スポンサーサイト


とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか? 」

とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか? 」

昏睡状態に陥っていた子どもたちは、MARの研究所に保護され。
テレスティーナは、春上を万里たちに会わせるが…。
何その悪そうな表情! やっぱりこいつが黒幕なのか?(^^;


初春は子供たちを救えず落ち込んでる木山に会い。
子供たちに会いに行こうとするが、テレスティーナは会わさないと。
テレスティーナは木原の孫!?(汗)


分かりやすいほど黒い本性を見せましたね(笑)
木原は娘を最初の実験に使い、孫がそれを手伝ってマッドな家系ですね。

泣くばかりの初春を打ち黒子は叱咤。
いつジャッジメントの初春に戻るの?


美琴は、テレスティーナとの対決に。
下司な本性を見せるテレスティーナ。
ペラペラとスキルアウトのことも話します。子供向け番組の悪役なみにアホですね(ぉ)

婚后は入院したままで実験に使われてるかとも思ったら。
美琴の危機を助ける美味しい役とは(笑)

敵も味方もバカばっかりですね(ぇ)

一人突っ込もうとする美琴を止め、佐天は問う。
いま、あなたの目には何が見えてますか?

心配するみんなが見えてなかったと美琴は反省。
佐天教官の注意でやっとチームは動き出しますね。

今回はやたら佐天の発言は的を得まくり。
頭悪すぎなテレスティーナとは好対照です(笑)


と言うことで、わっかり易く敵がわかったとこで最終決戦です。
ハリウッドの映画みたいな安易な展開は嫌いじゃないですけど(苦笑)
最後はスカっとアクションに期待です。

今回の展開は原作通りなのかちょっと気になったり。
禁書のこった展開と比べるとずいぶん異質な印象が(^^;


次回 第24話「Dear My Friends」


(スタッフ)
原作:鎌池和馬       監督:長井龍雪
シリーズ構成:水上清資   キャラデ:田中雄一
脚本:浅川美也       絵コンテ:細田直人
演出:高島大輔     作監:さのえり/冨永詠二 
総作監:木本茂樹      アニメーション制作:J.C.STAFF


(キャスト)
御坂 美琴:佐藤利奈     白井 黒子:新井里美
佐天 涙子:伊藤かな恵    初春 飾利:豊崎愛生
上条 当麻:阿部敦      婚后 光子:寿美菜子
木山 春生:田中敦子

(OP) 「LEVEL5-judgelight-」:fripSide
(ED) 「Real Force」 :ELISA
関連記事

テーマ : とある科学の超電磁砲 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

2クール目に入ってからは全てオリジナルですよ
ただ20話以降は原作者の原案で作られてるそうです

こんにちわ。

テレスティーナさんの豹変ぶりに思わず吹きましたw
こっちが本性か(笑)

みっちゃん良い役でしたねw
でも活躍シーンがカットされてました(^^;
今回は佐天さんが良い味だしてた感じします♪

>最後はスカっとアクションに期待です。
ですね♪
最後にスカッとして終わりたいです。

No title

本性を晒したテレスティーナはまさにベアトリーチェその人でした、中の人がそうですしね。彼女が孫だったとは猫を被ったところ、醜悪な本性を晒すところは祖父そっくりで血は争えませんな。ただ確かに陰謀を暴露するのは絶好の負けフラグですよね。そして美琴を救った光子さんには拍手喝さいです、テレスティーナに吠え面かかせた手腕は、ただのネタキャラではなく立派なレベル4だと分かるシーンですな。しかし今回のMVPは佐天でしょう、サブタイトル通りで怒りで回りを見失った美琴を踏みとどまらせたのも、黒子と初春を仲直りさせたところは見事です、これまでの経験が生きてきますな。次回最終回、4人の団結力でテレスティーナに屈辱的な敗北を与えてしまえって感じです。

こんにちは^^

テレスティーナが黒幕だったんですね。その後の悪役への変貌ぶりは笑ってしまいましたw というか、木原の孫だったとは。何で実験を引き継いだんだろう? あと、能力結晶体を手に入れなければいけない理由って・・・

>>佐天
最後にまとめてくれましたね。

No title

こんにちわです(^w^)/

素晴らしい顔芸回でしたね^^

わかりやすい展開でほっとしてます(w


次回が最終回ですか、早いですね。

なんか噂によると禁書2期やるそうですね^^

シャナ3期の後、だったかな。

とりま楽しみです。


そういえば小説禁書はもう20巻ですね。

明日にでも買いに行きますか^^


≫2クール目に入ってからは

コメントありがとうございます。

この話もオリジナルなんですね。
原案はされてるなら、整合性はある程度はありそうですね。

>朝霧かんな 様

テレスティーナ豹変しすぎは笑いましたね(^^;

活躍シーンがカット残念です(笑)

佐天さんはいい役でしたね!

ラストはスカっと終わらせてほしいですね♪

>J-YUH 様

テレスティーナ=ベアトリーチェでしたね(笑)
血筋であんな性格かもですね(^^;

光子さんもちゃんと役割があってよかたです。

≫MVPは佐天

ですね♪ 今までの積み重ねが活きてます。
次回は4人でテレスティチェ(違)をぶっ飛ばしてほしいですね!

