スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おまもりひまり 第12話 「猫と優人と乙女の純情」

おまもりひまり 第12話 「猫と優人と乙女の純情」

タマの攻撃に、本性へ化生する緋鞠。
でもタマちゃんに軽くあしらわれてる感じですけどね(^^;
その血に飢えた妖力を美味しく食べられちゃうのか!?


緋鞠の危機を知った優人たちが駆けつけるが。
戦いに加勢も出来ず観戦モード。
DBのクリリンなみな主人公ですね(ぇー)

酒呑に主人が情けないから緋鞠がって言われてしまう優人。
言い返せない優人に代わって、凛子が乙女の純情舐めるな!って吼える。

そんな間に、妖力吸ってタマさんが九尾の姿に戻る。
生きて帰ってくれって優人の叫びに緋鞠が反撃勝利!?


緋鞠に駆け寄る優人ですが、暴走猫は見境無く攻撃(汗)
優人の声も届きません…。

殺戮に染まった猫は、当主が手にかけるしかないのか?
優人は悲壮な覚悟で剣を向けるが…。


「ごめん…斬れないよ」
思い描く未来に君が必要なんだ。
ってなぜか告白展開に…なんですこのゲームは(笑)

緋鞠が正気に戻った…これが優人の力ですね(^^;
優人の誰かを守りたい心こそ、光渡し発動の鍵でした。


光渡しの力を受け緋鞠パーフェクトモード。
復活しきれなかった酒呑など敵じゃありませんね。

これで元の生活に戻る…と思ったら。
緋鞠は優人が鬼斬り役になれ自分の役目は終わったと言い出す。


でも、優人はまだ光渡しを再発動できず(^^;
覚醒は一時的なものだったってわけで、緋鞠は続けて守り役に(笑)


EDが別ver…優人のキャラソンって需要なさそうな(ぇー)

予想通りなハーレムエンドありがとうございました(笑)


(スタッフ)
原作:的良みらん             監督:ウシロシンジ
シリーズ構成:長谷川勝己         脚本:長谷川勝己
キャラデ:磯野智             アニメ制作:ZEXCS
絵コンテ:ウシロシンジ、駒屋健一郎    演出:ウシロシンジ
作画監督:島沢ノリコ、桜井正明、清水博明


(キャスト)
緋鞠:小清水亜美       天河優人:平川大輔
九崎凛子:野水伊織      静水久:真堂圭
リズリット:大亀あすか    如月冴:根谷美智子
柾木泰三:鈴木達央      いいんちょ:嶋村侑
神宮寺くえす:松岡由貴    座敷童の加耶:本多真梨子

(OP) 『押しちゃうぞ!!』:AyaRuka
(ED) 『BEAM my BEAM』:緋鞠(小清水亜美)、九崎凛子(野水伊織)
              静水久(真堂圭)、リズリット(大亀あすか)、神宮寺くえす(松岡由貴)

関連記事

テーマ : おまもりひまり - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎おまもりひまり第12話「猫と優人と乙女の...

ヒマリさん、ついに本性を現す。アゲハさんたちが異変に気づく。そして、九尾とヒマリさんの戦いになる。ユウトが助けに行こうとすると、クエスが止める。ユウトがどうしてといって...

野水伊織さんイベント情報(凛子役)

ゴールデン・ウィーク本日、野水伊織(九崎 凛子役)の直筆サイン入りブロマイドお渡し会が開催#%E:684%#   開催日時:5月3日(月・祝) 15:00~ 場所:東京ビッグサイト西3・4ホール DreamParty東京2010春・キャラアニ.comブース 「DreamParty東京2010?...

おまもりひまり 最終回(第12話)「猫と優人と乙女の純情」

タマを前に闇に身を堕とした緋鞠。鏑木兵吾は高見の見物を決める。一挙手一挙動が小者にしか見えない鏑木……振動を感じた神宮寺くえすは緋鞠が一人で戦いへ言っていることに気付く。しかし場合によっては、個別に襲撃されていても最初のうちは気付かなかったかもしれない...

おまもりひまり 第12話 猫と優人と乙女の純情

我を失いつつも力を発揮し、タマに襲い掛かる緋鞠。

おまもりひまり 第12話(最終話) 「猫と優人と乙女の純情」

一途な気持ちは何よりも強い意志を持ち合わせている、 乙女の覚悟と強大な妖の力がぶつかりあった最終回。

おまもりひまり 第12話 「猫と優人と乙女の純情」

おまもりひまり 第12話 「猫と優人と乙女の純情」 見ましたぁ~ 緋鞠が本性を出しちゃった?

