宇宙で戦う種族の代理で戦うのがケンプファー。
モデレータが中立存在として審判してるみたい感じなんでしょうか?


雫は、先輩ケンプファーの仇を討つためにモデレータと戦うことを選び。
ナツルにも共に戦ってほしいと願うのですが…。
モデレータと関連する楓と戦うことはナツルは踏ん切りがつかず…。

楓の真意を確かめに行ったナツルはあっさり傀儡に(^^;
ナツルの名で呼出された雫たちの前に白のケンプファーと対決。


白の4人はキャラもパターン通りだし弱すぎ(笑)
しかし、楓とナツルが現れ、楓たちは捕われてしまう…。

ナツルが選んだ方が勝ちって洗脳してよく言うよ…楓も。
でも、雫にプレゼントしたストラップを見てナツルは正気になり。


解放された雫たちは、パワーアップ!?
臓物アニマルたちの歌はケンプファーを強化してるんでしょうか?(笑)

ナツルが男に戻ってしまい、楓たちは退却。
そんなのよりナツルを取り合うことが大事な雫たち…。


…何も終わってないよ!(笑)
この作品らしいゆるーい終わりでした。

TBSアニメらしく番外編で終わるんですね。
どういう理由なのかいまだにわからない(^^;


次回 第12話 「臓物たちの奇跡」
関連記事

テーマ : けんぷファー - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

せっかくちょっと良かったのに最後の超展開で台無しに(笑)もうこれは笑うしかないww
しかし何故に歓喜の歌なんだろう…めちゃめちゃシュールでしたね…それとあんだけ弱くちゃあの四人の存在意義は殆んどなかった気が…
まあなんにしろ単に楓を選ぶだけってendよりはましかな…結局は良くあるハーレムエンドですけどね

>ツツジ様

この作品らしい終わりでしょうかね(笑)
原作も続いてる?ので、また続けれりようにだと無難な終わりで(^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎けんぷファー第11話「歓喜の歌」

ナツルは、シズク会長の家にやってくる。シズクは、火あぶりライオンをナツルに見せる。これは、一番最初のメッセンジャーだった。そして、ケンプファーの秘密を話させる。声、センベーさんだった。モデレーターが戦わないと困るらしい。赤か青を別の星の住人に戦わせて代...

けんぷファー 第11話「歓喜の歌」

けんぷファーVOL2(初回限定生産) [Blu-ray] 夏休みです。蝉が鳴いてます。蝉っておいしいんですかね。 せっかくの夏休みだというのに、ナツルさ...

けんぷファー #11

{{{ 12話が特別編ということで、実質これで本編は最終回ということに、、。 一気にけんぷファーに関する謎が明かされていきましたね。 宇宙での戦争をとめるために、 代わりに戦わせることが目的だったとは、、、。 佐倉さんもやはり黒幕ではなかったですし、、、?...

けんぷファー #11「Wählen~歓喜の歌~」

真実へと近づいた三郷雫は誓いを新たに……雫の家にお呼ばれした瀬能ナツルだが、相変わらずの朴念仁ぶりを遺憾なく発揮。沙倉楓の家から持ってきたヒアブリライオンは一番最初のメッセンジャーでした。ようやく登場の内海賢二さん。これで夫婦揃い踏みです。しかしこれだ...

『けんぷファー』 第11話 観ました

ありゃ? 今回は、前置きなしでいきなりOPがはじまった… ハラキリトラさんの前語りが無いのはちょっと寂しい…な。 ゑ? CM提供バックで雫さんがヒアブリライオンさんを往復びんたしている? ・・・ CVは誰なんだろう…? 雫さんの家に呼び出された男ナツル… ヒ...

けんぷファー 第11話

第11話『Wahlen~歓喜の歌~』けんぷファーVOL1(初回限定生産) [Blu-ray]今回は・・・最終回ですか?

けんぷファー 第11話 「Wahlen ~歓喜の歌~」

ちょっと!! これで本編終わり??スゴイ強引でない?? 何とか話しの内容のつじつまはあった気がするけど… これで終わりだったのならもっとしずかちゃん出して欲しかったなぁ~ けんぷファーVOL1(初回限定生産) [Blu-ray]キングレコード 2009-12-23売...

けんぷファー 第11話 「Wahlen -歓喜の歌-」 【感想】

実質最終回。 全キャラ制覇すると豪語したナツルが余りにもいえば余りにもだが 本作らしく真面目に話を進行させる事もなく 気持の良い展開...

けんぷファー 第11話

「歓喜の歌」 あれ?最終回? けんぷファーの謎が説明されました すると楓は別世界人なんですかね もっともモデレータに体を乗っ取られて...

けんぷファー 11話 感想

けんぷファー 11話 感想 一気にイキマスよーーー!!

けんぷファー 第11話 「Wahlen ~歓喜の歌~」

黒幕である楓が動き出したアニメ「けんぷファー」の第11話。 確信に近付きつつある雫会長は決意の時。 男ナツルを自宅に呼び出し誘惑楓の部...

けんぷファー 第11話 Wahlen ~歓喜の歌~

彼女?誰が? ひどっww いくら鈍感でもそんぐらい気付いてやれよw キスとかうらやましいな、おいww やのにナツルなんでこんなポー...

けんぷファー 第11話 『Wahlen~歓喜の歌~』

とことん会長ルート やはり他のキャラと比べて優遇されている雫。 前回に続いてまた濡れ場とか、紅音全く出る幕無し(泣 しかしながら...

【感想】 けんぷファー 11話 「Wahlen ~歓喜の歌~」

ええええええええ もう最終回ですか~ なんとなくナツル(男)絵をうp

けんぷファー 第11話「Wahlen ~歓喜の歌~」

「俺は雫と紅音と水琴を選ぶ!」 覚醒した雫達の大活躍によって、楓の率いる白いケンプファーを撃退する話。 前回に続いて、今回もシリア...

