スポンサーサイト


とある科学の超電磁砲 第14話 「特別講習」

とある科学の超電磁砲 第14話 「特別講習

なめた口きくと講習時間延ばしちゃいますよー?
…ってことで、お子ちゃま先生の登場回です(笑)
天気の夏休みに補習な佐天たち。
あちこちの学校から集まられた面子って、これレベルアッパー使った子たちですね。


子供先生は午前で出番おわり?(^^;
お昼休み、佐天は重福と再会。
佐天と文通(?)してたの?(笑)

ステルス属性(違)の重福は影薄いよね(ぇ)

で、午後は体力トレーニング。
アンチスキルの人がコーチで限界にチャレレンジじゃん?
そんな持久走は地獄です(汗)


限界を超えれるかもしれませんよ?
持久走を見守るお子さま先生…まだいたのか(笑)

もう無理だと思ったらそこで試合は終了じゃん(違)
降り出した雨にトレーニングは終了。


諦めずに走ってた一人に佐天は何を思う?
他の生徒は、こんなの罰じゃないかと不平たらたら。

ずるは良くないと正論を言う佐天ですけど。
その言葉は自分への戒め?


お子様先生は、レベルアッパーで限界以上の力を体験したのだから。
その感覚を思い出せば…。パーソナルリアリティをイメージしろと…。

最後の能力テストでは少しだけ数値があがってます。
能力ってある程度は伸びるものなのか。


重福からの手紙。
佐天を見習ってガンバテってみると。

美琴や黒子たちは、行き先が決まらずにずっとファミレスで話してたんかい(^^;

レベルアッパー編のエピローグって感じの話でしたね。
佐天や重福たちの心のケアになったので良かったかな?


OP&EDはまだ変更なし…展開が前の続きですからね。
中身に関係なくクール変われば歌変更するのは、作り手にこだわりないってことだし。
クール変われば変更しろーって視聴者は、音楽業界に教育されすぎですよー?(ぇ)

次回 第15話「スキルアウト」


(スタッフ)
原作:鎌池和馬       監督:長井龍雪
シリーズ構成:水上清資   キャラデ:田中雄一
脚本:浅川美也       絵コンテ:矢島サコ美
演出:川畑喬        作監:福永純一/千葉茂  
総作監:柳伸亮/中村直人  アニメーション制作:J.C.STAFF


(キャスト)
御坂 美琴:佐藤利奈     白井 黒子:新井里美
佐天 涙子:伊藤かな恵    初春 飾利:豊崎愛生
上条 当麻:阿部敦      婚后 光子:寿美菜子
木山 春生:田中敦子

(OP) 「only my railgun」:fripSide
(ED) 「Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ-」 :ELISA
関連記事

テーマ : とある科学の超電磁砲 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : とある科学の超電磁砲 特別講習 とある魔術の禁書目録 鎌池和馬 佐藤利奈 阿部敦 豊崎愛生

コメント

OP、ED変更なし

こんにちは。

OP、ED変更なかったですね・・・。
そういえば感覚で思い出しました。
でも、今のOPは気に入っているので、変更ない方がいい気もします。
まあ、新OPがさらならお気に入りになる可能性もあるわけですが・・・。

ちなみに、次回は「14話」になっておりますが、次は「15話」ですよーっとwww

では、今回はこの辺で・・・。

>ren 様

こんばんは!

OPもEDも今のはいいですね。このままでもいいかな(笑)
新しくいいものが来ることを期待したいですね♪

ご指摘ありがとうございます(^^;
後で話数は修正しておきます。

そうですね。今ではちょこちょこ変わるのが当たり前のようになってますが以前は変わらないのが当たり前でしたもんね。長寿アニメでも一年くらいは同じでしたし。でも時代は変わって長寿アニメでもちょこちょこ曲を変える時代になりましたねぇ…だからかこのアニメと言えばこの曲。みたいに定着しない、愛着がわかないみたいになりましたが。最低半年くらいが良さそうですね。それだと殆んどクールで変わるのがなくなりますが…

>ツツジ様

ほぼクールで曲変わりますよね。
1クールものが多いのでしょうがないですけどね(笑)
そのぶんいろいろ聴けるのでいいかなとも思います♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎とある科学の超電磁砲第13話「ビキニは目線が上下に分かれます...

