灼眼のシャナII 第4話 「憂いの少女たち」

ヘカテー似の転校生・近衛史菜は天然のお嬢様(?)
人の良い悠二は史菜に懐かれ面倒を見る係に…。
シャナと吉田は、複雑な感情を持っていく――。

とってもラブコメ展開(笑) それでもシャナは面白いです(^^;
これがシャナと悠二の関係を壊す作戦なら完璧ですね…。

▼ 第4話 『憂いの少女たち』

意識もなく悠二に親しくする史菜に、シャナはイライラしっぱなし(^^;

弁当でもシャナと吉田が作ったものを悠二にねだる史菜。
…シャナのはあいかわらずメロンパンだけど(笑)
勝手にどこか行ったりと面倒ばかりかける史菜についにキレたシャナは、キツく注意する。

イライラからシャナは、悠二の鍛錬でもついついキツくなる。
でも、悠二の感覚が強まりにアラストールが関心すればシャナも嬉しそう。
このまま鍛錬を続ければただのミステス以外の道も開けるかも。
「がんばればきっと…」とシャナも励ます。

学校の帰り道にできた『デカ盛り天国』
文字通りのデカ盛りに挑戦する悠二たち。
シャナはあっさりとデカ盛りを平らげて別のものをオーダー(笑)

悠二は佐藤たちを下しデカ盛り勝負に勝つ!
これも特訓の成果?!(違)
 
 
その間にまたもどっかに消えた史菜。
シャナは勝手にどこにも行くなと注意したのにと探すに加わりません。
悠二が自分を追ってこないのにショックを受けてしまうし…。
悠二もまだシャナがわかってない(^^;

悠二は前日、史菜が小鳥と遊んでた境内に行き、史菜を発見。
ネコから小鳥を助けようとした史菜の姿にヘカテーを重ねる…。
探しにきた吉田さんはそんな二人を見てショック…なんたるラブコメ展開(^^;

シャナは追って来なかった悠二にむくれて、もう鍛錬にも来てくれず。
翌日も話そうともしない。
吉田さんも悠二を避けてしまう…。

史菜ルートになり悠二は、シャナと吉田さんから高感度が激減です…。
このままラブコメ展開がつづく?(笑)

強力な恋敵にぴんちなシャナと吉田さん。
このまま引きさがったりはしない? シャナはツンデレだから悠二が来るまで待つかな。
にぶちんの悠二はまだ事態に気付いてないけど(^^;

次回 第5話 『家族の食卓』
 

■TB先リンク■
アニメのストーリーと感想
たこの感想文

http://mikage17.blog15.fc2.com/blog-entry-2560.html
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灼眼のシャナII 。。。。 第5話 家族の食卓

『 食の彩りに欠ける 』とは、天壌の劫火 も いい事いいますね。確かに 合理的な即席麺、否定はしません、重宝するし(おい、どっちだ?でも あのヴィルヘルミナが シャナのために 手料理ですよ。ヴィルヘルミナも 日々 成長しているんですね、誰かさんが ワガママな...

灼眼のシャナII【第4話】

デカ盛り天国恐るべし、デフォでその量は危険だろう金額面でも怖いわ特にカツ丼とか…

灼眼のシャナ2 第4話

____ / \ / _ノノ ヽヽ、_\ / o゚⌒ ⌒゚o \ | ((__人__) | \ ` ⌒´ / また今日も灼眼のシャナ2を観る仕事が始まるお… 4話に至り、糞アニメとして安定した評価で観られるようになってきました。 シ

灼眼のシャナ? 第4話「憂いの少女たち」

今回のお話は、史菜さんの登場で、彼女にシャナさんや吉田さんが嫉妬心を抱くようになってしまうというお話でした。あまりにも無知な感じがする史菜さん。このまま一人で行動させては、危険ということで、悠二さんがお世話係をすることになってしまいました。しかし、本当に

灼眼のシャナ? 第04話 「憂いの少女達」

これがシャナねぇ…

「灼眼のシャナII」第4話感想

近衛さんの悠二への懐きっぷりがハンパじゃない回でした朝から一緒に登校いつの間にそんな関係になったのかと思えば、悠二は近衛さんの世話係になってました。お昼の場面とか...