>YUMA 様

木原の孫なのは意外でしたね。
何が実験を引継ぐ理由なのか…最終回でわかるんでしょうかね。

佐天は今回よくやってくれましたね♪

>久しぶりにキタ人 様

お久しぶりです(?)

顔芸が一番印象に残りますね(笑)

禁書2期はいつなんでしょうね。
上条ちゃんすら出ない展開もあるとかだし楽しみですね^^

原作20巻ですか…ちょっともう追いつけそうにないですね(汗)
アニメでやってもらわないと(笑)

No title

能力者が相手じゃないと上条さんの出番はなさそうですね。能力者だとキャパシティダウンを食らいますからね。今は美琴とあまり関わってはいけない時期なのでしょうがないのかもしれませんけど。禁書を見ているとこれから美琴は暗い事になっていくことがわかっているので、レールガンで生き生きしている美琴を見られるのは今の内かもしれません。

>こう様

上条さんもキャパシティダウンをされちゃうのか(^^;
禁書でなくレールガンでこそ美琴はイキイキして見えますね。

No title

思えば彼女の目的はなんでしょう? あの石の最初の披見者であるのにキャパシティダウンの影響がないということは無能力者で石を使っても効果がなかったとか?だから完成品が欲しいとか、初春がご飯粒つけながら見つけた記録とはそれら関係なのかも。 つまり単純にキャパシティダウンも石の完成品がほしいのもただの能力への強烈な憧れと嫉妬なのかもしれません。(つまり美琴に向けた目は嫉妬の目だった?)キャパシティダウンで憎き能力者を無力化し、完成した石で能力を得てその上位に立ちたいとか?そうなら彼女は自分の弱さに負けた哀れな被害者なのかもしれません。しかし反面佐天さんは能力への憧れゆえ誤った道にいってしまったもののそれを間違いと認め乗り越えて大きく成長しました。自分的に彼女はこの物語でもっとも成長し一番大人(これは最初からかも)の人物だと思います。能力は0でも人間的に5以上でしょう。ここはテレスとは対照的です。光子さんですが次回もどうやら黒子とレベル4同士で活躍するみたいなのでかなり期待です。

>J-YUH 様

テレスの行動理由が何か気になりますね。
ただの悪役ってだけじゃないといいです(^^;

佐天さんがアニメでは主役じゃなかったのかって。
それくらい成長しちゃいましたね。
そういう視点で見るとよくできた作品かも。

光子さん最後くらい活躍カットされませんように(笑)

地震

最近地震が多いですよね。どこかでチャイルドエラーの子達が眠っているのでしょうか。

No title

思えばあの博士の実験に巻き込まれた子供たちの惨状をみて同じく実験にされた彼女も無事とは思えないのですよ、実は見た目以上にリスクを負っているとか、結果がでずリスクだけが残ったとか、だからああなった(石のせいで精神が壊れた)?

>こう様

地震は困るから、眠ってて欲しいですね(^^;

>J-YUH 様

実験で心壊れたのかもですね。
じゃないとあの顔芸はないです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎とある科学の超電磁砲第23話「いま、あな...

テレスティーナは、ハルウエにバンリを会わせる。テレスティーナさん、めっちゃ悪い顔してたMRAに10人の子供たちは保護される。しかし、ミサカは本当にこれでよかったのかと思う。...

とある科学の超電磁砲 第23話

今回は、テレスティーナの目的や本性が明らかになるお話でした。 ミドルネームが木原ということで怪しい等というレベルでは済まなかった真っ黒ぶり。 本性を現してからの言動はいちいち笑えるもの、とりあえずあのテンションはどうしましょうか(笑)。 衿衣は友達に...

とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

 テレスティーナが黒幕で、御坂たちは力を合わせて黒幕を倒そうという話になりました。  ここで黒幕を出したのは唐突だったと思われて仕方...

いま、あなたの目には何が見えてますか?

とある科学の超電磁砲23話 登場人物の内面がよくあらわれた回でした。 責任感の強さ、孤独感からすべてを一人で抱え込む美琴 冷静...

とある科学の超電磁砲 第23話

(首絞め落とされたり、レベル0に仲間がまとめられようとも、私は主役です)) とある科学の超電磁砲 第23話の所感です。

超電磁砲 23話感想

とある科学の超電磁砲23話の感想です。 確かに…OP映像で思いっきりラスボスバレしてるので、怪しむべきだったんですよね(汗) ときおり密...

「とある科学の超電磁砲 第23話 いま、あなたの目には何が見えていますか?」を観た

暴走能力実験で昏睡状態に陥っていた子どもたちは無事保護され、木山のもとからMARの研究所へと移送された。ひとまず一件落着と胸をなでおろす黒子たちだったが、美琴と初春はいまひとつ納得のいかない顔。春上のお見舞いに行こうと準備をしていた初春は、子どもたちへの?...

とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

テレスティーナいきなり豹変しすぎだろww 尺もないのか展開が唐突だけどテンション上がってきた「超電磁砲」第23話の感想。 絵コンテ...

感想 とある科学の超電磁砲(第二十三話) この都市の全てを敵に回しても

第二十三話を観させていただきました。 春上衿衣と枝先絆里。出会うことができた。 しかし、枝先絆里は目覚めない。 悩む美琴。「正しかった」と白井さん。 木山を訪ねる初春。 木山の無念。 涙をこらえる初春。 MAR、 テレスティーナ・木原・ライフラ?...