ミサカが日焼け止めを塗っていないというと黒子が塗ろうとするそこに、二人の女生徒がやってきてお願いをする。ミサカは水着のモデルを頼まれる。先輩が忙しいため部員が足りない。ミサカが断ると、黒子が嘘ナキをしてごりおしする。そして、ミサカは、ウイハルとサテンも...

レールガン感想 ちょいまとめ

… … やはり1クールで(ry

とある科学の超電磁砲 第14話

今回は、涙子達レベルアッパー使用者の特別講習が行われるお話でした。 確かに懲罰的意味合いに受け取られても仕方がなさそうな気もしますけど、少なくとも指導側にそんな意思はなかったようで。 小さくて可愛い小萌先生登場も嬉しいなと思いつつ、重福省帆再登場も楽し...

アニメ「とある科学の・・・

 アニメ「とある科学の超電磁砲」見ましたか?  今週は、考えさせられる・・・いい作品でした^^    休みの日に特別講習ってことで参加する佐天さん・・・  講習に行くと・・・そこにはレベルアッパーを使った面々が・・  講習の中で、特別講習が罰...

とある科学の超電磁砲 14話

とある科学の超電磁砲の第14話は、涙子メインでレベルアッパー使用者への特別講習。月詠小萌先生の今シリーズ初登場と、黄泉川愛穂先生がやっと教師らしい姿を見せましたw

とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」

小萌先生に萌え萌えな1話でした

とある科学の超電磁砲#14『特別講習』感想

幻影御手編のアフターケア的なお話。 すいません、普通に2クール目のエピソードが始まると思ってた私が愚かでしたm(_ _)m そうだよね、幻影...

とある科学の超電磁砲 第14話 「特別講習」

合法ロリきたぁぁぁぁぁぁ!!! 小萌先生ならお酒もタバコも嗜めることができる方だから犯罪でもなんでもないよ~!!  でも小萌先...

とある科学の超電磁砲 #14「特別講習」感想

[Blu-ray]" src="http://ecx.images-amazon.com/images/I/518sJiTDktL._SL160_.jpg" border=0> とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]ジェネオン・ユニバーサル 2010-01-29売り上げランキング : 25おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools...

とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」 感想

今年最初のレールガンは、禁書目録から小萌先生がゲスト参加です。

とある科学の超電磁砲 #14

第14話『特別講習』  自分の持っている限界を超えたじゃん♪ それぞれが普通の日常に戻って―  夏休みがやってきました

とある科学の超電磁砲14話 『特別講習』

超電磁砲の14話はレベルアッパー編の後日談。レベルアッパー使用者を集めた特別講習となりました。講習を受けに来た佐天とその友達ですが、その教室はガラガラ。皆教室の後ろの方に固まって前の方には全然いないのに吹いたw やっぱり後ろの席から埋まっていくものですよね...

とある科学の超電磁砲 14話 特別講習

佐天さんメインキター! というわけで、とある科学の超電磁砲 14話感想です。 着ぐるみゲコ太ショー。 もう、美琴はゲコ太なら何でも...

とある科学の超電磁砲 #14「特別講習」

その能力は幻なんかじゃない 今期唯一の2クール目。後半戦も楽しみです。 ではレールガン感想です。 とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray](201...

とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」

「なめた口をきくと、講習時間延ばしちゃいますよぉ?」 小萌先生!!禁書を見ていない俺としては、初登場はわけですが・・・これこそ合法ロ...

とある科学の超電磁砲 #14 1/10

 特別補習なのかな?  さて、今回は割りと大人しいお話でしたが、いろいろ想像を巡らせてくれるお話でもありましたね。補習に集められた...

(アニメレビュー) とある科学の超電磁砲 第14話 「特別講習」

(アニメレビュー) とある科学の超電磁砲 第14話 「特別講習」 レベルアッパー後日談的なお話。太眉っ子の重福さんや姉御キャラさんなどサ...

【とある科学の超電磁砲 第14話-特別講習】

大切な何かに気付いた、とある1日。

とある科学の超電磁砲 #14

どう見てもLevelUpper使用者補修だけど、違うと語る小萌先生。参加面子を見渡すと、説得力が無いなぁ。そんな特別講習で重福と再会する佐天。...

とある科学の超電磁砲(レールガン)第14話『特別講習』の感想レビュー

佐天メインのレベルアッパー編アフター的エピソードでした。 後半戦に入る今回からは、コミック版には無かったお話が繰り広げられるということで、原作ファンの方も新鮮な気持ちで見ることが出来そうなので楽しみですね。 アニメ版とある魔術の禁書目録にもまだ登場してい...