灼眼のシャナII 第4話 『憂いの少女達』

今までのアクションモノが嘘みたいな青春学園モノに成り代わっていてびっくらこいた。プールの掃除中に蝶々追っかけて落ちそうになるヘカテー似の近衛さんは本当に天然というか電波系。でも昼食の時に悠二のお弁当をくれと

灼眼のシャナ? 第4話 「憂いの少女たち」

灼眼のシャナ?第4話レビューです。

灼眼のシャナ?第四話「憂いの少女たち」~ヴィルヘルミナ仕様~

UGどんどんハーレムwww池メンカワイソス(´;ω;`)ブワッ

灼眼のシャナ? 第4話「憂いの少女たち」

鈍いにも程があるでしょ悠二!? 灼眼のシャナ 3釘宮理恵、日野聡 他 (2006/03/24)ジェネオン エンタテインメント この商品の詳細を見るヘカテーではないと判断された史菜。しかし彼女が悠二に懐き、悠二もお世話

アニメ:灼眼のシャナ? 第4話『憂いの少女たち』

あんまり修羅場すぎても・・・。

灼眼のシャナ? 第4話

※私は原作未読+1期も見てません。 …本当感想書きにくいわこのアニメwww

灼眼のシャナ2 第4話 憂いの少女たち

[悠二が近藤史菜のお世話係りに認定されてしまい、甚だ面白くないシャナ。クラスメイトからは徐々に認定されていく史菜だったが、それにむけるシャナの視線は複雑な感情を反映していく。マージョリーはヴィルヘルミナと会合を持

灼眼のシャナII 第4話「憂いの少女たち」

近衛史菜に対しての疑惑は消え去ったかに見えたが、新たに別の意味でシャナの心は揺らいでましたね。それもそうだろう。行動のおぼつかない史菜を見て担任の先生は史菜の池君にお世話係に指名したが、史菜は自分で世話係に悠二を選び、悠二とシャナそして吉田さんも交えての

灼眼のシャナII 第04話 感想

ヘカテー(近衛)の存在により強まるシャナの嫉妬…。

灼眼のシャナ?【第4話】憂いの少女たち【感想】

シャナ四話の感想ー。やべむず痒いを超えて若干胃が痛いwwこの四角関係マジ辛いわww悠ニはもぉ死んじゃえww良い意味でも悪い意味でもあるんですが、シャナってこういうアニメだっけ?一期はもうちょいバトルメイン

灼眼のシャナ? 第4話

ついに三つ巴。せっかく2クール使って、なお戦いを持ち越しにした吉田さんとシャナの悠二争奪戦。それをたった2話でまくってきた超新星近衛さん。そして悠二も悠二でなんだかいい雰囲気に・・まぁお前がそういう態度なら、すぐにシャナた....

灼眼のシャナII 第4話

 シャナはヘカテーではなく、史菜ちゃんに対して沸く感情を徐々に抑えきれなくなってきていました。そしてそれは吉田さんも。。

灼眼のシャナII 第4話「憂いの少女たち」

結論、 シャナが可愛すぎる! この一言で感想がすんでしまうから困ります。 あまりにシャナが可愛すぎるので他のキャラはアウトオブ眼中。 嫉妬に燃えるシャナは激しく萌えるし、そんなシャナを堪能するためにも史菜にはもっとシャナの心を乱して欲しいぐらいです。

灼眼のシャナ? 第4話 「憂いの少女たち」

灼眼のシャナ? 第4話 「憂いの少女たち」 見ました悠二をめぐる史菜と一美とシャナの三人の戦いが始まるのかなぁ?ちょっと心配です

灼眼のシャナ? 第四話「憂いの少女たち」 感想

ジャンルはアクション・・・だったっけ?感想へ

灼眼のシャナII 第4話

「憂いの少女たち」ジェラシー地獄&デカ盛り天獄!!思いの他、悠二になついてしまった史菜によって、史菜のお世話係となってしまった悠二。一美ちゃんまで女子代表として史菜のお世話係になったことで悠二との接点

灼眼のシャナII 【第4話】 「憂いの少女たち」

近衛の幼さに疑念を抱かずには居られないのであります(ヴィルヘルミナ風に言ってみた※あらすじヘカテーと同じ顔を持つ転校生・近衛史菜。優しいクラスメイトたちのサポートもあり、次第に学校生活に慣れた彼女は、悠二やシャナ、吉田や緒方たちとも一緒に昼食をとるよう..

