真・恋姫†無双 第11話「馬超、尿意をこらえんとするのこと」

真・恋姫†無双 第11話「馬超、尿意をこらえんとするのこと」

馬超カワイソウス(笑)
ひさびさ出番の馬超ですが、従妹の馬岱のいい玩具(^^;
寝てる間に「脳(まで)筋(肉)」と書かれたり。


でも今回のアレな馬超を見てると。
脳筋なのは事実ですね(ぉ)


馬岱は修行にやって来たので。
数々の特訓をさせる馬超さんです…意味があるのかは不明ですが(^^;


馬岱の兆発され、トイレ我慢できるか挑戦することになった馬超。
あなたアホの子だよね?(汗)

最後に我慢しきれず川に飛び込み…。
その夜のおかずの魚は塩味だったってオチが(苦笑)


張三姉妹は、追われる身となり。
なら人数を増やしたら官軍も手を出せないとか暴走。
これが黄巾の乱となってしまう。

曹操から黄巾党討伐に呼ばれ、関羽たち一行も出陣。
馬超はまた留守番です(^^;


討伐軍の陣に華蛇が現れと…次回へ。

馬超の話はどうでも良すぎて気の毒ですね(笑)
次回最終回、姿を消したあの人は華蝶仮面で出てくるのかなー。


次回 第12話「群雄、黄巾の乱を鎮めんとするのこと」
関連記事

テーマ : 真・恋姫†無双 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真・恋姫†無双 第十一席

馬岱の誘いに乗って馬超がひたすら我慢するお話。 予告でサブタイを見たときは爆笑だったというもの、久々のまともな出番がこれは可哀想すぎですよね(笑)。 一方で馬超の従妹の馬岱は声をはじめとしてなかなか可愛くていいなぁと、璃々と一緒に寝起きにイタズラは最高...

真・恋姫†無双 #11

これはもしや、最初から分割2クールな流れですか? Bパート途中から村へ帰還したお出かけ組は、黄巾党討伐のため軍勢を率いて再出発。馬超...

真・恋姫†無双 第十一席「馬超、尿意をこらえんとするのこと」

張三姉妹は張宝(地和)のお願いのせいで、ファンたちが町中の役人を追い払ってしまい、お尋ね者になってしまった。3人だけならほとぼりが冷めるまで逃げる事は出来るが、張角(天和)にはそれを受け入れられない。地和は開き直って信者を増やして、役人が手出しできなく...

真・恋姫†無双 11話 「馬超、尿意をこらえんとするのこと」

今回の恋姫は充電ちゃんでした(笑) つーか、恋姫の感想書くの久しぶりだな…。 最近はうちの地域で最速放送されるアニメの感想しか書いてな...

真・恋姫†無双 第11話「馬超、尿意をこらえんとするのこと」

桃花村には馬超を慕って西遼の人、馬岱が来ている。西遼は今で言うウイグル辺りらしい。 馬超と黄忠親子の居残り組と馬岱の桃花村でのトレーニング風景に加えて、Bパートの馬超のお漏らしネタから劉軍の黄巾の乱への出陣と緩急をつけている。朝命を受けての曹操連合軍と?...

真・恋姫†無双 第11話 「馬超、尿意をこらえんとするのこと」

馬超が蒲公英に振り回されながら苦労するというお話。 次回が最終回にも関わらず、遊びまくりな回だったけど 面白かったので良しとしてお...

真・恋姫†無双 第11話「馬超、尿意をこらえんとするのこと」 感想

真・恋姫無双の楽しみ方教えます!

真・恋姫†無双 第11話「馬超、尿意をこらえんとするのこと」

アニメ雑誌を見るとラス前エピソードなんですが、 馬超のおぱんちゅとおしっこがまんで1話(^_^;) 馬岱を登場させたかったんだろうけどね。時間をなぜ掛けたのかちょっと疑問。 馬岱と璃々ちゃんの「馬超寝起きレポ」はよかったけどw 久々に「ばいんばいん」のセリフ...

真・恋姫†無双 第11話「馬超、尿意をこらえんとするのこと」

程碰が!程碰が! 出てきたのに喋らなかった!!!! 声聞きたかったなぁ。 翠の聖水付き川魚の串焼きは一味違う。 翠の聖水は食材の味を引き出すのかな? 翠の聖水 翠の聖水 愛紗達みんな、馬超の聖水を…。 翠の聖水 翠の聖水 脳筋党党首翠。 翠の尿付き川魚...

真・恋姫†無双 第11話の感想

アニメ 真・恋姫†無双 第11席 『馬超、尿意をこらえんとするのこと』 の感想です。 超弩級の酷いサブタイトルだな、オイ・・・^...

(アニメ感想)真・恋姫†無双 第11話「馬超、尿意をこらえんとするのこと」

あらすじ 馬超の従妹の馬岱の修行を見てやる馬超。 馬岱は修行の厳しさから馬超のお漏らし癖を持ち出して修行を回避しようとする。 汚名返...