とある科学の超電磁砲 第14話

超電磁砲の第14話を見ました。 休みを利用して4人で遊びに行く計画を立てたのだが…… 第14話-特別講習- 学校の休みを利用して遊びに行くことになった美琴は、 ファミレスで待ち合わせの間、 黒子の映画鑑賞という主張に気乗りしない返事を返していたが、 流し見て...

とある科学の超電磁砲 第14話 「特別講習」 感想

http://www.project-railgun.net/contents/hp0005/index00340000.html↑あらすじうん、キレイな話だった。透明感があると言えばいいのか、特に佐天さんスキーの自分的には最高ですね(体操服姿拝めたし)。...

とある科学の超電磁砲 第14話

「特別講習」 レベルアッパー事件の後日譚でした 前向きな努力を肯定するお話でしたね 佐天さんは素直な子で、事件にかかわったことには罪...

とある科学の超電磁砲 「特別講習」

OP変更は次回かな

とある科学の超電磁砲 第14話 「特別講習」

あらすじは公式からよく晴れた夏休みのある日。ファミレスに集まって遊ぶ計画を立てる美琴と黒子のもとにやってきた初春によると、佐天は特別講習のために来られなくなったという。....

とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」

これはいい上目使い。 なんだろう…原作ではそんなにそうでもなかったんだが ここ最近佐天さんの株が上がりっぱなしです。 とある科学...

とある科学の超電磁砲 第14話 レベルアッパー使用者達の後日談

■第14話 特別講習 前回の水着回を挟んで今回はレベルアッパー事件において、その使用者達の後日談。 しかしこれを見ると能力開発って、元...

とある科学の超電磁砲 第14話 特別講習

( ;∀;)イイハナシダナー レベルアッパーの後日談。佐天はレベルアッパー事件で能力より大事なモノを再認識したわけですが、やっぱり能力も大事だもんね。そちらのフォローまでするとは丁寧な構成ですな。

とある科学の超電磁砲 第14話 「特別講習」 簡易草子

 こんばんは、記事を書きまくって苦しい仙谷隆家です。それでもやりましょう、ここまでは!! 公式HP:http://www.project-railgun.net/  ま...

とある科学の超電磁砲 「特別講習」

よく晴れた休日。ファミレスで予定を立てる美琴と黒子。ラブロマンスの映画を勧める黒子だったが、美琴はゲコ太ショーが行われる夏祭りイベントに行きたそう。だがいつものように意地を張っては、それをからかう黒子。いつもどおりの微笑ましい光景。遅れて初春も到着。し...

とある科学の超電磁砲 第14話

第14話『特別講習』とある科学の超電磁砲 第1巻 初回限定版 [Blu-ray]今回は・・・お子様先生登場です!

とある科学の超電磁砲 #14「特別講習」

「だったらもう一度頑張ってみよう」 「こんな所でクヨクヨしてないで、自分で自分に

とある科学の超電磁砲 ep14 「特別講習」 感想

とある科学の超電磁砲 ~レールガン~ 第14話 「特別講習」 感想です。 よく晴れた夏休みのある日。 ファミレスに集まって遊ぶ計画を立てる美琴と黒子のもとにやってきた初春によると、佐天は特別講習のために来られなくなったという。 とある高校で行われるその特別講習...

『とある科学の電磁砲』 第14話 観ました

佐天さんたちは夏休みなのに特別補習を受けないといけないみたいです。 でもこの補習会場ってなんとなく椎名大学とか、猫実大学だとかっぽい感じが濃厚ですね。聖地的なことを言うと中央大学っぽいってことなのです。 ちなみに、この特別補習に集められたのはレベルアッ?...

とある科学の超電磁砲 第14話 「特別講習」

何故かギャオで先行配信されてるし…(笑 さて、オリジナル展開まっしぐらで批判の声も多いみたですが、自分はこれはこれで良かったと思える...

とある科学の超電磁砲 第14話 「特別講習」 感想

 今回は佐天が講習を受けに行く回。レベルアッパーを使った学生達のその後はどうなっているんでしょうか…?今回は先生2人の話が熱かったです。やっぱり諦めたらそこで終わりなんですね…。身にしみる話でした。

とある科学の超電磁砲 第14話 特別講習

持つべきものは友達

とある科学の超電磁砲 第14話 「特別講習」

佐天涙子の『パーソナルリアリティ』。自己能力への劣等感。それが、『パーソナルリアリティ』との差異。能力査定に縛られて、自分を見失った人たち。本当に大切なものなんて、数値....