灼眼のシャナ? 第4話「憂いの少女たち」

灼眼のシャナ?

灼眼のシャナII 第04話 「憂いの少女たち」

おはようございます、マサです。「シャナ」が始まって早1か月・・・。このペースだと、修士論文まであっという間だと思います。さて。前回の次回予告と比べた人は何人居るのでしょうか・・・。サブタイトルが微妙に変わっていますよね。「憂いの少女達」→「...

灼眼のシャナ? #4

JOINT 【初回限定盤】(2007/10/31)中沢伴行、 他商品詳細を見る灼眼のシャナ? 第4話です・・・

灼眼のシャナII 第4話「憂いの少女たち」

デカ盛り天国。

灼眼のシャナ? 第4話 「憂いの少女たち」

くそっ!悠二のやつめ、ヘラヘラしやがって!近衛がそんなにかわい…(つд⊂)ゴシゴシ( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚ )近衛かわいいよ近衛(*´Д`)<灼眼のシャナ? second 画像 感想 キャプ レビュー 近

灼眼のシャナ? 第04話 「憂いの少女たち」 感想

蝶々を追いかけるキャラ久々に見たwwこの子かつてないほどの天然かつ電波だぞwwwうん。時代はツンデレではなく天然と電波なのかと今回観て思った。それにしても、いくら史菜が見てるとはいえ、作っ

灼眼のシャナII 第4話 「憂いの少女達」 微妙な作画! 透けない体操服! 日野ちゃまの鈍感さにいい加減飽き飽きしてきたZE!

「んあぁ! シャナ! なんかいつもより激しくない?」 あまりにも悠二が強く速くなっちゃっているため、いつも力を抜いていたシャナもついに本気に?! まぁ、別にただの夜の鍛錬の話なんですけど・・・いや、夜の鍛錬ってのもなかなかエッチですね。 しかし、今回は作画

妬けつく想い

{/kaeru_rain/}デカ盛りパフェのお代わりするシャナ、スゴイ・・『灼眼のシャナ ? -Second-』 第4話 憂いの少女たち頂の座・ヘカテーに酷似した少女・近衛史菜。その疑いは晴れました。しかし、晴れないシャナの心・・世間知らずというより、このコのオツム大丈

灼眼のシャナ?(Second) 第4話 憂いの少女たち

吉田 一美私、嫉妬してるのかな…。私が過去に食べた一番のデカ盛りであろうカツ丼がこちら。(それなりに有名な店。知ってる方いるかも。まいうーのサイン色紙なんかももちろんあるお店)

近衛史菜討滅統一戦線への期待(灼眼のシャナ2nd第4話)

日本での生活に不慣れってレベルじゃねーぞ!謎のヘカテーもどきこと近衛さんは、一度ちゃんとしたところで検査をしてもらったほうが良いのではないかと思います。目を離すとすぐに徘徊して基本的な集団行動がとれない

灼眼のシャナ? 第4話 気が付けば近衛史菜の1人勝ち

■第4話 憂いの少女たちヘカテー似の転校生、近衛史菜が徒で無い事が判明した訳ですが、むしろ徒で無かった事が違う問題を発展させてしまったりする訳です。懐かれてしまった悠二は先生からお世話係を命名される

灼眼のシャナII (Second) 第4話「憂いの少女たち」 感想です。

TVアニメーション 灼眼のシャナII (Second) 第4話「憂いの少女たち」 2007/10/27 01:55 TBS 感想です。あらすじ:転校生、近衛史菜は最強の天然お嬢様。すっかり史菜に懐かれてしまった悠二は、先生に、この待ちに慣れるまでの世話係を頼まれる。しかし、悪い子ではな

