スポンサーサイト


Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第5話「Favorite Flavor」

Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第5話「Favorite Flavor」

天使の猛攻=テスト期間の始まりです(笑)
天使に赤点を取らせる作戦。
ただの嫌がらせとしか思えません(^^;


回収の時に答案用紙を取りかえる作戦。
…って天使の名前知らなかったのかよ!(笑)

日向の犠牲で気をそらして入れ変え成功(?)
あれが消えるフラグになるかと思った(ぇ)


メガネ…着やせするタイプって(笑)
無駄にいい体です(^^; やっぱり飛ぶはめに(笑)

大山は天使にコクって気を引こうと。
飛ぶのは日向だし。メガネは服をいつまで脱いでるんだか(^^;


テスト期間は終わり、天使が不真面目な答案を出したと注意を。
それで会長を解任されてしまいます。

で、この機会にオペレーションを発動。
岩沢が残した曲がガルデモも新曲ですね。


会場に現れた天使は妨害するでもなく不可解に行動に?
激辛麻腐豆腐の食券も取られちゃいました(^^;

SSSが武器を使うから天使も対抗してきたのか?
なんか天使がカワイそうなことになって終わり。
と思ったら、生徒会長になって副生徒会長によりSSSは捕まってしまいます。


あいかわらずSSSの作戦はくだらないですが(ぇ)
ちょっと違う展開になってきて興味出てきましたね(笑)


次回 第6話「Family Affair」


(スタッフ)
原作・脚本:麻枝准      監督:岸誠二
キャラクター原案:Na-Ga    キャラデ・総作監:平田雄三
アニメ制作:ピーエーワークス


(キャスト)
音無:神谷浩史        ゆり:櫻井浩美
天使:花澤香菜        ユイ:喜多村英梨
日向:木村良平        高松:水島大宙
野田:高木俊         椎名:斎藤楓子
遊佐:牧野由依        TK:Michael Rivas
松下:徳本英一郎       大山:小林由美子
チャー:東地宏樹       岩沢:沢城みゆき
ひさ子:松浦チエ       入江:阿澄佳奈
関根:加藤英美里


(OP)『My Soul,Your Beats!』:Lia
(ED)『Brave Song』:多田葵

関連記事

テーマ : Angel Beats! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

こんにちは

こんにちは、いつもTBお世話になっております「ゆりかもめかんブログ」の黄助と申します。

ところで、おそらくSERAさんのブログは英数字の割合が多いTBを弾く設定になっていると思うのですが、今回のAngel Beats!のサブタイはいつもより長めの英語タイトルなので、そのせいで多くのブログさんのTBを弾いてしまっているみたいです。

もしよろしければ、一時期に設定を解除して頂けないでしょうか?

>黄助 様

いつもお世話になっております。

助言された通り、設定変更してみましたがどうでしょうか?
先週までは英字サブタイでも通ってったんですけどね。

失礼しますっ

記事に関係のないコメ失礼いたしますっ汗

TBでいつもお世話になっております「aniパンダの部屋」の管理人をさせていただいているaniパンダでございます。

どうも最近TBを頂くのですがお返しが出来ない状況が多々ありまして、こちらの記事へは10回ほどためさせていただいたのですが、どうにも・・・汗

なのでTBお返しの代わりにご挨拶&ご連絡をさせていただきましたっ

こちら様の記事はとてもコンパクトにそれでいてびしっと感想を書かれていて毎回じぶんが書かせていただいていない作品の感想も読ませていただいております!

これからも誠に勝手ながら楽しみにさせていただきます笑
今後とも、よろしくお願いいたします!!

失礼いたしました。

>aniパンダ 様

いつもお世話になっております。

TBご迷惑おかけします。
規制を外したのですが、どうも投降した際の設定は消せないのか受けつけないみたいです。
一度弾いたTBは受けない設定なのかもFC2は(哀)

以降の記事は設定が反映されてるといいのですが。
そんなブログですが、これからもよろしくお願いしますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Angel Beats!第5話の感想

SSSはテストでわるい点数をとらせることで天使の権威を失墜させる作戦を実行しようとしていましたが、音無は自分を剣でさした天使に警戒感なくちかづいたのにはおどろきました。普通ならまたさされるのではないかとおもって作戦への参加をためらうはずです。 高松は自分?...

なんか今回は、SSSのあまりにもハチャメチャ...

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!! このブログでトラバされるって事は、f2...

Angel Beats! 第5話の感想やら画像やら

いーつもひとりでーあーるいてーたー どう見てもただのいじめでした・・・

混血サイヤ人の法則(HEROMANとかデュラララとか)

GW前半は田舎に帰っておりました…。新潟の片田舎(新潟市ではない)である我が故郷の、異常なほどののどかさと寂れっぷりを満喫してきました。かつて生活していた街の寂れっぷりを確認するのは、なかなか乙なものでした。(最近流行りの「廃墟探索」の楽しさは、...

Angel Beate!?裵á??

ŷ?Υ?Ver????? ŷ??Ĺ??????Τ?? ?????????ä??Τ?? ????????ä?Τ???? ...

