スポンサーサイト


Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第10話「Goodbye Days」

Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第10話「In Your Memory」

早すぎるゴール…(違)
音無が天使と共同戦線でSSSメンバーの卒業に動き出す。
最初のターゲットはゆいにゃん!?


奏はハンドソニックヴァージョン5に凶悪そうなハサミを開発。
悪ぽく見えるようにって音無の発案(笑)
見た目重視ってことで羽根もリクエストします。
OPみたいな羽根になるのかな?


まずは天使がユイからギターを取り上げ、音無が助ける作戦。
ちょうどユイにはボーカルとギターの両立は無理って話をしてて。
天使ちゃんの指摘が図星になって笑った(笑)


で、ギターを取り帰したお芝居で、音無はユイに接近。
ユイが寝たきりだったために、叶えたい夢がたくさんあるってことを訊き出します。
音楽に野球、サッカーにプロレスと盛りだくさん(^^;


最初にプロレスの技を受ける音無(汗)
ボロボロになりつつ何とかクリア(笑)

お次はサッカーで5人抜き。
SSSの男子を偽の果たし状で呼出すけど、全部振り仮名つき…アホですからね(^^;
天使の狙撃のフォローもあって5人抜きに成功(?)♪


そして、ホームランを打つ特訓へ。
手に豆を作って遅くなるまで打ち続けるユイ。
これだけ体を動かせたことでユイは満足なよう。

でも、これで全部が叶ったわけじゃなく…。
ユイの最後の願いは、女として究極のしあわせ――結婚。
何もできない自分にはムリなこと。


ここで、日向が現れ、『俺がしてやんよ!』と。
どんなハンデを持ってても、必ずもう一度出会った結婚してやると。


叶わないと思ってた夢が叶い…。
ユイの姿は夕焼けの中に消える――。

日向も音無のしてることに気付いてるようで。
まだほっとけないやつらがいるからって。


ユイの特別エンディングで終了かなと思ったら。
謎の影が出現…野田は何を斬ったのか?


変容を始めた世界。
音無が天使に協力することが、この世界には規定外となって。
世界律が別のルールを適用しだしたってことでしょうか?


一人一人、卒業させてくって繰り返し展開ではいかないようです(笑)
話数的にも足りないし、男子メンバーでは盛りあがりませんからね(ぇ)

またもガルデモのボーカルがいなくなっちゃいましたね。
もうライブシーンはないってことかな?(^^;


次回 第11話「Change the World」


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村


(スタッフ)
原作・脚本:麻枝准      監督:岸誠二
キャラクター原案:Na-Ga    キャラデ・総作監:平田雄三
アニメ制作:ピーエーワークス


(キャスト)
音無:神谷浩史        ゆり:櫻井浩美
天使:花澤香菜        ユイ:喜多村英梨
日向:木村良平        高松:水島大宙
野田:高木俊         椎名:斎藤楓子
遊佐:牧野由依        TK:Michael Rivas
松下:徳本英一郎       大山:小林由美子
チャー:東地宏樹       岩沢:沢城みゆき
ひさ子:松浦チエ       入江:阿澄佳奈
関根:加藤英美里


(OP)『My Soul,Your Beats!』:Lia
(ED)『Brave Song』:多田葵


関連記事

テーマ : Angel Beats! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

ユイがさっそく退場しちゃって残念です。ちょっと展開が強引かなっとも思いましたが尺が足りないんでしょうがないですかね。

日向は、音無と奏の計画に気づいたみたいですが、それでも協力してくれるようでやはり良い奴ですね。ユイと再び会えたら幸せになってもらいたいです。

全員成仏は尺が足りないと思ってたんですが
最後は謎の影登場!という新たな展開でしたね。
音無と奏の仕業とかではないでしょうから遂に神が登場?
ゆりがある意味ラスボスになったかと思ったんですがやはり神がラスボスなんでしょうか?

>ガイル 様

急にユイ退場になってしまいましたね(^^;
もっと余裕あれば何話か使えたのでしょうが。

日向の株あがりまくりですね。
音無には心強い味方になりそうです。

謎の影は何なのか次回もひじょうに気になります^^

いつもいつもTBを送りに来て下さってありがとうございますm(__)mペコリ
お礼をしようにも、その術が見つかりません…


今回は何を隠そう、日向が最も光り輝いてましたよねー!
ユイに対する告白を聞いてたら、こっちが恥ずかしくなってしまいましたw
実際に聞いてたら「わ~お♪」とか「ひゅーひゅー!」とか言ってたと思います(ぁ

音無もだけど、彼もある意味この作品に無くてならない存在ですよね。
音無と主人公の位置を入れ替えても、十分やっていけたかも?
ユイとの夫婦漫才がもう観れなくなるのは寂しいですが、仕方ないことですなぁ…


>羽根もリクエスト

むしろ、より人気が出そうな気がします。
視聴者的な意味で(何
羽根の要素が追加したら、ただでさえ強い天使ちゃんがもっと厄介な相手になりそうですよねw
天使ちゃんの美しさに、戦意喪失しちゃうかも!


次回は強制退場させられそうな雰囲気たっぷりな“影”とやらが現れるようなので、
次も目が離せませんね!