灼眼のシャナII「憂いの少女たち」感想

灼眼のシャナ 14 (14) (電撃文庫 た 14-19)高橋 弥七郎価格まだこの展開があったか!?悠二のキャラクターが最初はそんなに好きでもなかったのだが、この巻で大分感情移入ができるようになった。キャラに関しても前巻までで語り尽くした感があったとは思うが、まだまだ思い

灼眼のシャナ?第4話「憂いの少女たち」

週に3度はメロンパンオノッチです今回は腹の減るお話でした、釘宮病で静姉病な自分にとってこのアニメは本当にいいですね戦闘はお休みっと

灼眼のシャナ? 第4話

第4話「憂いの少女たち」登場人物 坂井悠二(日野聡) シャナ(釘宮理恵) 天壌の劫火アラストール(江原正士) ヴィルヘルミナ・カルメル(伊藤静) マージョリー・ドー(生天目仁美) 吉田一美(川澄綾子)

灼眼のシャナII 第4話 「憂いの少女達」

近衛史菜が“頂の座”ヘカテーでは?と疑うシャナは襲い来る徒の前でギリギリの賭けに出る自らの危機に際しても、身動き一つしない史菜にようやく、疑いを解く。しかし、悠二と接近する史菜の姿にシャナの心は新たに揺れ始めていた・・・

灼眼のシャナII 第4話『憂いの少女たち』

いくらお嬢様とは言え史菜の天然ぶりは強烈だなぁ・・・ 悠二への懐きっぷりがすでにワナじゃないのかと勘ぐりたくもなる。

灼眼のシャナsecond  「憂いの少女たち」

やっぱり悠二は好きになれないな比較するのもどうかと思うけど才人の方が好きだな

灼眼のシャナ? 第4話 「憂いの少女たち」

デ カ 盛 り 天 国 ww

灼眼のシャナII -Second-/第4話 『憂いの少女たち』/感想

『灼眼のシャナII -Second-』第4話の感想です。■四角関係!?敵側の動きも無く、近衛史菜の正体を示す様な描写も無く、本当に悠二達の日常風景を描いてただけって感じの第4話。だからと言って物語的に無駄な回という事も無いと思うので、今後に対して改めて"魅せた&qu

灼眼のシャナ? 第4話

吉田一美とシャナは、ジェラシー同盟を結んだのか?ヘカテー似の近衛の行動が何かにつけて癇に障るようだ。吉田は結構我慢強いほうだと思うけど、さすがにヘカテー似の近衛のとっている行動は・・・恋する乙女としては

灼眼のシャナII 第4話「憂いの少女たち」

灼眼のシャナII 第4話「憂いの少女たち」

灼眼のシャナII 第四話

 授業が始まったというのに教科書を探し続けている史菜。これでは授業にならないと、

灼眼のシャナII 第4話 「憂いの少女たち」

 純粋なバトル物ではないと判っていても、あまり動きがないのも少々寂しいものがある。  灼眼のシャナ〈4〉 (電撃文庫)高橋 弥七郎 (2003/08)メディアワークス この商品の詳細を見る

灼眼のシャナII 第4話 「憂いの少女たち」

今週もブルマ回(*´∀`*)

灼眼のシャナII 4話

2人に嫉妬される悠二。

灼眼のシャナをみました。

                  Let’s GO! デカ盛り天国!!!   もとい、   Let’s GO! 青春天国!!!?なんだ・・あの爽やか過ぎるプール掃除きらきらの水しぶきっっ!キラキラの笑顔!!!眩しすぎるぜっ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!4..

灼眼のシャナII 第4話 憂いの少女たち

灼眼のシャナ -ディレクターズカット- スペシャルコレクション完全ラブコメの回でしたね。なんというか・・・。戦いの方向性は全くない回でした。いうまでもなく、原因はヘカテー似の転校生の近衛史菜ですね。近衛史菜と悠二がくっついてるだけで、シャナはいらついて..

灼眼のシャナII 第4話

アニメ感想  灼眼のシャナII 第4話「憂いの少女達」 ヘカテーと瓜二つの少女・近衛史菜。悠二に無意識で接近する彼女の登場はシャナと吉田一美の心を大きく揺さぶる。一方、悠...

