スポンサーサイト


聖痕のクェイサー 第14話「辻堂美由梨の憂鬱」

聖痕のクェイサー 第14話「辻堂美由梨の憂鬱」

辻堂さんやりたい放題回(笑)
スタッフ、サーシャを元に戻す気ないよね(ぇ)

相変わらず可憐なヒロインなままのサーシャ(爆)
サーシャのピンチを救ったのが、スク水+エプロンのヘ○タイさん(汗)
その名もリリー仮面(^^;

すっかりリリー仮面のファンになったサーシャって。
それで前回のトラウマは治ったので結果オーライ?

辻堂さんが正義(?)の力を持ったのは、拾ったエレメンタルサーキットのせい。
カーチャたちが取り戻そうとお芝居。


華がカーチャを先生にヒーローの特訓を辻堂さんに課すという作戦。
これでサーキットを剥がそうというのですが…。
なにこの修行(汗)

特訓の成果でリリー仮面大活躍!
サーシャも弟子入り → CM開けいきなりサーシャ死にかけの超展開(笑)


ファイナルウォーズ!?
グレイトリリー仮面と辻堂さんは戦い。
ラスボスのカーチャ先生とのラストバトルへ。

すっかりノリノリな辻堂さんは、カーチャの話も訊かずぶっ飛ばす(笑)
力尽きた辻堂さんエレメンタルサーキットを取ってくれる藤臣ですが…。


藤臣、下心ありすぎ(汗)
現れた六実に連れてかれましたが…誰だこの二人は(^^;

次回はサーシャ元に戻ってるんでしょうか?(笑)

次回 第15話「Anglo-Russian Entente」


(スタッフ)
原作:吉野弘幸、佐藤健悦    監督:金子ひらく
キャラデ:うのまこと      シリーズ構成:上江洲誠
総作監:杉本功、飯島弘也    アニメ制作:フッズエンタテインメント


(キャスト)
サーシャ:三瓶由布子      織部まふゆ:藤村歩
山辺燈:豊崎愛生        テレサ・ベリア:茅原実里
カーチャ:平野綾        桂木華:日笠陽子
辻堂美由梨:川澄綾子      御手洗史伽:花澤香菜
リジー:清水愛         水瀬文奈:高垣彩陽
ユーリ・野田:千葉進歩     鳳榊一郎:大川透

(OP)『Baptize』:妖精帝國
(ED)『Wishes Hypocrites』:織部まふゆ(藤村歩)、山辺燈(豊崎愛生)、
   テレサ=ベリア(茅原実里)、カーチャ(平野綾)、桂木華(日笠陽子)

関連記事

テーマ : 聖痕のクェイサー - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

好き放題やってますねw
この話、本来はかなり先(ナトリウムとの決着がついた後)なんでサーシャの記憶は戻ってますが、サーシャもまふゆたちも話に絡んできませんw
冒頭でリリー仮面が助けるのはふーちゃんでした
カーチャが華にエレメンタルサーキットを与える所が飛ばされてましたが、原作で一番エロかったのがそのシーンですw
予告を見た感じだと、記憶はまだ戻ってないようです

No title

>辻堂さんやりたい放題回(笑)
>スタッフ、サーシャを元に戻す気ないよね(ぇ)
確かにこれはひどいwww
もはや、無理にクェイサーである必要性ないじゃん(笑)
>ラスボスのカーチャ先生とのラストバトルへ。
カーチャがラスボス吹いたw
しかも、ネタ必殺技でやられてるしww
>藤臣、下心ありすぎ(汗)
>現れた六実に連れてかれましたが…誰だこの二人は(^^;
新たな敵か・・・何かあんまり悪い奴に見えないから困る(笑)
ま、エロい時点でアウトだが(汗)
スタッフ・・・まだ数週サーシャの記憶混濁を、引っ張る気が(笑)

>S様

この話はすごく改変されてるんですね(笑)
いつになったらサーシャの記憶戻るんでしょう(^^;

>ジョ~ 様

もうクェイサーでもなんでもないですよね(笑)
まともなサーシャ帰ってきて~(ぇ)

No title

アゴビッチ川澄の暴走・・・に尽きる
アホな奇行ぶりはフイタがwwwww

しかし「先生」はまだいいとして、カーチャ様への不敬に値する展開はカスすぎるな。華の三下ぶりが本編と変わらずで
笑えるがw

≫華の

華の暴走ぷりもおもしろかったですね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎聖痕のクェイサー#14「辻堂美由梨の憂鬱」

女装してるサーシャさんが不良にからまれる。そこに、コスプレしたリリー仮面(ミユリさん)登場。スク水にエプロンつけてた。変態だといわれる。そして、オッパイから母乳じゃなく...