けんぷファー 第11話「Wählen~歓喜の歌~」

積み上げてきた伏線をあらかた開放しただろうか。「けんぷファー」の第11話。 楓がなぜモデレーターなのか、もしくはモデレーターの使者なのか、ヒアブリライオンとの経緯や雫が憧れていた多美子先輩の死に関係しているのか等々の細かな点は次回、最終話に譲ったのかと思...

けんぷファー 第11話 「歓喜の歌」

なんっっっだコレ?w 脚本家屋上な!!!111 もうナニがしたいんだよこのアニメ?w よかったのは闘う理由が明らかになったこと(やっとかよ?)...

けんぷファー 第11話 「Wahlen~歓喜の歌~」 感想

頼む、頼むから最後くらい真面目にやってくれw

けんぷファー 第11話 『Wählen~歓喜の歌~』

けんぷファー - 第11話 『Wählen~歓喜の歌~』 (C)築地俊彦・メディアファクトリー/臓物アニマルカンパニー 今回水樹 奈々さん、能...

けんぷファー 第11話「Wahlen ~歓喜の歌~」

あれ?もう最終回?(@'ω'@)ん? ついに、けんぷファーやタミコの秘密が明らかに! 新しい臓物アニマルも登場♪ 火あぶりライオンは誰みた...

「けんぷファー」11話 Wählen~歓喜の歌~

もういろんな意味で驚いた最終回だった。 まず12話で終りだと思ってたら今回で一応の最終回だってのに驚いた。 さらに二股ENDどころか三股E...

けんぷファー第11話『Wahlen~歓喜の歌~』

なんだか^^;・・・あっけなぃって印象です^^;

けんぷファー #11 W醇Bhlen~歓喜の歌~

変身シーンの妙な喘ぎ声は何なのか? と言う訳で段々見るのが恥ずかしくなってきたけんぷファー第11話。

けんぷファー 第11話 「Wahlen~歓喜の歌~」

それぞれのけんぷファーが戦う理由とは、楓の正体とは・・。 怒涛の本編最終回。

けんぷファー 第11話 (最終回?)

第11話 (最終話?)『Wählen ~歓喜の歌~』 『超展開』というか――。 単なるカオス回。 …かな?個人的には。といっても、そこまで過剰...

けんぷファー 第11話「Wahlen ~歓喜の歌~」

本編は今回で最終話のようですね。 予想はしてましたが、 男ナツルハーレムエンドでしたwww 主人公役得だよなあ。 何でみんなナツルがいいの? 白ケンプよわ杉www 黒幕楓が一気に動いて決戦を仕掛けましたが、 白ケンプが噛ませ犬以下で待って待って...

けんぷファー 第11話「歓喜の歌」

けんぷファー 第11話「歓喜の歌」 ヒアブリライオンの話によるけんぷファーが戦う理由。別宇宙では赤と青の2つの勢力が争っており、その中立こそがモデレーター。モデレーターはこちらの宇宙に赤と青の戦士を作り、勝った方が別宇宙での勝者となる・・・争ってるのはミ...

「けんぷファー」第11話

   #11「Wahlen~歓喜の歌~」雫から、白のケンプファーを操っている人が誰かを聞かされたナツルは白のケンプファーについて悩んでた。いよいよ、真実が明らかになる。黒幕は誰なのか、モデレータとは何者なのか・・・ケンプファーはなぜ戦わなくてはならないのか・...

けんぷファー #11「歓喜の歌」のマンセーな感想(破)

おっ、いーじゃないかっ変に盛り上がってきたぞ。。。 レッツらゴーな茶番劇でしたが、私的には大マンセーなアニメとして支持させて頂きます...

『けんぷファー』第11話

第11話「Wahlen~歓喜の歌」白のケンプファーが楓と分かったナツル。自分で確かめようと楓に会いに行くけど、また操られてどうすんじゃ^^;

けんぷファー 11話「Wahlen~歓喜の歌~」

けんぷファーが戦う理由が明かされます。 けんぷファーVOL1(初回限定生産) [Blu-ray](2009/12/23)瀬能ナツル(CV:井上麻里奈)美嶋紅音(CV:堀江由衣)商品詳...

けんぷファー 第11話の感想

アニメ けんぷファー 第11話 『Wahlen ~歓喜の歌~』 の感想です。 最後の最後にやらかしちまいやがった!!。

けんぷファー 第11話「Wahlen ~歓喜の歌~」

けんぷファーVOL1(初回限定生産) [Blu-ray](2009/12/23)瀬能ナツル(CV:井上麻里奈)美嶋紅音(CV:堀江由衣)商品詳細を見る なんじゃこりゃ!? 今回で本編・...

(アニメ感想)けんぷファー 第11話「Wählen~歓喜の歌~」

あらすじ 夏休みです。蝉が鳴いてます。蝉っておいしいんですかね。 せっかくの夏休みだというのに、ナツルさんが珍しく悩んでいるようです...

けんぷファー 第11話 「Wahlen~歓喜の歌~」

 まだ楓のことを好きだと言っているナツルがよくわかりません。

けんぷファー 第11話 「Wählen ~歓喜の歌~」 感想

やっぱりハーレムEND―

けんぷファー #11

【Wählen~歓喜の歌~】 けんぷファー 9 (MF文庫 J つ 2-10)著者:築地 俊彦販売元:メディアファクトリー発売日:2009-02おすすめ度:クチコミを見る ナツルは男と女のどちらを選ぶのかな? 

けんぷファー 第11話「Wählen~歓喜の歌~」

いろんなものがスッキリしたようで、してないような・・・そんな、けんぷファー第11話。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。