灼眼のシャナII第04話「憂いの少女たち」感想

シャナセカンドはもうラブコメってことでいいのか・・・??灼眼のシャナI(DVD)◆20%OFF!早速感想。今回もラブコメ展開。ってかちょっと黒い雰囲気出てないか?三つ巴の争いはさらに激化・・・。次回予告を見ている感じでは次回もこのままのノリで行きそうですね・・・。..

灼眼のシャナII#04

「憂いの少女たち」 日常パートゆえに盛り上がりに欠ける。 作画も気合が入っていない。【関連商品】 灼眼のシャナ シャナ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) (2007/11/22)Max Factory この商品の詳細を

灼眼のシャナII 第4話 『憂いの少女達』

シャナたん…(´・ω・`)ショボーン史菜が悠二のシャツを掴むのは激しく萌えなんですが、シャナが元気ないと切ない…。

灼眼のシャナII 第4話

「憂いの少女たち」 能登に嫉妬するシャナと吉田一美、というお話でした~ 別段、能

灼眼のシャナ? #4 憂いの少女たち

キサマの感覚は非情非常に鋭敏だアラストール、どっちの意味で言ったの(笑)

【ヘカテー】灼眼のシャナ?4話「憂いの少女たち」【近衛】

近衛史菜の登場により坂井悠二、ジャナ、吉田一美の三角関係から四角関係へ発展。悠二の異性への鈍感さで話作りをしているという感じ。前シリーズでシャナに告白らしき台詞を吐きながらも吉田一美と近衛史菜を引きつれ

灼眼のシャナ? 第4話「憂いの少女たち」

TVアニメーション「灼眼のシャナ」公式サイトやはり、シャナや吉田さんにとっては、近衛史菜はヘカテーであってくれた方が幸せだったようですね。多角的な判断からも、ヘカテーの可能性は皆無という報告が出ている上に、バル・マスケの動きも無いという状況では、いくら悠..

灼眼のシャナ〓 第2話「憂いの少女たち」

= 灼眼のシャナ〓 第2話「憂いの少女たち」 =[[attached(1,center)]] 近衛史菜の口には出さないけれども悠二が良い仕草が学校内での史菜お世話係を悠二に任せる流れへと繋がる。ごく平凡な学園生活。プール掃除に、昼休みの昼食タイム。ただヘカテー似の近衛史菜が来てから

灼眼のシャナII 第4話『憂いの少女たち』

{{{灼眼のシャナII 第4話『憂いの少女たち』}}}[[attached(1,align)]]{{{©高橋弥七郎・いとうのいぢ・メディアワークス/『灼眼のシャナ〓』製作委員会・MBS}}}自分も近衛さんおお世話係になりたいよぅ(笑)シャナ、いらいら吉田さん、ニコニコ近衛さん、マイペー

灼眼のシャナ? 第4話「憂いの少女たち」

史菜のお世話係になった悠二と吉田さん。必要以上にベッタリ悠二にくっつく史菜にシャナも吉田さんも嫉妬。しかし、鈍い悠二はそんなことには全く気づかない。ダメだこいつ・・・、早く何とか(ry。悠二がシャナの鍛錬を受けていると聞いて、佐藤は悠二にライバル心。悠二

灼眼のシャナ?第四話『修羅場( ̄□ ̄;)!!?(ぉ』

■灼眼のシャナ?ヘカテー似の近衛史菜の面倒を見ることになった坂井悠二。近衛に凄く懐かれる悠二ですが、その様子を見たシャナと吉田は・・・鈍感な悠二。気付かないお;強敵(ラブコメ的)出現です>ω<

灼眼のシャナ 第4話「憂いの少女達」

恐るべし4角関係…悠二君ひょっとして着々と鮮血エンドへ向かって行ってる? 劇場版『灼眼のシャナ』-ディレクターズカット-釘宮理恵;日野 聡;江原正士;川澄綾子;櫻井 智 (2007/09/21)GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(D)

灼眼のシャナ? 第4話

第4話 憂いの少女たち近衛史菜は可愛い!川田まみ/JOINT [DVD付限定]

灼眼のシャナ2 第4話 「憂いの少女たち」

みんなして爽やかすぎ。フレッシュしまくりな生徒たち。輝いておる!まぁそれは別にどうでもいいんですよ。ヘカ…いや、近衛の世話係を任されたのは悠二&一美。弁当ま...

