スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第2話「風統、隠し事をするのこと」

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第2話「風統、隠し事をするのこと」

メンマの量くらいですねないでください(笑)
翠は蒲公英が留守番してるか心配ですが…。
やっぱり蒲公英は鈴々の荷物に紛れ込んでいた(^^;


でっかい弁当箱って大きすぎでしょ(笑)
鈴々は何やら蒲公英に弱みを握られ、同行するのに賛同。
で、蒲公英を加えた一行は水鏡先生の家に…。

南蛮象のヘソのゴマを貰いに来たのですが。
どこか紛失(汗)

実は、雛里がヘソのゴマを無くしてしまっていたのでした。
本当のことが言えず、雛里代わりのものを探しに行こうとするけど。
見つかっちゃいます。


朱里は隠してたことは怒ります、友達ですからね。
雛里と朱里の友情のいいお話ですね(笑)

でも、鈴々が大事な硯を壊したことは許してくれません(^^;
自分が大事なものには容赦ない朱里ですね(ぇ)


ヘソのゴマを探しに南蛮へ。
このメンバーで大丈夫なのかな(^^;

愛紗の出番はちょっとだけ…あるだけいいですね(笑)

次回 第3話「呂蒙、学問を志すのこと」


(スタッフ)
監督:中西伸彰     シリーズ構成:雑破業
キャラデ:大島美和   アニメ制作:動画工房


(キャスト)
劉備:後藤麻衣     関羽:黒河奈美
張飛:西沢広香     諸葛亮:鳴海エリカ
趙雲:本井えみ     馬超:小林眞紀
黄忠:雨宮侑布

(OP)「恋華大乱」:奥井雅美
(ED)「勇気凛々」:演義ノ三乙女(関羽・曹操・孫策)

関連記事

テーマ : 真・恋姫†無双 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

>やっぱり蒲公英は鈴々の荷物に紛れ込んでいた(^^;
・・・ですよね~ww
どう考えてもあのつづら怪しすぎだったし(笑)
でも、鈴々が連れてきたわけじゃなかったのかよ
朱里・・・さすが孔明の罠w
火あぶりって・・・怖すぎです(笑)
>自分が大事なものには容赦ない朱里ですね(ぇ)
おまwww
ちょっと良い話だな~と思ったのに・・・感動を返せww
今回は星の変わりに愛紗が、華蝶仮面に??(違)w

>ジョ~ 様

いい話でおわらないとこがこの作品らしいですね(笑)
星が華蝶仮面になるんでしょうかね(^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第二席

鳳統が南蛮象のヘソのゴマを無くしてしまったことを隠そうとしたお話。 やっぱり鳳統は可愛すぎ、まずあのコスが素敵なわけですが他にも色々と可愛いです。 孔明の方も当然可愛さ十分で、水鏡先生&鳳統に会えたからであろう嬉しそうな様子が最高でした。 冒頭はまた...

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第二席「鳳統、隠し事をするのこと」

防衛戦に当たっていた華雄と賈駆(詠)だが、流行病により兵の多くが戦えぬ状況で防衛もままならない。詠は華雄に諭されて軍を呂布(恋)の待機する国境まで撤退させる事となり、華雄は自軍を率いて殿を努める。華雄がなんか素晴らしい人になっています。もっと直情的で、...

恋姫無双 #2「鳳統、隠し事をするのこと」

今週はもうずっと鳳統ちゃんのターン!

真・恋姫†無双 ~乙女大乱~ 第02話 鳳統、隠し事をするのこと

冒頭からいきなり華雄がムチャシヤガッテ状態に。まさかこのアニメで死人が出るなんて・・・・・・・いや、たぶん死んでないなw きっとイイところで再登場するに違いないw

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第02話 『鳳統、隠し事をするのこと』

何故か華雄たんの知力があがっている……?

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第2話の感想

アニメ 真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第2席 『龐統、隠し事をするのこと』の一言感想です。 この二人がメインだと、何かに目覚めて...