聖痕のクェイサー#14.

「辻堂美由梨の憂鬱」 まだサーシャの記憶が戻らない;;;。ということで、今度は美

聖痕のクェイサー #14「辻堂美由梨の憂鬱」 レビュー キャプ

相変わらず記憶をなくしたままのサーシャが女の子の格好で街にいる時に チンピラ達にからまれてしまう。そんなサーシャのピンチを救ったのは 謎の仮面女戦士wリリー仮面だった。まあ、謎っていっても、辻堂美由梨が スク水にエプロンつけて、仮面をつけてるだけなんだけ?...

聖痕のクェイサー #14 4/13

 リリー仮面、参上!!(サーシャくんの復調は遠いようですw)  冒頭からサーシャちゃんの貞操が危ない状態ですw。そこへ現れるリリー...

『聖痕のクェイサー』第14話

第14話「辻堂美由梨の憂鬱」えーと……夢オチかと思ったら違いました。美由梨回ですが…痛い子をアピールした回でした^^;

聖痕のクェイサー 織部まふゆ 山辺燈 テレサ・べリア PC壁紙用画像 No.16

聖痕のクェイサー関連商品 1600 x 1200 | 2000 x 1250 『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.1 [Blu-ray](2010/04/21)三瓶由布子藤村歩商品...

聖痕のクェイサー 14話 「辻堂美由梨の憂鬱」

聖乳戦士リリー仮面参上!

聖痕のクェイサー 第14話 『辻堂美由梨の憂鬱』

この笑顔…全然憂鬱じゃないよ! クロワッサン仮面、ウマ仮面に継ぐ変態が現れました。 前回に引き続き、今回も悪ふざけが過るww 美...

聖痕のクェイサー 第14話「辻堂美由梨の憂鬱」

女物の服を着たサーシャを襲う野郎3人組。 そこに正義の変態・スク水エプロン(リリー仮面:美由梨)参上!! そして悪漢を投げたり、おっぱいビームで倒した後、さっそうと立ち去る変態仮面。 なんだこれ… おっぱいは大きくするものじゃないんです 大きくなるもの?...

聖痕のクェイサー #14 「辻堂美由梨の憂鬱」

、然としましたが、いきなり驚きの超展開で面白かったです。

聖痕のクェイサー #14『辻堂美由梨の憂鬱』

暴漢に囲まれる乙女なサーシャ。

聖痕のクェイサー #14「辻堂美由梨の憂鬱」

いつもの如く、出だしはサーシャのシリアスなナレーションで始まりました。が、直後のそのアレクサンドル=ニコラエビッチ=ヘルはワンピースを着て、ヤンキーに絡まれて怯えていました。そこに颯爽と現れたのは、リリー仮面……スク水にエプロンを着けた変態の辻堂美由梨...

聖痕のクェイサー 第14話「辻堂美由梨の憂鬱」

楽しい話数というか、役者が楽しそうに演じている「聖痕のクェイサー」の第14話。 前話の乳くらべ編でビッグ・マムを投入したということは、原作にあるアトス本山編までアニメ化することはないのだろう。シリーズ後半への橋渡しは前話だけでも十分だと思うのだが、念を入...

聖痕のクェイサー 第14話 「辻堂美由梨の憂鬱」

「……………………」 サーシャのセリフで取り上げるべきところがねーよ(゚Д゚)ゴルァ!! 一部の方には悪いけど早くハラショーなサーシャ...

聖痕のクェイサー 第14話「辻堂美由梨の憂鬱」

リリー仮面参上!

聖痕のクェイサー 第14話 「辻堂美由梨の憂鬱」感想

無修正版を見てから、美由梨のファンになりました。 タキ・コーポレーション 聖痕のクェイサー 抱き枕カバーA(山辺燈) 再販【3月予約】ショップ: でじたみん 楽天市場店価格: 7,140 円 TFC 聖痕のクェイサー 山辺燈 完成品フィギュア(10年3月分)[タキ・コーポレーシ...