今日の真・恋姫†無双 #11 「第十一席 馬超、尿意をこらえんとするのこと」 ★★★★☆

悪戯大好きな馬岱(蒲公英)ちゃんが可愛過ぎてお漏らし せずにはいられない。変態馬鹿回、久々に楽しめたわ!! 蒲公英ちゃん初登場回は衝撃の馬超の乱お漏らし無双。馬超のアソコが蒼天航路。馬超に悪戯したり、馬超に扱かれたかと思いきや 罠に嵌め、「ここにいるぞー!

真・恋姫†無双 第11話『馬超、尿意をこらえんとするのこと』

蜀軍、聖水担当馬超の本領発揮!? トイレの扉を開けると「ここに居るぞー!」

(アニメ感想) 真・恋姫†無双 第11話 「馬超、尿意をこらえんとするのこと」

真・恋姫†無双 一 Blu-ray生産限定特装版クチコミを見る 馬超を見るのは確かに久々な気がする。しかも、今回は妹が登場!名は馬岱。大雑把な性格の姉とは違い、こちらはしっかり者っぽい。ちょっといたずらが過ぎますけどね(苦笑)。 ↑よろしければポチって押して頂...

真・恋姫†無双 第11話 「馬超、尿意をこらえんとするのこと」 感想

酷いサブタイトルなので、カオティックなコメディ回かと思っていたら、意外にもストーリー的に重要な転機でした。真・恋姫†無双 第11話 ...

真・恋姫†無双 第11話 『馬超、尿意をこらえんとするのこと』

M(もう)A(後戻り)D(できない) 前回、勢いに任せてセクハラ役人をやっつけてしまった張三姉妹。 これが原因で黄巾の乱が始まるとい...

真・恋姫†無双 第11話「馬超、尿意をこらえんとするのこと」

真・恋姫†無双 第11話「馬超、尿意をこらえんとするのこと」 「薄汚い役人をやっつけて」と叫んでしまったため、会場内の役人のみならずその町の役人全てを追い払ってしまったファンたち。遂に張3姉妹はお尋ね者になってしまう。見捨てるわけにもいかないので、逆に徹?...

真・恋姫†無双 #11

【馬超、尿意をこらえんとするのこと】 真・恋姫†無双 一 DVD生産限定特装版出演:黒河奈美販売元:ポニーキャニオン発売日:2010-01-06クチコミを見る とりあえずタイトルが出落ちですね・・・w 

真・恋姫†無双 第11話

あれっ?もう11話?しかも今回は馬超メインのお話で、馬岱も登場です。

真・恋姫†無双 第11話 馬超、尿意をこらえんとするのこと

あきらめたら そこで試合終了だッ!!

真・恋姫†無双 第11話

第11話『馬超、尿意をこらえんとするのこと』真・恋姫†無双 一 Blu-ray生産限定特装版今回は・・・なんちゅーサブタイやねん(笑)

真・恋姫†無双 第11話「馬超、尿意をこらえんとするのこと」

私に勝てる奴はいるかー! ここにいるぞー!! てなわけで、翠の従妹の馬岱(蒲公英)が登場。前フリなしで普通に登場したのでちょっと驚...

真・恋姫†無双 #11「馬超、尿意をこらえんとするのこと」

黄金郷・・・ではなく黄金水を求めてw 英語にするとゴールデンウォーター。これだけ見たらカッコいいんだけどねw では真・恋姫無双感想で...

恋姫無双 関羽 趙雲 劉備 PC壁紙用画像 No.45

恋姫†無双関連商品 1920 x 1200 真・恋姫無双 公式ライブグッズ ZIPPO(2010/02/25)キャラアニ商品詳細を見る アニメ | 画像 | 美少女 | ダウンロ...

真・恋姫†無双 第十一席「馬超、尿意をこらえんとするのこと」

 翠の扱いが酷いですね。タイトルからしてもう。黄巾党の話は中途半端なままなのですが、決着は着くのでしょうか?

真・恋姫†無双 第11話「馬超、尿意をこらえんとするのこと」

いやーなんて言うか・・・・・・もの凄く馬鹿馬鹿しいエピソードだなぁw 何故おっしっこを我慢する事が、おもらしっ娘じゃない証明になるのか理解できませんがw そんな下らない事に付き合う馬超は、やはり脳筋だったと言うことなのでしょうね・・・・・・脳筋の証明に...

真・恋姫†無双 第11話 「第十一席 馬超、尿意をこらえんとするのこと」

おもらしっ子の汚名を返上するべく、水瓶の水を全部飲みほして夕飯の時間まで尿を我慢する… という実に馬鹿げた内容 馬超「この歳にもな...

真・恋姫†無双 第11話「馬超、尿意をこらえんとするのこと」

馬超の扱いが、何気に酷い(笑・・・そんな、真・恋姫†無双、第11話の感想です