ではではー。


>Plutor 様

コメントいつもありがとございます。
こちらこそお礼の術がw

日向が輝いてましたよね。フツーなら彼こそ退場フラグなくらいw
ユイとのやりとりが見れなくなるのは残念ですね。

もう天使が羽根を装備したらまさに無敵でぎですねw

影の登場…終盤に向けシリアスになりそうですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Angel Beats! #10

第10話『Goodbye Days』  もう、十分だよ・・・ 音無の計画始動!  しかし今回はイイハナシダナー(´・ω・)

今回はちいっとばかし、CLNNADアフター的な雰囲気がちょっとばかし入ってました―― ってどころか、次回から最大級にヤバすぎ展開に!! Angel Beats!第10話『Goodbye Days』

 焼き場で話し合う音無とかなで。  誰を成仏させるかと言う事で、まずはユイからって事に。  夢にまで見たバンドのボーカルもやれたので...

Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」 今更感想のような画像貼り付けのような

今日はいよいよ11話。という事で、今更ながら10話の感想のようなものを。まあ今更ネタバレでもなんでもないですが、ユイにゃんなんで消した!とはいいつつ、まあストーリー的に順当な感じではあるが、影の薄いゆりっぺが残ってしまったのは1クールだから仕方ない事なのだ...

Angel Beats! ep.10

「Goodbye Days」 早速、天使と音無の共同作業ですw  てか、トップバッターはユイなんだぁ!! どうにか音無のシナリオ通りで事が進むが 棒...

Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」

悔しいなぁ…認めたくはないし、突っ込みどころは相変わらず満載だし、更に言えばBGM+映像の力技だと分かってて…。 それで、悔しいけど、ち...

Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」

ABは天使一筋な天使派でしたが、10話観たらユイ派になってしまったでござる。 10話観た君なら「~してやんよ!」を使いたくて仕方がないだろ...

Angel Beats! EPISODE.10 感想

ユイにゃあああああああああああああんんんんん!! Goodbye Days

Angel Beats!第10話「Goodbye Days」

ドラマCD目当てにDVD1巻は予約しました。 今から特典のドラマCDが楽しみですvv 4巻も絶対買う★ 1巻は無理でも4巻の特典CDには直井が...

AngelBeats!第10話を見て

本気の恋しかしないんだよ

★Angel Beats!10話『Goodby days』★

今回ガチで泣いたユイにゃん回。 ※ネタバレ注意です。 前回、音無くんと天使がSSSのメンバーをこの世界から出してあげようと作戦したとこ...

Angel Beats!第10話「Goodbye Days」感想

奏の本当の目的、彼女の不器用さと戦線メンバーの誤解から 今の戦いが生まれた事を理解しみんなにも幸せになってもらい ここから卒業させた...

Angel Beats! 10話 感想

#10 「Goodbye Days」 ゆいにゃんがターゲットです。 音無が前回から天使ちゃんと組んで、メンバーを達成感を与え消滅させることを目標にしている...

AngelBeats! EPISODE.10 Goodbye Days 感想

うわぁぁぁああぁあああああぁああああ~~~~~~~~~~ん がくっ・・・ ○| ̄|_ きこえた~きがした~ かんじた~...

Angel Beats! 第10話 (きいてな~い♪\('ω'*)/

ユイ回以外の何物ではない(´ω`*)b

Angel Beats! 第10話の感想やら画像やら

「審判!レッドカードだろ今の!!」 「セーフ!!!」 「・・・どこの誰のつもりだよ。」

Angel Beats! 第10話 Goodbye Days

Angel Beats! 第10話 Goodbye Daysの感想です。相互リンク募集中です。

Angel Beats! 第10話 『Goodbye Days』

「Good bye」って、そういう……

Angel Beats! 第10話 Goodbye Days

音無の最初のターゲットは、いつも元気で日向いじめて笑っているし、バンドのボーカルやってやりたい事やって十分報われているし、もうひと押し背中を押してやればここから出ていけそうという事で、ゆい。 ゆいの過去を聞き出そうと奏と画策し、うまく聞き出す事に。 ゆい...

Angel Beate!?裱á??

??裲?? ????Ū??? ?Ĥ?????ä褦? ?????????ä?ΤĻ?ä???ä?Х???ΰĤ??ä

Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」

KSLライブなんかでだーまえが9話辺りからちゃんと注目してくれと発言したのを受けての9話と10話、だんだん自分のABに対する評価も固まりつつ...

【Angel Beats! 第10話-Goodbye Days】

それでも一億人から 君を見つけたよ 根拠は無いけど 本気で思ってるんだ。

Angel Beats! 10話感想

Angel Beats!10話の感想です。 半信半疑だったけど、本当に成仏させる気だよ…音無。。。 奏と密かに作戦を練ります。 まずはユイにターゲッ...

Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第10話「Goodbye Days」 感想

奏ちゃんは何でもかわいいんだね!!

Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」

 この世界のありようを天使に教えられた音無は、天使と協力してゆりたちを成仏させることにきめました。かくして音無の“早いとこみんなを...

