聖痕のクェイサー 第10話「はじめて(?)のおるすばん」

聖痕のクェイサー 第10話「はじめて(?)のおるすばん」

ギャグ回なんだろうけど、やってることはいつもと同じな気が(笑)
この作品そのものが、ほぼギャグ成分だけでできてますからねー。

最近怪しい者が付近に出ると訊き、サーシャたちは夜回りに。
危ないので、燈だけお留守番です。
ひとりでできるもんと、食事を作りますが…デンジャー!!

危うく火事になるのを助けた闖入者・ジョシュア。
危なっかしい燈に代わって料理もします。


で、ジョシュアこそが件の不審者で、燈を探しに来たクェイサーでした。
でもって、燈を尋問しようとするんですが…。
逆に鼻血で死にかけてどうする(^^;

自分のことは平気でも、まふゆたちには手を出さないでと。
燈はそういうキャラだってことが言いたかった回って結論でいいかな。


サーシャたちが帰ってくるが、燈はジョシュアは悪くないからと逃がさせます。
このままジョシュアはギャグ担当になるのか…もう出ないのかな(笑)

夜回り中、サーシャとリジーはお互いを知らず遭遇戦。
お互いを好敵手と認め、次は勝つとシリアスです(笑)


なんというか…規制版では、ただの真っ白手抜回にしか見えないですね(ぇ

次回 第11話「魔女の十字架」


(スタッフ)
原作:吉野弘幸、佐藤健悦    監督:金子ひらく
キャラデ:うのまこと      シリーズ構成:上江洲誠
総作監:杉本功、飯島弘也    アニメ制作:フッズエンタテインメント


(キャスト)
サーシャ:三瓶由布子      織部まふゆ:藤村歩
山辺燈:豊崎愛生        テレサ・ベリア:茅原実里
カーチャ:平野綾        桂木華:日笠陽子
辻堂美由梨:川澄綾子      御手洗史伽:花澤香菜
リジー:清水愛         水瀬文奈:高垣彩陽
ユーリ・野田:千葉進歩     鳳榊一郎:大川透

(OP)『Errand』:飛蘭
(ED)『Passionate squall』:織部まふゆ(藤村歩)、山辺燈(豊崎愛生)、
                テレサ(茅原実里)、カーチャ(平野綾)、桂木華(日笠陽子)
関連記事

テーマ : 聖痕のクェイサー - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

初訪問です。どうもこんにちはw
私は今期のアニメは一応全部見ているので話が合うかなぁ...なんて思ってコメさせて頂きましたww
ジョシュアさんすごく個性的なキャラでしたね((笑笑
最後の悪の十字架で吹いてしまいましたww
これからも訪問させて頂きます。では、ノシ

No title

>ギャグ回なんだろうけど、やってることはいつもと同じな気が(笑)
>この作品そのものが、ほぼギャグ成分だけでできてますからねー。
確かにwww
このアニメからギャグを抜くと・・・見れなくなるしね
・・・そもそも、放送自体も危なくなるかも(汗)
>燈はそういうキャラだってことが言いたかった回って結論でいいかな。
ちょ、おまwww
せっかく感動っぽく作ってあるのにそれを言っちゃ~身も蓋もない(笑)
ジョシュア・・・案外良い奴なのかな??
ま、それなりに影もあるような気もするけど
今までのアデプトの中でもまだ、話が出来る奴だし何より面白いwww
逃げちゃっていなくなっちゃったけど・・・また出てこないかな~w

No title

今回のポイントは「アデプトにも善人はいる」ということでしょうねw
ジョシュアは原作では再登場しましたが、アニメでそこまでやるかは際どいところです
ただ退場の仕方が違っていたので、オリジナル話で出てくることを期待してます

>ジョ~ 様

この作品、本当にギャグとサービスしかないですからね(^^;

ジョシュアなかなかいいキャラでしたね。
またでてくると面白いんですけどね(笑)

>LGL 様

はじめまして。コメントありがとうございます。

ジョシュアはいい味のあるキャラでしたね(笑)
再登場してほしいところです。

>S様

アデプトでもジュシュアはいい人でしたね。
オリジナルでもまた登場してほしですね♪

No title

ジョシュアが「妹と弟」と言ってましたが、四人兄妹のようです
六巻までやってくれたら、妹も登場できるんですが…
ちなみに原作は六巻で大きく話が動き、七巻以降はぬるい戦いになりますw

>S様

ジョシュアの妹も出るといいですね。
ぬるい展開になってくんだw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎聖痕のクェイサー#10「はじめて(?)のおるす...

委員長の御手洗がトイレで襲われる。という、話をミユリさんが話す。御手洗さんが逃げ切った。そして、もしいたずらされたらどうしようという。ハナさんは、なんか入れられてた。そ...

聖痕のクェイサー 第10話 「はじめて(?)のおるすばん」

ダメだ、この変態紳士、早く何とかしないと…! 最近いたって真面目だったクェイサーですが、今週は久々に本領を発揮してきました。 え、...