真・恋姫無双~乙女大乱~ 第二席

[画像] ストーリー冒頭の賈詡が華雄に諌められてるシーンは 個人的にかなり衝撃的だったので、今回はそのシーンを ピックアップした妄想イラストです~。(って、前回もか^_^; 賈詡という人物は「三国志演義」なんかでは常に冷静沈着で、 有事の際にも常に臨...

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第2話

第2話

真・恋姫†無双~乙女大乱~【2話】 「鳳統、隠し事をするのこと」

真・恋姫†無双~乙女大乱~の2話です。 恋姫†無双も新しくなって、雰囲気なども変わるかと思いましたが、いつもの感じのようで、良かったです。 趙雲チーム、孔明チーム、関羽、と3チームなのですが、今回は孔明チームが主でした。 個人的には孔明は...

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第2話 「鳳統、隠し事をするのこと」

頭のてっぺんから足の先まで、立派な大人だ!!w とか言って自分よりメンマの多いラーメンを馬超に食べられて一人で怒ってる趙雲が可愛くてまるで子供です(;´ω`) こういう趙雲は鉄板ですねw 一方、やっぱり付いてきていた、というか運ばせてきた蒲公英は鈴々の...

真・恋姫†無双 -乙女大乱- 第2話 「鳳統、隠し事をするのこと」

張飛が背負ってたつづら…妙にでかいなぁとは思ってたがやはり人が入ってたか!! 中には馬岱、前回馬超と特訓してた子か。馬岱は張飛を脅す...

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第02話「鳳統、隠し事をするのこと」

序盤はなりやらシリアスですねぇ・・・しかし本編はいつも通り(ノ∀`)

【真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第2話-鳳統、隠し事をするのこと】

はわわはわわはわわはわはわ♪あわわあわわあわわあわあわ♪

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第2話「鳳統、隠し事をするのこと」

前期は劉備を加えての諸国漫遊とサブキャラ紹介、今期こそは群雄割拠する諸侯が統一の覇を競うのかと思ったが、RPGのアイテム収集で構成しそうな嫌な予感を覚える「真・恋姫†無双~乙女大乱~」は第2話。 ...

真・恋姫†無双~乙女大乱~#02 & 一騎当千 XX #03

キャラが多すぎて覚えられねぇ・・・            真・恋姫†無双~乙女大乱~ 一騎当千 XTREME XECUTOR

真・恋姫†無双~乙女大乱~ #2

【風統、隠し事をするのこと】 真・恋姫†無双~乙女大乱~ 一 Blu-ray生産限定特装版出演:鳴海エリカ販売元:ポニーキャニオン発売日:2010-08-04クチコミを見る 雛里ちゃんキター(・∀・) 

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第2話 「第二席 鳳統、隠し事をするのこと」

冒頭で死亡フラグを華麗に立ててた人は実は生きてると思ったのに・・・。 材料探しの旅、まずは子供パーティからでしたね。 鈴々は相変...

真・恋姫†無双 ~乙女大乱~ 第2話「鳳統、隠し事をするのこと」

真・恋姫†無双 ~乙女大乱~ 第2話「鳳統、隠し事をするのこと」 去年の秋、遠征に出た董卓軍は流行病に侵され、撤退を余儀なくされた。その時賈駆たちが逃げる時間を稼いだ華雄軍。「長生きするたちだからな」その言葉を最後に華雄は・・・まさか2話にしてお亡くなり...

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第2話

第2話『風統、隠し事をするのこと』真・恋姫†無双~乙女大乱~ 一 Blu-ray生産限定特装版今回は・・・朱理一行の話がメインですね。

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第02話「鳳統、隠し事をするのこと」

雛里ちゃんが可愛かったですね 

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第2話「風統、隠し事をするのこと]

次回 第03話 『呂蒙、学問を志すのこと』

真・恋姫†無双~乙女大乱~  第02話 「龐統、隠し事をするのこと」 感想

ピンチメガネのために、1万を超える軍勢を2000足らずで時間稼ぎするから逃げろと華雄 「心配するな。こんなところでむざむざ殺られたりはせ...