Angel Beats! #10

ガルデモ2期、これにて終了~となる#10。バンドに野球にサッカー、ジャーマンスープレックスに結婚と、体のあるうちにやれる事全てを要求す...

Angel beats!第10話『Goodbye Days』

やんよ♪

(アニメレビュー) Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」

ここにきてユイにゃんとは…。 ちょっぴりホロリときてしまったAngel Beats!第10話。まさに青春ドラマって感じの回でしたw

Angel Beats! EPISODE.10「Goodbye Days」

音無結弦が最初のターゲットとして目をつけたのはユイ。 いつも明るくてバンドのボーカルもしていて、充分報われているのではないか、と考え...

Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」

「俺が結婚してやんよ!!」 なんだか音無以上に日向が主人公してた「AB」第10話の感想。 覚悟していたけどやっぱりユイ退場か・・・...

Angel Beats!第10話『Goodbye Days』の感想レビュー

ユイにゃん、君に決めた!!回でした。 音無的には最初の見送り相手的な意味で、日向的には結婚相手的な意味でw 今回、個人的に一番印象に残ったのは、じゃあ自分と結婚してくれますか?と問い詰めた時のユイにゃんの怒りの表情でしたね。 不慮の事故で後天的に障害者と...

Angel Beats!、10話、感想

やんよ~! で盛り上がっていたSSSラジオ(ABのインターネットラジオ)の意味が分かりましたw では第10話、『Goodbye Days』の感想です。 ...

Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」 感想

もうこの笑顔も見られないと言うのか・・・ 10話感想です。

Angel Beats!考察~その8~

番外編:恋について 今週でユイが消滅しました。 ガルデモのボーカルは消滅するというジンクスでもあるんですかねぇ(汗) はてさて、今回...

「Angel Beats! 第10話 Good bye Days」を観た

今までユイを誤解していました 実は寝たきりで母親思いの良い子だったなんてっ! 全く気付きませんでした。 変なシッポ生やしてたんで、てっきり悪い子ちゃんかと思ってましたw 結局なんだったんでしょう、あのファッション・・・・・・。 そして日向のまさ...

Angel Beats! 第10話

第10話『Goodbye Days』Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・極端な話、ユイを消す話?

Angel Beats! -エンジェルビーツ- EPISODE.10『Goodbye Days』

あっさりユイが消えちゃいました… ガルデモはボーカルが立て続けに消えて、活動停止しちゃうのかなー? イメージビジュアルの印象ではユイ...

Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」

「結婚してやんよ!」 ユイが成仏とか、勿体無い。

Angel Beats!10話

衝撃の事実!彼女にとってバンドは結構どうでもよかった!!というわけで、「Angel Beats!」10話ユイにゃん成仏の巻。生前事故に遭って身体が不自由だったユイにゃん。彼女の願いはプ....

Angel Beats! EPISODE.10『Goodbye Days』後半

学習棟 渡り廊下 keyコーヒーで一服したところで、次のサッカーの勝負について話す。

Angel Beats! EPISODE.10『Goodbye Days』前半

焼却炉

Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」

ハンドソニック ver.5 『魔獣の爪』って感じで『天使』からはなれていってますな;

Angel Beats! 10話「Goodbye Days」:感想

本当にユイにゃんを成仏させた・・・だと。 途中まで観た感じ、消えないんじゃね?って雰囲気だったのに。 その辺の期待は裏切らなかった...

Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」

さらば ユイ といった感じで最初から最後までユイにつき合わされたような一回であった。

Angel Beats! EPISODE.10 Goodbye Days

Angel Beats! EPISODE.10 Goodbye Days 怒涛の...

Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」

◎感想◎ 音無と天使の皆を安らかな気持ちで成仏させよう作戦。 まずターゲットはユイ! なるほど…日向につきまとうから、音無からしたら邪魔モノですもんね~納得。 音無の考えた上手くいくのか怪しげな作戦実行! その頃、ガルデモは練習中。 バンドメンバーからユイ...

Angel Beats!第10話 「Goodbye Days」 感想

消えるユイにゃん。それをアシストする音無や日向達の天使っぷり。 久々ガルデモに、、、もうライブは? そんな回でした。

Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」

オープニング省略、エンディングも変えてユイスペシャルの「Angel Beats!」第10話。 岩沢に続きガルデモのメインヴォーカルが消滅することになったのだが、バンドの存続が心配される今日この頃。表向きはともかく、天使と手を組んだ音無がメンバーの成仏作戦を変えない限...

Angel Beats! (エンジェルビーツ) 第10話「Goodbye Days」

天使と音無のみんなを成仏させよう同盟の最初のターゲットは私の一番のお気に入りキャラのユイからでした、一番後回しにされそうな彼女が最...

Angel Beats! (エンジェルビーツ) 第10話「Goodbye Days」

橘と音無のみんなを成仏させよう同盟の最初の人物は私の一番の萌えきゅんキャラのユイからでした、一番忘れられそうな彼女が一番手とは音無を殴りたくなりましたよ、どうせなら忘れたままにしてくれとお願いしたい所でしたが、ユイが死んだ理由が交通事故で体が不自由にな...

Angel Beats! EPISODE.10「Goodbye Days」

とりあえず音無は、ユイから卒業させる事にしたのね。 まずはユイと二人きりになる為に、理由をつけてユイのギターを奪う作戦を立てたワケで...

Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第10話「Goodbye Days」

Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第10話「In Your Memory」早すぎるゴール…(違)音無が天使と共同戦線でSSSメンバーの卒業に動き出す。最...

Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」

奏と協力して、戦線メンバーを死後の世界から「卒業させてやんよ!」と意気込む音無。 早速、奏と仲良くゴミ捨てをしながら作戦会議をし...

Angel Beats! #10

面白かったし、ユイは可愛かったしそれなりに満足なんだけど・・・・。 急ぎすぎだよな~、1クールなのは最初から折り込み済みで話を作ってるのにあまりにすっ飛ばしすぎな気がするよ。 しかし私的なAngel Beats!を観る楽しみの3割を失ってしまったな(泣) ギター没収?...

Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」

「羽根生えねぇかな?」 「羽根?」 ついにOPにも出てる羽根フラグ立った?ラスト付近の見せ場でお披露目になる予感w ただ期待を裏切って...

Angel Beats! 第10話 Goodbye Days

投げっぱなしジャーマンやんよ!

Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第10話 『Goodbye Days』

もってけ!ユイにゃんギター 音無&奏の成仏大作戦☆ 最初に標的にされたのはユイでした。 ギター奪取作戦。 宣戦布告し、ギターを...

[アニメ]Angel Beats!:第10話「Goodbye Days」

夢は夢のままでいいんじゃないかな? とゆりっぺの肩を持つ。

Angel Beats! 第10話 Goodbye Days

音無の最初のターゲットは、いつも元気で日向いじめて笑っているし、バンドのボーカルやってやりたい事やって十分報われているし、もうひと押し背中を押してやればここから出ていけそうという事で、ゆい。 ゆいの過去を聞き出そうと奏と画策し、うまく聞き出す事に。 ゆい...

Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」

私が欲しかったもの。 これだけあるなら もう充分だよ Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [DVD](2010/07/21)櫻井浩美神谷浩史商品詳細を見る

AngelBeats! 第10話 「Goodbye Days」

AngelBeats! 第10話 「Goodbye Days」 ユイ一色でしたね。 Angel Beats!の10話「Goodbye Days」見ました。 全く興味のなかったユイでしたが、10話をみて、 ...

Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」

ゆいにゃんの、旅立ち。

AngelBeats! 第10話 GoodbyeDays

卒業大作戦ハンドソニックの新バージョンこええええええええええええええwシュミレーションが可愛いなw ゆいに駄目出しが え? 天使ちゃんが作戦とは違う台詞をw 思...

Angel Beats! 第10話 『Goodbye Days』

ガルデモとしてのライブもなしに消えるとか、酷すぎ・・・ 結局ガルデモはアニメにライブシーンを入れるための道具でしかなかった 関連CDを...

[アニメ感想] Angel Beats! 第10話 Goodbye Days

Angel Beats! 第10話。 「みんなをこの世界から卒業させる」という新たな目標を見つけた音無が、 その最初の相手に選んだのは…。 以下感想

『Angel Beats!』EPISODE10「Goodbye Days」レビュー!(ユイメイン回でしたが「ユイの本当の気持ち」と挿入歌「一番の宝物」に涙しました・・・麻枝さんさすがです・・・)

今回は『Angel Beats!』EPISODE10「Goodbye Days」レビューです!     今回は 『ユイメイン』 でしたが 最高の演出 でした・・・   特にラストの 挿入歌『一番の宝物』 はCLANNADの 「Ana」 やAIRの 「青空」 と並ぶ 神曲 ですね・・・ ...

Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」

Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/07/21)櫻井浩美神谷浩史商品詳細を見る

Angel Beats! 第10話

Angel Beats! 第10話 「Goodbey Days」 です。 -キャスト- 音無:神谷浩史 ゆり:櫻井浩美 天使:花澤香菜 ユイ:喜多村英梨...

Angel Beats! :10話「Goodbye Days」

【Angel Beats! :10話「Goodbye Days」】の感想です。 Copyright (C) VisualArt's / Key / Angel Beats! Project (当サイトについてのご注意)

Angel Beats! 10話 「Goodbye Days」

60億分の一の確立でもあなたに会えると信じてる

「AngelBeats!」episode.10

ユイ、消滅。 ユイのターン…なお話。 ユイは事故で身体が不自由になってしまった ので、思い切り運動したり、一生介護してく れ...

AngelBeats!第10話

「Goodbye Days」 Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [DVD](2010/06/23)櫻井浩美神谷浩史商品詳細を見る

【アニメ】 Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」 感想

  Don't try this at home. Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」 の感想です。

AngelBeats! 第10話「GoodbyeDays」

かなでと一緒に、みんなの背中を押してやる--------!!ハンドソニックヴァージョン5を開発したかなで。でも、まがまがしいものを要求されたって・・・クワガタっぽいゴツイハンドソ...

Angel Beats! 10話 「GoodbyeDays」 感想

唯:「うわあああん! ユイにゃんが消えちゃたよおおおお! これからわたしは一体何を楽しみにこのアニメ見ればいいの?」 澪:「確...