とある科学の超電磁砲 第14話 「特別講習」

MXェ・・・ 自重しろ!何故に速報? 速報するほどの内容でもないだろうに。 まったく、ほんとにまったく!! とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray] [Blu-ray]" />ジェネオン・ユニバーサル 2010-01-29売り上げランキング : 18Amazonで詳しく見るby G-T...

とある科学の超電磁砲 14話 「特別講習」 感想。

シリアスでもサービス回でもない#14は佐天さんの心境変化を表現した癒し回? かんなり今話の評判悪いみたいですけど、いつもと違う空気が結...

とある科学の超電磁砲 #14「特別講習」

前半期で駆け足ぎみだったパーソナル・リアリティの説明を兼ねて「レベル・アッパー事件」での関連キャラ達が特別講習に集合でした。おさら...

(感想)とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」

【キャスト】  ・御坂美琴     佐藤利奈  ・白井黒子     新井里美  ・初春飾利     豊崎愛生  ・佐天涙子     伊...

とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」

公式サイトはこちら→http://www.project-railgun.net/ よく晴れた夏休みのある日。ファミレスに集まって遊ぶ計画を立てる美琴と黒子のもとにやってき...

とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」

               ,. '"´ ̄ ̄ ̄ ̄``ヽ、         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\     /::::::::::::;.: --─---─-、::::...

とある科学の超電磁砲 #14「特別講習」 感想。

Gyao回避したらL字テロ……

とある科学の超電磁砲  14話「特別講習」 感想

とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]出演:佐藤利奈販売元:ジェネオン・ユニバーサル発売日:2010-01-29おすすめ度:クチコミを見る また頑張ろう! ここまでがレベルアッパー!ということで、今回もOPそのまま、主人公は佐天!! ?...

とある科学の超電磁砲 14話 「特別講習」

レベルアッパーを使った人たちのその後…(´・д・`)  新年1発目だし新しい話が始まるかと思ったら、レベルアッパーを使った人たちのアフ...

とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」

これは…フラグなのか…?(笑) とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」の感想です。 評価…★★★★★★☆☆☆☆

とある科学の超電磁砲 第14話 「特別講習」

 佐天さん回ですね。健気だったり、かわいかったり、良かったです。何故かGyaO!で14話やっていました。放送日間違えたの?

とある科学の超電磁砲 #14

【特別講習】 とある科学の超電磁砲 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]出演:新井里美販売元:ジェネオン・ユニバーサル発売日:2010-02-26おすすめ度:クチコミを見る Gyaoからのお年玉ですね(☆゚∀゚) 

とある科学の超電磁砲 第14話

「特別講習」を見ました。 今年最初の放送ですね! 佐天さんが特別講習を受けるお話です。 前回の水着回と順番が逆でも良かったような気...

とある科学の超電磁砲 第14話 「特別講習」 の感想

とある科学の超電磁砲 2―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)冬川 基 アスキー・メディアワークス 2008-06-10売り上げランキング : おすす...

とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」【感想】

レベルアッパー使用者へのペナルティという意味での「特別講習」。 もちろん佐天さんが対象に。 小萌先生や3話で登場した田村ゆかりキャラ...

とある科学の超電磁砲 第14話 「特別講習」 観てみた

先週→ とある科学の超電磁砲 第13話 「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんです。」 観てみた まさかのGyao誤配信。違法視聴じゃないですよ。 2クール目に入ったけど、OP・EDは変わらず。 幻想御手事件...

とある科学の超電磁砲 14話

 あきらめたらそこで終了じゃん?黄泉川先生、いいこと言うなぁ。レベルアッパー編は木山の逮捕で終わりかと思ったら、ちゃんと使用者のフォローまで入れてくるとは。これがアニメ....

とある科学の超電磁砲 第14話 「特別講習」 感想

不良なのにちゃんと補習出るんだ。

とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」

限界を決めたのは自分か------------!?1週空いただけなのに、もっと時間がたった気がするのは何故なのかしら?今年もまた楽しませてくれる事を願いつつ!!夏休み真っ盛りの美琴たち。黒子は美琴と遊ぶ事ばかりで、映画に行こうと計画するも、どうやら美琴は乗り気でな...

とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」

水着でキャッキャッウフフで上条さんに目撃された前回でしたが、 今回はレベルアッパー事件のエピローグ! なぜ、前回にやらなかったと小...

とある科学の超電磁砲 第14話 「特別講習」

 自分だけの自分    ソラノヲトは、他ブログさん見ているとトラバの数がすごくて、  予想以上の注目ぶりに驚きました。  一方、ひ...

とある科学の超電磁砲 第14話 「特別講習」 感想

もう これ最終回でいいんじゃないかと思っちゃう程 良い感じに最後は締めてくれました。 レベルアッパー使用者たちを集めて特別講習。 彼らが集められた学校は 上条さんが通う学校でした。 でも 何でこの学校なんだろう? 上条さんは登場してくれるのかな、と期待してい?...

とある科学の超電磁砲 #14「特別講習」感想

新しいOPはまだかーこれで聞き納めと思えばいいか。ラジオでは次週に黒子役の人がくるみたいで楽しみ他校から多くの学生を呼んで特別講習をするみたいです。佐天さんは例に及ばず講習を受けることにその講師が月詠さんキタ━━━(゚∀゚)━━━重福さん登場佐天から頂いた...

とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」

もう一度限界と。

とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」

二週間ぶりの御無沙汰! 前回の水着回が懐かしい~~~ いつものようにファレスでだらだら美琴と黒子 映画とデパートのイベントどちらに行こうかで揉めてます と、初春登場~~あれ?佐天さんは? 佐天は如何やら今回、タイトル通り「特別講習」 しかも学校の補習...

とある科学の超電磁砲14話感想

とある科学の超電磁砲の感想です。 最速放送が1日早くなりましたね。バンダイチャンネルです。 今週は佐天回でした。 追記 正規放送日...

【アニメ】 とある科学の超電磁砲 第14話 「特別講習」

合法ロリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 小萌先生かわゆす。 ナメた口聞くと講習期間延ばしちゃいますよ☆   よく晴れた夏...

(アニメ感想)とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」(先行放送)

あらすじ よく晴れた夏休みのある日。ファミレスに集まって遊ぶ計画を立てる美琴と黒子のもとにやってきた初春によると、佐天は特別講習のた...

とある科学の超電磁砲<レールガン> #14「特別講習」

とある科学の超電磁砲<レールガン> #14「特別講習」です。 このブログでは、1

[アニメ]とある科学の超電磁砲:第14話「特別講習」

講習の意味とか意義とか、自分の限界を超えるとか。

とある科学の超電磁砲  第14話 特別講習

……。早すぎるアップだ。神風とはこのことか?ネット配信が最速になったのかな? ※あらすじよく晴れた夏休みのある日。ファミレスに集まって遊ぶ計画を立てる美琴と黒子のもとにやってきた初春によると、佐天は特別講習のために来られなくなったという...

とある科学の超電磁砲 第14話『特別講習』感想じゃん

『じゃん』のレベルが高いじゃん!!レベルアッパー使用者を集めての特別講習に参加する佐天涙子。どう見ても懲罰的な講習にしか思えず参加者はブーイングの嵐。担当教員である小萌先生や黄泉川先生から本来の主旨が伝えられる。小萌先生は本当に出来たヒトだな!!能力開発

とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」

「自分で自分の限界を決めちまったらダメじゃん、って事」 佐天達が特別な講習を受ける話。 今回は幻想御手編の〆的な話で、良い話だと思...

とある科学の超電磁砲 第14話 「特別講習」

今週も始まりましたレールガン! 今回は前回と同じでオリジナル回。 なので、小萌先生やゆかりん声のキャラの子も登場します。 それに...

とある科学の超電磁砲 第1話 「特別講習」

おはこんばんちわ 今回は とある科学の超電磁砲 第1話 「特別講習」について。 話は、ファミレスで美琴と黒子が話しているところから...

アニメ「とある科学の超電磁砲」 第14話 特別講習

とある科学の超電磁砲 第2巻 [Blu-ray](2010/02/26)新井里美伊藤かな恵商品詳細を見る 自分で自分の限界を決めちまったら駄目じゃん、ってこと。 「...

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 PC壁紙用画像 No.86

とある科学の超電磁砲関連商品 1280 x 960 | 1920 x 1080 アニメ画像気に入って貰えたらクリックお願い テレビアニメ「とある科学の超電磁...

