スポンサーサイト


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第51話「不死の軍団」

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第51話「不死の軍団」

解き放たれた不死の軍団!
エドたちだけでなく、軍上層部も見境無しに襲いかかる…。
一方、ハインケルはプライドの合図に気付くが、その背後には…。


いよいよ最終クール突入です。
いやでももう1クール続くというか、終わってしまうというか(^^;
最終戦に勝ち残るのは誰か…どこまで犠牲がでるのか(汗)

OP&EDが一新♪
OPは気になるシーンが盛りだくさんですね(笑)


セントラルでは、不死の軍団相手にエドたちは苦闘。
地上に行かせないために扉を閉ざして退路を断った戦いですね。

地下に入ったメイも不死の軍団に襲われ…。
エンヴィーが不死の兵たちを食らって復活!
こっちでも強敵が復帰しちゃいましたね。


オリヴィエはスロウスと戦闘へ。
容赦なくワンマンアーミーぷりを発揮するオリヴィエですが。
スロウス相手には苦戦…。

アームストロングが駆けつけスロウスと肉弾戦!
どっちが強いか筋肉対決ですね(笑)


ロイはアイスクリームトラックで逃走。
トラックで何かしかけるつもちですね。

一方、カナマ…。
プライドを助けに来たキンブリー。
ハインケルさんが瞬殺!(汗)


瀕死のハインケルを連れて逃げようとするアル。
誓ったんだ、もう誰も死なせないって!

アルの決意に、ハインケルは以前拾ってた賢者の石を託す。
石の犠牲になった人の魂を、世界を救うために使ってやってくれと。


一緒に戦おう!
賢者の石で強化されたアルは反撃に。
キンブリーはアルの戦意に嬉しそう…どこまで戦闘狂なのか(^^;


ハインケルさんやアームストロング。
おっさんキャラがすごいカッコイイですね!
各所で戦闘が展開して面白くなってきました♪


次回 第52話「みんなの力」


(スタッフ)
原作:荒川弘       監督:入江泰浩
シリーズ構成:大野木寛  キャラデ:菅野宏紀
アニメーション制作 ボンズ


(キャスト)
エドワード・エルリック:朴璐美   アルフォンス・エルリック:釘宮理恵
ウィンリィ・ロックベル:高本めぐみ ロイ・マスタング:三木眞一郎
リザ・ホークアイ:折笠富美子   アレックス・ルイ・アームストロング:内海賢二
ジャン・ハボック:うえだゆうじ   ハイマンス・ブレダ:佐藤美一
ケイン・フュリー:柿原徹也     ヴァトー・ファルマン:浜田賢二
マリア・ロス:名塚佳織       キング・ブラッドレイ:柴田秀勝
スカー:三宅健太          グラトニー:白鳥哲
エンヴィー:高山みなみ      ゾルフ・J・キンブリー:吉野裕行

(OP) 『レイン』:シド
(ED) 『RAY OF LIGHT』:中川翔子

関連記事

テーマ : 鋼の錬金術師 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

もりあがってきましたね

こんにちは。
いつもありがとうございます。
ページデザインがかわりましたね。
最初みたとき、違うページにきたかとびっくりしましたが
なれるときれいですね。
セントラルもりあがってきまして、このあともたのしみです。

>mkd様

こんばんわ!

いつもお世話になっております♪
ひさびさにデザイン変えてみましたです。

いろいろ盛りあがってきてこっからがお楽しみですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