Angel Beats! 第10話「GoodbyeDays」

夢。

Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」 出会えたことが奇跡なんだ・・・。

ども!!!夜勤から帰ってきた!!!あんずです!!!仕事に開放されるのって素晴らしい!!!!!と思ってる今日このごろ。 早速、Angel Beat...

Angel Beats!を観た!w~第10話~

いぇあ!w 10話きました!w Angel Beats! -Track ZERO-(2010/06/23)麻枝准(Key)商品詳細を見る もう終盤に入っています。 前回は音無がすべてを思い...

くるねこ Angel Beats! いちばんうしろの大魔王

くるねこ 47話を視聴。 『ざぶとん攻防』 もんさんは主が現れたら,透かさず,定位置に戻るかと思いました。 移動に同意されないので,もん...

Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第10話「Goodbye Days」

あのゆいにゃんがついに成仏してしまったぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 音無が最初に選ん...

Angel Beats!10話感想

OP無し!  早速、奏と一緒に卒業作戦を開始する音無。 ハンドソニックVer.5・・・ハサミかよ! でも羽生やす案は賛成だ!  そして成仏...

Angel Beats! 第10話 感想

 Angel Beats!   第10話 『Goodbye Days』 感想  次のページへ

Angel Beats! EPISODE:10「Goodbye Days」感想

Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]アニプレックス 2010-07-21売り上げランキング : 40おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools   十話の感想の前に、前回までで明らかになったことと、手元に届いた主題歌CDの歌詞を見ながら思ったことを少し....

Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」 Part.1

もう、フォールしてもいいよね・・・ ぐはっ、予想が外れた・・・ という事で今回はOP・EDが無かったAngel Beats!、第10話の感想です。 ...

AngelBeats! 第10話 『Goodbye Days』

アニメ AngelBeats! 第10話 『Goodbye Days』 ※ユイ視点の記事です 【満足が贅沢】  今では享楽者とか快楽主義者という誤解された意味でのみ使...

Angel Beats! 「Goodbye Days」

何故ユイを最初のターゲットにした・・・ 希望は天使ちゃんだけになってしまった

Angel Beats! episode.10

「Goodbye Days」 切なさ一杯のラブロマンスでしたね~ ギャグキャラが一転ラブヒロインに! 日向の突然の告白も驚きましたが、お話としてはよ...

Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」

Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」 脚本:麻枝准 絵コンテ:政木伸一 演出:安斎剛文、高橋正典 作画監督:石井百合子、川面恒介、鈴木美咲...

Angel Beats!・第10話

「Goodbye Days」 奏と協力することになった音無。手始めに、と考えるのはユイ。最も好き勝手にやっている彼女なら、あと一押...

Angel Beats! 第10話 『Goodbye Days』

© VisualArt's/Key/Angel Beats! Project ユイ最後の回につき画像増量感想。

「Angel Beats!」第10話感想

ユイにゃぁああぁああぁぁん・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・ そして日向イケメン、な回。 で、次回からは新しい展開が始まりそうですね...

Angel Beats! 第10話「Goodbye Days 」

人気アニメのレビュー Angel Beats! 第10話「Goodbye Days 」 とうとう奏と音無の共同作戦がスタートしましたね! それにしても奏ちゃんは可愛...

Angel Beats! 第10話 「見送られた者」ユイ

第10話「Goodbye Days」 感想です。いよいよプロローグが終了したところで後4話、残り何をやるんだってくらいに時間が残されていませんが…このま...

Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」

今週も「Angel Beats!」始まりました! 今回は前回手を組んだ音無と天使が 本格的にSSSを成仏させてくという話でした。 まず音無が1番始め...

Angel Beats! EPISODE.10 Goodbye Days レビュー キャプ

クリックで別ウインドウ原寸大表示 天使に協力して、みんなを成仏させようと決意した音無。 さっそく行動に出るが、最初のターゲットをユイに決定。 なぜって、ユイを成仏させるのは楽そうだから・・みたいな。 そう思って、ユイを成仏させる工作を天使と共に実行に移す?...

Angel Beats! EPISODE.10 Goodbye Days 感想

別に庇うつもりはないんですが、何故にユイから!?十分報われているから一押しと音無は言うけど、内心ウザいからなんて思っていそうな気がして...

Angel Beats! 第10話

Angel Beats! 第10話 『Goodbye Days』 ≪あらすじ≫ SSSメンバーを卒業させることを決めた音無。天使の協力を得て、最初の卒業生にガルデモの新...

Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第10話「Goodbye Days」感想

Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第10話「Goodbye Days」感想 ユイの叶えたかった夢

Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」

二人だけのオペレーションを考える音無と天使ちゃん。 最初のターゲット?はユイに決定。 ここでハンドソニックバージョン5を披露。 ...

Angel Beats!  第10話 「Goodbye Days」

Angel Beats! #10 「Goodbye Days」 感想とか。 次回予告の予想通り、ユイが消えてしまった・・・・。

Angel Beats!(エンジェルビーツ!) 第10話「In Your Memory」感想

 今回はユイ回…またはやんよ回。前回天使・奏と分かり合った音無。早速皆を満足させようと、作戦を開始するのですが、上手くいくんでしょうか。今回はユイと日向に注目です。最後が…。

Angel Beats! 第10話「Goodbye days」

Angel Beats! -Track ZERO-(2010/06/23)麻枝准(Key)商品詳細を見る 気付けば、十話って、本当に早いわね・・・ 解っちゃいたけどね。こうなることは。 こ...