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えていますか?」

やっぱり佐天さんは正義。 佐天さんの金属バット振る姿可愛いよ。

とある科学の超電磁砲 #23「いま、あなたの目には何が見えていますか?」感想

[Blu-ray]" src="http://ecx.images-amazon.com/images/I/51ud38UN2ML._SL160_.jpg" border=0> とある科学の超電磁砲 第3巻 <初回限定版> [Blu-ray]ジェネオン・ユニバーサル 2010-03-26売り上げランキング : 28Amazonで詳しく見る by G-Tools   何....

とある科学の超電磁砲 23話 「いま、あなたの目には何が見えていますか?」

己を見つめ直す時 その先に見えるのは何色か?

【アニメ感想】 とある科学の超電磁砲 第23話

第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 とある科学の超電磁砲 第3巻 <初回限定版> [Blu-ray](2010/03/26)佐藤利奈豊崎愛生商品詳細...

とある科学の超電磁砲 23話

とある科学の超電磁砲の第23話は、テレスティーナの本性が明かされます。周りが見えなくなっていた美琴、黒子と飾利の仲違いをまとめ、動かないアンチスキルを説得…涙子の大活躍です。

とある科学の超電磁砲 第23話  いま、あなたの目には何が見えてますか?

[子供たちを救おうとしていた木山の元を訪れた初春は、そこでワクチン開発目前にして達成できず、失意にくず折れる木山を見る。途中までの...

とある科学の超電磁砲 第23話 『いま、あなたの目には何が見えてますか?』

~アニメ とある科学の超電磁砲 第23話 『いま、あなたの目には何が見えてますか?』~ 第23話 (動画) 『 真実とは、一つの事実によって存...

とある科学の超電磁砲 第23話 いま、あなたの目には何が見えてますか?

キャラ変わりすぎなんだけど。

とある科学の超電磁砲 第23話の感想

ついに本性を現したテレスティーナ。あの変貌ぶりはどーなのと言いたくなるような感じですが、いよいよ最終回に向けての準備が整いました。そんなわけでレールガン第23話の感想です。 なくした目的 探していた春上さんの友達が見つかり喜ぶべき初春なんですがなんだか浮...

とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」感想

とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」感想 子供達に会いに行く前に、木山先生のところに行く初春。 研...

とある科学の超電磁砲(レールガン)第23話『いま、あなたの目には何が見えてますか?』の感想レビュー

テレスティーナの正体が明らかに! ラストに向かっていよいよ盛り上がるシナリオに、見ている方もテンション上がってきたー!ですね。 テレスティーナが能力体結晶実験の被験体にされたファーストサンプルであったというのは驚きでしたが、OPで体晶を口にしているところか...

とある科学の超電磁砲 #23

第23話『いま、あなたの目には何が見えてますか?』  どうにかしてくださいな! 黒幕が遂に動き出す  最終幕への準備が整った―

とある科学の超電磁砲 第23話 感想

事は一件落着したかのように見えた・・・ が、しかし・・・・! 非常~に危険です!!! サンデー・ジャポンCode Nameテ...

とある科学の超電磁砲#23「いま、あなたの目には何が見えてま...

預けた子供たちの運命は・・・!テレスティーナの正体は一体!?「いま、あなたの目には何が見えてますか?」あらすじは公式からです。暴走能力実験で昏睡状態に陥っていた子どもたちは無事保護され、木山のもとからMARの研究所へと移送された。ひとまず一件落着と胸をな...

とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えていますか?」感想

残り2話になってやーーっと、テレスティーナが本性を見せました。

とある科学の超電磁砲 第23話

第23話『いま、あなたの目には何が見えてますか? 』とある科学の超電磁砲 第3巻 初回限定版 [Blu-ray]今回は・・・ポルターガイスト事件に新展開が!?

とある科学の超電磁砲 23話

レールガン23話、「いま、あなたの目には何が見えてますか?」。 テレスティーナが黒幕だということが判明し、 打倒テレスティーナに向...

とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

何という王道展開…w 先週の感想に偉そうに「今後テレスティーナがどう絡んでくるか」とか書きましたが、まんまラスボスでしたw しかも小...

とある科学の超電磁砲 23話レビュー

まぁ善意に満ちた大人なんて非現実的も甚だしいですよね。まぁ子供達の純粋さを際立たせる為にそうしているという印象も強いですが、それで...

とある科学の超電磁砲  第23話

初春の調子が戻りました^ω^ 今回まだKYなことを言ってたらどうしようかと思ったよ^^A それにしてもやっぱり画質悪いな^^; こ...

とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えていますか?」

今回はラスボスの登場と、最終決戦に向けて美琴たちが一致団結する回でした。 割と90年代的な熱血展開になっていて、今時だと逆に新しいく...

とある科学の超電磁砲 #23

佐天さん、その金属バットでどうやって戦うんですかっ! 等と可愛い突込みを入れたくなるほどに気合の入った佐天さんは、本当に良い娘だな...