とある科学の超電磁砲 第14話 「特別講習」

アニメ「とある科学の超電磁砲<レールガン>」の第14話。 夏休みのある日、休日をどう過ごすか意見の分かれる美琴と黒子。 そこにひとりで...

綺麗事を…(バカとテストと召喚獣とかレールガンとか)

【おまもりひまり 第1話】ええと…「にゃんこい」+「けんぷファー」+「そらのおとしもの」って感じ?典型的なハーレム設定なのはいただけないが、一方でハーレムアニメとしては前半にあった戦闘シーンが割合ちゃんと描いていたので、その点はちょっと感心しました?...

とある科学の超電磁砲 第14話 「特別講習」

今回から2クール目に突入なわけですが… まさかのGayo最速! これが今回だけなのか来週も続くのかわかりませんが(^^; そういえば、禁書目録も年明けてから最速がtvkからAT-Xに変わったからなぁ。 木曜深夜はひだまりがあるのでMX最速の方が助かるんですけどねw ...

とある科学の超電磁砲 第14話 「特別講習」

普段は上条さんが通っている高校へ、特別講習を受けに行く佐天達。 そこで待っていたのは・・・あの幼女先生だった。

とある科学の超電磁砲 第14話 「特別講習」 感想

これまでと一転、落ち着いた話でしたが楽しめました。

とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」

本編の「とある魔術の禁書目録」が能力者と魔術にフォーカスしていたのに対し、外伝「とある科学の超電磁砲」では能力者と科学の関係を学園都市を舞台に描くのだと思っていた。ただ、レベルアッパー編以降は能力者は能力者でも、学園都市で暮らす「無」能力者たちの悲哀と...

とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」

とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」特別講習を受ける為、遊びに行けなくなってしまった佐天その講習に集められたメンバーとは公式HPよりよく晴れた夏休みのある日。ファミレスに集まって遊ぶ計画を立てる美琴と黒子のもとにやってきた初春によると、佐天は特別講...

とある科学の超電磁砲 #14『特別講習』

レベルアッパー編後日談、という感じの第14話。 だからなのかずっとなのかOP・ED共に変更ナシでしたね~。 気に入ってるので変わらなくても全然オッケーですが。 とある科学の超電磁砲 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバー...

[感想][アニメ]とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」視聴

懲罰 今回から2クール目前半1クール目でかなり大きい事件をきれいに解決しただけに今回みたいな何もない話はどこか物足りないレベルアッパーひっぱるにしても違う展開につなげるにしても1クール目をあんなにきれいに完結させるべきではなかったのかもしれない後日談って形

とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」

ニュース速報うぜぇぇー。MXよ・・・

とある科学の超電磁砲 #14 特別講習

レベルアッパー編後日談。 自分の限界を超えろ!

とある科学の超電磁砲#14「特別講習」感想

越えて欲しい、心の壁を。「特別講習」あらすじは公式からです。よく晴れた夏休みのある日。ファミレスに集まって遊ぶ計画を立てる美琴と黒子のもとにやってきた初春によると、佐天は特別講習のために来られなくなったという。とある高校で行われるその特別講習には、あち...

「とある科学の超電磁砲」第14話

   #14「特別講習」よく晴れた夏休みのある日。ファミレスに集まって遊ぶ計画を立てる美琴と黒子のもとにやってきた初春によると、佐天は特別講習のために来られなくなったという。とある高校で行われるその特別講習には、あちこちの学校から生徒が集められていた。...

とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」

小萌ちぇんちぇーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! はいはい、さっさとなかにはいっちゃってください~ なめたくちきくとこうしゅうじかんのばしちゃいますよ? 可愛い顔して…相変わらず物怖じしませんね!! きみきみボイスたまりませんな~о(ж>▽<)y ...

とある科学の超電磁砲 #14 特別講習

頑張れ頑張れできるできる 絶対できる頑張れもっとやれるって!! やれる気持ちの問題だ頑張れ頑張れそこだそこだ 諦めんな絶対に頑張れ積...

とある科学の超電磁砲 第14話 『特別講習』 感想

この物語が青春ストーリーだとすれば、主役は涙子ですね。とある科学の超電磁砲 第14話 『特別講習』 の感想。

とある科学の超電磁砲 第14話 「特別講習」 感想

よく晴れた夏休みのある日。 ファミレスに集まって遊ぶ計画を立てる美琴と黒子のもとにやってきた初春によると、 佐天は特別講習のために...

とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」

★★★★★★★☆☆☆(7.5) 「また、頑張ろう」 レベルアッパー編の締めくくり&佐天さん救済回。 誘惑に負け安易な道を選んでしまった...

とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」 感想

なぜかもう配信されている。

とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」の感想

 美琴と黒子が映画か夏祭りイベントかで盛り上がっていた頃、佐天はとある特別講習に出ていました。その特別講習に集められた生徒達は学年...

とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」

とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」 【見どころ】 ?小萌先生

とある科学の超電磁砲 14話「特別講習」

レベルアッパー編のエピローグ的ストーリーかな? とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray](2010/01/29)佐藤利奈新井里美商品詳細を見る

とある科学の超電磁砲 第14話

小萌先生がやってキターーー!!そしてヤンデレな百合がやってキターー!!

とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」感想

いつから二人はそんな関係に 注:上の二人のことじゃないよ

とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」 感想

とある科学の超電磁砲 第1巻 [DVD]posted with amazlet at 10.01.08ジェネオン・ユニバーサル (2010-01-29)売り上げランキング: 257Amazon.co.jp で詳細を見る OPま...

とある科学の超電磁砲【14話】 「特別講習」

とある科学の超電磁砲14話です。 先週はお休みだったため、2週間ぶりの放送となりました。 なんだかすごく時間が経ったような気がして記憶が非常に薄くなってきております。 今回は、特別講習。佐天メインなのかな? また、厄介事に頭を突っ込まないといいんだけど・?...

とある科学の超電磁砲 第14話 「特別講習」 感想

強い気持ち―

とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」

今回もオリスト! 2クール目はずっとそうなのかな? OPは変わらないんですね。 佐天さんの特別講習スタート! 学校関係なく、レベル...

とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」

休みの日に講習を受けることになった佐天。その教室に集められていたのはレベルアッパー使用者達の姿。午前の講師は小萌先生だぁ!「舐めた口利くとと講習時間延ばしちゃいますよ♪」パーソナルリアリティの話。さっぱり分かりませんなw量子論やら確率論云々かんぬん。意...

とある科学の超電磁砲 第14話 感想

 とある科学の超電磁砲  第14話 『特別講習』 感想  JC主題歌変えるタイミングいっつも遅いよね…。  次のページへ

(アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第14話 「特別講習」

only my railgun TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマクチコミを見る よく晴れた夏休みのある日。ファミレスに集まって遊ぶ計画を立てる美琴と黒子のもとにやってきた初春によると、佐天は特別講習のために来られなくなったという。とある高校で行われるその特別講...

とある科学の超電磁砲 14話 「特別講習」 感想

何だよ…あれじゃまるでオカッパ男と佐天さんがフラグ立ったみたいじゃねえかっ!ふざけんなよ…せっかくのマユゲちゃんとの百合百合が台無...

とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」

とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」。 特別講習 ある休日、佐天さんは特別講習を受けることに。そこにいたは佐天さんの友人や重福、姉御、偏光能力の時に絡まれていた生徒、釧路など、幻想御手を使用した人物ばかり。そして彼らを指導するのは・・・学園都市の7不...

とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」

Gyaoで先行配信されていると聞いて。起承転結の無い話で、限界を越えた先に意味がある云々を説いた回。内容はともかくとして『幻想御手(レベルアッパー)』を使用した人のその後が知れてよかったです。原作では、アニメ版でカットされた不遇の3人の成長が描かれていました...

とある科学の超電磁砲(レールガン) 14話 感想

佐天さんの特別講習での話ということで、 レベルアッパー関連の後日談であるとともに、 佐天さんをメインに据えた佐天さん好きのためのお話でした。 …が、今後あるかも分からない貴重なメイン回で、 何とL字速報を入れられてしまったわけで。 これが佐天さんクオリ?...

(アニメ) とある科学の超電磁砲 第14話 感想

第14話「特別講習」

とある科学の超電磁砲第14話『特別講習』

9494471 でっ、もぅ一度頑張るぞっ♪

【レールガン(Railgun)】 第14話 ~特別講習~

レベルアッパーの使用者に対して補習が行われました。佐天さんもその対象です。 でも一番目立ったのは「アネゴウ」でした。 地面をドンブ...