聖痕のクェイサー 第10話

聖痕のクェイサー 第10話 「はじめて(?)のおるすばん」 です。 -スタッフ- 原作 : 吉野弘幸・佐藤健悦 監督 : 金子ひらく...

聖痕のクェイサー#10.

「はじめて(?)のおるすばん」 レントゲニウム使いのクエイサー・ジョシュアの回。

聖痕のクェイサー 第10話 はじめて(?)のおるすばん

愉快なキャラが登場しました。

聖痕のクェイサー 第10話 はじめての(?)おるすばん

[御手洗史伽が学園のそばで痴漢に遭遇。「あかり、おまえの乳を出せ!!」と迫ってきたという犯人の話を耳にして、サーシャはアデプトの関与を...

聖痕のクェイサー #10「はじめての(?)おるすばん」 レビュー キャプ

御手洗史伽がトイレに行きたくなり、公衆トイレに駆け込もうとすると そこで怪しい痴漢?に遭遇する。痴漢は「乳を出せ!!」と史伽に襲い かかってきたという。そしてこの事をまふゆ達に報告し、夜回りを命じる美由梨。 乳を出せなんて、聖乳目当て?か??というこって?...

聖痕のクェイサー #10 3/16

 レントゲニウムとは、また、マニアックな元素ですねw。それよりは、燈ちゃんの裸エプロン姿が拝めるのが良かったですかねw。  さて、...

『聖痕のクェイサー』第10話

第10話「はじめて(?)のおるすばん」一人でお留守番している燈の元に新たなクェイサーが現れる。

聖痕のクェイサー #10 「はじめて(?)のおるすばん」 規制版(放送版) 感想:燈のポジション回復

かなり笑いました。燈と新キャラのジョシュアのやり取りが面白すぎ。 その上でしんみりといい話でもあります。 燈が自分の存在意義に悩んで...

聖痕のクェイサー 第10話「はじめて(?)のおるすばん」

傑作ですw ともが一人でお留守番。 鍋に火が付き、この顔ww とてもやさしい、ともさん。よく、いぢめられていたそうです。 とも:「...

聖痕のクェイサー 第10話 「はじめて(?)のおるすばん」 感想

守りたい―

聖痕のクェイサー 第10話 『はじめて(?)のおるすばん』

燈ぴょんの危険なお留守番 体が弱い自分はまふゆのお荷物では…と悩む燈。 意気込んで、一人で料理を作ってみるも、危うく火事になり...

聖痕のクェイサー 第10話「はじめて(?)のおるすばん」

損な役割な委員長の御手洗史伽が痴漢に出会う事から始まる新クェイサー騒動。史伽が人の気配の無い夜の公園のトイレに我慢できずに駆け込むチープな設定から始まるのだが、今回のアデプト候補生ジョシュアのヘタレ加減には相応しい幕開けかもしれない。 アデプトから使命...

聖痕のクェイサー 10話 「はじめて(?)のおるすばん」

初めてに潜む危険

聖痕のクェイサー #10『はじめて(?)のおるすばん』

夜道を一人で歩く史伽。 危ないなぁと思いきや、やはり怪しい人物に遭遇。

聖痕のクェイサー 織部まふゆ 山辺燈 PC壁紙用画像 No.13

聖痕のクェイサー関連商品 1600 x 1200 アニメ画像気に入って貰えたらクリックお願い 聖痕のクェイサー キャラクターソングミニアルバム(20...

聖痕のクェイサー #10「はじめて(?)のおるすばん」感想

イタズラされたらどうしようで桂木に目を配るカーチャ、股間にズームしなさんなww山辺はお荷物じゃないですよ。ただ、今のところ胸にしか価値はありませんけど(ぇ突然火事になりそうなところを突如現れ助ける男、こいつ誰だよ・・・安心しきりで料理までご馳走になるこ...

聖痕のクェイサー 第10話「はじめて(?)のおるすばん 」

うぉっ、まぶしっ! 俺のハサミは、光を切り裂く刃だ! 今週も規制のクェイサー、略して『規制サー』の時間です。 『聖痕のクェイサー...

聖痕のクェイサー 第10話「はじめて(?)のおるすばん」

大気使いに続き、またクェイサー!?と思えばあの人である

聖痕のクェイサー 第10話 『はじめて(?)のおるすばん』 感想

ああいう熱血な男は希少種ということか。聖痕のクェイサー 第10話 『はじめて(?)のおるすばん』 の感想です。

聖痕のクェイサー #10「はじめて(?)のおるすばん」

夜の公園でトイレに入ろうとした委員長・御手洗史伽は男に「あかり」が欲しいと迫られる。明かりなど持っていないという史伽に、ならば「乳をよこせ!」と迫ってきたのだと、辻堂美由梨は語る。幸い史伽は無事だったが、変質者をそのままにはしておけないと、織部まふゆた...

聖痕のクェイサー #10「はじめて(?)のおてつだい」

意外と珍しいムッツリタイプw こういうクェイサーがいるとなんか安心するw ではクェイサー感想です。 『聖痕のクェイサー』ディレクター...

