こばと。 第11話「…探偵、花戸小鳩」

こばと。 第11話「…探偵、花戸小鳩」

こばとのまわり良い人ばっかりですね(笑)
よもぎ保育園のために、こばともバイトをしようと思いつくのですけど。
いおりょぎさん、こばとは何してもムリだって厳しい指摘を(^^;


千歳さんの紹介でチロルでバイトできることに。
以前、傘を貸してくれた親切な店長のケーキ屋さんですね。

バイトの大村裕美が怪我をしての臨時。
こばとは、裕美に面倒見てもらいつつ何とかバイトを続けます。
次の日も来てって言われてよかったね(笑)


裕美は店長が何やら悩んでるのを心配。
さりげなくじゃなく直球で理由を訊くこばとはさすがですね(汗)

話したくないことなら、店の人以外から聞き出そうと。
こばと探偵です♪
どう見てもチロルの不穏な噂を広めてるようにしか(^^;


で、店長が知らない娘と会ってるのを見てしまい。
裕美は誤解するんですが…。
店長は、怪我した裕美を休ませるためのバイトを探してたんですね。
…こばとがもっと使える子なら問題なかったじゃ(ぉ)

裕美の怪我は、店長の役に立ちたくてケーキ作りを練習してのもの。
店長も裕美もお互いを思ってすれ違ってたと…どっかで訊いたようないい話しでした。


チロルのお土産ケーキも食べれたので、いおりょぎさんの採点は100点。
よもぎ保育園のためバイトするこばとにムリするなよと、清和とちょっと優しかったですね。

次回 第12話「…銀色の瞳。」
関連記事

テーマ : こばと。 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

こんにちは!

この度「穹翔ける星」が移転しましたのでリンクの修正をお願いいたします!

これからもよろしくお願いいたします。

>夜風 様

いつもお世話になっております。

リンクの修正了解しました。
これからもよろしくお願いします!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こばと。 第11話「…探偵 花戸小鳩。」

探偵こばと、役にたってねぇーー(笑

こばと。 第11話・・・探偵花戸小鳩。

 千歳の紹介でチロルという洋菓子屋で働くことになった小鳩。その店長と女店員の間に何だかぎくしゃくした様子だった!? 本文はメインブ...

こばと。 #11

「…探偵 花戸小鳩。」 やっぱり赤字? アルバイト体験の多さなら負けてません。 こばとちゃんできるの~。 いおりょぎさん自分でオペは無理なんですね。 よかったよかった。 あぁチロル! 懐かしいな~ちょびっツ見たくなる。 ユミちゃんの衣装も懐かしい。特別なん...

こばと。 11話『…探偵 花戸小鳩。』

よもぎ保育園の役に立てないかと考える小鳩は、アルバイト情報誌を見つけてしまう。 アルバイトをするとのことだが、不安なところだ。

こばと。 第11話 「…探偵 花戸小鳩。」

こばと。第11話感想です。 ……さりげなく?(笑

こばと。 第11話 「…探偵 花戸小鳩。」

今週のこばとはバイトの話。 こばとは保育園の借金を早く返そうと ケーキ屋でバイトをすることになりました。 何かこばとがバイトをし...

[アニメ][感想]こばと。 11話

 小鳩、ケーキ屋でアルバイトするの巻。いやぁ、いつケーキをひっくり返すかと思ってハラハラしてたけど、意外と無難にこなしてましたね。彼女の性格からして接客業は向いているのかも。一生懸命頑張る姿は微笑ましく、多少の失敗も許せてしまうもんな。あと、絵的にもあん

こばと。 第11話「…・探偵 花戸小鳩。」

年内最後の放送。 いおりょぎさん、某臓物アニマル状態 こばとがバイト、以前かさをお借りしたケーキ屋で、働くことになりました 失敗の連続ではらはらします でもそれ以上にならなくてよかった 愛生さん、このアニメでも出演、まさに今年ブレイクした声優...

こばと。 第11話 「…探偵 花戸小鳩。」 【感想】

ケーキ屋のアルバイトでも小鳩のそそかしさは相変わらず健在で、失敗しながらも応援したくなってしまう小鳩の可愛らしさが十分表れていた...