Angel Beats!「FavoriteFlavor」

天使ちゃんマジ天使 今日のセト Angel Beats!の毎回のリアル視聴にお疲れのご様子。

Angel Beats! 5話 感想

何かと話題のAngel Beats!5話の感想です 中盤までのギャグのクオリティは高かったですね・・・何か今までにない感じで 天使ちゃん回です ...

Angel Beats!第5話感想

OPが4話のユイver.から天使ピアノver.(通常仕様?)に戻ってましたね。今

切なさがお笑いパートを吹っ飛ばした・・・

笑いたくても笑えない・・・とかいいつつ笑えるところではしっかり笑って・・・でも後に残ったのはやっぱり切なさでなわけで・・・な回

Angel Beats! #05

1人きりの反乱を演出させられた天使。試験で天使に悪い点を取らせる作戦は見事に成功したわけですが、一番の収穫は天使の名前が分かった事...

Angel Beats! 第5話感想

天使が大好きな私としては 今回のお話は憤りを感じてしまった。 ただのイジメじゃないですか、コレ。 もう、寝ます。 吉良さんの声が私の心の深淵で響き、私は復活いたしました。 遠くで呼んでる声がする、ドクン! 深淵を覗くとき、深淵も君を覗いている。 音楽なしには...

『Angel Beats!』#5

「なぁ、俺たちは何と戦うんだ?」 天使に赤点を取らせ、名誉失墜を企てるSSS。 それが周りにどのような影響を与えるかはわからないが...

Angel Beats! 第5話

天使ちゃんをいじめないで~・゚・(⊃д`゚。)・゚・ 今回のSSSのミッションは、天使の完璧なテストの答案を恥ずかしい答案とすり替えること...

Angel Beats! 第5話

天使の猛攻が始まる・・・ なんとま~~綾波な・・・・ と言うことで試験期間ってことらしいです そこでゆりの今回の作戦は天使の名声を失墜させること! 天使の試験を邪魔して赤点を取らせると言う作戦 で今回集められたメンバーは見た目普通の音無、日向、高松、?...

Angel Beats! 第5話

天使失墜作戦。

Angel Beats! -エンジェルビーツ- 5話

天使に対する陰湿ないじめですな(^^;

Angel Beats! EPISODE.05後半

今回も竹山はしっかりと任務を遂行した。

Angel Beats! EPISODE.05前半

対天使用作戦本部 「ついに……この時期がやってきたか」 ゆりっぺは深刻そうに言う。

Angel Beats! 5話 

些細な幸せの結晶

Angel Beats! 第5話

天使も神もいないのか、、

「ひだまりスケッチ×☆☆☆」 第4巻最新情報!

第4巻は「乃莉」がジャケットの表紙を飾ります! 今回の衣装は「キキョウ」がモチーフです。 言うまでも無いとは思いますが、この乃莉ス...

Angel Beats ! Episode 05.(感想)

記事はこちら

「Angel Beats!」第5話感想

これは……面白くなってきた予感。 前回の話でも思いましたが、なかなか日向が良いキャラしてるな~と。 ああいう椅子でぶっ飛ぶなんてバ...

Angel Beats! 第5話 感想

信用も失い役目も失った彼女の姿は 痛々しい程に孤独だった 舞台は死後の世界 運命に立ち向かう少年少女たちの物語 なんらかの理由で最...

AngelBeats!第5話

「Favorite Flavor」 Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [DVD](2010/06/23)櫻井浩美神谷浩史商品詳細を見る

Angel Beats! 第05話

天使の名誉失墜大作戦でしたが・・・

Angel Beats!・第5話

「Favorite Flavor」 天使の猛攻期間……と呼ぶテスト期間がやってきた。しかし、これは言い換えれば、天使の寝首をかくチ...

Angel Beats!5話感想

Angel Beats!の感想です。 いじめはダメ、ゼッタイ!

Angel Beats! 第5話 

思い切り、未練のありそうな人達・・・・・・彼等が、この世界に来ても、成仏する事はあるんだか・・・・・・無いんだか・・・まぁ、そんな...

Angel Beats! 第5話

ストーリーのダイナミズムを見た

Angel Beats! 第5話

堕ちた天使は何を思うのか。

Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第5話 感想

★★★★★★★☆☆☆(7.5) 孤独な天使さんマジ天使の回。 まあ今までも歩いてるだけで銃撃されたりトラップを 仕掛けたりと十分可哀...

Angel Beats! 第5話

何か天使がかわいそうな気がしてならない…。

Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第5話 感想

天使とは―

AngelBeats!第5話

第1話を見たときはどうなるかと思ったけど案外上手く行くようで安心した AngelBeats!第5話です。 今回はテスト回。アニメでは殆ど見ることの...

Angel Beats! 第05話 「」

擦れ違い、行き違い、食い違う、職権と食券。

Angel Beats! 5話  感想

紬: 「天使ちゃん可愛いいいいいいいいいいいい!」 律:「…また唯の絶叫で幕開けのパターンか…」 唯:「え? わたしじゃない...