聖痕のクェイサー 10話「はじめて(?)のおるすばん」

くそっ、なんて可愛いんだリジー 今日の主役はジョシュアさん。最近聖ミハイロフ学園周辺に出没しているチカンの正体ということだが、そんな折、みゆりから夜の見回りを言いつけ

アニメ感想 聖痕のクェイサー 第10話「はじめて(?)のおるすばん」

--アニメ感想-- 聖痕のクェイサー 第10話「はじめて(?)のおるすばん」 なんだか締まらんなぁ…

聖痕のクェイサー 第10話「はじめて(?)のおるすばん」感想

スーパー983 クェイサーですね。にやり。 カーチャの調教具合が凄まじい。 とうとう学園内でも調教、あの鎖何? 何故誰も突っ込まない?いや、いやらしい意味じゃなくて。 引張ってみたい衝動が抑えられません。 光を切るハサミ、凄い能力です。 これがこのクェイサ?...

聖痕のクェイサー 第10話 「はじめて(?)のおるすばん」 の感想

聖痕のクェイサー 1 (チャンピオンREDコミックス)佐藤 健悦 by G-Tools なにこれ!? -公式サイト- 聖痕のクェイサー 公式サイト -作品概...

聖痕のクェイサー 第10話「はじめて(?)のおるすばん」

ウンウンウニウム!

聖痕のクェイサー 第10話 「はじめて(?)のおるすばん」

サブタイが全部ひらがななんで、息抜き回かと思っていましたが、そうでもなかったですね。 しかし、御手洗さん。 もし、アデプトのクェイサーが空いてだったとしたら、どうやって逃げたんだ? 普通の人間じゃ太刀打ちできないはず・・・。 カーチャ、相変わらず...

聖痕のクェイサー 第10話 「はじめて(?)のおるすばん」 感想

 新たな敵クェイサー登場。キャラも楽しいけど、本編も期待通りに楽しかった回でした。

聖痕のクェイサー #10 「はじめて(?)のおるすばん」

 ジョシュアは面白すぎでした。そして変なのにまともでした。

聖痕のクェイサー #10

【はじめて(?)のおるすばん】 『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.1 [DVD]出演:三瓶由布子販売元:Victor Entertainment,Inc.(V)(D)発売日:2010-04-21おすすめ度:クチコミを見る やっぱり私はお荷物なのかな・・・? 

聖痕のクェイサー 第10話「はじめて(?)のおるすばん」

日本の小娘共は乱れていると聞いていたが まさか羞恥心の欠片もないなんて…

聖痕のクェイサー 第10話「はじめて(?)のおるすばん」

光が眩しすぎです・・・(笑)

聖痕のクェイサー 第10話「はじめて(?)のおるすばん」

聖痕のクェイサー 第10話「はじめて(?)のおるすばん」感想

「聖痕のクェイサー」第10話

   #10「はじめて(?)のおるすばん」まふゆのクラスメイト・御手洗史伽が学園のそばで痴漢に遭った。「乳を出せ!」と襲い掛かってきたという犯人の話を耳にして、アデプトの関与を疑うサーシャ。そんな中、まふゆたちは美由梨からの依頼を受けて、夜回りに出かける...

聖痕のクェイサー 第10話「はじめて(?)のおるすばん」

謎のクエイサー登場--------------!!最近頻発しているという変質者の出没。先日は御手洗さんが襲われそうになったのだとか。そこでまふゆに見回り命令を出す美由梨。別荘の件があるから立場が弱いまふゆはその依頼を受ける事に。でもその変質者、「乳を出せ」と言うらし...

聖痕のクェイサー 第10話「はじめて(?)のおるすばん」

まふゆが無意味に脱いでサーシャに聖乳を吸わせた出来事から何日経過? 夜遅く もよおした御手洗史伽は公園のトイレへ。 御手洗とトイレのコラボか。 そこで史伽は変質者に襲われるが、何とか逃走に成功。 乳を出せ~! サーシャがまふゆの事を「まふゆ」と呼びま...

聖痕のクェイサー第10話はじめて(?)のおるすばん

「震えよ!畏れと共に跪け!!」「聖痕のクェイサー第10話はじめて(?)のおるすばん「今週もハラショー、ハラショー」「燈のオッパイにジョシュアはハラショーだったね」「いきなり『乳出せ』とか深夜の公衆トイレで御手洗さんに言うけど」「痴漢と間違えられても問題な...

聖痕のクェイサー 第10話 「はじめて(?)のおるすばん」感想

無修正版の燈に期待です。 タキ・コーポレーション 聖痕のクェイサー 抱き枕カバーA(山辺燈) 再販【3月予約】ショップ: でじたみん 楽天市場店価格: 7,140 円 TFC 聖痕のクェイサー 山辺燈 完成品フィギュア(10年3月分)[タキ・コーポレーション]《予約商品03月発売?...

聖痕のクェイサー 第10話 「はじめて(?)のおるすばん」

「次に会った時は・・・絶対に倒す!」 サーシャは今週は食べ物とも関わらず変態役も別にいたために終始真面目な役だったw