スポンサーサイト


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第44話「バリンバリンの全開」

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第44話「バリンバリンの全開」

ゆかいなサブタイで、エド数話ぶりに帰ってきたー!(笑)
ホーエンハイムと再会したアルは、街の復興を助けつつ。
今までのことを父に話す…エドが行方不明になってることも。


アルの成長に嬉しそうなホーエンハイム。
父親らしいとこもありますね♪

家を放り出した自分でも父と信用してくれたことに感動なホーエンハイム。
お父様と自分の過去の秘密について語ることに…。
話し終わる頃には日が暮れそうに長い話かな(ぉ)


アルは鎧に定着した自分のこもとあり、ホーエンハイムの話を受け入れます。
お父様がかぶる体をどうにかすれば倒せるってことですが。
それって、ホーエンハイムの不死身も同時に消えることじゃないのかな?

やっと復活のエド!
ひさびさチビって言われて軍の追手をぶっ飛ばし帰ってきた(笑)
追跡をまくために錬成した車のデザインセンスが酷い(^^;


セントラルでは、先代グリードを探すビドーが軍司令部地下へ。
そこで不死の軍団制作の秘密を聞いてしまう…はい死亡フラグですね(汗)

で、今のグリード=リンと遭遇し、記憶のないグリードによってビドー退場…。
しかし、呼び覚まされた記憶がスイッチとなり。
リンの兆発もありグリードは己の意志で動く!?


グリードは大総統を襲撃! はたしてその意志はグリードかリンか?


今回も面白かったです♪
ウィンリィのお風呂タイムもありましたね(笑)


次回 第45話「約束の日」



(スタッフ)
原作:荒川弘       監督:入江泰浩
シリーズ構成:大野木寛  キャラデ:菅野宏紀
アニメーション制作 ボンズ


(キャスト)
エドワード・エルリック:朴璐美   アルフォンス・エルリック:釘宮理恵
ウィンリィ・ロックベル:高本めぐみ ロイ・マスタング:三木眞一郎
リザ・ホークアイ:折笠富美子   アレックス・ルイ・アームストロング:内海賢二
ジャン・ハボック:うえだゆうじ   ハイマンス・ブレダ:佐藤美一
ケイン・フュリー:柿原徹也     ヴァトー・ファルマン:浜田賢二
マリア・ロス:名塚佳織       キング・ブラッドレイ:柴田秀勝
スカー:三宅健太          グラトニー:白鳥哲
エンヴィー:高山みなみ      ゾルフ・J・キンブリー:吉野裕行

(OP) 『Period』:CHEMISTRY
(ED) 『瞬間センチメンタル』:SCANDAL
関連記事

テーマ : 鋼の錬金術師 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

寝てしまって最後の所しか見れなかった…ハガレンで貴重なサービスシーンが見れなかったのが悔しいです。

>ツツジ 様

あらら寝てたんですか(^^;
サービスシーンは確かに貴重ですねハガレンでは(笑)

こんばんは!

SERAさん こんばんは♪

ようやく主人公復活ですね!
サブタイ通り 本調子バリンバリンの全開のようでw
無事にアル達と合流…出来れば良いですが(ぁ)

次回の大総統とリンのバトル楽しみです♪
ではでは、失礼しました~!

>流架様

こんばんは!

主人公帰ってきましたね(笑)
アルと合流できるのはいつなんでしょう(^^;

リンと大総統のバトル期待ですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