灼眼のシャナII-Second- 第4話「憂いの少女達」

嫉妬に塗れた悠二争奪戦が今にも始まりそうでワクワクしてきたぜ!近衛さん自身も大変魅力的なキャラですが、シャナの魅力も(主に嫉妬方面で)同時に高めてくれる2倍お得なキャラだと思うとさらに素敵なキャラだと思う

灼眼のシャナII「憂いの少女たち」

灼眼のシャナII「憂いの少女たち」です。ちょっと、このヘカテー転校生ネタが本筋かどうかは分からないんですが、本筋でないのならあまり続かないといいんだけれど。いや、ヘカテー様は好きなんだけれどね。ということで、灼眼のシャナII第4話の感想です。...

灼眼のシャナII 第4話 「憂いの少女たち」

★★★★★★☆☆☆☆(6) 前回予想した通り、三人で悠二の取り合いが始まりました。ヘカテーこと史菜は天然とか言うレベルを通り越して、ちょっとアホの子になってしまってますがこれはいいのか。萌えるとい

灼眼シャナII 第04話

[関連リンク]http://www.shakugan.com/第4話 憂いの少女たち嫉妬?朝、シャナ・史菜と共に登校する悠二なんでも悠二が史菜の世話役になってしまったとかで…そして悠二を離さない史菜にシ...

「灼眼のシャナ?」4話

第4話 「憂いの少女達」 。今週は近衛史菜が悠二にべったりなせいで終始シャナのご機嫌がナナメでした。唯一ニコニコしていたのは巨大パフェを食べていた時くらいでしょうか(笑...

灼眼のシャナ?Second 第04話 「憂いの少女達」

本日のシャナたんはツンツンモードのようです。大好物のメロンパン食べてもこの調子とは…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

灼眼のシャナ?第4話「憂いの少女たち」の感想

ヘカテー急接近中の第4話の感想です。

灼眼のシャナ II 第4話 「憂いの少女たち」を見て

  _  ∩( ゚∀゚)彡 へかて!へかて! ⊂彡  _  ∩( ゚∀゚)彡 ぶるま!ぶるま! ⊂彡なんだ?今回……。

灼眼のシャナII 第4話「憂いの少女たち」

今回は悠二に接近する史菜に、嫉妬バリ×2のシャナ&吉田さんの姿が描かれました。何故か史菜と登校を共にする悠二&シャナ。一体何故に・・・??!と、思ったら、何と悠...

灼眼のシャナsecond 第4話「憂いの少女たち」

なんか第1期を見てるみたいだwいやまあ状況が全然違いますけど。あの時は人を好きになることを知らなかったためであって、今度は完全なる嫉妬心だけど、シャナはまあ経験ないわけだよねwそれにしてもお世話係って・・・お嬢様は学校でもお嬢様な訳だ。だったらもっと来る

灼眼のシャナ? 第4話「憂いの少女達」

近衛史菜に嫉妬するシャナ。 今話はラブコメな展開でした。 しかし、悠二は天然記念

灼眼のシャナ? 第4話「憂いの少女たち」

悠二のヘタレっぷりも気になるところだが、作画もヘタレな部分が多かったな。せっかくの萌え回なのに、もったいない…

灼眼のシャナ? 4話「憂いの少女たち」感想

灼眼のシャナ 15 (15) (電撃文庫 た 14-20)『憂いの少女たち』というより『鬼畜の悠二』でありますな。この信じ難いほどの鈍感さはなんなのでありましょうか。まさに恐るべし。自分にと渡された弁当を他の女子に与えるなど、神経を疑いたくなるような行動を連発!ヤツ....

