スポンサーサイト


聖痕のクェイサー 第9話「双面のアトミス(後編)」

聖痕のクェイサー 第9話「双面のアトミス(後編)」

葵はサーシャに願う。
クェイサーとなり人の変わった兄・悠を倒して欲しいと。
サーシャは葵の願いを叶えると約束。
その真の理由を知って…。


双面ってそう意味だったんですね。
いつになくシリアス&ハードな後編です。

葵を連れ帰ったサーシャに、まふゆはジェラシー(?)
唯一の取得のボルシチまで焦がして役立たずって言われてしまうし(^^;


いきなり豹変する葵!
葵こそが悠と同一存在だった(汗)

クェイサー使いになる過酷な過程で。
葵は悠を殺めてしまい…それを認めたくなく二重人格に。
(逆なのか? 規制ありすぎて状況よくわかりません(^^;)


悠に追詰められて穴に落下したサーシャとまふゆ。
まふゆはサーシャを回復させるために自らのソーマを…。
BGMだけはなんか荘厳ですが(笑)

まふゆのソーマで復活したサーシャは悠と対決。
葵を救えないのかと止めるまふゆに、逆転を許してしまう。
カーチャがリベンジで援護して再逆転。


悲しき双面のアトミスは最期を…。

今回わかった大事なことは…
ソーマの最高の味付けも愛情ってことですね(ぇ)


次回 第10話「はじめて(?)のおるすばん」


(スタッフ)
原作:吉野弘幸、佐藤健悦    監督:金子ひらく
キャラデ:うのまこと      シリーズ構成:上江洲誠
総作監:杉本功、飯島弘也    アニメ制作:フッズエンタテインメント


(キャスト)
サーシャ:三瓶由布子      織部まふゆ:藤村歩
山辺燈:豊崎愛生        テレサ・ベリア:茅原実里
カーチャ:平野綾        桂木華:日笠陽子
辻堂美由梨:川澄綾子      御手洗史伽:花澤香菜
リジー:清水愛         水瀬文奈:高垣彩陽
ユーリ・野田:千葉進歩     鳳榊一郎:大川透

(OP)『Errand』:飛蘭
(ED)『Passionate squall』:織部まふゆ(藤村歩)、山辺燈(豊崎愛生)、
                テレサ(茅原実里)、カーチャ(平野綾)、桂木華(日笠陽子)
関連記事

テーマ : 聖痕のクェイサー - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

>いきなり豹変する葵!
>葵こそが悠と同一存在だった(汗)
・・・ええ~~ww
これはひどいw
顔見て笑ってしまった(笑)
>まふゆはサーシャを回復させるために自らのソーマを…。
おまww 結局サーシャにデレるのかよww
次回・・・また遊び回か
遊び回の方が楽しいのは僕だけ??(笑)
あれ!?
マリアどこ行ったのww

>ジョ~様

葵別人になってましたね(^^;

次回は楽しそうですね。むしろギャグ回こそ期待です(笑)

No title

今回はちょっと詰め込みすぎに感じました
原作だと二人が同一人物だとわかるのは、まふゆが授乳した後だったんですが…
ちなみに、前回の華や今回のカーチャが乳吸われるシーンはアニメオリジナルですw

>S様

かなりアニメは改変してますね(^^;
DC版のシーンでメインになるとこを重視してるのかな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎聖痕のクェイサー#08「双面のアトミス(前...

鳳さんが教師として学園にやってくる。ミユリさんのオッパイの大きさは異常。クチバユウも登場。モモカンの声の人。そして、鳳とリジーを家に呼んで、歓迎会開く。リジは、トモのお...

聖痕のクェイサー 第9話 「双面のアトミス(後編)」DC版

寝言ほざいてんじゃねぇぞ。 その言葉の後にその行動はおかしいだろうw いや、この世界ではこれが通常か…(遠い目 双子ってそういう事か...

聖痕のクェイサー 第9話 双面のアトミス(後篇)

いきなりテレサちゃん逆さ吊り、あのビチャって落ちたの何でしょう?

聖痕のクェイサー#9.

「双面のアトミス(後編)」 双子で。「双面」で。しかも男女。「兄を殺してください

【聖痕のクェイサー 第8・9話ー双面のアトミス(前編・後編)】

むかしむかしある所に、それはそれは仲むつまじい兄妹がいました。 兄妹はとある施設へ引き取られ、実験動物にさせられていました。 兄妹...

聖痕のクェイサー 第9話 双面のアトミス(後編)

[サーシャの元に現れ、兄・朽葉悠を殺してくれと頼む双子の妹、朽葉葵。だが、悠は葵の中にいる別人格で、正体を現すや、まふゆを巻き込ん...