聖痕のクェイサー #14 「辻堂美由梨の憂鬱」 感想

まて!そいつは男の娘だぞ!! ボルテッカ!? 服無くなってるwww ちょwww見ている人達の期待が大きければってそんなんで大きくなったら大変だよ

聖痕のクェイサー 第14話 「辻堂美由梨の憂鬱」 感想

温泉おバカサービスの次もカオスサービス回でした…(笑)。

聖痕のクェイサー 第14話「辻堂美由梨の憂鬱」

うわーあれはアカンやろ、ギリギリアウトやw

聖痕のクェイサー 第14話 「辻堂美由梨の憂鬱」 の感想

聖痕のクェイサー 1 (チャンピオンREDコミックス)佐藤 健悦 by G-Tools アバンのエコーでの登場で終わっていたww -公式サイト- 聖痕のク...

聖痕のクェイサー 第14話「辻堂美由梨の憂鬱」

もうリリー仮面主役で良いよ!!(爆 非常にベタなヒーローものの話となってましたけど、普通に面白かったです。 元々美由梨は「姉御肌」で、いいところのある人間でしたからね。 まぁ、まふゆに対しては幼少期の因縁が濃いんでああいう当たりの強さになってい...

聖痕のクェイサー 第14話 「辻堂美由梨の憂鬱」感想

笑いと感動、そしてエロス、渾然と融合した怒涛のスペクタクル! なにこれ、凄く面白い!もう最高でした。 本気で遊んでいる、真剣に視聴者を楽しませようとしている。 そんな制作者さん達の想いがひしひしと伝わってくる神回でした。 リリー仮面に乾杯です!本当に完敗で...

聖痕のクェイサー 第14話 『辻堂美由梨の憂鬱』 感想

元のクェイサーを返して! 聖痕のクェイサー 第14話 『辻堂美由梨の憂鬱』 の感想です。

聖痕のクェイサー #14「辻堂美由梨の憂鬱」

結論:みんな被害者w おバカ回の次は大バカ回だった。スタッフ遊びすぎだろww ではクェイサー感想です。 『聖痕のクェイサー』ディレク...

(アニメ感想) 聖痕のクェイサー 第14話 「辻堂美由梨の憂鬱」

『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.2 [Blu-ray]クチコミを見る さあて今週の聖痕のクェイサーは~!! ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

聖痕のクェイサー 14話「辻堂美由梨の憂鬱」

どっかで拾ったエレメンタルサーキットの力で変身したリリー仮面こと辻堂美由梨 正義の味方気取りで大いに調子に乗ってるところに現れたネココスの変態さんは、どう見ても

「聖痕のクェイサー」第14話

  #14「辻堂美由梨の憂鬱」百合の紋章を授けられた正義の味方・リリー仮面。彼女は、チンピラに絡まれるサーシャを助け、不時着しかけた飛行機を救うなど、華麗な活躍を見せる・・・。真のヒーローへ・・・サーシャ、チンピラに絡まれ・・・「誰か・・・助けて・・・」...

聖痕のクエイサー 第14話 リリー仮面参上!・・・って夢オチじゃ無いぞ!

■第14話 辻堂美由梨の憂鬱 前回はオリジナル回。そして今回は原作時系列を飛ばしてアレンジと、2クール目に入ってから原作既読組みでも...

聖痕のクェイサー 第13話「辻堂美由梨の憂鬱」

まさに、変態のバーゲンセール! 先週「次回もカオスの予感!!」っと書きましたが 誰もここまでのカオスは予想できねぇよ! 『聖痕のクェ...

聖痕のクェイサー 第14話「辻堂美由梨の憂鬱」

いろんな意味で凄い回でした(笑)

聖痕のクェイサー #14

【辻堂美由梨の憂鬱】 聖痕のクェイサー 3 (チャンピオンREDコミックス)著者:吉野 弘幸販売元:秋田書店発売日:2007-09-20おすすめ度:クチコミを見る 前回に引き続きサーシャ(女)のまま始まりました♪ 

聖痕のクェイサー 第14話「辻堂美由梨の憂鬱」

今回の主人公は美由梨!!しっかしなんつーコスしてんだか(><)スク水にエプロン・・・。萌えアイテムもこう使われるとなんだか下品に感じてしまうのは何故だろう・・・街で男たちに絡まれてるサーシャを救うため現れた、どこぞの美少女仮面もどきのリリー仮面・美由梨...
