スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖痕のクェイサー 第16話「断罪の不死鳥」

聖痕のクェイサー 第16話「断罪の不死鳥」

ナトリウムのクェイサーだった鳳!
燈とアナスタシア・エッグを手にその正体を現す…。

鳳の正体を隠していたアトスに不審なサーシャですが。
サーシャでは勝てないって待機命令が…。


男の娘展開から一転、盛りあがってきましたね(笑)

組織に売られたサーシャに唯一優しくしてくれたオーリャ。
オーリャを殺したのが、黄金のクェイサーたち…。


燈はオーリャに似ていて。
それでサーシャは燈には懐いてるんですね(笑)

カーチャは華を使って、サーシャに鳳の居場所を伝えます。
サーシャをぶつけて後で漁夫の利を得様って魂胆ですね。


まふゆは、ついにサーシャにソーマを。
ソーマも補充で戦いに向ったサーシャの前にはリジーが立ちはだかるが…。

鳳はリジーを利用する気で拾ったけど。
今は大事な存在に…。
リジーも鳳命で戦うけど、サーシャの復讐心には勝てませんね。


操られてる(?)テレサにすら容赦ないサーシャ。
手にかけてしまうのか!?

一方、鳳の前には、アデプトの使徒たちが現れるが。
再生怪人では勝てないってそれ、ことわざじゃない(笑)


まふゆが来たとこで、燈が目を覚ますが…。
なんと燈は黄金のクェイサーに!!


鳳は山辺雄大との約束で燈が覚醒する前に倒そうとしてたみたいですね。
黒くなった愛生さんの演技もいいかも(ぇ)


次回 第17話「炎の福音」


(スタッフ)
原作:吉野弘幸、佐藤健悦    監督:金子ひらく
キャラデ:うのまこと      シリーズ構成:上江洲誠
総作監:杉本功、飯島弘也    アニメ制作:フッズエンタテインメント


(キャスト)
サーシャ:三瓶由布子      織部まふゆ:藤村歩
山辺燈:豊崎愛生        テレサ・ベリア:茅原実里
カーチャ:平野綾        桂木華:日笠陽子
辻堂美由梨:川澄綾子      御手洗史伽:花澤香菜
リジー:清水愛         水瀬文奈:高垣彩陽
ユーリ・野田:千葉進歩     鳳榊一郎:大川透

(OP)『Baptize』:妖精帝國
(ED)『Wishes Hypocrites』:織部まふゆ(藤村歩)、山辺燈(豊崎愛生)、
   テレサ=ベリア(茅原実里)、カーチャ(平野綾)、桂木華(日笠陽子)

関連記事

テーマ : 聖痕のクェイサー - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

>まふゆは、ついにサーシャに初ソーマを
いえ、酸素、水銀に続き3回目ですよ~。

>鷹村 様

ご指摘どうもです。
思い違いしてました(^^;

No title

>男の娘展開から一転、盛りあがってきましたね(笑)
それは言っちゃダメだってwww
でも、ホントに急展開過ぎますね(笑)
オーリャ・・・灯に凄い似てるな~
・・・でも、声までってww
華・・・テレサが操られてるのに、羨ましいって自重して下さいww
>再生怪人では勝てないってそれ、ことわざじゃない(笑)
おまww
再生怪人言うなwwwww
奴らも、再利用されるとは思ってなかったんだろうな~(汗)
>なんと燈は黄金のクェイサーに!!
超展開、まだ続くの!? wwww
広げた風呂敷はちゃんと・・・(笑)

>ジョ~ 様

盛りあがってきたけどちゃんと終わるのか不安ですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎聖痕のクェイサー#16「断罪の不死鳥」

鳳は、補給用にテレサを操り人形にしてた。リジーは、どうしてときくが黙らされる。リジーは、昔、鳳を倒そうとしてた。小僧というが女と判明。鳳は、リジーを使い捨てにするつもり...

聖痕のクェイサー #16『断罪の不死鳥』

榊一郎がナトリウムのクェイサーだと知っていたユーリ。 燈とテレサが相手の手に渡ってしまったとことで、サーシャが怒るのも無理はないところ。しかし、仕方なくもある。

聖痕のクェイサー 第16話 『断罪の不死鳥(フィエーニクス)』

シリアス過多で、いいのか悪いのか・・・ フィエーニクスって言いづらっ! 普通にフェニックスじゃダメなのか…。 ここ数週、バカエ...

聖痕のクェイサー #16「断罪の不死鳥」レビュー キャプ 

鳳によって、燈は捕らえられ、テレサは操られてしまった。リジーは ためらいながらもテレサから聖乳を補給する。 鳳はリジーに初めてであった時の事や、それからリジーと過ごした日々を 思い返しながら、リジーの写真を眺める。 っていうか、鳳ってリジーの事そういう風?...

聖痕のクェイサー#16 「断罪の不死鳥」

珍しくちょっと良い話というかしんみりするアバンから始まりましたね。鳳の話を真剣にしてるというのに「支配」という単語に反応する空気の読めない『忠犬華』。しかもずっとクネク...

『聖痕のクェイサー』第16話

第16話「断罪の不死鳥」鳳はサーシャの敵、黄金のクェイサーの仲間だった。燈とテレサを奪って何をしようとしているのか?意外な真実が明らかになる。

聖痕のクェイサー#16.

「断罪の不死鳥」 カオス回がしばらく続いたせいか、物凄くシリアスな展開になってい

聖痕のクェイサー 16話 「断罪の不死鳥」

黄金の化現は輝かしく

聖痕のクェイサー 第16話 「断罪の不死鳥」

『貴様に日本のことわざを教えてやる… 再生怪人では勝てないということをな!』 鳳先生、それことわざやない、特撮のお約束や!w...