灼眼のシャナII 第4話

サブタイトル「憂いの少女たち」  史菜に気に入られてしまった悠二は、彼女の世話係を任命される。  ずっと悠二にベッタリと付き纏う史菜に、シャナや一美は嫉妬を抱き始め...

灼眼のシャナII 第04話「憂いの少女たち」

 三つ巴の戦いを制し、 悠二と仲良く登校する近衛さん。「偶然だよね… 偶然シャツを握ってるん だよね?」主要キャラがヤンデレ化しないか心配です… ((((゚Д゚;)))アワワ

灼眼のシャナII 。。。。 第4話 憂いの少女たち

悠二は 私のもんや、何人たりとも渡さへんでぇ!と、しっかりと握る手を見せられた 特定の お二人には 心の声が聞こえたに違いない(?)悠二独占化計画 発動進行形~これは・・・・ 感情を上手く言葉に表せないシャナはもちろん、腹黒・吉田さんにとっても 強敵以外の...

灼眼のシャナ?Second第4話『憂いの少女たち』

灼眼のシャナ?Second第4話『憂いの少女たち』 怒涛の□関係ルート突入!それどこのぎゃるげ?悠ニは男女ともにモテモテでした。池の出番があった!オガちゃん、佐藤、田中含めて学園パート全開な第4話。このままシャナと吉田さんのフラグが?と思わせて次回。強くなる悠ニ

灼眼のシャナ? 第04話『憂いの少女たち』

―スクイズ2期、開始のお知らせ―

灼眼のシャナ? 第4話 「憂いの少女たち」

この能登はだめな能登 もう電波とかそういうレベルじゃない池に世話ががり頼もうとするが見事振られて悠二が世話係にw世話係が必要な時点で学校くるほどの知識ないんじゃない...

『灼眼のシャナSecond』#4「憂いの少女たち」

「あんな奴ほっとけばいい」今回のテーマは嫉妬★ですね。転校生・近衛が一人で自分のことを出来ないものだから悠二と吉田さんが世話をすることに。シャナにとっては近衛自...

灼眼のシャナII 第4話 『憂いの少女達』

灼眼のシャナII 第4話『憂いの少女達』今週もヘカテー似の史菜はお姫様状態。先生から任命されたお世話係、悠二と一美を従えてなんと贅沢なのでしょう.(o・ω・)おかげで今週...

灼眼のシャナII  第4話  「憂いの少女たち」

 ヘカテー似の近衛史菜は人間と判断。 ヘカテー騒動は取り敢えず終了・・・・・ といいたいところだが・・・・・・・・史菜に対してまた新たな疑惑?が発覚。 シャナ、吉田さんは史菜の気持ちに次第に揺れ始めていきます。 今回は戦闘はなし(鍛錬は別)の展開。 いわ

灼眼のシャナII 第4話「憂いの少女たち」

★感想・第4話 私の時代!

灼眼のシャナII (Second) 第4話

「憂いの少女達」悠二にも能登補正は効きましたw近衛史菜が加わったことで、ギャルゲみたくなってきました。現在の悠二は、シャナルートを辿りながら、同時に吉田さんも攻略中...

【アニメ感想】灼眼のシャナII第4話「憂いの少女たち」

【第4話】「憂いの少女たち」 ヘカテーと同じ顔を持つ転校生・近衛史菜。優しいクラスメイトたちのサポートもあり、次第に学校生活に慣れた彼女は、悠二やシャナ、吉田や緒方た...

灼眼のシャナ2 第04話 憂いの少女たち

対近衛恋愛同盟結成か?《SEO:灼眼のシャナ2 second シャナ ヘカテー レビュー キャプ 画像 感想》

灼眼のシャナII 第4話 「憂いの少女たち」

悠二が史菜になつかれてシャナと吉田が嫉妬する…そんな話でした。史菜のお世話係を任された悠二ですが、周りの人が黙って見過ごすはずがないわけで…^^;悠二は学校内は勿論のこと放課後の帰宅時間まで世話をして、当然その間シャナと吉田も目を放さない。吉田も半分はお

灼眼のシャナII #4「憂いの少女たち」感想

近衛さんのクラス公認のお世話係になってしまった悠二おがちゃんかわええ(;゚∀゚)=3というか完全に忘れてたww悠二の帰る背中を見て寂しそうな吉田さんに池がキタ━━━(゚∀゚)━━━お前は吉田とくっついてればいいんだよ!デカ盛りヒドスwwぜってー腹壊すなあれは。

灼眼のシャナ? 第4話「憂いの少女たち」

史菜に気に入られてる事から、彼女の世話係になった悠二。しかし悠二も彼女に優しくしてるモンだから、イライラするシャナだったり。まあ悠二は、誰にでも優しいもんな~。と...