とある科学の超電磁砲 第23話 『いま、あなたの目に何が見えていますか?』

責任感と後悔と正義感で周りが見えなくなってしまっても、それを止めてくれる人がいるならきっと大丈夫なんだろうな。そんなとある科学の超電磁砲 23話感想。<台詞色分け一覧>....

とある科学の超電磁砲 #23「いま、あなたの目に何が見えてますか?」

よく今まで顔芸我慢したなw 本性現したと思ったらただのドSだったぜw ではレールガン感想です。 とある科学の超電磁砲 第3巻 [Blu-ray](2010/0...

とある科学の超電磁砲 23話感想

保護された枝先絆理に春上を会わせるテレスティーナ。 ニヤリといやらしく笑うその意味は。 物語は、佳境へ。 第23話、『いま、あな...

【とある科学の超電磁砲 第23話-いま、あなたの目には何が見えていますか?】

暗闇に堕ちる街並み 人はどこまで立ち向かえるの 加速するその痛みから 誰かをきっと守れるよ。

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

真のラスボスには未だたどり着けないのかもしれないが、目下の敵はテレスティーナであることが明らかになった。最終決戦を目前にして、これまでの些細な確執も能力者であることもないことも全て吹き飛ばし、信じるもののために立ち上がるヒロインたちを描く熱い熱いドラマ...

とある科学の超電磁砲23話 『いま、あなたの目には何が見えてますか?』

超電磁砲の第23話は、本性を現したテレスティーナ・木原に対し、美琴達はいよいよ一致団結して立ち向かおうという、クライマックスを迎える事に。しかしテレスティーナが木原の孫であるというのは予想外でしたが、この世界で木原と名の付く者は皆外道なのでしょうかね? ?...

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 感想

とある科学の超電磁砲 第3巻 <初回限定版> [Blu-ray] 能力を封じられては上条ちゃんを出すしかないでしょう!

とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目に何が見えていますか?」

こんにちは、マサです。 今回は早めの更新です。 「とある事情の勤務体系」だからです。 ・・・まぁ、今日の夜に自宅に居ないからってだけですけど。 第23話「いま、あなたの目に何が見えていますか?」、感想でっす。

とある科学の超電磁砲 23話『いま、あなたの目には何が見えてますか?』

衿衣のもとにお友達がきたことを告げるテレスティーナ。 衿衣がその後をついていくと、そこには絆理が。

とある科学の超電磁砲 #23「いま、(ry」

おっと、ここで予想外の婚后さん回(違しかも次回も登場しそうじゃないですか!

とある科学の超電磁砲 #23 3/14

 ついに、テレスティーナ女史の本性が。テレスティーナ・ベアトリーチェと呼んであげましょうw  さて、衿衣ちゃんと絆理ちゃんの対面シ...

とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 簡易草子

「婚后光子さんが頑張ったようです」  こんにちは、当初の予定では更新する予定がなかったレールガンですが、時間が少しできたので更新し...

とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えていますか?」

あらすじです暴走能力実験で昏睡状態に陥っていた子どもたちは無事保護され、木山のもとからMARの研究所へと移送された。ひとまず一件落着と胸をなでおろす黒子たちだったが、美琴と初...

とある科学の超電磁砲第23話感想

とある科学の超電磁砲第23話 タイトル「いま、あなたの目には何が見えていますか?」

とある科学の超電磁砲 第23話 いま、あなたの目には何が見えていますか?

テレスティーナがついにその正体を現しました。ていうか、豹変しすぎだよw 顔芸と演技のおかげでベアトリーチェになってるぞw テレスティーナは自身も実験の対象にされてたようですが、それでも研究に協力してるらしいですね。LV6に至る能力体結晶を作るのが目的と言っ?...

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

ついに真実が・・・

テレスティーナの本性が明らかに アニメ週刊御坂美琴23号

とある科学の超電磁砲#23「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 ...

とある科学の超電磁砲 「いま、あなたの目には何が見えていますか?」

枝先絆里が発見された。MARに収容された絆里と衿衣を再会させるテレスティーナ。その様子を見て含みのある笑いを浮かべる。その真意は?   子供たちが発見されたことを喜ぶ佐天たち。しかし木山から子供を渡したことが腑に落ちない美琴。そして、初春も木山と共に?...

とある科学の超電磁砲【23話】 「いま、あなたの目には何が見えていますか?」

とある科学の超電磁砲23話でした。 いよいよ最終局面へと移行する準備が整いましたね。 結局、テレスティーナは敵だった・・・木山が正しかった・・・ということでしたね。 やはりOPでテレスティーナと美琴が戦っている場面があるのでやはり敵だったんですね・・・...

とある科学の超電磁砲 第23話【感想】

主人公側のフォローをしてたテレスティーナが本性を現した話。 テレスティーナの変容は、後半、話をまとめる展開としてよくあるパターンだ...

とある科学の超電磁砲 第23話 『いま、あなたの目には何が見えていますか?』

顔面崩壊してんなーww

稚拙な脚本は批判されるべきところだけど…(バカテスとかレールガンとか)

ポップンミュージックポータブルをやってます。いまだに5ボタンでしか出きないヘタレですが、気に入った過去曲が多く入っていたのでちょっと嬉しいです。【おまもりひまり 第10話】酒呑童子と九尾の狐への対策会議と、藤原啓治キャラの暗躍編。藤原啓治キャラは、声が藤...