おまもりひまり 第12話「猫と優人と乙女の純情」(最終話)

タマ(九尾の狐)を利用して自らも妖力の復活を企む酒呑童子との最終決戦。戦う緋鞠は覚醒などではなく、理性で抑えていた本性を発揮したとでも言うべきか。 緋鞠が本性を現したとは言え、タマとの戦闘はギャーギャー喚きあっているだけで前話同様に単調だ。あれほどの強...

おまもりひまり 第12話(最終回) 「猫と優人と乙女の純情」

人間の血に喜びを感じる妖描と化してしまった緋鞠、変貌するとあそこまで変わるとは思わなかったぞ、昔類似したような妖怪を見たような気が...

おまもりひまり 第12話 『猫と優人と乙女の純情』

九崎凛子指揮官、酒呑童子に口撃。凛子の言葉は、酒呑童子には効きませんでしたが味方の戦意アップに貢献。流石は、凛子指揮官。やるときは、やります。

(終)おまもりひまり 第12話「猫と優人と乙女の純情」の感想。

おまもりひまり 第12話 (最終回) 「猫と優人と乙女の純情」 評価: ── お前が必用なんだ・・・! 脚本 長谷...

おまもりひまり #12「猫と優人と乙女の純情」

やっぱり、しれっと仲間に加わりましたねタマさん・・・・まあこんなアニメですが、最終回なので一応総評を。・いいおっぱいアニメ・シリアスはいらなかったと思いますが、できは悪く...

おまもりひまり 第12話「猫と優人と乙女の純情」

「ごめん」・・・この展開にちょっと緊張したけど

おまもりひまり 第12話「猫と優人と乙女の純情」感想

おまもりひまり 第12話「猫と優人と乙女の純情」感想・レビュー。 酒呑童子・タマの思惑通り本来の力を覚醒させた緋鞠(ひまり)。 最終...

おまもりひまり 第12話(終)

第12話『猫と優人と乙女の純情』おまもりひまり 限定版 第1巻 [DVD]今回は・・・いよいよ最終回ですね。

おまもりひまり 第12話【終】

JUGEMテーマ:漫画/アニメ「猫と優人と乙女の純情」 

おまもりひまり 第12話 猫と優人と乙女の純情

たまちゃん一撃でヤられたよ!/(^o^)\ ひまり強すぎワラタw まさか九尾の狐が一撃とは・・・orz でもそっか、ひまり暴走フラグは随分前に立ってたしね。黒幕は酒呑童子だし、全部まとめ切った最終回ではありますが・・・・まるでジャンプの打ち切り漫画のような展開に?...

「おまもりひまり」 第12話(最終回)『猫と優人と乙女の純情』

 第12話(最終回)「猫と優人と乙女の純情」    「すまぬ・・・若殿・・・」  闇に落ちる緋鞠・・・そして、タマとの戦いが始ま...

『おまもりひまり』第12話最終回

第12話「猫と優人と乙女の純情」タマさんと酒呑童子を倒すために緋鞠は自ら闇の中へ…。本性の緋鞠は白いんですね(蹴)

『おまもりひまり』 最終回 観ました

あ・・・ OPの曲がCMでしか聴けないのはちょっと物足りない? まぁ、話の盛り上がり的にはOP無しなのも良いのですけど。 緋鞠のいないことに気が付いたのはなんと、クエス。 それにしても暗黒緋鞠と玉藻前の闘いは猫同士の闘いっぽいですね。 良く考えてみれば緋鞠...

おまもりひまり 第12話 「猫と優人と乙女の純情」 (終)

強大な敵に立ち向かうために自ら闇に落ちる緋鞠、アニメ「おまもりひまり」の最終話。 富士見書房の特設ページはこちら。 闇に落ちても序...

おまもりひまり 第12話(最終回) 『猫と優人と乙女の純情』 感想

王道パターンをきっちりやったという印象。おまもりひまり 第12話(最終回) 『猫と優人と乙女の純情』 の感想です。

(アニメレビュー) おまもりひまり 第12話「猫と優人と乙女の純情」(最終話)

(アニメレビュー) おまもりひまり 第12話「猫と優人と乙女の純情」(最終話) お約束展開過ぎて逆にスッキリ(笑) 暴走緋鞠vsタマ&酒呑...

おまもりひまり 第12話 「猫と優人と乙女の純情」

 変身ものだったのですね。

おまもりひまり 最終話 「猫と優人と乙女の純情」

う~~~ん、悪い方の「安定感」が出ちゃったかな?という印象の最終話でした。 いや、ハーレムエンドは誰もが予想した所ですし良いんですけど・・・ 最後まで手を汚さない優人にげんなり・・・ いや、物語の主旨としては優人は戦わない、戦わせてはな...