とある科学の超電磁砲 第14話『特別講習』

とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray](2010/01/29)佐藤利奈新井里美商品詳細を見る 自分で自分の限界を決めたらダメじゃん。 なぜか配信されてた...

とある科学の超電磁砲 第14話 『特別講習』

アフターケアも忘れずに。 佐天はせっかくの休みだというのに初春とデートできずに、他校の生徒と合同で特別補習。 集められた生徒た...

「とある科学の超電磁砲」14話 特別講習

レベルアッパーの話の後日談。 佐天涙子なりのレベルアッパーを使用したことについての罰と能力に関しての心情的な決着の付け方の話って印象...

とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」

これが最終回でもいいじゃん!って思わせるくらい、レベルアッパー編の本当の意味での総括として、なかなか綺麗に締めてくれたエピソードだったと思います。

アニメ とある科学の超電磁砲 第14話 「特別講習」 感想

ある特定の生徒が呼び出された『特別講習』。 佐天は憂鬱になりながら講習に向かうと・・・? ネタバレありです。

とある科学の超電磁砲 第14話 「特別講習」

レベルアッパーを使用した者達はとある学校で特別講習を受けることになった。事件を吹っ切ったつもりでも未だ引きずる佐天の心境は講習を受...

『とある科学の超電磁砲』第14話

第14話「特別講習」映画VSゲコ太「愛と青春の戸惑い」似た題名の映画があったな~。画は違う映画の画だよなぁ。

とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」 レビュー キャプ

よく晴れた夏休みのある日。いつものファミレスに集まって遊ぶ計画を立てる美琴と 黒子。ロマンチックな映画を見にいきたいという黒子に対し、美琴は7th Mistの 屋上で行われるお祭りに行きたいと言い出す。美琴がお祭りに行きたい理由は 同じ場所で行われるゲコ太のイベ?...

とある科学の超電磁砲 第14話 特別講習

とある科学の超電磁砲 (レールガン) 第14話 特別講習  よく晴れた夏休みのある日。ファミレスに集まって遊ぶ計画を立てる美琴と黒子...

とある科学の超電磁砲第14話「特別講習」

 夏休みの午後美琴と黒子は、ファミレスで遊びに行く予定を話し合っていた。「お姉さま、映画に行きませんか?これなんかいかがですの愛と青春の戸惑い。」恋愛映画を観に行こうと雑誌を見せながら誘う黒子。「恋愛物は嫌いじゃないんだけどね。あっセブンスミスト屋上で...

??w?dC PSbu?uKv

VN???dCAq~?`???ł?B {??z??? őO??J[????H?vB ?b?xAbp[??k?????...

とある科学の超電磁砲 #14 特別講習

予想外のテロ行為。 と言う訳で素直に先行配信されたGYAOで見とけばヨカッタとある科学の超電磁砲第14話。

『とある科学の超電磁砲』#14「特別講習」

「みんな頑張ってください。 そうすれば超えられるかもしれませんよ」 可能性。 せっかくの夏休みだというのに、講習を受けることになった...

とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」

愛と青春の戸惑い 映画かぁ。 近く(歩いていける距離)で劇場版遊戯王やらないみたいなんだよなぁ。 見てみたいけど諦めるべきか、ちょっと遠出して見に行くべきか、悩む!! 僕と一緒にいっぱい遊ぼう!! 着ぐるみゲコ太ショー!! ゲコ太好きの美琴からしたら見逃せな...

とある科学の超電磁砲 14話『特別講習』

ファミレス。黒子は美琴に映画を見に行こうと提案。

とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」

とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray](2010/01/29)佐藤利奈新井里美商品詳細を見る レベルアッパー編のアフターストーリー。幻想御手のお世話にな...

とある科学の超電磁砲 第14話

[関連リンク]http://www.project-railgun.net/#14 特別講習あれ最新ってこの日になったんだっけ?どうも流出したみたいですねwそれはそれとして新年初のレールガンですね喫茶店でどこに行こう...

とある科学の超電磁砲第14話特別講習

「幻想御手(レベルアッパー)事件の後日談…レベルアッパーを使用した佐天達や色々な学校の生徒が当麻の学校に集められて」「とある科学の超電磁砲第14話特別講習」「鉄の姉御や眉毛女再び…」「佐天は律儀に眉毛女と手紙のやり取りをしていたんだな」「眉毛事件の最後に...