(アニメ感想)とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

あらすじ 暴走能力実験で昏睡状態に陥っていた子どもたちは無事保護され、木山のもとからMARの研究所へと移送された。ひとまず一件落着と胸を...

とある科学の超電磁砲 23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 感想。

不覚にも佐天さんの友情セリフでうるっときちゃったじゃないか(;-;)ww 物語の方は想定通りの展開軸で進行^^;斜め上には至らず若干...

とある科学の超電磁砲 「#23 いま、あなたの目には何が見えてますか?」

最初に右脳系、のちに左脳系で感じるような興奮と感動がやってきました。 これはすごい回だったんじゃないか? ... ... と。 初見の感動は...

とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 感想

 今回はいよいよ2クール目の黒幕が明らかに…。あまりにも分かりやすくてちょっとあ然としてしまいました。木原一族って一体…。今回はテレスティーナの顔芸に注目です。ベアトリーチェ?  また今回は佐天と婚后が輝いていました。この2人の活躍がもっと見たいかも。

くるねこ とある科学の超電磁砲

くるねこ 35話を視聴。 『びっくりトメ』 トメさんは母ちゃんと同じ体勢で寝るのですね。無防備?。 トメさんの気持ちは良く分かります, 心...

とある科学の超電磁砲 第23話 美琴 VS テレスティーナ 開戦!

■第23話 いま、あなたの目には何が見えていますか? いよいよ今回を入れて残り2話となった「とある科学の超電磁砲」 脚本的には大方の...

(アニメレビュー) とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

(アニメレビュー) とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 黒幕テレスティーナが腹黒すぎ 実は木原の孫...

とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

地震と自信と自身に揺れる美琴たち。

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 暴走能力実験で昏睡状態に陥っていた子どもたちは無事保護され...

『とある科学の電磁砲』 第23話 観ました

いよいよ盛り上がってきた超電磁砲! 燃えますね。盛り上がっていますね。これは凄いです。 いよいよ最終回に向けて盛り上げていくそ!的な展開で怒涛のごとく進行しています。 それでは…モノローグから… ややや・・・ テレスティーナさんたらいきなり意識不明の枝先?...

とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか? 」

面の皮が厚い女だ。 前回の記事でラスボス予想をしましたが、当たりでしたね。 アバンのテレスティーナの口元は、どう見ても悪役の笑み...

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか? 」

木原の顔芸が見えています とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか? 」の感想です。 評価…★★★★★★★☆...

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

ういはる号泣。そんな初春を白井は、ぶった。いつまでそうやって泣いているつもりですの? テレスティーナ木原にだまされた御坂は激怒した!...

とある科学の超電磁砲 ep23 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 感想

とある科学の超電磁砲 ~レールガン~ 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 感想です。 暴走能力実験で昏睡状態に陥っていた子どもたちは無事保護され、木山のもとからMARの研究所へ移送された。 ひとまず一件落着と胸をなでおろす黒子たちだったが、?...

とある科学の超電磁砲第23話『いま、あなたの目には何が見えてますか?』

待ってるだけじゃ駄目なの・・・、 自分から探しに行かないと・・・。

とある科学の超電磁砲23話感想

とある科学の超電磁砲の感想です。 テレスティーナの正体。

とある科学の超電磁砲 #23

顔芸大会 とある科学の超電磁砲 第3巻 [Blu-ray](2010/03/26)佐藤利奈豊崎愛生商品詳細を見るとある科学の超電磁砲 #23 いま、あなたの目には何が見...

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

結局、婚后の能力は分からずじまいか・・・ 初春の能力を明かしたんだったら、明かしても良いのに・・・。 せっかく美琴を助け出す見せ場なのに・・・。 まぁ、それが婚后らしい扱いといえばそうなんだけど(汗 しかし、テレスティーナの本性を表わした時?...

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えていますか?」 感想

木山先生がスポーツカーで子供達の乗ったトラックを 追いかける姿に胸が熱くなりました。 目の前で子供達がテレスティーナに連れ去られたことを 引きずり 打ちひしがれる姿の木山先生が 自分の意思で 子供達は自分が救うと決心した。 それは やはり初春の存在が大きかった...

アニメ感想 とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

--アニメ感想-- とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 盛wwりww上wwがっwwてwwきwwたw...

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」感想

テレスティーナは本性を現した!

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見え...

テレスティーナの正体-----------!!本当の敵------------!!春上に友人と会わせてあげると連れ出したテレスティーナ。それは・・・万里!!こん睡状態にありながらも、再会できた事を喜ぶ春上。だがそんなふたりを見ながらテレスティーナの口元が怪しく歪むのだった---...

とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 

とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 見ましたぁ~ テレスティーナが正体を現しました やっぱ...

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

とある科学の超電磁砲 第3巻 <初回限定版> [Blu-ray] (2010/03/26) 佐藤利奈豊崎愛生 商品詳細を見る  

とある科学の超電磁砲 第23話

「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 テレスティーナが本性を現しました~ 大原さやかさんの熱演が素敵です(;´Д`)スッ、スバラ...

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

 最初テレスティーナにイラッしたのですが、途中から度の過ぎた黒さにちょっと笑ってしまいました。変わりすぎでしょ。夜神月以来の顔芸と...

とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

今週も始まりましたレールガン! ポルターガイスト編もついにクライマックス。 次回はいよいよ最終回です! 今回はおもしろかったで...

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

春上と絆理が再会。何このテレスティーナの微笑浮かない顔の美琴。自分のした行動が正しかったのか悩んでますねぇ。「お姉さまの判断は正しかった、黒子はそう思いますの」黒子は良い...

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えていますか?」

「いつになったら、風紀委員の初春に戻ってくれますの」 「置き去り」を手に入れた事で本性を現したテレスティーナ。 実は木原の孫娘とい...

とある科学の超電磁砲 #23 『いま、あなたの目には何が見えてますか?』(感想)

記事はこちら

アニメ「とある科学の超電磁砲」 第23話 いま、あなたの目には何が見えてますか?

とある科学の超電磁砲 第3巻 [Blu-ray](2010/03/26)佐藤利奈豊崎愛生商品詳細を見る だって、それが友達じゃないですか。 「とある科学の超電磁砲」...

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見え...

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」公式HPより暴走能力実験で昏睡状態に陥っていた子どもたちは無事保護され、木山のもとからMARの研究所へと移送された。ひとまず一件落着と胸をなでおろす黒子たちだったが、美琴と初春はいま...

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか? 」

目の前にあるモノ。

とある科学の超電磁砲 第23話 感想

 とある科学の超電磁砲  第23話 『いま、あなたの目には何が見えてますか?』 感想  次のページへ

とある科学の超電磁砲第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

 木原幻生が発表した論文には、同じAIM拡散力場を持つ能力者が共鳴し合い影響を及ぼす事が記されていた。更に木原はレベル6の能力者を生み出そうと、チャイルドエラーの子供達を利用して暴走能力実験を行っていた。その結果子供達は昏睡状態に陥り、能力が暴走してポ...

「とある科学の超電磁砲」第23話『いま、あなたの目には何が見えてますか?』レビュー♪(レールガンらしい繊細かつ爽やかな展開で面白かったです!あと「浦和レッズ」とのコラボでユニを美琴に着せてみました♪)

= 今回は「とある科学の超電磁砲」第23話『いま、あなたの目には何が見えてますか?』レビュー♪ = '''オリジナル展開もクライマックスです!''' == さて23話レビューですが・・・ == = テレスティーナの正体が明らかに! = ...

(アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

とある科学の超電磁砲 第3巻 <初回限定版> [Blu-ray]クチコミを見る 暴走能力実験で昏睡状態に陥っていた子どもたちは無事保護され、木山のもとからMARの研究所へと移送された。ひとまず一件落着と胸をなでおろす黒子たちだったが、美琴と初春はいまひとつ...

【アニメ】 とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか? 」

ベアトリーチェ様www テレスティーナさん顔芸自重してください☆ 暴走能力実験で昏睡状態に陥っていた子どもたちは無事保護され、木山...

とある科学の超電磁砲 第23話

[関連リンク]http://www.project-railgun.net/#23 いま、あなたの目には何が見えてますか?衿衣の病室へやってくるテレスティーナそしてテレスティーナはある場所へ案内するそこは絆理達が眠る...

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えていますか?」 感想

★★★★★★☆☆☆☆(6.5) 「御坂さんの目には何が見えてますか?」 佐天さん輝いてるよ佐天さん! という訳で遂に美琴に対しても堂々...

とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には(以下略)」

いやあああああぁぁぁ・・・ホントはこんなサムネにしたくなかったよ(笑) 前回から薄々怪しいとは思ってましたが、中ボス無しでラスボ...

とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えていますか?」

「いつまでそうやって泣いているつもりですの。他にやるべきことがあるでしょう…。いつになったら、ジャッジメントの初春に戻ってくれます...

[とある科学の超電磁砲][gaglae] とある科学の超電磁砲 #23 いま、あなたの目には何が見えてますか?

テレスティーナ@大原さやかが実は木原の孫だったというのはともかく、問題人物の孫で、研究の助手だった人間を地位のある立場に入れたり、名前が知れたとたんに都合良く様々なことが明らかになったり、正体がばれたとたんにテレスティーナの性格が絵に描いたような小物の悪

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

MARの研究施設に保護された子供達。とりあえずは一安心、になるはずだったが。初春

とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えていますか?」 感想

ハッピーエンドが見えているので、安心して見られます。 とある科学の超電磁砲(レールガン) テレホンカード 着替え中[キャラアニ]《予約商品04月発売》ショップ: あみあみ価格: 1,500 円 とある科学の超電磁砲(レールガン) テレホンカード ふり向き[キャラアニ]《予約...

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

Q. いま、あなたの目には何が見えてますか? A. 大原さやかさんがベアトリーチェ並みに弾けている姿が見えます! テレスティーナは木原の孫...

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えていますか?」 感想

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えていますか?」    感想              そろそろ話まとまってき...

とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

 細かさが足りない      この作品、来週がもう最終回のようですね。  それで、物語は収束に向かっていくところなんですけど…。 ...

