週刊少年ジャンプ 5・6号感想

今年最初のWJは、HUNTER×HUNTER の再開。
矢吹先生の読切り『フタガミ☆ダブル』がメインかな。
表紙は、ずっとクライマックスな『ONE PIECE』!


例年は複数の新連載開始とかあった気がしますけど。
昨年は新作がハズレばかりで、編集も自信喪失かしら?(ぉ)

・BLEACH(ブリーチ

巻頭カラー。本編と違って平和ですね(笑)
平子の攻撃! 
藍染に通じるか!?…やっぱり無理でした(^^;
敗れた東仙は改心しそうだったけど、藍染は鬼ですね(汗)
一護が横殴り気味に登場。


・NARUTO(ナルト

ダンゾウ意外にしぶとい…強いですね(^^;
サスケの術を見きっていきますが。
イタチの亡霊(?)がダンゾウの背後に…。


・ONE PIECE(ワンピース

白ひげは最後の意地で不屈の戦い。
ルフィーが覇王色の覇気でエースの処刑を止めると。
さすが主人公ですね~。


銀魂

まだサンタの話続くんですか(^^;

HUNTER×HUNTER

富樫先生、FF XIIIは終わらせたんでしょうか?(マテ)
もう前の話覚えてません(^^; コミックまで待とう。


REBORN !

現象であるGHOSTに苦戦中。
やっとツナが出るみたいです。


ぬらりひょんの孫

十三代目秀元によれば、羽衣狐が弐條城で出産する前がチャンス。
ゆらの“破軍”と、リクの祢々切丸が勝利の鍵。
そろそろ合流かな。


フタガミ☆ダブル

矢吹先生らしいサービス多しでしたね(笑)
ドッペルゲンガー=幻人で戦う設定はおもしろいですね。
SQの連載が無ければこっちを画いて欲しいです(笑)


・バクマン。

高木のライバルって位置で秋名が浮上してきました。
なんか福田と蒼樹のペアが巻きかえしてきましたね。意外にいいコンビ?
高木たちは、連載=結婚とかどころじゃないですね(笑)


・めだかボックス

この作者の大好きなシリアルキラーですか(笑)
善吉で勝てるんでしょうか(^^;
関連記事

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 週刊少年ジャンプナルトワンピースブリーチぬらりひょんの孫REBORN!HUNTER×HUNTER銀魂フタガミ☆ダブル

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する