聖痕のクェイサー 第16話「断罪の不死鳥」

鳳の豹変で急展開の「聖痕のクェイサー」第16話。 テレサを操りリジーのマリアとし同時に燈を奪った鳳だが、サルイ・スーを手にいれることだけが目的ではなさそうだ。オーリャが殺されたとき黄金のクェイサーと共にいたナトリウム使い、それが鳳。サーシャにとってはオー...

聖痕のクェイサー #16 「断罪の不死鳥」 感想

榊一郎「リジータソ、ハァハァ・・・うっ!?」 榊一郎「!?」 リジー「マスターチャックが全開ですが?」 榊一郎「今の私は賢者モードだ」

聖痕のクェイサー 第16話 「断罪の不死鳥」

「た、戦いの前に力が抜けるようなことを言うな。 だいたい、いっぱい吸っていいと言ったのはお前の方…」 サーシャのデレw ここにきて物...

聖痕のクェイサー 第16話 『断罪の不死鳥』 感想

愛憎と宿命に翻弄される人々。聖痕のクェイサー 第16話 『断罪の不死鳥』の感想です。

聖痕のクェイサー 第16話 「断罪の不死鳥」 感想

ここ数話のカオスコメディの反動のようなシリアス展開に突入です。

(アニメ感想) 聖痕のクェイサー 第16話 「断罪の不死鳥」

『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.1 [Blu-ray]クチコミを見る さあて今週の聖痕のクェイサーは~! ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

聖痕のクェイサー 第16話「断罪の不死鳥」

黄金のクェイサー、ついに・・・

聖痕のクェイサー 16話「断罪の不死鳥」ほんのりネタバレ風味

断罪のフィエーニクスのタイトル通り、今話は鳳メインのストーリー 鳳の正体を知り得ながらサーシャにはそれを隠していたユーリの真意は挑んだところでサーシャに勝ち目は無いか

聖痕のクェイサー #16「断罪の不死鳥(フィエーニクス)」

山辺燈を攫い、聖乳(ソーマ)のためテレサ=ベリアを操り人形とした鳳榊一郎に戸惑うエリザベスだが、師である彼に強く意見する事は出来な...

聖痕のクェイサー 第16話 「断罪の不死鳥」

板ばさみリジーの憂鬱 そして、サーシャの新たな事実 サーシャは「生かされた」存在だったんですね。 クェイサーとして強くさせて、利用する腹積もりだったのでしょうか。 しかし、それもナトリウム使いの鳳の力があってこそ。 アデプトを裏切ったのか、その...

聖痕のクエイサー 第16話 男が過去を語ったら女は脱げ! by裏葉

■第16話 断罪の不死鳥 ナトリウム使いの鳳先生との戦い迫り、シリアス展開となった聖痕のクエイサー。 13話の温泉オッパイ話や14話のネタ...

聖痕のクェイサー 第16話「断罪の不死鳥」

現れた最後の敵、真実は-------------!!テレサを操り人形にして、ソーマを得るためにリジーに与えた鳳。だが、燈にしろ、テレサにしろ、リジーには友人なのだ。なのにこの扱いに戸惑...

聖痕のクェイサー 第16話 「断罪の不死鳥」 の感想

聖痕のクェイサー 1 (チャンピオンREDコミックス)佐藤 健悦 by G-Tools 鳳さんが荒々しくも紳士に 乳を吸うシーンを早く見たいんだが・・・ ...

聖痕のクェイサー 第16話「断罪の不死鳥」感想

まさかの展開に驚きました! まだ 視聴されてない方は これ以上 読まないほうが良いかもしれません。 衝撃の展開が訪れましたよ。 ナトリウム使いのダンディさんはこんなに強いのか。 第6階梯って凄いんですね、どうやったら階梯が上がるのだろう。 以前、サーシャが階...

聖痕のクェイサー #16 「断罪の不死鳥」

 シリアスなのに凄くギャグです。

聖痕のクェイサー 第16話「断罪の不死鳥」

遂に正体を現した榊一郎。 榊一郎はリジーを拾った時、生神女として利用するつもりだった。 でも一緒に生活をしていくうちにリジーは榊一郎にとってかけがえのない存在に…。 榊一郎の戦い方って少し大佐と被ってるよね。 鳳榊一郎。 アデプト最悪の殺戮者、人呼ん...

「聖痕のクェイサー」第16話

  #16「断罪の不死鳥」黄金のクェイサーの腹心で、ナトリウムの元素を操るクェイサーの鳳。燈とアナスタシア・エッグを得た彼は、サルイ・スーの生神女に王手をかける。復讐心に...

聖痕のクェイサー 第16話 断罪の不死鳥

鳳がリジーの写真をコレクションしてる(笑)盗撮か?

聖痕のクェイサー 第16話「断罪の不死鳥」

日本のことわざに「再生怪人では勝てない」というのがあります。これは再生怪人は量産が効くため、ついつい頼りがちになってしまうことを戒...

聖痕のクェイサー #16

【断罪の不死鳥】 聖痕のクェイサー 5 (チャンピオンREDコミックス)著者:吉野 弘幸販売元:秋田書店発売日:2008-07-18おすすめ度:クチコミを見る 燈?いや違う?あなた・・・誰なの!? 

聖痕のクェイサー 第16話「断罪の不死鳥」

ああ、認めよう―― 私はお前を愛しているのだよ、エリザベス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。