聖痕のクェイサー #09『双面のアトミス(後篇)』

続き。

聖痕のクェイサー第9話感想

聖痕のクェイサー第9話 タイトル「双面のアトミス(後編) 」

聖痕のクェイサー #09「双面のアトミス(後編)」 レビュー キャプ

朽葉葵に優しくするサーシャを目撃してしまったまふゆは、機嫌がすこぶる 悪く、ボルシチも焦がしてしまうw そんなまふゆの気持ちに反して サーシャは朽葉葵を家に連れてきて泊めると言い出す。まふゆのジェラシーが 燃えさかる中、華が傷ついたカーチャを背負って、助?...

聖痕のクェイサー #9 3/9

 前回からの続きで、相手は酸素のクェイサーです。  さて、この酸素使いの姉という人物が前回のラストシーンくらいから出てきてます。名...

聖痕のクェイサー  9話 「双面のアトミス(後編)」 感想

一つの身体に兄と妹の人格が存在するクェイサー、朽葉悠(葵)…。 今回はなんだか詰め込みすぎというか…内容がギッシリなのに尺が全然足り...

『聖痕のクェイサー』第9話

第9話「双面のアトミス(後篇)」遂にまふゆがサーシャにソーマを与えた!

聖痕のクェイサー #09「双面のアトミス(後編)」

朽葉悠に捕らえられたテレサ=ベリアは、逆さ吊りにされて、パンツみれた上に、胸まで吸われています……どうやらアデプト12使徒には変態なプレイが好きな人が多いらしい。そんな様子を影からほくそ笑んで見ていたフールもたいがい変態ではないかと。アレクサンドル=ニコ...

聖痕のクェイサー 第9話 『双面のアトミス(後編)』

逆さ吊りの修道女 サーシャに対するメッセンジャーとして捕らえられたテレサ。 たっぷりソーマを吸われちゃったそうです。 逆さ吊りにされ...

聖痕のクェイサー 第9話 「双面のアトミス(後編)」

「お前ら…クェイサーをいったいなんだと思っている…」 見境なしに揉んでハラショーしたり、某キャラを雌犬に調教したり、毎回のように女...

聖痕のクェイサー 9話 「双面のアトミス(後編)」

兄妹の絆は鉄より強く銅よりもしなやかで

聖痕のクェイサー 第9話 『双面のアトミス(後編)』 感想

せっかくの凝ったストーリーだけれど、イマイチしっくり来ないと思ってしまいます。聖痕のクェイサー 第9話 『双面のアトミス(後編)』 ...

聖痕のクェイサー 第9話 「双面のアトミス(後編)」 感想

ジレンマ―

聖痕のクェイサー カーチャ 桂木華 PSP壁紙用画像

聖痕のクェイサー関連商品 480 x 272 アニメ画像気に入って貰えたらクリックお願い 聖痕のクェイサー マイクロファイバータオル B サーシ...

夢色パティシエール 聖痕のクェイサー

夢色パティシエール 『約束の絶品スイーツ』 22話を視聴。 今回は落ちる天野さんが満載でした。 目覚ましだったのですね。携帯と思いました。...

聖痕のクェイサー 第9話「双面のアトミス(後編)」

葵ちゃんかわいそう・・・きっと天国に。あの妹不幸のバカ兄貴ゆるせん! まふゆとサーシャが結ばれる日が近くなってきました♪ もっと素直...

聖痕のクェイサー 第9話「双面のアトミス(後編)」

朽葉悠と葵の双子兄妹のクェイサー。正確には兄は酸素使いとしてアトミスと称される強力なアデプト12使徒の一人なのだが、妹の方はその能力は開花せず生神女(マリア)となるべくアデプトの調教を受けた。 今姿を見せているのは兄妹が同一体であるかのような印象を与えて...

聖痕のクェイサー 第8話「双面のアトミス(後編)」

前編後編でお送りしたこの『酸素使い』戦。さて、いつになくシリアスとなっていきました…

アニメ感想 聖痕のクェイサー 第9話 「双面のアトミス(後編)」

--アニメ感想-- 聖痕のクェイサー 第9話 「双面のアトミス(後編)」 ニヤニヤ(・∀・)

聖痕のクェイサー 第09話「双面のアトミス(後編)」

心が震えるお話でした

聖痕のクェイサー #09「双面のアトミス(後編)」

1番のスパイスは愛情(キリッ しかしまふゆの場合はボリュームが足りな(ry ではクェイサー感想です。 『聖痕のクェイサー』ディレクターズカ...

