HEROMAN 第2話「エンカウンター」

HEROMAN 第2話「エンカウンター」

手に入れたHEROMANの力に戸惑うジョーイ。
心の決まる間もなく、やってきた宇宙からの侵略者!?(^^;

ジョーイは本当にいい子ですね。
HEROMANの力を悪用しようと考えないですからね。
サイはそんなジョーイにどう使うは自身が決めることって助言…。
地球に降り立ったスクラッグ。
車を投げ飛ばしたり、銃弾を弾いたりとわかりやすい強さをアピール。
でも頭はかなり残念なやつらみらい(笑)


あっさり自分たちが地球を破壊に来たってカミングアウト。
デントンは自分が呼び寄せてしまった責任を感じます。
ジョーイを守ろうとするのは立派だけど無茶すぎ(^^;

リナまで巻き込まれ。
ついにジョーイはHEROMANで戦うことを決意。


HEROMANの強さも分かりやすい(笑)
パンチや投げ飛ばしたりとパワフリャな戦いぶりです。

ジョーイにも腕輪から力が持たされるようでリナを助けます。
ウィルはジョーイの活躍を歯軋りしてましたけど(^^;


勝ったと喜ぶのも束の間、スクラッグの母船が出現。
戦いはこれからだ!(笑)

なんという悪役らしい敵ですね(笑)
科学力がどうとか言ってましたけど、腕力勝負な侵略者なんでしょうかね(^^;


次回 第3話「インヴェイジョン」

関連記事

テーマ : HEROMAN - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

テレ東は夕方にDグレやソウルイーターみたいなシリアスなアニメを平気でやりますよね。次回も絶対に死者が出てますね。相手は武力派と頭脳派に分かれているんでしょう。二人を観ているとエドとアルを思い出します。二人で協力して出す必殺技が出ると思います。

>こう様

確かに鎧と主人公の組み合わせに見えますね(笑)
海外向けなので直接描写はなさそうかな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HEROMAN  第2話『エンカウンター』

HEROMANの感想です。 この作品、非常に分かりやすく好感のもてる作りになってますが今の子どもにどこまで受けるのか謎ですね。 子ども的に...

HEROMAN 第02話 感想

 HEROMAN  第02話 『エンカウンター』 感想  次のページへ

HEROMAN 第2話『エンカウンター』感想

意識的にしろ狙い通りにしろジョーイの仕草が可愛いすぎていて今週もヒロインが霞んでた。布団のところとか、、、、もう性転換させてあげてくれ(笑)リナも十分に可愛いんだけどねデントン先生が呼んでしまったゴキブリっぽい宇宙人がヒーローマンに撲殺!ついでにジョーイ

HEROMAN 第2話「エンカウンター」

ゴキブリきもい~※あらすじヒーローマンの力を目の当たりにしたジョーイは、嬉しさと共に戸惑いを隠せないでいた。自分はこの力をどうするべきか、ヒーローマンの存在について悩んでしまう。そんな中、地球は謎の生命体「スクラッグ」による侵略が開始されようとしていた...

HEROMAN 第二話 「エンカウンター」

戦人「視聴するにあたって、 ”秀吉ルール”の適用を希望する」 ラムダ「・・・は?」

HEROMAN 第2話「エンカウンター」

HEROMAN 1 (ガンガンコミックス)(2010/03/20)太田 多門スタン・リー商品詳細を見る 観た感想を一言で言えば、アメリカン・ヒーロー+鉄人28号とい...

「HEROMAN」2話 エンカウンター

デントン先生のメッセージを受けてそのままやってくる宇宙人ていうのも不思議というかマヌケというか。ってか、そこはツッコんではいけない...

【HEROMAN】 第2話 「ENCOUNTER エンカウンター」

両親を早くに亡くし家系と助けるためアルバイトに励む明るく優しい少年ジョーイ。或る日、捨てられていた玩具のロボットを拾い修理し、ヒーローマンと名付ける。そして雨の日に落雷を受けたロボット・ヒーローマンは巨大ロボットに!地球の危機をヒーローマンとともに立ち...

HEROMAN 第2話 エンカウンター

リナ達を助けた後、ヒーローマンは元の姿に戻ったようで。

HEROMAN 第2話

第02話 エンカウンター 崩れた部屋の壁にはブルーシートを貼り付けてそのままだった。修理のお金はなく、しばらくそれきりだと思う。 ジョーイはヒーローマンをベッドの上に置き、その前に座ってじっと見詰めていた。 ……夢じゃ、ないんだよな。 昨...

HEROMAN #2

突然ヒーローマンという大きな力を手にしたジョーイ。その力をどうしたらいいのか、ジョーイが悩む中、スクラッグの地球侵攻が始まったので...