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えていますか?」

テレスティーナの豹変ぶりがすごかったですね。 さすがもとベアト様(違 あらあらうふふはいずこに(ぇ テレスティーナが木原幻生の孫だったというのには驚きましたね。 悪いの共通パターン? 陰謀をしっかり全部しゃべってくれました(^_^;) 時代劇だとこの後速攻...

とある科学の超電磁砲 第23話 『いま、あなたの目には何が見えてますか?』 感想

四人組の立ち位置が、ようやくしっくり納まってきたのでは。とある科学の超電磁砲 第23話 『いま、あなたの目には何が見えてますか?』 ...

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えていますか?」感想

質問に対して「佐天さん」で終わったら、 それはそれでシュールだっただろうな。

とある科学の超電磁砲 第23話 いま、あなたの目には何が見えていますか?

佐天さんかっこいいし、婚后さんかわいいしww ってかもう大分終盤だなぁ。終わるのかと思うとなんかさみしい

「とある科学の超電磁砲」第24話

   #23「いま、あなたの目には何が見えてますか?」暴走能力実験で昏睡状態に陥っていた子どもたちは無事保護され、木山のもとからMARの研究所へと移送された。ひとまず一件落着と胸をなでおろす黒子たちだったが、美琴と初春はいまひとつ納得のいかない顔。春上の...

とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

MARに保護され結果的にテレスティーナの懐に集められた木山の子供達と衿衣、 アニメ「とある科学の超電磁砲<レールガン>」の第23話。 ...

[アニメ]とある科学の超電磁砲:第23話「いま、あなたの目には何が見えていますか?」

自分だけの現実を見定めることと自分だけの正義感。

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

マージョリーさんもの凄い豹変っぷり! それこそマージョリーっぽいクールな女性かと思ってたのに、態度だけではなく言葉遣いまで下品なものになり一気に小悪党化。その薄っぺらなキャラ描写にガッカリですね。

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えていますか?」

婚后さんさすがっす! 再会する春上と枝先。 ついに再会を果たした二人。 テレスティーナは春上と子供達をどうしようと言うのか。 子供達...

とある科学の超電磁砲 第23話

テレスティーナの豹変! まさかこんなに変わるとは・・・・・

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」の感想

 美琴が単身乗り込んだ施設には手がかりこそなかったものの、そこであの木山春生と遭遇します。木山春生に連れられていった先には暴走能力...

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

佐天さんかっこよすぎだって。。。

とある科学の超電磁砲 23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 感想

「離れて心配するくらいなら、一緒に苦労したいんです…。だって、それが友達じゃないですか」 佐天さん覚醒キタ――――!! なんか突然...

アニメ とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 感想

テレスティーナに保護されたチャイルドエラー達。 しかしその影には邪悪な思惑が・・・! ネタバレありです。

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えていますか?」 感想

とある科学の超電磁砲 第3巻 [Blu-ray]posted with amazlet at 10.03.13ジェネオン・ユニバーサル (2010-03-26)売り上げランキング: 33Amazon.co.jp で詳細を見る ...

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えていますか?」

とある科学の超電磁砲 第3巻 [Blu-ray](2010/03/26)佐藤利奈豊崎愛生商品詳細を見る テレスティーナ・木原・ライフライン。何とテレスティーナは木...

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 テレスティーナの正体 MARの施設に枝先たちは搬送され、これでポルターガイスト事件も一件落着?しかし美琴は本当に子供達を取り上げて良かったのか、悩んでいるようで。 一方初春は枝先と会えた?...

とある科学の超電磁砲 23話 「いま、あなたの目には何が見えていますか?」

予想通りの悪役とはいえ熱い展開でしたね。 婚后さん・・・。 子供たちがMARに保護され木山が悪者ということで一件落着に見えましたが、ど...

とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えていますか?」

とある科学の超電磁砲 (レールガン) 第23話 「いま、あなたの目には何が見えていますか?」 暴走能力実験で昏睡状態に陥っていた子ど...

[感想][アニメ]とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」視聴

黒幕 テレスティーナ悪役化豹変しすぎだろうとか思ったけどそれに対する各キャラの反応がよかったひさしぶりにメインの4人が思いっきり動き出したって感じかな動かし方がかなり無計画なのがすごい気になるけど勢い無いよりはいいかメイン4人のまとまりはあったしね あと木山

とある科学の超電磁砲 23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

テレスティーナの目的は・・・ とある科学の超電磁砲 第3巻 [Blu-ray](2010/03/26)佐藤利奈豊崎愛生商品詳細を見る

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

あァそうだった… 木原ってのにはまともなのがいねぇンだよなァ!

とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 の感想

only my railgun TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマfripSide by G-Tools そういえば中の人、サーヤだったね^^; -公式サイト- とある科...

とある科学の超電磁砲 #23

【いま、あなたの目には何が見えていますか?】 とある科学の超電磁砲 第3巻 <初回限定版> [Blu-ray]出演:佐藤利奈販売元:ジェネオン・ユニバーサル発売日:2010-03-26クチコミを見る テレスティーナさんの顔が酷い事に・・・ 

とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

ついに本性を露にしたテレスティーナ!! 本名 テレスティーナ・木原・ライフライン 長っ! てかセンス無さ過ぎw しかも良い意味でキモイwww まさかの孫!w 保護された子供達は、能力体結晶を完成させる為に別の施設へと運ばれ、美琴はテレスティーナと...