聖痕のクェイサー 第8話「双面のアトミス(後篇)」(販促版)

「双面の」というタイトルに、これほど悲劇的な意味が込められていようとは・・・。

聖痕のクェイサー 第9話 「双面のアトミス(後編)」 感想

 対酸素使い編、決着。まふゆー! まふゆー!!

聖痕のクェイサー 第09話「双面のアトミス(後編)」

お前ら…クェイサーを一体なんだと思っている

聖痕のクェイサー 第9話「双面のアトミス(後編)」

朽葉葵と悠。 兄を殺害してしまったショックから生み出されたもう一人の存在。アデプトでは、クェイサーの能力を引き出すために過酷な訓練...

聖痕のクェイサー #09 「双面のアトミス(後篇)」 感想

今週もあらすじアリって事は規制解除には期待出来るのかな? これ何?ソーマ? 葵「私は・・・」 サーシャ「(やべぇ・・・可愛いい、この女)」

聖痕のクェイサー 第9話 「双面のアトミス(後編)」 の感想

聖痕のクェイサー 1 (チャンピオンREDコミックス)佐藤 健悦 by G-Tools 華さん、まずはその猫耳を取りなさい^^; -公式サイト- 聖痕のク...

聖痕のクェイサー第9話双面のアトミス(後編)

「震えよ!畏れと共に跪け!!」「聖痕のクェイサー第9話双面のアトミス(後編)」「アトミスの称号を持つ酸素使うのクェイサー、悠は妹、葵の二重人格の存在でした~」「自ら兄、悠を殺してしまったショックで生まれてしまった悠の人格…」「鉄使いのサーシャにとっても...

聖痕のクェイサー #09 「双面のアトミス(後編)」

 黒錆やらステンレスやら。鉄使っていればなんでもいいのですね。

「聖痕のクェイサー」第9話

   #09「双面のアトミス(後篇)」大気を操るクェイサーに与えられる称号“アトミス”の名をもつ、アデプトの酸素使い・朽葉悠。彼は、鉄や銅を操る金属使いにとって最悪の天敵である。その悠の妹・葵がサーシャを頼って山辺邸にやってきた。葵とサーシャの間のただなら...

聖痕のクェイサー 第8話「双面のアトミス(後編)」 感想

無修正版を見てから、原作より出番の増えている美由梨の好感度急上昇中です。 Sing All Love(初回限定CD+Blu-rayDisc Video)ショップ: 楽天ブックス価格: 4,800 円 タキ・コーポレーション 聖痕のクェイサー 抱き枕カバーA(山辺燈) 再販【3月予約】ショップ: でじた...

聖痕のクェイサー 第9話「双面のアトミス(後編)」

「私の兄を倒してください-----------!!」葵の衝撃の告白に、いらだちを隠せないまふゆは、唯一のとりえの料理でも八つ当たりで失敗。鍋を焦がしてしまったという事で、サーシャかカーチャに新しい鍋を作ってもらおうと提案。なんだかんだ言ってるけど、結構平和!?だ...

(アニメ感想) 聖痕のクェイサー 第9話 「双面のアトミス(後編)」

『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.1 [Blu-ray]クチコミを見る さあて、今週の聖痕のクェイサーは・・・ ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

聖痕のクェイサー 第9話「双面のアトミス(後編)」

聖痕のクェイサー 第9話「双面のアトミス(後編)」感想

聖痕のクェイサー #9

【双面のアトミス(後編)】 『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.1 [Blu-ray]出演:三瓶由布子販売元:ビクターエンタテインメント発売日:2010-04-21おすすめ度:クチコミを見る まふゆのソーマは俺の心を奮わせた!・・・ォィォィw 

聖痕のクェイサー#09「双面のアトミス(後篇)」(TV版)

前篇(聖痕のクェイサー#08「双面のアトミス(前篇)」(TV版))に引き続き、感想など。 あまり時間がないので、簡単に書きます。 また...

聖痕のクェイサー 第9話「双面のアトミス(後篇)」

悠に捕らわれて逆さに吊るされてしまったテレサ。 夕陽がいい具合にテレサの顔以外を隠してます。 葵に悠を倒してほしいと押し頼まれるサーシャ。 葵に押し倒されたサーシャを見たまふゆはヤキモキ。 葵をまふゆ&燈&サーシャ&テレサ宅へ御招待するサーシャ。 ...

聖痕のクェイサー 第8話「双面のアトミス(後編)」感想

今日も華さん 大活躍、猫耳・半裸ボンテージ姿で登場には噴いた。 カーチャを抱えて必死に助けを求める姿に私は感動を覚えました。 恥も外聞も投げ捨てて カーチャを助けたいというその心意気に 私の心は震え その姿に畏れを抱き 脱力感で跪いた。 華さんのソーマを育てる...