HEROMAN #2「エンカウンター」

敵の宇宙人も登場して、ようやく話が始まった感じですね。

HEROMAN 第02話「エンカウンター」の感想。

おまもりひまり 第02話 「エンカウンター」 評価: ── 我らはこの星を滅ぼす存在なのだからな 脚本 大和屋暁 ...

「HEROMAN」第2話エンカウンター

さてさて…銀魂の後番として、かなりのプレッシャーの元 放送されているであろうこの作品ですが… ストレートで面白い!! 「戦国BASARA」がスタートした時もこんな気持ちだったんですけど、 正統派というか、根本に戻るというか… キャラばかり登場してストーリー...

HEROMAN 2話 「ENCOUNTER/ エンカウンター」

接触

HEROMAN 第2話「エンカウンター」

魔法少年ジョーイの決心

アニメ 『HEROMAN』 第02話 レビュー

アニメ 『HEROMAN(ヒーローマン)』 第02話 「エンカウンター」を観ましたー☆ ~ 『HEROMAN』第02話 「エンカウンター」 ストーリー ~ ヒ...

HEROMAN 第二話 「エンカウンター」

戦人「視聴するにあたって、 ”秀吉ルール”の適用を希望する」 ラムダ「・・・は?」

(アニメ感想) HEROMAN 第2話 「エンカウンター」

ヒーローマンに力を目の当たりにしたジョーイは、嬉しさと共に戸惑いを隠せないでいた。自分はこの力をどうするべきか、ヒーローマンの存在について悩んでしまう。そんな中、地球は謎の生命体「スラッグ」による侵略が開始されようとしていた・・・。 *一週間のアニメ?...

HEROMAN 2話 エンカウンター 感想

面白いなーとは思っていましたが、 2話は 予想以上に面白かったです!(*^∀^*) 前回少し引いてしまったバンクも 凄くカッコ良かったです! ...

HEROMAN Episode #02「ENCOUNTER」

ヒーローマンの力を間近で見たジョーイは、嬉しい反面戸惑いつつあるようで… そりゃいきなりあんな力を手にしたら誰だって困惑しますよね ...

HEROMAN 第2話「エンカウンター」

宇宙人が攻めてきた! 地球ピンチです。 ヒーローマン1人で守れるのかな? 初回はジョーイが大人気でビックリしましたw みんな可愛い...

HEROMAN 第02話「エンカウンター」

ヒーローマンと運命的な出会いをしたジョーイ。 彼とヒーローマンの行く先には何が待っているのか? でも宇宙からの侵略者もすぐそこまで迫ってきているぞ!

HEROMAN #2 エンカウンター

さて、本格的に、この物語が動き出しますね。今日は、如何なる展開が待っているか、本格的に物語が動き出す、HEROMANに期待しましょう! CALLING(...

HEROMAN 第02話 「エンカウンター」

もう、なんという鉄板展開だ! 気持ちいいくらい清々しくベタな展開を見せてくれましたw という事でジョーイくんがかわいすぎるHERO...

HEROMAN 第2話 「エンカウンター」 感想

ヒーローマンTUEEE!( ̄□ ̄;) でもきっと試練は来週から。

[新] HEROMAN(ヒーローマン) 第1話 「BIGINNING ビギニング」 感想

感想予定地 第2話を見て面白かったので第1話の再放送を視聴したら感想を書きたいと思います。 4月11日(日) 10:00~10:30 テレビ東京 HEROMAN もう...

HEROMAN 第2話 外敵宇宙人、スクラッグ襲来!

■第2話 エンカウンター とりあえず放送が開始された今期のアニメの第1話は全部観ていると思うのですが(笑)、 今期放送開始アニメに限っ...

HEROMAN 第2話 「エンカウンター」

「ジョーイきゅんを我々の物に」 「ジョーイきゅんは絶対にわたさん」 「ヒロインの私の物に決まってるじゃない!」 「お前たち...

「HEROMAN」第2話

HEROMAN(1)第02話「エンカウンター」ヒーローマンの力を目の当たりにしたジョーイは、嬉しさと共に戸惑いを隠せないでいた。自分はこの力をどうするべきか、ヒーローマンの存在について悩んでしまう。そんな中、地球は謎の生命体“スクラッグ”による侵略が開始されよ...

HEROMAN #2

「エンカウンター」 様子見期間中です。 アメコミ風味が苦手なもので。。 壁はブルーシートなのね(そこか) いつの間に戻ったんだろ。 また起動させちゃって。 思春期男子には色々とあるんですよ。多分。 巨大化も一苦労。 バイトとは大変。 チアしてるんだ~。色?...