灼眼のシャナsecond第4話 憂いの少女たち

schooldays第二期早すぎないか?

灼眼のシャナ? 第04話「憂いの少女たち」

灼眼のシャナ?第4話のキャプ感想です。完全に史菜のターンw

(アニメ感想) 灼眼のシャナII 第4話 「憂いの少女たち」

劇場版『灼眼のシャナ』-ディレクターズカット-スペシャルコレクション (初回限定生産)ヘカテーと同じ顔を持つ転校生・近衛史菜。優しいクラスメイトたちのサポートもあり、次第に学校生活に慣れた彼女は、悠二やシャナ、吉田や緒方たちとも一緒に昼食をとるようになって...

灼眼のシャナ?第四話「憂いの少女達」感想

灼眼のシャナ?(Second)第四話「憂いの少女達」感想 灼眼のシャナ 3 (3) (電撃コミックス)高橋 弥七郎 (2007/04/27)メディアワークスこの商品の詳細を見る=================↓第二期相関図は

灼眼のシャナ? 第4話「憂いの少女たち」

もう何を書けばいいのやら。こんな三角関係もとい四角関係は見てられないよ。できることならオガちゃんサイドだけを見ておきたい。今回は前回に増してヘカテー(仮)は不思議ちゃんを通り越して電波な感じになって

灼眼のシャナ? 第4話 感想

 灼眼のシャナ? 第4話 『憂いの少女たち』 予告を見た感じと同じで基本嫉妬している内容でしたねwww まあシャナのツンデレは基本として、どうやらすっかり転校生...

[アニメ][灼眼のシャナ]『灼眼のシャナII』第4話「憂いの少女たち」

 ヘカテーである、と言う疑いも一応晴れた史菜の「お世話係」となった悠二達の助けによってクラスにも馴染みつつあった。しかし悠二の側にい続ける史菜に、シャナと吉田の二人は心中穏やかではなく……。  裏サブタイトル「憂いの少年たち」。特に池と佐藤の二人が。  

灼眼のシャナ? 第04話 「憂いの少女たち」

灼眼のシャナ?  お勧め:ややお勧め  [アクション 萌え 存在]  MBS

灼眼のシャナ? #4「憂いの少女たち」

ヘカテー大勝利\(^○^)/電波つえ~w シャナはともかく普通である吉田さんでは太刀打ちできない気が^^;では灼眼のシャナ2感想です。劇場版『灼眼のシャナ』-ディレ...

灼眼のシャナII 第4話 「憂いの少女たち」

ヘカテーと瓜二つの転校生、近衛史菜。悠二を巡ってトラブルが起きる。そして史菜は姿を消す。

灼眼のシャナII 第4話

悠二が史菜のお世話係になって、シャナと吉田が嫉妬する話。そんなある意味下らないことが出来ているうちは平和な日常だということで(笑)。まぁ悠二ももう少し考えた方がいいのかもしれませんね。公式にお世話係任命とはもの凄い話ですが、まぁ史菜の常識の無さを....

灼眼のシャナ? 第04話「憂いの少女たち」

第04話「憂いの少女たち」の感想です。【SEO 伊藤誠 アニメ画像 スクイズ 三角関係 ヘカテー】アニメ灼眼のシャナ公式サイトへ

灼眼のシャナII 第04話

お世話係っておまwwwなんと羨まs・・・面倒くさい役割を押し付けられたUGと吉田。9月なのにプール掃除とか矛盾入ってるし、体操着透けないし。「こどものじかん」見習お...