おまもりひまり #12 3/25

 まぁ、ギャルゲ展開のお約束で、終幕となりましたw  さて、バーサーカーモードの緋鞠ちゃんVSタマちゃんですが、緋鞠ちゃんが結構強...

おまもりひまり 12話

 【おまもりひまり】    12話 「猫と優人と乙女の純情」    毎週水曜 25:30~

おまもりひまり 第12話「猫と優人と乙女の純情」

いろいろとお約束過ぎて…もう爆笑してましたw

【最終話】おまもりひまり 第12話「猫と優人と乙女の純情」

完全無欠のハーレムエンド。ここまでのハーレムは最近ではあまり見ないですが、内容の方は王道的なパターンで特に思うところはなく、全体を通して見てもまぁそれなりのアニメだったかな評価。でもキャラはよく立っていたしそこそこ楽しめました。

おまもりひまり 総括

2.おまもりひまり  ヱロ可愛いい子猫は、いかが?  主人公と女子イッパイ?という典型的なハーレムアニメでした。見所は、各所に散在するパンチラです。結果、今期を代表するパンツアニメ(AT-X除く)と言っても良かったんじゃないでしょうか。  ヒロインの?...

「おまもりひまり」第12話(終)

   第12話「猫と優人と乙女の純情」優人が幼い頃から彼を守り続けてきた緋鞠は、心優しい主人が戦いには向かないこと、そして何よりも戦いの場で彼が傷つくことを恐れていた。しかし、仲間たちと戦いの準備に励む優人を止められず、悩んだ緋鞠はひとりで決着をつけよ...

「おまもりひまり」 第12話

☆ 「おまもりひまり」 第12話  ☆  衝撃と大興奮の最終回!!(前半)  実は昨日の夜、本作の番組ホームページの先行スチルをちらっと見たところ、  『タマが、酒呑が、そして緋鞠が、妖としての本性を現す!緋鞠、衝撃の変身!! 誰も予想しえなかった ...

おまもりひまり 第12話 「猫と優人と乙女の純情」

おまもりひまり 第12話 「猫と優人と乙女の純情」感想

おまもりひまり12話感想&総括

おまもりひまりの感想です。 終わったあと→(°Д °)

おまもりひまり 第12話「猫と優人と乙女の純情」(最終回)

なんともしまらない最終話でしたが…主人公が主人公だけに納得かな(ぇ タマちゃんはお稲荷様に(違 緋鞠は本性むき出しに …どっちもかわいくない~ 優人は暴走緋鞠を斬れず…抱きしめちゃったYO!! これで光渡しが発動、緋鞠がプリキュアに!(違 変身ヒ...

おまもりひまり #12(終)

【猫と優人と乙女の純情】 おまもりひまり 限定版 第1巻 [DVD]出演:小清水亜美販売元:角川映画発売日:2010-03-26おすすめ度:クチコミを見る すまん若殿・・・って事で最終回です! 

[感想][アニメ]おまもりひまり 第12話「猫と優人と乙女の純情」視聴

ハーレムエンド ラストバトル敵も九尾モード、緋鞠も化猫モードになって妖怪大戦争みたいになってるけど最後ぐらいいいよね完全に緋鞠のスタンドプレーに見えて凛子の見せ場もあってよかった 暴走した緋鞠は敵味方構わず攻撃しまくるW主人公物で最後主人公対主人公っていう

おまもりひまり 第12話 「猫と優人と乙女の純情」

 暴走覚醒した緋鞠が九尾の狐をあっさりと倒すが、暴走が止まらず、優人の愛の力で暴走を抑え込みハッピーエンド。  非常に作画クオリティ...

アニメ おまもりひまり 第12話(最終回) 「猫と優人と乙女の純情」 感想

タマを倒す為、力を暴走させる緋鞠。 優人はその緋鞠を止めることができるのか。 「おまもりひまり」も最終回。 ネタバレありです。

おまもりひまり 第12話 「猫と優人と乙女の純情」 感想

オリジナルエンドなのかな? おまもりひまり のびのびパンツ 緋鞠 完成品フィギュア 初回生産特典付き[キャラアニ]《予約商品05月発売》ショップ: あみあみ価格: 5,920 円 (グッズ)おまもりひまり 抱き枕カバー No.1 緋鞠[テレカなし]/サーファーズパラダイス 2010...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。