(アニメ感想)こばと。 第11話「…探偵 花戸小鳩。」

あらすじ よもぎ保育園のお手伝いを終えた小鳩は、藤本の机の上に置いてあった、アルバイト雑誌を見つける。藤本のように保育園を助けるため...

こばと。 第11話 「・・・探偵 花戸小鳩。」 の感想

マジックナンバー坂本真綾 flying DOG 2009-11-11売り上げランキング : 115Amazonで詳しく見る by G-Tools またしてもイケメンに限りやがった・・・ -...

[感想][アニメ]こばと。 第11話「…探偵 花戸小鳩。」視聴

アルバイト こばとはアルバイトをする勤務先はちょびっツのとこそれにしても制服がエロい そして案の定店の人は揃いも揃って悩みを抱えているみんな心脆いなぁ こんかい悩んでいた人はどっちもちょびっツ登場人物だっけなちょびっツの時のほうが話も深かったりキャラも濃か

こばと。【11話】 「・・・探偵花戸小鳩」

STORY11 藤本の机の上に置いてあった「あるばいと」の情報誌を持ってきたのが全て発端となった話でした。 こばと。の11話でした。小鳩本人よりも、周りの人間が複雑ですよね・・・関係が。借金に離婚にいろいろ・・・。最後(終盤)が本当に楽しみです?...

こばと。 第11話 …探偵、花戸小鳩。

相変わらず、バイトで忙しそうな清和。

チロルのケーキは世界一ィィィ!!!(こばと。第11話レビュー)

こばと。 第11話「・・・探偵 花戸小鳩。」 ★★★★★

『こばと。』第11話

第11話「…探偵 花戸小鳩。」よもぎ保育園のために、小鳩がケーキ屋さんでアルバイト。

こばと。第11話「・・・探偵 花戸小鳩。」

よもぎ保育園の借金を減らすお手伝いをしたい小鳩は千歳さんの紹介でケーキ屋でアルバイトをする事になりました、小鳩に仕事なんて出来ない...

こばと。 第11話「…・探偵 花戸小鳩。」

香菜ちゃん×あいなまちゃん、夢の共演! こばとちゃん(CV:花澤香菜ちゃん) 裕美ちゃん(CV:豊崎愛生ちゃん) これまでに何作か共演ありますが、ここまでがっつりは初めてなんじゃないかな。 よもぎ保育園は相変わらずぴんちのようで… 少しでも...

「こばと。」第11話

   第十一話「・・・探偵花戸小鳩。」よもぎ保育園のお手伝いを終えた小鳩は、藤本の机の上に置いてあった、アルバイト雑誌を見つける。藤本のように保育園を助けるため、小鳩もアルバイトを探すことに。千歳に相談したところ、『チロル』の店長・植田弘康を紹介しても...

(アニメ感想) こばと。 第11話 「…探偵、花戸小鳩」

こばと。限定版 第2巻 [DVD]クチコミを見る よもぎ保育園のお手伝いを終えた小鳩は、藤本の机の上に置いてあった、アルバイト雑誌を見つける。藤本のように保育園を助けるため、小鳩もアルバイトを探すことに―――。千歳に相談したところ、『チロル』の店長・植田弘康を...

こばと。 「・・・探偵 花戸小鳩。」

ケーキ屋さんってのはベストチョイスなんかもしれないね

こばと。 #11 「…探偵 花戸小鳩。」

<font size=4>何か嫌な予感しかしないという件w</font>  どうも、管理人です。明日は朝からバイトです。なのに、今の時点でなぜかやる気減退中wそれでは、感想です。  バイトに行く藤本を見送る小鳩。その頃、清花先生も電卓と格闘中。小鳩は手伝い...

こばと。 第11話「…探偵、花戸小鳩」

小鳩、あるばいとします! いや、無理だからヾノ・∀・`) あぁーっ!傘の方! ケーキ屋さんチロルで雇ってもらえることに。 店員さん...

こばと。 11話「「・・・探偵、花戸小鳩」

小鳩、アルバイトに挑戦! 自分のためでなく、よもぎ保育園のために頑張るのが小鳩らしいですね。よもぎ保育園の役に立つことが自分の喜び...

