11eyes 第12話「闇夜の暁」

11eyes 第12話「闇夜の暁」

なるほど夢(未来予知)オチだったのか!
最終回でもそのままOP&EDを流すスタッフのやる気にぜつ(略)した(^^;

全滅エンドはアイオンの眼で見た未来でした(笑)
アイオンの眼を渡さないため俺が死ねばOKと駆が自決しようと。
斬新な展開だな!(春日の口調で)


ゆかが止め、栞がその場を逃がしてくれ。
菊理(精霊)から、駆は死んでたって衝撃の真相が…。
精霊を持つ菊理は駆を殺したが、持たない世界の菊理は殺せず。
アイオンの眼を持ってたのが今の駆…とややこしいね。


で、リーゼロッテに、ゆか連れさられ最終戦に。
次元を飛び越えて菊理に「奈落堕とし」を話してきた栞は人形だったし。

菊理は消え、スペルビアが味方に。
栞の欠片を使い時空の狭間にリーゼロッテに閉じ込める。
最後は駆も主人公してましたね。


赤い夜は消えたのか?
栞と菊理はいないけど、他のメンバーは生きてる世界。
誰の世界かわからないけどって、黒い月が空に…。
なんか煮え切らない終わりでした(笑)

1話の時からB級だなって感想は覆らず(笑)
原作と原作ファンはご愁傷さまってアニメでしたね。

関連記事

テーマ : 11eyes - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

やっぱり無理やり感がいなめないのは私だけかとおもったが同士がいてよかったです。
でもたしか11eyesは、たしかDVDが7巻まで出るらしいのでちがう選択肢が出るのかな~
とりあえず今回は、女の怖さと原作ブレイクの恐ろしさというのを知ってしまいました。
でも、原作とは違って操と美鈴の共同プレイをみれたのはよかったです。(でも原作のほうが面白かった気が・・・)
もしよろしければ、相互リンクお願いできますでしょうか。

>osirisu様

かなりムリな終わりでしたよね(^^;
DVDで別エンドあったりすると興味深いですね。

ヤンデレよりもこわい原作ブレイカーでした(汗)
操と美鈴の共同はアニメオリジナルですか? これはよかったですね。

≫相互リンク
了解…ってすでにリンクしてるみたいですよ^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎11eyes第12話最終話「闇夜の暁」

ユカが魔女を復活させる。そして、カケルが魔女と戦う。カケラがもう足りないので、カケルの目がなければ世界は滅ぼせない。そこで、カケルは自殺する。そして、カケルの回想にはいる。小さいときのクリスマスのとき、カケルがユカに話しかけられる。そして、靴に画鋲。男...

イレブンアイズ 第12話「闇夜の暁」(終)

11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc) 最終回です。 前回見せた破滅へのヴィジョンはアイオンの眼が見た ひとつの結末だった?

11eyes 第12話(最終回)

最終回はリーゼロッテを時空の狭間に封印するお話でした。 やはりというか、前回のは全て予知能力でしたか(笑)。 一転してなかなか燃える戦いという気もしましたけど、最後は完全なハッピーエンドでは無さそうなのが何とも。 バッドエンドになってしまった前回の流...

11eyes 12話『闇夜の暁 ~a sotet hajnal』

前回で全てが終わりかと思いきや、それは全て駆が見た未来。 どれだけ先まで見据えていたのかというところだ。

11eyes 第12話「闇夜の暁 ~a sötét hajnal~」(最終話)

「11eyes」最終話。評価が分かれる結末だったかもしれない。途中で平行世界の1ルートの「ゆかの世界」で物語を展開した構成だと明かされた際の少しばかりの混乱を、残りの話数で吸収出来なかったように感じる。 赤い夜と現実世界を往復する序盤の単調さから一転、ドラマ?...

11eyes #12(終)「闇夜の暁」感想

イレブンアイズ クロスオーバー(限定版)5pb. 2010-01-28売り上げランキング : 133Amazonで詳しく見る by G-Tools   「DTB」を始め、こちらではCBCで週後半に放送しているアニメが23日(水曜深夜)から軒並み放送休止であることを他の感想で書きました...

(アニメレビュー) 11eyes 第12話 「闇夜の暁」(最終話)

(アニメレビュー) 11eyes 第12話 「闇夜の暁」(最終話) ■11eyes | マーベラスエンターテイメント ■動画工房 11eyes ■11eyes -罪と罰と贖いの少...

【11eyes 最終話-闇夜の暁】

「友と明日の為に」。その為の、選択肢は・・・。

11eyes 12話 「闇夜の暁~a sotet hajnal」

光は闇へ 闇は光へ そして今日は明日へと繋がっていく

11eyes 第12話(終)

第12話『闇夜の暁』11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)前回で終わったかのように思ったんですが・・・どんな最後になるのでしょうか?

11eyes 第12話(最終回)「闇夜の暁~a sotet hajnal」

最終回も超展開! つまり、どういうこと?|*・ω・*)ン? これは原作通りなのかな?? 前回は全滅エンドになってしまいましたが、運命を変...

11eyes 第11話(最終回)「闇夜の暁」

最終回が予測不能で、バッドエンドにしか見えなかった前回をどう締めてくれるつもりなのか、本当気になってたこのアニメ。まぁた前回の最後は何だったの?って位、まったく無視した内容から始まったねぇ。結局前回の最初のシーンに戻ったって事ですか。じゃぁ前回の話は一...