Angel Beats! 第10話 Goodbye Days

 ∧_∧      日向「結婚?してやんよ!!」  ( ・ω・)=つ≡つ  (っ ≡つ=つ  /   ) ババババ  ( / ̄∪

Angel Beats ! Episode 10.『Goodbye Days』(感想)

記事はこちら

Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」感想

Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」感想      今リアルタイムで見たすぐ   感想書いてるんですが、ぶはっ・・・すげぇ!!   すげぇよ!! ...

『Angel Beats!』#10「Goodbye Days」

「私、やりたいこと人よりいっぱいあるんだ」 一番の夢は…ってことで、ラブストーリーは突然に!! 皆を成仏させるため、裏で天使と手を...

Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」

少女の望み。

Angel Beats! #10「Goodbye Days」感想

最初のターゲットはユイから。タイミングの悪い天使の登場そこから夢を聞き出し満足させるために音無は奔走する。ユイは昔、交通事故に合い体が動かなくなり寝たきりとなるそこで病室からテレビで見たモノたちに憧れを持つようになるジャーマンスープレックスやサッカー・...

Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第10話 「Goodbye Days」 感想

ユイにゃん卒業計画―

AngelBeats #10「GoodbyDays」

ゆいにゃん回・・・なんだけどさ。微妙だったな正直。ゆいにゃんは動き自体がいちいち面白いので、まあテンポよく色々やってたな、とは思いましたけど。それだけだった気が。最終的....

アニメ「Angel Beats!」 第10話 Goodbye Days

Thousand Enemies(2010/05/12)Girls Dead Monster商品詳細を見る そんなお茶目に物騒なことを言うな! 「Angel Beats!」第10話のあらすじと感想です。 彼女のや...

Angel Beats! EPISODE.10「Goodbye Days」

今回って、尺が足らないからOPとEDをカットしたんですよね? EDはガルデモの新曲の販促に充てた感じですけど。 しかし、それなら・・・ 中身濃くしてほしかった・・・。 今回、非常に惜しい! なんか惜しくて悔しく感じたんですよね。 私、第...

Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」

結婚してやんよーーーーっ! やんよーーーーっ! な・る・ほ・ど・ラジオで言ってた「やんよっ」ってこの事だったのか!? くっそー、日向カッコいいじゃないか。 Thousand EnemiesGirls Dead Monster SMD 2010-05-12売り上げランキング : 2Amazonで詳しく...

Angel Beats! 10話 『Goodbye Days』

Angel Beats第10話はユイの願いを叶え、満足させようという話。 やはりこの作品は1クールでやるには短過ぎるのではないでしょうか?

Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」

 構成に大いに疑問あり  OPも非常に売れていて、  批判はあれども高評価されているではないかと嬉しかったこの作品ですが、  今...

(アニメ感想) Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」

Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 次回予告で予想できた通り、特に捻りもなく、ゆいがこの世界から卒業していきました。以前から、ゆいのように明るく振舞っているキャラクターこそヘビーな過去があるのではないかと私自身考えていましたが、実...

Angel Beats! 10話

Angel Beats!10話、「Goodbye Days」。 ユイにゃんうわああああああああ!!! 超展開の連続だった気がする。個々の台詞は良いと思うのだけれど...

Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」

音無とかなではみんなを解放してあげるってことで 色々画策・・・とりあえずハンドソニックのバージョンアップ 第五形態は、もうホント天使って言葉がどこにも当てはまらない仕様にです(笑) 音無の指示でそうしたのにそんな言われ方して少しツンデレるかなでがイイ!!...

Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」

=== 日向「俺が結婚してやんよ!」 === ということで、書かずにはいられない今話のAB!でしたね。 やはり'''日向×ユイ'''の構図が明らかだっただけに、この日向の言葉には感動しました。 ユイにゃんスキーな自分としても納得な展開?...

Angel Beats! 第10話  『Goodbye Days 』

前回から天使と手を組んで皆に生きた事を後悔させないように決意した音無君、 『最近私の出番が無いようだけど、どうなってるの!』 ...

Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」 感想

 奏と一緒に皆を成仏させようと誓った音無。  その最初のターゲットは――ユイ。  ハンドソニックVer.5の禍々しさを披露しながら、ユイ成...

Angel Beats!第10話「Goodbye Days」

奏と協力してみんなをこの世界から卒業させることにした音無。まず、最初にターゲット

Angel Beats! #10 『Goodbye Days』 感想

天使の真意を知った音無。 そして彼らのSSS成仏作戦が今始まる… というわけで、10話からは仲間を成仏させていくという流れになったわけで...

Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」

TKが日本語喋った!とか言ってる場合じゃない第10話。 メンバを救うために動き出した音無と天使。 まず手頃なユイをターゲットに。 という...

Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」

ユイ…

Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」

Angel Beats! 第10話の感想です。 今回のキャプ画も一枚です。 今回のキャプ画は天使じゃないですw 残りは今回も、壁紙サイトで公開しています。     今回は、音無とかなでによるSSSメンバー消滅作戦。 今回のターゲットはユイにゃん。 ちなみに、メインヒロインのゆ?...

Angel Beats! 第10話 「Goodby Days」

天使=奏の行動の真意を知った音無は成仏に手を貸すこととなった「Angel Beats!」の第10話。 ネタ「ユイにゃん、ブリッジ」を追加。 次回は通常...

Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」

「駄目?」 「いやって…」 「かっちょいいのがいいの?」 アバンから天使ちゃんが可愛いかった(*´д`*) ユイにゃん成仏作戦・・・ 随分...

Angel Beats! 第10話 Goodbye Days

 日向は音無狙いじゃなかったの?

Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第10話「Goodbye Days」感想

いい話でした。

Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」

「ハンドソニック ヴァージョン ファイブ」 冷酷な天使の禍々しさを精一杯表現した天使ちゃん

「AngelBeats!」第10話

   EPISODE.10GoodbyeDays「これが、俺の本気だ!」音無は奏に、最初がユイが良いと思うと。奏はハンドソニックver.5を出して・・・羽根を出した方が天使らしいと音無作戦を伝える。2...

Angel Beats! 第10話 「Goodby Days」

「俺が結婚してやんよ!!」 なんて感動的なのおおお。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ゆいにゃんてかなり辛い過去を持っていたのね・°・(ノД`)・°・ 日向ならきっと幸せにしてくれるよウンウン(゚ーÅ) 内心凄く寂しいんだろうなぁ日向・・・ それにして...

Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」 感想

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]posted with amazlet at 10.06.05アニプレックス (2010-06-23)売り上げランキング: 21Amazon.co.jp で詳細を見る 前回天使...

Angel Beats!ep10 「Goodbye Days」 感想

Angel Beats!<エンジェル ビーツ> 第10話 「Goodbye Days」 感想です。 Angel Beats!公式サイト → http://www.angelbeats.jp/index.html 限定待ち受け画像プレゼント → 携帯HP (http://hicbc.com/tv/angelbeats/)又は MBS公式サイト (http://www.mbs.jp/ab/)で...

Angel Beats! #10 Goodbye Days

人類成仏計画 Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/06/23)神谷浩史櫻井浩美商品詳細を見るAngel Beats! #10 Goodbye Days

Angel Beats! #10 「Goodbye Days」

死ぬまでにしたい、○個のこと どうも、管理人です。さっそく感想に入りたいと思います。 日向:「俺がしてやんよ!」 前回ラストのやりとりから、SSSの面々を世界から解放する 行動を起こし始めた音無と奏。最初はユイのターンということで、二人で作?...

Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」

やり残したことは思いっきり動くこと、そして・・・

Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」 感想

天使ちゃんが不器用かわいい件。音無の提案をまんま棒読みするあたりが萌えポイントでしょうか。「おまえ」とか(笑)。麻枝さん、天使ちゃ...

Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」

Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」 感想です 女の子の究極の幸せ

アニメ Angel Beats!第10話 「Goodbye Days」感想

戦線メンバーをこの世界から卒業させようとする音無。 まずはユイの夢を叶えようとするが・・・? ネタバレありです。

Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」

最大の幸福。 音無と天使の共同作戦。 はじめのターゲットはユイ。 しかしハンドソニックver.5www 天使ちゃんの演技ぇ・・・。 バンド...

AngelBeats! 第10話「GoodbyeDays」

Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/07/21)櫻井浩美神谷浩史商品詳細を見る ユイに焦点が当てられた、ギャグと感動の詰った回でした。ユイ...

Angel Beats! 第10話 ゆいにゃん成仏!?「俺が結婚してやんよ。」

■第10話 Goodbye Days 音無&天使ちゃんによる 「心残りのある皆を成仏させ隊」の作戦が開始されました。 その最初のターゲットは・・・ ...

Angel Beats! 10話「Goodbye Days」感想 キャプチャ

この記事は”Angel Beats! 10話「Goodbye Days」”の感想を書いてます。 キャプチャしてありますのでネタバレ注意でお願いします。 終盤は涙腺が暴...

AngelBeats! 第10話 『Goodbye Days』 感想

この物語は”セカイ系”なのか。AngelBeats! 第10話 『Goodbye Days』 の感想です。

[感想][アニメ]Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」視聴

ユイ 音無と天使は手始めにユイを成仏させることにすごくコメディな作りになってるけどユイ以外じゃこうもいかないんだろうなぁ最後ちょっとシリアスな部分もあってよかったけどもっとバンド前面に出してもよかったんじゃないかと思ったりサッカーとか野球とかばっかりだっ

Angel Beats! 第10話

彼女の望み、彼の想い

『Angel Beats!』第10話 感想

【あらずじ】 なんか簡単そうだからという理由で 最初のターゲットをユイに決めた音無は、 奏にゆいを消滅させるための作戦を 授けるのだっ...

(アニメ感想)Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」

あらすじ まず最初にいつも幸せそうなユイを成仏させようとする音無。 音無はユイを成仏させるために作戦を立てるのだが、ユイは音無が思っ...

Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」

今回はユイにゃん回 最近ではかわいいというよりもやかましいというイメージが先行していたユイにゃんだけどこうしてメインスポットが当た...

Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」

「いい話だったな」とは思うわけがなく、今回も茶番劇全開な虫酸が走る内容。内容は薄いのに、「ここは泣くシーン」的なポイントは露骨でやたら主張しているので、その表現がもうなにかね・・・・・・。

『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』第10話!「Goodbye Days」

さて、今週の・・・Angel Beats!の・・・お時間で・・す・・・(ノ_<。) 第10話。予告通りの泣きの展開に・・・。 そして噂どおり、挿入歌も流...

「Angel Beats!」10話 Goodbye Days

ユイが消えた。 あれだけやっといてユイは消えずに他の誰かが消えるというパターンもありかな?なんて思ってたけどきれいにユイが消えた。 ...

Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」

騙された! 感動エンドにすっかり騙された!!!

Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」 感想

Angel Beats! #10「Goodbye Days」 ユイにゃん攻略戦(笑) さすが生徒会長!一瞬でバンドの弱点を見抜いた・・・みんなアホですねw ―あらすじ―...

Angel Beats! 10話 「Goodbye Days」

日向カッコ良すぎだ…。

(感想)Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」

Angel Beats! 第9話  「In Your Memory」 【キャスト】  ・音無    神谷浩史    ・椎名    斉藤楓子  ・ゆり    櫻井浩美 ...

Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」 の感想

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray] by G-Tools 予想通りのユイにゃん&キタエリの成仏・・・ めっさもったいねぇ・・・  -公式サイト- ...

Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第10話「Goodbye Days」感想

奏の三文芝居は、三十文以上の価値がある。

(アニメ) Angel Beats! 第10話 感想

第10話「Goodbye Days」

Angel Beats! 第10話

[関連リンク]http://www.angelbeats.jp/EPISODE.10 Goodbye Days皆を成仏させてやろうと奏と共にがんばろうと決めた音無まずは手始めにユイにしようと決める音無理由はこの世界で色々好き勝手にや...

Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」 簡易草子

「俺が結婚してやんよ!」by日向 「リゲイン飲んでくれたら、成仏できるかもしれない」byはるるん 「元気100倍!香菜ちゃんマン!!...

Angel Beats! EPISODE.10「Goodbye Days」 感想!

Oh Goodbye Days~ ってYUIの歌があったね。元ネタこれかな、「太陽のうた」と今回ちょっと似てるし

Angel Beats! 第10話 「Goodby Days」 感想

★★★★★★★★☆☆(8) ゆいにゃんの願いをかなえて成仏させよう大作戦の話。 手にズゴッグみたいな武器をつけさせられたり 背中から...

Angel Beats!10話感想

Angel Beats!の感想です。 ユイの願い。

Angel Beats!(エンジェルビーツ)~第10話 感想「Goodbye Days」

Angel Beats!(エンジェルビーツ)ですが、音無と天使・立華奏はユイを誘き寄せる計画を立てますが、なかなか計画通りにはいきません。音無はユイが青春時代にやりたかったを全て叶えることにしますが、プロレスのジャーマンスープレックスから、サッカーのマラドーナ5人?...

Angel Beats! #10

【Goodbye Days】 Angel Beats!3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:櫻井浩美販売元:Aniplex Inc.(SME)(D)発売日:2010-08-25おすすめ度:クチコミを見る 今回のターゲットはゆいにゃんですね・・・ 

Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」

ユイを卒業させる! 音無がまず選んだ成仏ターゲットはユイにゃん! ユイにゃん消えないでー(ノД`) いや、成仏を応援するべき?? 音無と...

Angel Beats! 10話 感想

第10話 「Goodbye Days」 音無&かなでの共同作戦がいよいよ始動。 ってか、音無の希望に沿うように武器を作ってくるかなでちゃんが可愛すぎ。 ...

Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」の感想

 ハァハァ、ブ、ブヒィ!ぼぼボクたんの天使ちゃんマジ天使なんだな!天使ちゃんの目が覚めて、しかも元の優しくて可愛くて愛らしい天使ち...

Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」

仲間達を成仏させるよう決意した音無と奏の、最初のターゲットはユイ。という今回 面白かった!んだがうーん、いつにも増してというか今ま...

Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」

世界の調律 - The Tuning of the World -

Angel Beats!(エンジェルビーツ) 10話「Goodbye Days」 感想

なんか急に方向性が変わったな。 ある程度は予想してたけど、まさかここまで違うとは。 それにしても強引な展開になってきた。 これから全...

ケッコケコにしてやんよ!(Angel Beats! 第10話レビュー)

Angel Beats! EPISODE.10「Goodbye Days」 ★★★★★

Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」 感想

ユイ「もう一個あるよ……結婚」 ユイ「一人じゃ何にも出来ない迷惑ばかりかけてる    こんなお荷物、誰が貰ってくれるかな」 舞台は死...

Angel Beats! 10話

わかっちゃいたけどさ・・・

Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」

奏と音無の「消滅させ隊」最初のターゲットは、よりによってユイにゃんでした。ユイは一癖も二癖もあるキャラですが、どうやって攻略してい...