とある科学の超電磁砲(レールガン) 23話 感想

ついに本性をあらわしたテレスティーナ。 ってか、人相変わりすぎw   責任を感じて一人で乗り込む美琴は、 キャパシティダウンのせいで力が発揮できず。   危うく連れ去られるところだったけど、 婚后さんが助けに来て無事でした。 婚后さんも役に立つことがあ?...

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

ガイアメモリが!!(違 だから嫌いなんだよこの街は by照井さん とある科学の超電磁砲 第3巻 [Blu-ray](2010/03/26)佐藤利奈豊崎愛生商品...

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えていますか?」

佐天さんがカッコいい(o´・∀・`o)♪ さすがみんなの嫁です♪ この話でいちばん成長したのは佐天さんなのかも。 いくらレベルが高くて...

『とある科学の超電磁砲』第23話

第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」テレスティーナの豹変ぶりが「うみねこ」のベアトリーチェに見えた(中の人は同じ)

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えていますか?」

佐天さん大活躍!!

アニメ とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 感想と24話のあらすじ(?)

とある科学の超電磁砲の23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」の感想です。 ネタバレを含みますので、視聴していない方は注意し...

(アニメ) とある科学の超電磁砲 第23話 感想

第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

とある科学の超電磁砲  第23話 いま、あなたの目には何が見え...

春上と万里の再会を不敵に笑うテレスティーナあのゲス笑いは間違いなく、奴と同じ血 ※あらすじあらすじ暴走能力実験で昏睡状態に陥っていた子どもたちは無事保護され、木山のもとからMARの研究所へと移送された。ひとまず一件落着と胸をなでおろす黒子たちだったが...

とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

 婚后がまさかの活躍。でも、見せ場なしなんですね。

とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 感想

とある科学の超電磁砲 #23 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 本当の・・・・敵―― ―あらすじ― 暴走能力実験で昏睡状態...

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

公式サイトはこちら→http://www.project-railgun.net/ 暴走能力実験で昏睡状態に陥っていた子どもたちは無事保護され、木山のもとからMARの研究所へと...

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

テレスティーナによって連れ去られた(保護された)絆理たちチャイルドエラー。 そして… 衿衣と絆理、感動の御対面!! テレスティーナは2人を会わせて何を目論んでるんだ? 木山のもとを訪れる飾利。 色々と話した結果、2人揃ってMARへ。 飾利は衿衣たちに会いに、?...

とある科学の超電磁砲 第23話 『いま、あなたの目には何が見えてますか?』

見えるけど    見えないモノ ついにクライマックス。 展開も伏線回収に入っています。 ただ、今回は初春の能力についてはノータッチ...

とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えていますか?」

子供達を助けるために研究データを提供しようとする木山達の前で本性を表したテレスティーナ。美琴が立ち向かうがキャパシティダウンの影響...

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えて...

テレスティーナの本性が垣間見えてきました。まさかのミドルネームが木原に一同唖然。ということは、血縁関係があるならば某組織の木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!とも関係性があるということ。通りで口調や顔芸に特徴があったわけだ。一方通行(アクセラレータ)さんはこ...

(感想)とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 【キャスト】  ・御坂美琴  佐藤利奈     ・テレステ...

とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えていますか?」 感想

暴走能力実験で昏睡状態に陥っていた子どもたちは無事保護され、 木山のもとからMARの研究所へと移送された。 ひとまず一件落着と胸をなで...

とある科学の超電磁砲第23話いま、あなたの目には何が見えてますか?

「ついに本性を露にしたテレスティーナ・木原・ライフラインはこん睡状態の子供たちを利用し体結晶を完成させようとする」「とある科学の超電磁砲第23話いま、あなたの目には何が見えてますか?」「また木原か…」「…木原だな」「テレスティーナが木原幻生の孫だとして学...

『とある科学の超電磁砲』#23「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

「離れて心配するくらいなら一緒に苦労したいんです。 だって、それが友達じゃないですか!」 テレスティーナ本性を現すww 木山の教え子...

とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

明らかとなったテレスティーナの過去とこれからの野望、 事件を解決して行く中で仲良し4人の絆も修復へ。 最終回に向けての準備は整いま...

[アニメ感想] とある科学の超電磁砲 第23話 いま、あなたの目には何が見えてますか?

今回はテレスティーナの本性が明らかになり、物語もいよいよクライマックスへ…。 以下感想

とある科学の超電磁砲 23話

 【とある科学の超電磁砲】     23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」    毎週金曜 26:30~

「とある科学の超電磁砲」23話 いま、あなたの目には何が見えてますか?

テレスティーナのキレっぷりは中の人つながりで「うみねこのなく頃に」のベトリーチェを思い出したよ。大原さやかはこのままキレ芸が一つの...

とある科学の超電磁砲<レールガン> #23「いま、あなたの目に何が見えていますか?」

とある科学の超電磁砲<レールガン> #23「いま、あなたの目に何が見えていますか

とある科学の超電磁砲 初春飾利 PC壁紙用画像 No.110

とある科学の超電磁砲関連商品 1600 x 1200 | 2000 x 1250 アニメ画像気に入って貰えたらクリックお願い とある科学の超電磁砲 スティック...