11eyes 水奈瀬ゆか 草壁美鈴 橘菊理 広原雪子 PSP壁紙用画像

11eyes 関連商品検索 480 x 272 11eyes ―罪と罰と贖いの少女― (1) (角川コミックス・エース 239-2)(2009/12/26)綾野 なおと商品詳細を見る アニ...

11eyes 第12話「闇夜の暁」

11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)(2009/12/25)小野大輔後藤麻衣商品詳細を見る 前回のバッドエンディングは駆が視た未来予知という夢落ちでした。...

今日の11eyes #12(最終回) 「闇夜の暁~a sotet hajnal」 ★★★★☆

第11話で見た悪夢の果てに答えはあったんだぁ~!! 逆転サヨナラ満塁HRでゆかちゃん大勝利やったね!! 俺大歓喜の最終回。エロゲ原作ヤンデレ幼馴染が勝ったのは初めてかも。ゆかちゃんが幸せになれる結末なら俺にとっても幸せです。 美鈴先輩の草壁流強化術=セック

11eyes 第12話(最終回)「闇夜の暁」

友と明日のために。 11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)(2009/12/25)小野大輔後藤麻衣商品詳細を見る

11eyes 第12話「闇夜の暁」

明日を諦めない。

「11eyes」第12話(終)

  TVアニメ「11eyes」オープニング楽曲::ArrivalofTears12「闇夜の暁」(終)アイオンの眼の力で未来を予見した駆。最悪の結末を回避するため彼が導き出した答えは、みずからが死ぬことだった。リーゼロッテの最大の魔力の源・アイオンの眼をもつ駆が死ねば、リーゼロ...

11eyes -イレブンアイズ- 第12話(最終回)『闇夜の暁~a sotet hajnal』

やっぱりアイオンの眼の未来視だったか。 それにしても見せ方というものがあろうに。 いきなり現実に戻ってくるんだもんな…。 私はてっき...

11eyes 第12話「闇夜の暁~a sötét hajnal」(最終回)

あれ、始まりは前回の冒頭部まんまじゃない? とか何とか思ったら、前回ゆかが死んでからの事は、まるまる“劫の眼”での未来視だったワケで...

11eyes第12話(最終回)『闇夜の暁~a sotet hajnal』の感想レビュー

先週のラストからどうやって締めに来るのかと思っていたら、そう来たか!という感じの最終回になりましたね。 今まで扱いの少なかった栞と菊理の見せ場が、強引ながらちゃんとあるのも良い感じでした。 ぶっちゃけ、先週のエピソードはアイオンの眼の力が見せた未来視オ?...

11eyes 第12話(終)

[関連リンク]http://www.mmv.co.jp/special/11eyes/12 闇夜の暁前回の展開はどうやら駆のアイオンの目が見せた未来だったようだそして駆のアイオンの目を望むリーゼロッテの野望を防ぐため駆は自...

11eyes 12話

 【11eyes】    12話 「闇夜の暁」    毎週火曜 24:59~      OP曲:「Arrival of Tears」  ED曲:「Sequentia」

11eyes 第12話(最終話) 闇夜の暁~a sotet hajnal

下着姿は恥ずかしいもの。だからそんな堂々とすんなww

11eyes 最終回

おはこんばんちわ 今回は昨夜放送の11eyes最終回について 原作レイプだなんだと叩かれ ヤンデレやらなにやらでひどいアニメだと思っていたの...

11eyes #12(終)

【闇夜の暁 ~a sötét hajnal~】 11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)出演:小野大輔販売元:ポニーキャニオン発売日:2009-12-25おすすめ度:クチコミを見る 今が悪ければ変えれば良いんだ! 

11eyes 第12話(最終回) 「闇夜の暁~a sotet hajnal」 感想

前回で壮絶なバッドエンドを迎えた、『11eyes』。 ここからどう持っていくか、注目していたんだけど……。 最終回を迎えた『11e...

11eyes 第12話(最終話)「闇夜の暁 ~a sötét hajnal」

11eyesの最終話を見ました。 前回、あのエンドはアイオンの予知であり、ユカが貫かれる直前に戻るだろうという予想をしましたが、まさにその...

11eyes 第12話(最終回) 『闇夜の暁~a sotet hajnal』 感想

『だったら・・・ゆかを、みんなを、世界を救う方法はただ一つ。 俺が死ねばいいんだぁぁぁ!!!』 は?( ;゚д゚) 時が戻った!!? ア...

11eyes最終話闇夜の暁~asötéthajnal~

「っていう全滅ENDを劫の眼で未来を視たんだぜ」「11eyes最終話闇夜の暁~asötéthajnal~」「何処からが劫の眼が視せた未来か分からないけど…」「黒騎士は生きてて美鈴とは事後のあとなのか?」「しょ、翔兄…」「…未来を知った駆は自分が死ぬ事で世界の滅...

11eyes 第12話 「闇夜の暁 ~a sotet hajnal」

 超展開の連続で驚きましたね。ちょっと詰め込みすぎな感じもしました。前回で終わっていればまた違う印象になんたのでしょうね。

11eyes  第12話(最終話) 「闇夜の暁 ~a sötét hajnal」

 最後の最後まで…    と、今回が最終回だったんですね。  来週が最終回だったら、感想を書けないところだったので助かりました。 ...