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第2話 「風統、隠し事をするのこと」 感想

時は、後漢も末の頃-。 この世は乱れに乱れておりました。 乱世の中、それぞれの思いを確かめ、新たに姉妹の契りを交わした劉備、関羽、...

真・恋姫†無双 ~乙女大乱~ 第2話「鳳統、隠し事をするのこと」

南蛮象のヘソのゴマを求め、水鏡先生のもとへやってきた劉備ご一行。 南蛮象のヘソのゴマって、聞くたびに笑ってしまう( *´艸`) 南蛮象、ど...

(アニメ感想)真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第2話「鳳統、隠し事をするのこと」

あらすじ 南蛮象のへその胡麻を求めて水鏡先生の元を訪れる朱里だが、 水鏡先生の持っていたはずの南蛮象のへその胡麻がなくなっていた! ...

今日の真・恋姫†無双~乙女大乱~ #2 「第二席 鳳統、隠し事をするのこと」 ★★★☆☆

風呂があるから入ります♪シコシコ弄るよツルツルま(ry あわわとはわわ(洗いっこ)良い気持ち♪これで百合っと。 元→「背中があるから洗います~♪コシュコシュ磨いてツルツルに~♪あわあわはわはわ良い気持ち~♪これで良しっと。」 上機嫌の朱里ちゃんがお風呂の中

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第2話 『鳳統、隠し事をするのこと』 感想

なかなか史実に沿った展開にはならないようで。真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第2話 『鳳統、隠し事をするのこと』 の感想です。

真・恋姫†無双 ~乙女大乱~ 第2話 「鳳統、隠し事をするのこと」 感想

南蛮象之臍之胡麻を分けてもらうため、朱里たちが水鏡先生を訪ねたお話。…もうみんなコドモです。

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第2話 「鳳統、隠し事をするのこと」 感想

真・恋姫†無双~乙女大乱~ #2「鳳統、隠し事をするのこと」 アニメでもこんな扱い!!? なんか美談化されてましたw そういえば彼女...

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第二席 「鳳統、隠し事をするのこと」

 雛里がかわいかったですね。

真・恋姫†無双~乙女大乱~ #02「風統、隠し事をするのこと」

秘め事じゃないから間違えるなよ! お前が1番心配だよとツッコもうとした人、正解だw では真恋姫無双感想です。 真・恋姫†無双 四 Blu-ray...

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第2話

今回は董卓軍の話かなって思いましたけど、朱理の当番回かな?

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第二席「朱里、鈴々を怒るのこと」

第二席「鳳統、隠し事をするのこと」 鈴々、朱里、蒲公英、雛里 ちびっ子ばかりの回でした。 程碰が出るのは何席でしょでしょ。 大切な硯を壊した鈴々を怒る朱里、中々素晴らしいオーラでした。

真・恋姫†無双 ~乙女大乱~ 第2話「鳳統、隠し事をするのこと」

「頭のてっぺんから足の先まで、立派な大人だ」と趙雲。僅かな出番でもインパクトを残そうと必死なのが微笑ましい?w がしかし、この何気ないセリフがこの後の展開の伏線だったのか!?

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第2話「鳳統、隠し事をするのこと」

馬岱はやっぱりくっついてきたか。 鈴々の弱みやおバカなところに付け込むあたりはなかなか悪知恵が働くようで(笑) あっさり水鏡先生のところに着いた孔明たち、そう簡単にいかんだろう…と思ったらお目当ての南蛮象のヘソのゴマはあわわが紛失、やっぱり南蛮へ行...

恋姫無双 袁術 張勲 PC壁紙用画像 No.54

恋姫†無双関連商品 1600 x 1200 | 1920 x 1200 アニメ画像気に入って貰えたらクリックお願い 真・恋姫†無双 はわわ軍師 諸葛亮 朱里 (1/8スケー...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。