鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第38話「バズクールの激闘」

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第38話「バズクールの激闘」
 
スカー捕縛に向ったエドたち。
キンブリーと別行動となり、スカーと一緒にいるはずのメイを探し。
意外にあっさり見つかったメイやマルコーたち…。


ここでヨキとエドたちは再会ですけど。
アニメでは最初に会った話カットされ、さらに誰だっけ?状態ですね(笑)
一方、メイたちと別行動してたスカーはキンブリーの部下と戦闘へ。
スカーの激闘が見所?

ヨキの苦労の回想シーンがオモしろ(笑)
エドが悪人なのねヨキ視点では(^^;
よりによってアームストロング家に泥棒に入るとは運がない(笑)

マルコーは、頼りの書物の解明にはスカーの力が必要だと…。
そのスカーは、キメラのザンパノとジェルソの攻撃に窮地(汗)
いいタイミングでスカーたちの救援に入るエドたち。


エドは寒冷地用オートメイルの軽さに調子に乗ってますね(笑)
味方なら証拠見せろってキメラを油断させるし悪人ですエド(ぇ)

復活したスカーとエドたちは争いに。
割って入ったウィンリィの声にスカーは動きを止める。


ウィンリィは、両親を殺した理由をスカーに尋ねる。
スカーはただ殺したのが事実だと言うのみ…。

一方、地下トンネルから救援隊が帰還。
オリヴィエさんやっぱり良い人ですね~。
中央から軍が来て…レイブンを謀殺したのが露見しちゃうのか(汗)


キンブリーが来ると、スカーがウィンリィを人質に逃走!?
といったとこで本年の放送は終了で、続きは2週後ですね。

次回 第39話「白昼の夢」
関連記事

テーマ : 鋼の錬金術師 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

SERAさん こんばんは!

まさかここにきてヨキのエピソードに触れるとはw
スルーされるかと思っていたのですが
ヨキ視点での回想が面白かったです!

久し振りにエドのバトルも見れましたし
面白い展開になってきそうですね!
ではでは、失礼しました!

>流架 様

こんばんは!

ヨキはこれでやっとアニメ本編に絡めた感じですね(笑)
エドはヨキ視点のように今回は悪党顔が多かったし(^^;

気になるところで終わり、また来年もよろしくお願いしますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する