こばと。 第11話 「・・・探偵 花戸小鳩。」

あらすじは公式よりよもぎ保育園のお手伝いを終えた小鳩は、藤本の机の上に置いてあった、アルバイト雑誌を見つける。藤本のように保育園を助けるため、小鳩もアルバイトを探すこと....

こばと。 第11話 感想

 こばと。  第11話 『…探偵 花戸小鳩。』 感想  次のページへ

『こばと。』#11「…探偵 花戸小鳩。」

「私も力になりたいな、店長の」 保育園の仕事が終わると、次のバイト先に向かう藤本。 そんな藤本を見て、自分も保育園のために力になろ...

こばと。 第11話「…探偵、花戸小鳩」

こばと。限定版 第2巻 [DVD](2010/02/26)花澤香菜稲田徹商品詳細を見る 小鳩アルバイトをするの巻き。保育園が経済的に大変な状態ですので、自分も...

こばと。 第11話 「・・・探偵 花戸小鳩。」 感想

迷探偵誕生、の予感―

アニメ「こばと。」 第11話 「…探偵 花戸小鳩。」

こばと。限定版 第2巻 [DVD](2010/02/26)花澤香菜稲田徹商品詳細を見る 私、今日は探偵さんなんですけど。 「こばと。」第11話のあらすじと感想です...

こばと。 第11話 「…探偵 花戸小鳩。」 (アニメ感想)

アニメ こばと。 第11話 「…探偵 花戸小鳩。」 こばと。限定版 第1巻 [DVD](2010/01/29)花澤香菜稲田徹商品詳細を見る  保育園の帰り、藤本のアル...

こばと。 第11話「…探偵、花戸小鳩。」

こばと。の第11話を見ました。第11話 …探偵、花戸小鳩。保育園の手伝いを終えた小鳩は急いで次のバイトに向かおうとする清和とぶつかってしまう。「お前は毎度毎度…」「大丈夫でした?」「いいから退け、遅刻する」「またアルバイトですか?」「まぁな」清和の机の上に...

こばと。 第11話「…探偵 花戸小鳩。」

「人前ではぬいぐるみさんです♪」と言う小鳩のセリフがかなりツボに入ったなぁ。いおりょぎさんの正体は秘密にしなければいけない事は、小鳩も理解しているはず・・・・・・自信ないけどw なのでこのセリフは小鳩本人からしたら、秘密にしたつもりで言った言葉であり、...

こばと。 11話

第11話 「…探偵、花戸小鳩」 小鳩がトンデモナイ事を思いついた(笑) アルバイト…ムリでしょう… 新聞配達…朝起きられないでしょ...

こばと。 第十一話 「・・・探偵 花戸小鳩。」

「私は大村裕美  よろしくね、こばとちゃん」 裕美ちゃんかわええええええええええええ!!!!! しかしまぁ、なんというの制服の...

こばと。 #11

【…探偵 花戸小鳩。】 こばと。限定版 第1巻 [DVD]出演:花澤香菜販売元:角川エンタテインメント発売日:2010-01-29おすすめ度:クチコミを見る 大村裕美ちゃんキター(゚∀゚)! 

こばと。 #11

サブタイトルを見た時は、小鳩が探偵事務所でバイトするお話かと思いきや、全くそういったお話ではありませんでした。(^^;相変わらずよもぎ保育園の経営はたいへんのようです。そんな...

こばと。 第11話 「…探偵 花戸小鳩。」

 チロルの店長さんみたいに優しい人がいいですね。裕美ちゃんも健気で良かったです。小鳩は…いつも通り面白い子でした。

こばと。 第11話 ・・・探偵 花戸小鳩

こばと。 第11話 ・・・探偵 花戸小鳩 よもぎ保育園のお手伝いを終えた小鳩は、藤本の机の上に置いてあった、アルバイト雑誌を見つける...

こばと。 第11話「・・・探偵、花戸小鳩」

想いやりの気持ち--------------!!清和のバイトがよもぎ保育園を守るためだと言う事で、彼の見方が変わった小鳩。自分も何かできないかと、アルバイトを考える小鳩ですが、向いてる仕事がなかなかないようで(^^;)でも、いおりょぎさんってば何故か中綿が見えてるし...